色紙。美央

  • FLOWER 公式ブログ/色紙。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/色紙。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/色紙。美央 画像3



元気の源またいただきましたー(^O^☆♪


ニヤニヤ(#^.^#)


ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全45件)
  • 幸祐希(こゆき)@BNF。栃木 
    5/27 14:42



    モテモ


  • 敬浩 
    5/27 14:44

    たくさ
    いいね(∩∀`*)
  • あい。 
    5/27 14:44



    すごー

    あいも渡すね(^-^)/
  • S.まいまい 
    5/27 14:45

    私のも届いてますかー?美央ちんよかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/27 14:45


    いっぱ



  • ちゃらん 
    5/27 14:46

    みおちん大好

  • soul魂 
    5/27 14:50

    良いね
  • ゆうちん 
    5/27 14:58




      すごーい!いっぱいあ

      私のも届いたかな?


  • まなみ 
    5/27 15:05

    いいね(*^^*)

  • 愛子 
    5/27 15:08

    また手紙書く

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/27 15:08

    よかったね\(^O^)/あたしも今度みおちんに手紙書くね
    ちゃんとの2ショットみた
     熊本/えっちょん
  • haruka* 
    5/27 15:10

    わー!!みおちんモテモテ〜(笑)東京都/はるか
  • みどりん*  
    5/27 15:11

    みおちんに手紙かくよぉー
    浦安のみどり
  • かすみ 
    5/27 15:13

    すごい〜ッ!!☆

    良かったねッ♪♪
  • 雷太 
    5/27 15:13

    今また書いてるで

    にしても美央さんモテてはりますね〜

    中島クオリティー再


    雷太

  • $hiOri 
    5/27 15:15

    TRIBEみおちんに手紙書く

  • なみお、でらすき! 
    5/27 15:15

    なみおー(^^)/一枚目の下の真ん中のやつ俺のやつだー( ´艸`)のせてくれてありがとう
    っちゃうれしい!!ほんとにテンションあがった( ´艸`)これでバイトがんばれるー!!ほんとにありがとう(●^o^●)なみおだいすき!!ほんとうれしいよー!!またコメントします(^^)/なみおでら好き!ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こうた
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/27 15:16

    良かったね
    なも早くみおちんに色紙渡したい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/27 15:17

    みおちんモッテモテー!!\(^o^)/

  • なおみん 
    5/27 15:27

    たくさーん!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/27 15:27

    みなさんすっごくかわいい色紙*
    わたしもみおちんが元気になれるなら、何枚だって色紙書くぞ〜(^〇^)

    もてもてなみおちんだいすきです

  • ガン 
    5/27 15:27

    美央ちんが、ニヤニヤしながら並べてるのが容易に想像でき
    (^.^)
  • 咲知歩☆ 
    5/27 15:34

    みんな上手です(>_<)
    みおちん愛されてますね

    プレゼントとかも届いてますか??
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/27 15:38





    みおちんありがと

    えりかの真ん中の真ん中!
    ど真ん中だーーーっ!!!
    こんなんだけどみおちんが
    笑顔になってくれたら嬉しいです


    キャンディストーン、パック、
    ネイルも使ってね(*^^*)



  • さほち 
    5/27 15:40

    みんなすごーいっ!!よかったですね(*^^*)
  • さきふらわー@名古屋 
    5/27 16:02

    みおち

    一枚めの真ん中の黒い色紙、わたしのです!
    また載せてくれてありがとうo(^▽^)o
    だいすき‼また名古屋に来てね

  • 熊本せな@みおちん 
    5/27 16:03

    やっぱみおちんは人気者(*^^*)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/27 16:25

    色紙いっぱいやー(((o(*゚▽゚*)o)))いいねー☆彡10日の大阪公演でまたプレゼント渡すね\(//∇//)\
  • さきちょん 
    5/27 16:33

    京セラであげた色紙届いたかな?
  • 名古屋◎まゆきち 
    5/27 16:33

    みおたん!真優よりってかいてあるの
    うちがあげたやつだよ!
    載せてくれてありがとう(*^^*)
    とゆうか届いててなによりです

    元気の源になれてほんと嬉しい!
    今はコルクボード作ってるよ!!
    また渡すから待っててね/////
    みおたんだーいすき


    名古屋◎まゆきち(15)
  • 大阪@きょうか 
    5/27 16:34


    美央ちん、こんにちは!
    SAKURAリグレット
    リリイベで渡した
    ハート形の色紙美央ちん
    の元に届いたみたい
    よかったですヽ(;▽;)

    いつも載せてくれて
    ありがとうこざいます(´;ω;`)
    もうリリイベから約2ヶ月
    と20日たつんですね
    いっつもイベントで
    美央ちんから幸せ
    もらってばっかりです(>_<)

    手紙書いたり、こうやって
    応援することしかできない
    けどそれが美央ちん
    元気の源になれてるなら
    嬉しいです〜(#^.^#)!
    また色紙やお手紙書きますね☆彡
    美央ちん大好き(o^^o)


    大阪*きょう


    _
  • #7 saya 
    5/27 16:35

    良かったね

  • Takashi 
    5/27 16:39


    美央ちん人気者やな(*^o^*)
  • Black 
    5/27 16:41

    元気の源いっぱいだ

  • さりな 
    5/27 17:02

    たくさんたくさん幸せですね!わたしたちファンの応援が、少しでもみおちんのパワーの源になってたら嬉しいです(^O^)♡♡神奈川県/紗里奈

  • かびるんるん 
    5/27 17:05

    すごいね―っ(*^^*)
    !!
  • さきちょん 
    5/27 17:08

    まゆきちが色紙載ってめっちゃ喜んでた
    𧙏LOWERのアルバムつくる

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/27 17:31

    6/10あたしもプレゼント渡すよ

  • ともちゃん 
    5/27 18:32


    みおちーん

    まさかのSAKURAリグレットのときに渡したの
    載せてくれて本当にうれし

    あの時はテスト週間
    でもみおちんに伝えたくて申し訳ないけ
    ルーズリーフになっちゃったの…
    そのあとしっかりお手紙書いて
    届いてたからよかったけど

    みおちんSmileは私の源

    気持ちが届いてたからよかった

    みんな色紙力作だね

    私ももっと工夫して今度渡すね

    みおちん大好

    いつもありがとう

    みおちんらぶっ♪
  •  
    5/27 18:50


    こーたが載せてくれたって喜んでましたよ♪
    (*^ー^)ノ♪

    これからも応援してます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/27 18:54

    よかったねみおちん



  • ななち♪ 
    5/27 20:22

    ぎゃー!!SAKURAリグレットのリリイベで渡したやつやのに(/ _ ; )ありがとう!ほんまにみおちゃん優しすぎるー(T_T)また、書くからね!!あっ、一緒にかまじいの指人形入ってたでしょ?笑 あれ、完璧なウケ狙いなんですけど、ぎゃくに引かれてないかなって心配です w ほんまにありがとう!みおちゃんラブ!!兵庫/ななち
  • ちんみお 
    5/27 22:49

    またみおちん
    色紙書くねo(^▽^)o

  • こっちゃん 
    5/28 23:14


    みおちーん(T_T)
    せてくれてありがとう(T_T)!渡したの3月やったし、届いてないんかなってめっちゃ心配やったから嬉しい〜
    かも二枚とも(T_T)
    りがと
    阪◎こっちゃ
  • ちゃーみぃ 
    5/30 00:06

    自分の載っててびっくりです( ´艸`)
    載せてくれてありがとー

    またみおちんに色紙書きま
    みおちんホント大好き(*´∀`)
    愛知/ちゃーみぃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)