かみくけこ。千春

  • FLOWER 公式ブログ/かみくけこ。千春 画像1





昨日は美容院にいってきました♪( ´▽`)





そう!


アルティファータへ!





またまた髪の毛に赤みが増しましたよ〜♪





自分の中でもう赤茶っぽい感じが定着しつつあります。





担当はアフロさんこと遠山さんなのですが、今回のカラーの名前をきいたら "みずみずしいシャイニーレッド" だったっけなー?


多分それだったと思います!笑





そして顔まわりにすこーしだけハイライトも入れてもらいました(^O^)/





満足!





なんだかよくアフロさんのブログのほうに、お写真を載せていただいてるみたいで嬉しいです♪



アフロさんのブログにはE-Girlsのメンバーがよく載るっていうウワサ。笑





あでゅ。