そういえば。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/そういえば。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/そういえば。伶菜 画像2

最近晴美ともう1人のれいなと
三人で貞子3Dを観に行ったのです


( ^ω^)



ネタバラしはしないよん♪


みなさんあれは
観るべきです




本当に怖いΣ(゜д゜lll)
そして晴美の怖がり方が
面白すぎて映画に集中できない(笑)


晴美ちゃん乙女



楽しかったなぁ( ^ω^)♪




そして最近は
時間がある時に

ファンレターを読んだりしてます★

全部心がこもってて
読んでて頑張ろうって
いつも勇気をもらってます


私のために作ってくれた
垂れ幕もちゃんと全部読みました



本当にありがとうございます☆彡


ファンレターの質問に
洋服はどこで買いますか?
とたくさんあったので答えます♪


私がよく買い物するのは
EGOISTや
EMODAとかが
多いかなぁ☆


使ってるバッグは
ROJITAです♪


かわいくてお気に入りです★


最後に千春も私もカラコンは
してないです


そいぎんた★









れいちぇる。

 
  • コメント(全98件)
  • nonpoyooo! 
    5/27 15:11

    もえも貞子観ましたっ!
    すっごい怖かったで

  • 里紗 
    5/27 15:12

    バッグかわいい(*^^*)

    貞子観てないですよ
    予告でも怖かったで

    晴美ちゃんの怖がり方見たいな


    3月のリリイベで伶菜ちゃんに渡した手
    読んでくれたのかな

    だったら嬉しいです\(^^)/
  • $hiOri 
    5/27 15:18




    目おっきいの
    羨まし



  • NあおYあ 
    5/27 15:23

    ブログのコメントとかもチェックしてるんですか?
  • なおみん 
    5/27 15:24

    貞子見たいけど勇気が(>_<)
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    5/27 15:34

    ファンれみたい★
  • うさぴょん 
    5/27 15:35

    怖い映画は映画館では絶対に怖くてみれない(>_<)
    はるみちゃんの怖がってるところみたかったな
    (笑)バックめっちゃかわいい
    ょうれいなちゃんっぽい
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • りー 
    5/27 15:35


    貞子見たいけど…
    友達も怖いって言うから
    なかなか見に行けな


    栃木/RINA
  • りなちい 
    5/27 15:37


    貞子みたいんだけどまだ観れてないんですー(*_*)
    でも、渋谷で貞子トラックならみました\(^o^)/笑

    洋服とか参考になります

    今度ファッションUPお願いします〜


    れいちぇるもちーたんも本当に可愛すぎます(〃▽〃)

  • ヒロ 
    5/27 16:04

    映画見ただなんか勇気あるね!まあ俺は、怖がりだよ!それと今度は、ファンレター書けたらきます!れいちぇる可愛い
  • ゆっこ【狂乱舞会*010】 
    5/27 16:05


    貞子この前観に行きました


    私的に思ったより怖くなかったけど初めての3Dで目の前に貞子が来た時は思わず怖ッ


    最後の方の四つん這いのアレ、もはや貞子じゃないよね〜


    しかし…後方に運動会の振替休日のお子ちゃま達が保護者なしで何人か居てうるさくてれいちぇると違う意味で集中出来ませんでした



  • Angel☆ 
    5/27 16:06

    kawai-☆
  • 肉ラッパーAKI@ 
    5/27 16:08



    明日見に行く

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/27 16:12

    れいにゃん
    日、美容院行く。って言ってたの、夢に出てきたんで
    いにゃんショートカットになってたよ(
    めーっちゃ可愛いかった(((o(*゚▽゚*)o)))ショートカットのれいにゃん貴重やった
    間に可愛かったよん!ロングのれいにゃん可愛いけど
    た、髪型載せてねん
  • 玲 美 、 
    5/27 16:18


    貞子怖そうなのに
    番宣みると見たくなっちゃう**
    はるお怖がりなんだねw

    ゆっくりリラックスできてるみたいで
    よかったよー◎゚

    はやく伶菜ちゃんに
    会いたいな.+*゚


  •  
    5/27 16:19

    貞子3D今日父親と見に行って来たよ!(^^)!結構怖かったけど大丈夫だった!(笑)晴美ちゃんの怖がり様見てみたいな☆←
  • #7 saya 
    5/27 16:37

    貞子見に行きたい

  • Takashi 
    5/27 16:40


    いいなぁ(*^o^*)

    俺も貞子3D見に行きたい(>_<)
    迷ったけどダークシャドー
    見に行ったわ(;_;)
  • Mackeeey 
    5/27 16:46

    見て見よーかなー(*^^*)
  • Black 
    5/27 16:49

    貞子3Dめっちゃ怖そう(;゚Д゚)

  • Namie:★隆二 
    5/27 16:58

    12日に友達と見に行きましたー(*^^*)
    めっちゃ怖いですよね汗っ(゜ロ゜;
  • しっぽ 
    5/27 17:13

    おつかれいな♪見たいけど怖くて見れない〜_| ̄|○笑 またれいちゃんにお手紙書くねっ
    島/志
  • さっちょん 
    5/27 17:26

    きょう貞子3
    みてきたよ(^ω^)


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/27 17:36

    れいちぇる

    今日も更新ありがとう!れいちぇるが更新しとるだけで嬉しすぎやのに、長文とかほんまやばい(:_;)
    ありがとう
    るおのぶろぐで見たよ!貞子怖そ
    も、ちょっと見たいかも(笑)はるおの怖がり方も見たかった(笑)綾音のファンレも見てくれたかなあ?
    てくれてたらいいな(´艸`)
    京セラでスタッフさんに渡しとく、てゆうた手紙やけど、渡せんかったからまたイベントのときに渡すかLDHに送るかするね
    っとってね
    ッグ可愛い
    いちぇるっぽいね(*^^*)ぷりくらupありがと
    んまにふたりとも可愛すぎ
    ならまた更新してね!楽しみに待ってるよ〜(´艸`)

    伶菜ちゃんのことが世界の誰よりも大好きな
    兵庫の綾音よ

  • HONOKA 
    5/27 17:48

    れいなちゃん可愛すぎる!
    カラオケでPV流れ
    めっちゃテンション上がりました///
    佐賀から更新待ってます★
  • あやか 
    5/27 18:03

    貞子みたよ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/27 18:05

    貞子見たいな


    れいちぇるもちーたんもかわいい

  • りょん 
    5/27 18:13

    はるみー!笑笑 プリクラかわいすぎる(´;ω;`)
  • EX#13 りちゃぽん 
    5/27 18:29

    貞子怖くて見れないょ(泣)バックかわぃぃー
    いちぇるもちーたんも可愛すぎだ

  • 彩佳 
    5/27 18:31

    中間テスト終わった
    貞子見る予定

    彩佳もはるおと貞子見に行きたい

  • *saya* 
    5/27 18:33

    貞子見たよぉー!
    めっちゃ怖かった(笑)

  • ともちゃん 
    5/27 18:37


    私も怖いの無理だから見れないな


    れいちぇるかわいい

    私も長ーーいお手紙を前に渡したので
    読んでもらえてたらうれしいです

    れいちぇるらぶっ♪
  • そのちやん 
    5/27 18:40

    ほんと可愛すぎる
    好き\(//∇//)\貞子は怖くて絶対見れない(-ω-;)ちょっと見てみたい気もするけど(笑
  • ☆彡流星☆彡 
    5/27 19:03

    れいちぇるは怖いのは大丈夫なんですかー?
  • RYOTA 
    5/27 19:32

    いいな〜一緒に行ったら楽しそう
  • #7 まきまーき 
    5/27 19:52



    映画いいなぁ

    ほんとれいなちゃん可愛すぎです


    憧れるよーっ(∩∀`*)
  • ゆうき 
    5/27 20:45

    俺も近々見ま
    っちゃ楽しみ!!(^o^)/ 今日もれいなちゃん
    わいいo(^-^)o
  •  
    5/27 21:22

    昨日のプリ、れいちぇる緑のカラコンしてるみたいだった

    2人とも黒目大きいからカラコンしなくても可愛い


    浜松/みーちょろり
  • コアラのマーチ 
    5/27 22:12

    伶菜ちゃんかわいーっ<emoji id ="276"まぢ大好きですっ(〃∇〃)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/27 22:21



    れいちぇるこんばん

    コメント遅くなって
    ごめんねp(´⌒`q)


    わたし絶対貞子むり!
    ほんとホラーむりだから、
    見たらお風呂入れなくなる
    トイレも行けなくな

    本気で!

    れいちぇるが見たな
    見てみたいけど…



    やっぱ無理だわ〜>


    晴美ほんと怖がりっ

    まあ、わたしもだけどねん(ToT)
    れいちぇるは全然平気なの

    てか、わたしも色紙と手紙渡してるんだけど
    読んでくれたかなあ…、
    心配だからまた書く

    心配だからじゃないけど
    れいちぇるに思い伝えたいからだけど…


    じゃあまたね(* ^ー゜)ノ


    れいちぇる大好き
    #7ゆま
  • ハートネット 
    5/27 22:25

    伶菜ちゃんとっても可愛い(^o^)
    伶菜ちゃんがおすすめしてるから見てみようかな貞子3D(^_^)/
  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    5/27 22:54



    れいちーん!
    こめするの遅くなってごめんね(:_;)
    ふぁんれたーちゃんと読んでくれてるんだ(:_;)
    めっちゃうれしい(:_;)!桃もふぁんれちょくちょくれいちんに出してるから読んでね

    貞子うちも見に行くよー♪
    れいちんがそんなにおススメするならみるっきゃないwww
    でもうち怖いの苦手だからめっちゃきゃーきゃー言っちゃいそう(>_<)れいちんは怖いのとか大丈夫なのー
    れいちんがちゃんとふぁんれ読んでくれてるってわかったからまたお手紙かいちゃおー

    れいちんと話したいよー(:_;)!また歌ってる途中に指差ししてほしいよー!笑←れいちんいつもうちに指差ししてくれるじゃん(;O;)?
    れめっちゃ嬉しいよー(T_T)
    これからもイベント行ったらよろしくお願いします。
    れいちんまた明日も更新してねー
    大好きだかんねー(^O^)/

    今日も明日もれいちんにとっていい1日でありますように...
    れいちんを思う気持ちは誰にも負けません!
    れいちん大好きなももか
  • #13.遊 
    5/27 23:06


    貞子いいなー♪♪ 見に行きたいー(o^—^o)
  • あきちょい 
    5/27 23:34

    絶対見たくないよー(*´つω・。)
  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    5/27 23:46

    お疲れ様です
    私もEGOとEMODAでよく買い物するので嬉しかったです(*^^*)
    この前もワンピ2着とキーケース買いました(*^^*)
    本当にれいなちゃん大好きです(;_;)尊敬してます(;_;)
  • #10かなおと#13 
    5/27 23:55

    あたしもみた

    ちょー怖いですよね>_<
    叫びましたもん(笑)
  • まぁちゃん 
    5/28 02:32

    鷲尾ちゃん
    かわいすぎるぅ〜


    貞子と
    怖すぎて絶対みれない(笑)


    神奈川☆愛美
  • な る み ( ^ω^) 
    5/28 03:23

    カバンめっちゃかわいいいい⊂((・x・))⊃
    んと服かわゆいーファッションいっぱい載せてくださ

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    5/28 05:02

    うちも観たよ
    んまぁ怖かったゎ

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    5/29 02:06

    あたしも貞子友達3人でみにいったよん♪こわいっていうかずっと笑ってたw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)