愛☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/愛☆真波 画像1

たくさんのファンレターを
見させて頂きました

全部ではありませんが、
いつも時間のかかったお手紙
プレゼントありがとうございます


たくさんの愛を頂きました


☆まあちゃんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • いつき★b_v 
    5/26 23:13



    これからも応援しますっ

  • #7 saya 
    5/26 23:16

    良かったね

  • 大阪のさき♪ 
    5/26 23:17

    まーちゃんっ!!さるの服のさきやで!色紙も画用紙も2つ載せてくれてありがとう(#^.^#)!!まーちゃんこれからも大好きやで(-^〇^-)♪♪また手紙出すな♪♪大阪のさき
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/26 23:17

    まあちん愛されてるね〜


    良かったね

  • Black 
    5/26 23:21

    たくさんあるね♪( ´▽`)

  • soul魂 
    5/26 23:22

    良いね
  • yuzu 
    5/26 23:22

    応援してます
  • #7まいち 
    5/26 23:22



      すごーい(゚∀゚)!
  •  
    5/26 23:23

    みんなから愛されてるね


    浜松/みーちょろり
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/26 23:25


    わっ!


    うちがプレゼントしたやつある


    めっちゃ嬉し


    届いてたからよかったです(*^^*)


    まぁちゃん大好き

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/26 23:26

    まぁちゃん、まぁちゃん(;o;)(;o;)(;o;)
    紙にコルクまで載せてくれてありがとう(;o;)(;o;)(;o;)
    んまに嬉しい
    しい中、時間作ってプレゼントの手紙とか見てるんやね(>_<)
    りがとう!ほんまにありがとう
    んままぁちゃんらぶらぶらぶ!!!!!!!!!!
    た来月のTRIBEプレゼント持っていくからね
    は色紙!!色紙持っていく
    せてなんて言わないからね!!見てくれるだけで充分嬉しいか
    つもいつも幸せをありがと
    ぁちゃんに出会えて、いっぱい幸せもらってる
    もその分、まぁちゃんに充分をあげれるよう、頑張るからね
    ぁちゃんいないと生きていけない(>_<)
    んま生き甲斐
    でよければずっと、ずーっとファンでいさせて
    んまにらぶらぶらぶらぶらぶらぶ
    ぁちゃんファンの一番目指
    おより

  • さりりん 
    5/26 23:27

    まーちゃん
    だいすきやでー\(^o^)/

    大阪#SaRiNa
  • キムチ 
    5/26 23:31

    大好き〜!(^人^)
  • ゆうき 
    5/26 23:32

    真波がお手紙載せるなんて珍しいね(^_^)(^_^)(^_^)載せてもらった子幸せそう(^_^)
  • ともちゃん 
    5/26 23:33


    私もまあちゃんにお手紙書いてま

    読んでくれてるかな

    やっぱり私の中で
    FLOWERのオリジナルメンバーは特別で
    まあちゃんはしかも同い年
    いつも本当に尊敬してます

    まあちゃん大好き

    いつもありがとう

    また名古屋来てー

    まあちゃんらぶっ♪
  • なおみん 
    5/26 23:37

    たくさんだあ\(^o^)/
  • 広島★Saki 
    5/26 23:38

    たくさん!今度だすからねー!
  • S.まいまい 
    5/26 23:44

    まぁちゃん愛されてるね
    ちろん私も大好きです!!
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/26 23:50

    コメント二回目♪今回は短めで
    (笑)まぁちゃん、まぁちゃん
    つもありがと
    クエストの敬礼ポーズ、待ってる
    ぁちゃんらぶらぶら
    ぁちゃんファンの一番目指
    おより

  • さあやん 
    5/26 23:51

    うちがあげた
    届いたかな?
    まあちゃん好き!
  • $hiOri 
    5/27 05:41

    愛されてる

  • あいちん? 
    5/27 06:31

    ほんまにいつもいっぱいやねヾ(@⌒ー⌒@)ノ愛されてるうううううう

  • 愛子 
    5/27 08:16

    まあちゃん、おはよ
    されてるね
    た手紙書くね

  • かびるんるん 
    5/27 08:25

    すご―い(*^-^*)

    まあちゃん愛されて

  • かおり 
    5/27 08:42

    うきやぁー
    うちがかいたやつあるー

    まぁちゃんよんでくれてありがと

    だいすきやからね


    また、送るね


  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    5/27 08:46

    まあち
    ンプソンズの下手くそな色紙乗せてくれてありがと
    んまうれしい
    きそう
    あちんのことめっちゃすっきゃねーん

  • ゆぅ 
    5/27 08:51

    まあちゃん愛されてるね

  • 玲菜 
    5/27 08:52

    私もファンレター送りたいけど、送り先が、分かりません。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/27 09:42



    わたしもずいぶん前
    渡したけど、届いてるのかなあ…(;_;)

    また渡すね

  • flower 
    5/27 10:37

    まーちゃんはたくさんのファンに愛されてるんだね♪私もまーちゃん大好きだよ(*'▽'*)
  • sakko 
    5/27 18:43

    まあちゃん(´・_・`)色紙2枚とも載ってる(´;ω;`)ちゃんと届いててよかった
    まあちゃんに読んでもらえただけで幸せやのにこうやって載せてくれてありがと
    0610にもまあちゃん宛に色紙書いて持っていきます!まあちゃんらぶ
    ( 滋賀 さっこ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)