お天気。美央

  • FLOWER 公式ブログ/お天気。美央 画像1


今日はお天気ですね〜( ̄ー ̄)

皆さんお出かけする予定などあるんですか??


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全57件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/27 13:04

    今日買い物行く予定だよー
    天気いいね( ̄▽ ̄)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/27 13:06


    長崎もいい天

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/27 13:11

    今日は1日お勉強dayやで( ̄ー ̄)良い天気やけど1日中家にいると思う( ̄ー ̄)でも明日でテスト終わりやから今日は勉強頑張る⌒(o^▽^o)ノ
    おたんはお仕事?お出かけ?ちなみにお昼なに食べたん(v´∀`*)??あたしはオムライスやった⌒(o^▽^o)ノ
    あ!勉強しよっかな!!みおたんパワーくださ
    やくみおたんに会えますように
    おたん大好き
    してる
    沙より
  • #12 しおりん 
    5/27 13:11

    明日からテストだから勉強する予定…だったけど、結局部屋でゴロゴロ〜(笑) 福岡めっちゃ晴れてます

  • さや 
    5/27 13:12

    来週から九州に修学旅行なので、それの買い出しに行きますっ!
  • *** 
    5/27 13:12

    行くとこないからお家にいる(*´∀`)
  • 愛子 
    5/27 13:13

    今日は天気が良いから、ドライブしてる
    窓開けて車走らせると、風が気持ちいいんだ

  • さりな 
    5/27 13:13

    今日めちゃくちゃ暑いですよね(/ _ ; )わたしはお墓参りにいってきました!みおちんはリハですか(^O^)?神奈川県/紗里奈

  • ガン 
    5/27 13:13

    目黒川沿いで、花見みたいなやつ、準備中!! ほなら〜(^o^)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/27 13:14

    お出かけするよ!

  • M-Girls 
    5/27 13:15

    夕方美容院行きます(^∀^)ノ
  • まなみ 
    5/27 13:15

    いい天気だね

    買い物に行く予定

  • ももちん 
    5/27 13:15

    今日は家でまったり過ごします!

  • 幸祐希(こゆき)@BNF。栃木 
    5/27 13:17

    今日はDANCEイベントでJAZZ躍りまーーす(^-^
    )
  •  
    5/27 13:17

    かわい
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/27 13:17

    部活がんばってきたー!


    札幌いい天気だー!


    これから、お母さんと掃除


  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/27 13:18

    今日は二時から六時まで塾〜泣
    おちんはぁ

  • りー 
    5/27 13:19


    暑いね

    今日はお家でゆっくり休む

    栃木/RINA
  • ゆうちん 
    5/27 13:19




      今日はいい天気だね!
      私はテスト勉強中です(>_<)


  • soul魂 
    5/27 13:21

    暑いね!!
  • 熊本せな@みおちん 
    5/27 13:21

    今日はDVD見ます(*^^*)
  • れいちーたん 
    5/27 13:21


    お買い物来てるよー


    美味しいパン買うんだー!
  • 名古屋◎まゆきち 
    5/27 13:30

    今日は一日中家で
    まったりする予定\(^o^)
    みおたんは何するの

    みおたんだーいすき

    名古屋◎まゆきち(15)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/27 13:31

    今日はなんも予定ないな(;_:)(笑)
    でも今家で作業してるよ♪
    今日ほんまにかんかんでりですね\(^o^)/♪

    最近はすきなひとができてベリーハッピーです!(笑)

    すきなひとにはなしかけるときってどうはなしかけたらいいとおもう??
  • Nao.Love☆。+ 
    5/27 13:40

    今日はお家でのんびり過ごす予定だよ( ̄∀ ̄*)
    どっか遊びに行きたいな(笑)

    あ〜!みおちん可愛すぎるっ!!(≧∀≦)

  • さやざいる! 
    5/27 13:43


    お金なくってどこにもいけないてーす(;o;)

  • あいちん? 
    5/27 13:48

    今日暑すぎる( ; ; )体育祭の団練なう( ; ;

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/27 13:51

    あたしは家でのんびりしてる〜今週はテストあったし疲れたから
    おちんは何してるのー?
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/27 13:51

    きれいに晴れてますね*

    でも
    テスト中なので家で勉強です( ´;ω;` )
    あと、花粉症なのであんまり外に出られません


  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/27 13:52

    今日は今からMIOに買い物行くよ!みおちん!
  • ちゃん 
    5/27 13:58



    家でだらだらなーう(´P`)
  • おみりゅう 
    5/27 14:13

    散髪でーす
  • 大阪☆りおりん 
    5/27 14:16

    みおち
    おはバイトからの文化祭の夜練いくよー\(^o^)/
    みおちんはなにしてるのん?大阪☆りおりん
  • はあちむ 
    5/27 14:18

    夕方からバイトでーす(´Д` )それまで買い物行ってきます(^O^)今日は夏日和だね
  • 太輔★ 
    5/27 14:25

    遊んでます♪
  • みい 
    5/27 14:27

    私avexだよ
    れからdance!!!!

    いってきま-

  • (( 札幌☆あや )) 
    5/27 14:51



    テスト勉強でーす(。-_-。)
    残り1週間!!
  • パ ン  ダ ? 
    5/27 14:57

    悲しくひっきーです(´;ω;`) 天気いいのになあ…
  • haruka* 
    5/27 15:08

    1人虚しくテスト勉強です(´Д` )東京都/はるか
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/27 15:09

    今日ゎ試合だったよ\(^o^)/
    ちゃんとの2ショットまってるね
     熊本/えっちょん
  • 雷太 
    5/27 15:16

    ヒカリエ行っ
    TAKAHIROさん作品
    拝んできます

    二回目です…


    雷太

  • $hiOri 
    5/27 15:19

    ばあちゃんちでまったりな

  • なおみん 
    5/27 15:24

    今日は一日バイトです(>_<)
  • うさぴょん 
    5/27 15:37

    部活から帰ってきて遅いお昼ご飯なう(^^)

    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/27 15:44



    今日は地元のお祭りだから
    それに行きます\(^o^)/

    もうすっかり夏の気分☆ミ

    みおちんにとっての
    夏ウタって何かありますか
    私はYUIさんのSUMMER SONGと
    EXILEのSUMMERTIME LOVEとか
    FLOWERの夏っぽい歌も
    聞いてみたいなー(*^_^*)

    横須賀/あすかる



  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/27 16:20

    今日の大阪は暑いよー(´・_・`)!いい天気だ☆今日は僕等がいた後編見て来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/27 17:31

    今日天気よすぎるね


    どこにも行きませー

  • ななち♪ 
    5/27 20:33

    わたしはお仕事でした!笑
    いよいよ夏が…くーるー!(ざきやまさん)兵庫/ななち♪
  •  
    5/27 21:23

    今日はバイトだった

    つかれたぜ。

    浜松/みーちょろり
  • #7 saya 
    5/28 03:03

    今日はダンスの練習でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)