本屋さん。千春

  • FLOWER 公式ブログ/本屋さん。千春 画像1





昨日と一昨日、本屋さんにいったらこんなに買っちゃいました( ; ; )





私本屋さんが大好きで、結構なペースで本屋さんに足を運んでいるのです!





ふふふ〜


読むの楽しみだなぁ\(^o^)/






あでゅ。




 
  • コメント(全55件)
  • suzuna.pon 
    5/26 21:56

    私も本屋さん好きで

  • 玲菜 
    5/26 21:58

    10分ぐらいいるとぐわいわるなるんですよね!

  • まなみ 
    5/26 21:58

    いいね(*^^*)

  • だい 
    5/26 21:58

    うちも今日vivi買ったよ(^_−)−☆
  • かなじろう 
    5/26 21:58

    本屋さんかぁ
  • あややん 
    5/26 21:58


    うちも本屋さん好きー(*^_^*)
    ちーたんのいちばん好きな漫画知りたい

  • Xxリューヤ人xX 
    5/26 21:59



    『僕らはいつも』の榛名
    かっこいいよね( ´∀`)
  • さきちょん 
    5/26 21:59

    ちーたんめっちゃ買ったね
    近本買ってない〜(>_<)
  • えぐっぽ 
    5/26 21:59

    うちはあんまりマンガ読まないんだけど、ちーたんが読んでるなら読んでみようかなぁ

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/26 22:01



    ちーた

    あたしもゴシップ買いよる


    ちーたんの
    好きな海外スター誰
    あたしはMILEY大好き〜


    愛媛 高2 もも



  • ちゃん 
    5/26 22:01



    360゚マテリアル好きすぎる


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/26 22:02



    わー


    わたしもそんな買ってみたーい(T-T)
  • Angel☆ 
    5/26 22:04

    いいな〜☆
  • soul魂 
    5/26 22:06

    良いね
  • ともちゃん 
    5/26 22:07


    最近本屋さんに行けてない(T-T)
    でも行くときは絶対
    FLOWERかE-Girlsの曲がかかる

    ちーちゃんのオススメの本ある?

    ちーちゃんらぶっ♪
  • EX馬鹿リーさん@ 
    5/26 22:08

    大人買いってやつですね\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/26 22:08

    ViViの表紙安室奈美恵だ


    色々ゲットできてよかったねちーたん

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/26 22:09


    いいな


    うちも本いっぱいほしい

    でもお金ないけんかえん


    オススメの本教えてほしい



    今日思ったんですけど…
    ヒールをはい
    ダンスする時、足を
    くじいたりしないんですか?

    めっちゃ気になっちゃって…(笑)
    教えてほしいです(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE

  • あいちん? 
    5/26 22:10

    本屋さんあいかも好き!CD屋さんも好き!映画館も好き!住みたいヾ(@⌒ー⌒@)

  • みうたろす.放置ぎみ 
    5/26 22:18

    あwみうもマイルノビッチと僕らはいつも 買って
    っちゃ面白い(∀)


    ちーたんと一緒とか嬉し
  • 姉妹*みくまゆ 
    5/26 22:19

    マイルノビッチまゆも読んでるよ♪ちーたん「今日、恋をはじめます」凄く面白いから一度読んでみてー♪あと、アオハライドもオススメだよ(*^^*)
    mayu★"
  • クゥチャン 
    5/26 22:20

    知らん
  • ☆蓮乃☆ 
    5/26 22:22

    ちーたんめっちゃ買うやんww
    すごい
    ーたんオススメの本ありますかー???
    兵庫☆蓮乃☆
  • 愛子 
    5/26 22:26

    めっちゃ買ったね
    チは漫画ぐらいしか買わないなぁ(笑)
  • きょうれんちゃん 
    5/26 22:26

    ちーたん(^O^)


    マイルノビッチれんも読んでる〜

    おもしろいよ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/26 22:27

    俺も本屋大好きー

    ちーたん、一緒に行こー

  • みどり*゚ 
    5/26 22:34


    私もVivi買いまし


    本屋行きたくなってきた〜
  • Black 
    5/26 22:37

    大人買いだね♪( ´▽`)
    笑)
  • M-Girls 
    5/26 22:38

    viviはわたしも読んでます
    漫画読むんですね!!
  • さほち 
    5/26 22:41

    何の漫画ですか??(^^)
  • $hiOri 
    5/26 22:43

    さっき立ち読みしたやつが…!(笑)
  • クゥチャン 
    5/26 22:44

    知らん
  • まゆこ 
    5/26 22:47


    オススメの漫画があったら教えて(^O^)


  • EXILES bigLOVxxE! 
    5/26 23:01

    GOSSIPSあたしも購読して

  • みみちゃん 
    5/26 23:08

    マテリアル別マ買って読んでます!絵もかわいいし、めちゃくちゃかっこいいですよね
    きが気になります(ノд<。)゜
  • #7 saya 
    5/26 23:20

    沙弥も今月号のvivi買いました

  • #13 MEI☆ 
    5/26 23:30

    僕らはいつも♪私も読んでます!!(⌒‐⌒)
  • なおみん 
    5/26 23:37

    うちも、ViViと僕らがいた買いましたー\(^o^)/ちーたん!オススメの漫画はなんですか
  • キムチ 
    5/26 23:38

    読んだよ〜☆
  • Namie:★隆二 
    5/26 23:46

    vivi安室ちゃんやったから即効買いました\(^^)/
  • * 死 * 
    5/27 00:42


    私もViVi買いまし

    韓国のドンへとウニョク目当てですが・・・。

    マイルノビッチは最高に面白いマンガですよ

    私全巻持ってます

  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    5/27 01:37




    〜たんお金持


    口/さ



  • ち´ω`はるちゃん 
    5/27 04:44

    マイルノビッチは面白いよね! オハライドも面白いから読んでみてね
    ーたんに会いたすぎてしにそぅ

  • りー 
    5/27 05:54


    私も昨日、本屋さんに行っ
    雑誌等買い占めましたよ!

    栃木/RINA
  • ももちん 
    5/27 07:04

    1番好きな漫画おしえてください%
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/27 08:18

    俺は本屋半年くらい行ってない

    テスト終わったら本屋で小説買おうと思います

  • ゆぅ 
    5/27 08:52

    いっぱいやー

  •  ▽ kyoka miku . 
    5/27 10:51



     本屋さん大好きぃ




  • クゥチャン 
    5/27 11:20

    知らん
  • あいる★みぃーちゃんLove★(・ω・。) 
    5/27 13:41

    うちわ僕等がいたが好きで
    ーたんの好きなマンガわなんですか?(・∀・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)