ガールズアワード。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ガールズアワード。美央 画像1


楽しかったよー\(^o^)/

モデルさんすごいオーラあって圧倒されちゃいます(´Д` )


私も舞台に立つ人間としてもっもオーラを放てるように研究するべし( ̄^ ̄)ゞ


そして、皆さんほっそかったー(@ ̄ρ ̄@)


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全56件)
  • 幸祐希(こゆき)@BNF。栃木 
    5/26 21:30


    おつかれさまでぃ(*^□^*)

    可愛い


  •  
    5/26 21:32

    みおちんお疲れ様



    浜松/みーちょろり
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/26 21:33

    みおちんおつかれさ

    ほんと行きたかった

  • ベポ♪みぃぽΒ★ 
    5/26 21:33

    お疲れ

  • E-Girlsaya 
    5/26 21:35

    お疲れ様\(^o^)/行きたかった

  • χ陽炎χ懐かしすぎるGREE 
    5/26 21:35

    テレビでてるとこ
    見たことねー

  • EXILEω// 
    5/26 21:36

    おつぽよ〜☆
    みおぺろきゃんでぃも十分オーラあるけどね!
  • まなみ 
    5/26 21:36

    お疲れ様(*^^*)

  • パ ン  ダ ? 
    5/26 21:36

    お疲れさま〜(^○^)! 見に行きたかったなあ* 
  • ちんみお 
    5/26 21:42

    行きたかったぁo(^▽^)o
    お疲れさま( ̄∇ ̄)♪
    みおちんも十分細いわっ!!o(^▽^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/26 21:43



    お疲れぺろぺろきゃんでぃ

  • 雷太 
    5/26 21:44

    あなたも十分細いで

    それと、好きです


    雷太

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/26 21:45


    お疲れ様でし

  • soul魂 
    5/26 21:45

    お疲れ様♪
  • 熊本せな@みおちん 
    5/26 21:46

    おつかれさまでした!せなも行きたかったな(´;_;`)ゆっくり休んで

  • ひまわりのスケ 
    5/26 21:46


    今日もペロペロキャンディー持ってる
    (笑)

    好き?なんだね〜♪+゜


    お疲れ様でした(^O^)!
  • 太輔★ 
    5/26 21:47

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/26 21:54

    おつかれ〜みおちん


    みおちんも細くてスタイルいい

  • リこ! 
    5/26 21:56




    みおちーーーん(´Д` )

    今日全然コメント出来なくてごめんね

    そして今日はお疲れ様でしたー!
    みおちんも十分細いって!
    CDジャケ見るとFLOWER皆
    足細っこいんだもん!(笑
    羨ましすぎるわ!(笑)
    あとこのシリーズ好きすぎ

    また待ってるね!キャンディー食べたーい。


    名古屋/莉子
  • mickey** 
    5/26 21:58


    お疲れ様(*^^*)

    みおちんもすっごいスタイルいいよ〜

  • かなじろう 
    5/26 21:59

    みおちん細いよ〜
  • Black 
    5/26 22:04

    勉強になって良かったね♪( ´▽`)

  • コ・ミナミ 
    5/26 22:04

    可愛い(*^^*)

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/26 22:06

    自分の憧れの人を目の前で見たらすっごい良い刺激なるよね⌒(o^▽^o)ノ゚
    たしにとってそれはみおたん⌒(o^▽^o)ノ
    リイベとかで会ったらほんまに元気になれるしみおたんみたいに可愛いくなるためにもっともっと努力しよう!勉強頑張ろう!って思えるね
    からはやくまたみおたんに会いたいよお(´;ω;`)
    強頑張って大学合格してみおたんに会いに行くね⌒(o^▽^o)ノ
    ずは月曜日のテスト最終日に向けて勉強頑張る(´;д;`)
    おたんパワーでね⌒(o^▽^o)ノ
    おたん大好き
    してる
    沙より
  • ともちゃん 
    5/26 22:08


    みおちんお疲れ様

    あー…みおちんに会いたいよー

    名古屋でずーっと待ってるからね

    みおちんらぶっ♪
  • あいちん? 
    5/26 22:09

    お疲れ様!あいかは、E-Girlsにすっごい圧倒されとりますヾ(@⌒ー⌒@)

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/26 22:19

    みおちんお疲れ様です!私はいけませんでしたが…みおちん楽しそうで何よりです♡みおちん十分オーラあるし十分やせてます!みおちん永遠の憧れです\(^o^)/だーいす
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/26 22:21

    おつかれさま(*^^*)いっぱいいいとこ吸収できてよかったね☆彡みおちんはずっとゆうかの憧れだよーヽ(;▽;)ノ早くE-Girlsのパフォーマンス見たいな!
  • 愛子 
    5/26 22:25

    お疲れ
    みおちんたちも細いやーん
    かもいい感じに筋肉付いてるから、健康的だし

  • うさぴょん 
    5/26 22:34

    あたしはみおちゃんが憧れの存在だよ
    おちゃんみたいになれるように頑張る!!!みおちゃんも十分細いから(; ̄O ̄)!みおちゃんの体型になりたい〜(・・;)

  • M-Girls 
    5/26 22:39

    みおちんもめっちゃ細いし
    めっちゃ可愛いですよ(・∀・)
  • (^^) 
    5/26 22:40

    美央ちんならできるよ(^^)

    お疲れ様♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/26 22:43

    ガールズアワードお疲れ様でした
    行きたかったな〜っ

    モデルさんほっそいだろうな〜

    でも
    FLOWERのみなさん
    ほそくて顔小さくて
    モデルさん並
    握手会のとき失神しそうになりましたよっ(^〇^)
  • $hiOri 
    5/26 22:44

    みおちんも細くて羨ましい

  • りなち 
    5/26 22:54

    美央ちんが目の前に来てくれてちょー嬉しかったです♪本当に可愛いすぎて終始見とれちゃいました(*^_^*)美央ちんだいすき!!

    ガールズアワードお疲れ様でした

  • haruka* 
    5/26 22:58

    お疲れさまー!!!今日はテスト前だから行けなかったヽ(;▽;)ノモデルさんって本当脚細くて綺麗だよね(>_<)東京都/はるか
  • #7 saya 
    5/26 23:21

    おつかれさまでした

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/26 23:25





    みおちんお疲れ様〜(^Д^)

    行けなかったけど心参戦わず♪

    模試と戦って来たぜ からの〜バイトっ


  • EXILE 凜香 
    5/26 23:28



    おつかれさま


    行きたかった

  • 名古屋◎まゆきち 
    5/26 23:29

    みおたんもほっそい

    初めてりりいべで見たとき
    びっくりしたもん!
    うちはみおたん目指して
    自分磨きがんばろーっとヾ(。・v・。)
    みおたんだーいすき

    名古屋◎まゆきち(15)
  • 大阪☆りおりん 
    5/26 23:35

    みおちん今日もおつかれさまっ
    ールズあわーどいきたかったー(>_<)(>_<)モデルさんも細いけどみおちんもだいぶ細いよ!!!りおはもうみおちんをみてたくさん刺激もらってます
    fashionもmakeもstyleも全部が全部みおちんほんとに尊敬してます!!ほんとに自分磨きがんばらないと!!!またみおちんQ&Aつづきしてね

  • なおみん 
    5/26 23:36

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • キムチ 
    5/26 23:38

    お疲れさま〜!みおちんかわいすぎる(^人^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/26 23:40

    修学旅行いっててコメントできてなかった(T_T)
    ごめんな(T_T)
    もうペロペロキャンディー=みおちん
  • えぐっちょ@ 
    5/27 01:08


    みおちんも素敵でした!

  • ななち♪ 
    5/27 06:14

    いやいや、ちょっと待ってー(>_<)みおちゃんも十分細い!!お腹の細さとか衝撃的やもん!!もちろん足も!やばいやばい。あー、昨日行きたかったなぁ…素敵な日になったみたいで良かったです♪ 兵庫/ななち♪
  • ゆぅ 
    5/27 08:53

    モデルさんもみおちんも「細っ」ってなるよ

  • さりな 
    5/27 08:54

    みおちんも本当にキラキラでしたよ(^_^)☆ずっとずっとわたしの憧れです♡お疲れ様でした!神奈川県/紗里奈

  • りせあああ(・ω・)#7 
    5/27 10:45

    みおちん十分細い!ほんと羨ましいよ(@ ̄ρ ̄@)(笑)いま待ち受けぺろキャンwww
  •  
    5/27 13:23

    かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)