ヤバイ…!絵梨奈

Girls award楽しすぎました!!!!!!!!!(;_;)/~~~


声援嬉しすぎたーーー!

私たちがびっくりしてしまうほど…盛り上がってくれて…本当に嬉しかったです!(ToT)


私の名前の垂れ幕が見えたときにはまた…(;_;)/~~~

タオルをもってくれているかたもたくさん…(;o;)


本当にありがとうございました!



 
  • コメント(全53件)
  • 隣のまきおくん** 
    5/26 18:43

    お疲れ様!
    楽しめたみたいで良かったです

  • ゆか★☆ 
    5/26 18:46



    お疲れ様です


    楽しそうで良かったです(^O^)/


    あたしも絵梨奈ちゃんに会いたいー(;_;)



    from.ゆか★


  • まなみ 
    5/26 18:48

    よかったね(*^^*)

  • soul魂 
    5/26 18:54

    お疲れ様♪
  • みかずき 
    5/26 18:58

    良かった良かった♪大成功だね(*^^*)会いたかったよ〜ん☆彡
  • *WAKANA* 
    5/26 18:59

    お疲れ様(^^)感動が伝わってく
    かったねぇ

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/26 18:59


    お疲れ様です

  • yuri 
    5/26 19:02

    行きたかったなー

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/26 19:07

    絵梨奈ちゃんおつかれさま!無事、終わってほんまに良かったです
    梨奈ちゃんが嬉しいと、ちーろまで嬉しくなってきたよ(o^^o)

  • 三代目田崎まりまり 
    5/26 19:10

    えりなちゃんお疲れさんで
    当にー!?めっちゃよかった


    茉里奈
  • 愛子 
    5/26 19:20

    お疲れ
    楽しいイベントになって良かった
    名古屋からパワー送ったけど届いた?
  • M-Girls 
    5/26 19:25

    お疲れさまです(・o・)
    わたしも行っ
    盛り上がりたかったです!
  • 大阪府*かな 
    5/26 19:32

    絵梨奈ちゃん!改めて、Girls awardお疲れ様です\( ^o^ )/★★このblogを読むとどれほど絵梨奈ちゃんが嬉しい気持ちになったか分かるのでわたしが嬉しいです(*≧∀≦*)
    ほんまに行きたかったあ(*´д`*)

    パフォーマンス、めちゃくちゃ見たかったです\( ^o^ )/でもblogを読んで行ってないのに何でか幸せな気持ちです(´^ω^`)♪絵梨奈ちゃん、ありがとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノ

    今日は疲れたと思うんでゆっくり体を休ましてくださいね〜☆★
    ほんまにお疲れ様でした!!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • KAE 
    5/26 19:35

    おつかれさまー(^o^)みたかった
  • なみ 
    5/26 19:35



    お疲れ


    あたしもえりチャンに会いに行きたかった

  • EX馬鹿*亜耶音/無期限放置中 
    5/26 19:40


    お疲れ様です(*^O^*)♪


  • タカティン 
    5/26 19:41

    お疲れ

    盛り上がって良かったね

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/26 19:42

    水野ちゃんお疲れ様(・∀・)そんなに盛り上がったん(・ω・)?水野ちゃんがびっくりするほどとかすごいなー(^з^)-☆今日行ったファンのみんな絶対楽しめたやろーな(^o^)沙耶も行きたかったなーo(^o^)o水野ちゃんの垂れ幕あったん(^O^)!?よかったやねー(^_-)-☆垂れ幕とかすごい(・ω・)水野ちゃんが嬉しいとか沙耶まで嬉しい(^_^)/沙耶明日やっとE-Girlsのピンクのタオル買いに行くねん!!いままでお金なかったから買えへんかってんけど明日やっと買える(^O^)売り切れてなかったらいいな☆沙耶も水野ちゃんに会いたいな(^o^)なんか毎日言ってるきがする(笑)会える日が早くきますように☆水野ちゃん大好きーσ(^_^)兵庫県/妹☆沙
  • S.まいまい 
    5/26 19:43

    よかったねー(^O^)お疲れさまでした!
  • あかりん・ω・` 
    5/26 19:51

    お疲れ様!!よかったね(^o^)私も行きたかったなあ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/26 19:55

    よかったねえりぽん


    E−GIRLSラブだよ

  • ゆぅ 
    5/26 19:56

    良かったね♪


  • #7まいち 
    5/26 20:00



      よかった

      おつかれさま\(^o^)
  • ともちゃん 
    5/26 20:03


    えりなちゃんお疲れ様です

    私もえりなちゃんのパフォーマンス見たいです

    今度はいつ会えるかなー

    えりなちゃんらぶっ
  • 里紗 
    5/26 20:15

    お疲れ様でし

    行きたかったな…。
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/26 20:22

    えりなちゃんおつかれさま
    ばかったみたいやねー\(^o^)/ほんまに行きたかった(>_<)
  • さきちょん 
    5/26 20:28

    お疲れ様です(^O^☆♪めっちゃ行きたかったです(>_<)さきのPower届きました?笑 楽しくてよかったね
    (^o^)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    5/26 20:28

    お疲れ様(^^)/みんなパワーをもらえたんだと思うよ♪千葉*たぴおかぴよぴよ
  • †たば† 
    5/26 20:44

    行きたかった(>_<。)
  • ☆anna☆ 
    5/26 20:49

    水野さん知らないの?E-Girlsってめちゃめちゃ人気あるんだよ?...ごめんなさい
    りぽん大好き

  • Black 
    5/26 20:53

    お疲れ

  • あいちん? 
    5/26 20:59

    お疲れ様!それだけE-Girlsが人気やってことやで( ; ; )ほんまに良かったな( ; ;

  • こぱん☆どーる 
    5/26 20:59





    お疲れ様でした\(^O^)/
    私もダンスのLesson終わりまし

    ゆっくり休んで下さいね
    ^ω^∩



    三重県☆まな
  • コ・ミナミ 
    5/26 21:05

    お疲れ様です(*^^*)
    南もいきたかったなぁ(´・_・`)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/26 21:20



    E-Girlsは人気なんだよっ


    わたしも大好きだもーん(⌒〜⌒)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/26 21:26

    お疲れ様でした☆
    たくさんの歓声よかったですね(*^^*)
  •  
    5/26 21:41

    えりぽんお疲れ様

    盛り上がってよかったね
    E-Girlsパワーすごい


    浜松/みーちょろり
  • (^^) 
    5/26 22:46

    お疲れ様♪

    よかったねー(;_;)

    嬉しいよ(^^)
  • $hiOri 
    5/26 22:46

    おつかれさま

  • まゆこ 
    5/26 22:51


    お疲れー(^O^)‼

    えりなちゃんに会いたかったー

  • まりこ 
    5/26 23:11



    えりなちゃん
    みたよーちかかったよー
    わかったかなー?(笑)


    ほんとキレッキレで
    惚れ直しました(笑)
  • #7 saya 
    5/26 23:22

    おつかれさまでした

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/26 23:28

    どんだけ泣く

    来年になったら、もっともっとたくさんのイベントに参加出来ると思うよ〜(^-^)

    FLOWER新曲出さんの〜(゜∇゜)
  • なおみん 
    5/26 23:35

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • おくやま 
    5/27 00:28

    えりぽん!
    おつかれ!
    会いたい!
    さっぽろ!
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/27 00:29

    水野ちゃんお疲れ様
    同い年として水野ちゃんすごい尊敬する
    (^^ゞ
    時間あったら映画見に行くね(^∀^)
  • えぐっちょ@ 
    5/27 01:03


    ショートの絵梨奈ちゃんやっと会えました〜

    可愛すぎまし


    久しぶりの絵梨奈ちゃんのパフォーマンスにパワーもらいました


    お疲れ様でし

  • えーりん(*^^*) 
    5/27 01:36


    お疲れ様です



    さっきEXILE EX-PRESSを聞いてたら
    あたしがMATSUさん,ゲストさん
    送ったリクエストメールの内容が
    放送されましたー


    Giverという曲をリクエス
    したのですが


    今までこんな奇跡
    なかったので
    テンションTAKAHIROです


    以上。報告でしたー

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/27 12:24

    えりなちゃん!遅くなっちゃったけどお疲れ様
    海道からパワー送ってたよぉ!えりなちゃんのパフォーマンス見たいなぁーヽ(;▽;)ノTRIBE札幌公演でえりなちゃんに会えますように☆彡
  • さきっちゃん 
    5/27 14:58


    えりなちゃん
    ヘアかわいかった


    最高でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)