第一弾!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/第一弾!絵梨奈 画像1
今日はレッスンいってきます!

そして!


そして!!!!!!!!!


ついに手元に届きました!!!!!!!!!(;_;)/~~~

本当にありがとうございます!

中にはデビュー前の物も…
本当に遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

少しづつアップしたいと思います。

まず…
超大作の104名からの誕生日メッセージ(ToT)
一人一人の言葉が胸にしみます!
有難いです!
皆様…ありがとうございました。

 
  • コメント(全46件)
  • ☆美咲☆ 
    5/27 14:11

    レッスン頑張れー(*・ω・)ノ
  • あおち#13 
    5/27 14:11

    大好きえりちやん


    あおい
  • ゆかこ. 
    5/27 14:12

    おめで
  • 敬浩 
    5/27 14:12

    ファイト(´∀`)
  • まなみ 
    5/27 14:15

    頑張ってね(*^^*)

  • れいにゃん 
    5/27 14:17

    あー
  • HIROKI 
    5/27 14:18

    レッスンがんばって(^-^)/
  • クリリン 
    5/27 14:19

    レッスン頑張って(≧∀≦)
  • 太輔★ 
    5/27 14:23

    頑張って♪
  • KAREN 
    5/27 14:27

    レッスン頑張って!!うちもバイト頑張ります\(^o^)/えりなちゃん大好き

  • S.まいまい 
    5/27 14:34

    これって大阪のひかるんのですか!?よかったですね

  • さりりん 
    5/27 14:35

    ふあいとです
  • M-Girls 
    5/27 14:36

    頑張ってください!(b^ー°)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/27 14:37


    Eーね


    すごい

  • そ ら 
    5/27 14:38




     レッスン
     頑張って下さい


     絵梨奈ちゃ
     沢山の方々
     愛されてますね


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)
     



  • soul魂 
    5/27 14:45

    良いね
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/27 14:52

    ひかるんの垂れ幕ー!!!やっっっっっと届いたんやね(^o^)ひかるん喜んでるよ\(^o^)/ひかるんほんまに試行錯誤して頑張って作ってたから、大切にして
    ほんまにほんまにえりなちゃんありがとうー

  • EXILE★ 
    5/27 14:53

    ふぁいてぃん

  • まほりん 
    5/27 14:53

    ひかるんの垂れ幕やっっと絵梨奈ちゃんの手元に届いたんですね(*⌒▽⌒*)
    かるん喜んでるに違いありません(>_<)
    かるんほんまに頑張って作ってましたよ!まほも参加させてもらいました♪ひかるんの想いがたっぷり詰まった垂れ幕、ほんまによかったですね(^_^)/兵庫.まほり
  • 武者修行ゾンビ 
    5/27 15:00

    流石にリーダーだね。みんなが休みでもレッスンとわ!!
    デビュー前って、どんだけ〜!噴いた。
  • ちっぴー 
    5/27 15:01


    レッスン、ファイトです!

    垂れ幕すごいですね
  • 里紗 
    5/27 15:04

    すごい

  • 愛子 
    5/27 15:07

    レッスン頑張ってね
    た手紙書くね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/27 15:14

    れっすんがんばってください\(^o^)/
    垂れ幕すっ、すごい!!
  • $hiOri 
    5/27 15:16

    凄い

  • なおみん 
    5/27 15:26

    すごい!かわいいですね\(^o^)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/27 15:37



    ひかるんの垂れ幕ーヽ(;▽;)


    ちゃんと絵梨奈ちゃんに届いて
    ひかるん安心してますよ(*^_^*)

    その垂れ幕、私も含めて
    みんなとひかるんの絵梨奈ちゃんへの
    想いがいっぱい詰まってる
    なによりひかるんが本当に
    頑張ってつくってたから
    大切にしてあげてください○゚

    横須賀/あすかる



  • 広島★Saki 
    5/27 15:39

    垂れ幕すごいですよね!みーんな絵梨奈ちゃん大好きなんです!
  • 紗季 
    5/27 15:43

    レッスン頑張って下さい\(^^)/誕生日の垂れ幕すごーい!!私が絵梨奈ちゃんに誕生日のメッセージアルバム渡したときのこと思い出すと幸せでニヤニヤです(笑)絵梨奈ちゃんはみんなから愛されてますよー!絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • みかずき 
    5/27 15:50

    すごいですね!(*^▽^*)愛されてるぅ☆彡素敵だ!(^_-)-☆
  • MEGUMI★★ 
    5/27 16:07


    垂れ幕すごいです

    レッスン頑張って下さい(*^^*)


  • (香織´-ω-`) 
    5/27 16:12

    レッスン頑張ってください!
    絵梨奈ちゃん、愛されてる

  • あいちん? 
    5/27 16:17

    すごーい!みんなから愛されてるね( ; ;

  • #7 saya 
    5/27 16:36

    良かったね

  • Black 
    5/27 16:45

    レッスンがんばって

  • 茨城のさやか 
    5/27 17:15

    愛されてますね♪♪
    あ!これ書いた方達
    負けないくら
    私も絵梨奈ちゃん
    愛してますけどね(*^^*)ふふ

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • *saya* 
    5/27 18:32

    垂れ幕すごい

  • ともちゃん 
    5/27 18:34


    すごーーい

    私も参加したかった

    個人的にお手紙とピアスを
    プレゼントしたけれど…

    私のも届いていたらうれしいです

    えりなちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/27 18:39

    わぁ\(^o^)/すごいです

    えりぽんへの愛がたくさんです!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/27 18:43

    よかったね〜えりぽ


    嬉しいよね〜(≧▼≦)
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/27 19:01

    それ、ひかるんの垂れ幕(*^_^*)!!!えりぽんありがとう(*^_^*)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/27 20:21

    おぉ〜
    じゃ追加で…
    「Happy Happy Birthday!!!


  • ななち♪ 
    5/27 20:28

    ひーかーるーん(/ _ ; ) やっとやー!!ひかるん首長くして待ってました!笑 そしてわたしもです!改めて見るとほんま興奮します♪ ひかるん、つるちゃんみたいに、好きな人のために垂れ幕作るところとかほんま尊敬します(/ _ ; ) ひかるん今頃喜んでるんやろなー
    の企画に参加できてななも誇らしいです♪ 絵梨奈ちゃん!4ヶ月経ってるけど改めておめでとうございます!!これからも、FLOWERのかけがえのないリーダー、メンバーでいてください!!くれぐれも無理はせずに(>_<) ほんまに大好きです♪兵庫/ななち♪
  • #13 みぃぃ 
    5/27 20:59

    大阪のひかるのだ(^^)
    うちも書かせてもらいました(^^)
    ひかるんも喜んでるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • おくやま 
    5/27 23:16

    わたしの!
    ことばも!
    見つけて!
    無いけど!(笑)
  • こっちゃん 
    5/28 23:19


    ひーかーるーんー(((o(*゚▽゚*)o)))やばい!待ってました!ほんまに!!うちも参加させてもらったんです
    頃ひかるん喜んでるやろうな〜
    んまにうちも嬉しいです!これからもだいすき〜(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪◎こっちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)