なんかさー、 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/なんかさー、  杏香 画像1
杏香です(^-^)/


なんかさー、ちーたんとさー、はんみちゃーのさー、ブログにさー、杏香のさー、変顔がさー、のっててさー、なんかブームきてるみたいだからのせちゃう!



結構やばいなーこれ。
果たしてUPできるのかー。


みんなこんな顔みてもひかないでね(´・_・`)


ならねー(^^)

 
  • コメント(全83件)
  • HIROKI 
    5/26 15:31

    変顔じぁない
    めっちゃかわいい(^^)
  • さりりん 
    5/26 15:35

    引かないよー\(^o^)/
    変がおかわいすぎるーΣ(ノд<)


    さりなのほう
    やばいからね。(笑)
  • ゆぅ 
    5/26 15:36

    かわいすぎて

  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    5/26 15:37



    可愛いから大丈夫(*^^*)




    かえでマジやばいも

  • GUNDAM00 
    5/26 15:38

    ひかんょー♪ならねぇー♪
  • ももちん 
    5/26 15:38

    変顔でもかわいいなんてずるいぞー(。-_-。)笑
  • にゃんにゃん 
    5/26 15:43

    なんか杏ちゃん顔変わったー!
    かわいいから全然変がおじゃない

  • WhiteBoard 
    5/26 15:45

    かっわいぃ(*^o^*) 楽しんでるねぇ 一杯楽しみながら笑顔でみんなにパワーを頂戴な(^_^)v
  • cateye 
    5/26 15:48

    可愛いひかないよ 変顔の杏香ちゃん大人びた杏香ちゃんおねむの杏香ちゃんも可愛い(=^ェ^=)んな顔みせて
  •  
    5/26 15:48

    可愛い(*´∀`*)

    もっと見たい


    浜松/みーちょろり
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/26 15:54

    ちょ、待って、きょうちゃん。変顔ちゃうやんっ!!!!(笑)可愛すぎやろ〜(;;

    大阪人からしたらそんなん、決め顔( ̄▽ ̄)

    てか、きょうちゃんもうすぐ本番

    頑張ってねo(^▽^)oまたコメントきまーす

    きょうちゃん大好き愛して

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ
  • jun 
    5/26 16:05

    引くわけない
    可愛すぎるて〜〜

  • マサヤ 
    5/26 16:06

    全然変顔じゃない〜
    しろイイ〜
    愛くなっちゃってる

    もうすぐ本番だよね
    フォーマンス頑張ってきて
    忙しい本番前に更新ありがとう

  • 愛子 
    5/26 16:11

    いやいや、普通に可愛いよ

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/26 16:16


     いやいや


     全然可愛いから


     ひくわけないよ!!
  • こぱん☆どーる 
    5/26 16:17





    引き寄せられます

    むっちゃきゃわたんです
    (●´mn`)
    全然変顔とちゃいますぅ

    そしたら私の変顔は
    どーなるんですか?!!!!





    三重県☆まな
  • 千葉県 広大 
    5/26 16:18

    やばーい可愛


    まじ惚れるわ

    もっと面白い写真見たい

    どんどん連続更新しちゃっ

  • らりるれりょん 
    5/26 16:22

    杏ちゃん変顔でもかわゆい
    んどん載せちゃえー

  • *みしゃき* 
    5/26 16:42

    え。めっちゃドン引き。。(笑)とか言わんよー(笑)変顔と言えば、さくら(笑)ウケるよね!(笑)
  • きょうれんちゃん 
    5/26 17:02

    杏ちゃん杏ちゃん
    、変顔?ヽ(´ー`)ノ可愛すぎますわーっ


    もう、ほんま可愛い

    待ち受けにしちゃお


    また色んな変顔のせてね〜


    杏ちゃんのケータイの待ち受けまた教えて〜(^O^)


    早く杏ちゃんに会いたいっ!!もうちょっとや

    プレゼント楽しみにしといて〜



    杏ちゃんだーーいすきっ

    愛してるんる


    Special Big Love〜


    またコメントするね(*^^*)


    きょうれんちゃんでした

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/26 17:05

    可愛すぎー(´`
    )
  •  ▽ kyoka miku . 
    5/26 17:15



     杏ちゃんなにして
     可愛いわぁ(*´▽`*)


     引くんじゃなくて逆に
     引き寄せられちゃう〜!



  • #13.遊 
    5/26 17:19


    杏香ちゃん、ガールズアワードお疲れ様でした☆ あー、やばい、杏香ちゃんめっちゃかわい
    然ひかへんよー×× もう、杏香ちゃん、かわいすぎる(T . T)
    香ちゃん、大好きや

  • ようへい 
    5/26 17:25

    変顔も可愛いいと思います



    よーへ
  • あやか(*´`*) 
    5/26 17:28

    全然ひかないよー!!むしろ可愛すぎるわ(´`)
    ーたんのもはんみちゃんのも見たよ(ゝω・´★)笑どっちも可愛かった♪また変がおUPしてねーっ!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/26 17:29



    いや、こんな可愛い変顔見
    誰が引きますか…

  • yuki 
    5/26 18:02

    かわいすぎ
    顔に入んない

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/26 18:07

    きょうちゃんかわいすぎ〜


    もっと見たいよ〜!!!!!!!笑
  • $hiOri 
    5/26 18:12




    なんも変じゃないよ

    もっと酷いの見たい


  • ちはるみすみれっち! 
    5/26 18:25



    全然ひかない
    全然いい。( ̄▽ ̄)

    むしろ変顔とかFLOWERで
    するんだ〜てなって
    めちゃくちゃ親近感(←


    変顔はまぢで負けないよ( ̄^ ̄)どや
    ←(その対抗心うざったい。)


  • ヽ(∵みずき 
    5/26 18:30

    嘘でしょ?どこが変顔なの
    (笑)もっと酷いのは、さすがに載せれないのー
  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/26 18:38

    かわいー!

    変顔に入らないよw

    きゃりーぱみゅぱみゅさんを見習って(笑)
  • さほち 
    5/26 18:45

    あんさー、杏ちゃんさー、変顔してもさー、全然可愛いっちゃけど!!何それほんとに変顔!?やだかわいすぎ
    きゅんきゅんしちゃう(//∇//)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/26 18:51

    (´・^・`)←きょうちゃん
    ょうちゃま
    ーいすき(´・^・`)

  • S.まいまい 
    5/26 19:45

    杏ちゃんの変顔はかわいすぎる!!!全然いい!笑
  • Mackeeey 
    5/26 21:00

    杏ちゃんガチャピンのまねしてー←無茶ぶり(笑)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/26 21:08

    全然変顔じゃない!
  • いといとの実の能力者 
    5/26 21:47

    まだまだイケるでしょー?(笑) これの上を行く変顔期待してます ジョー♪
  • ☆蓮乃☆ 
    5/26 22:32

    最近この顔やるww
    兵庫☆蓮乃☆
  • なおみん 
    5/26 23:34

    全然かわいいんだけど!
  • #7 saya 
    5/26 23:34

    杏ちゃんかわいすぎ

  • #7.nattsu 
    5/27 00:01

    え( ̄▽ ̄)可愛いすぎる

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/27 00:31

    杏ちゃんほんと可愛すぎる

  • XEXEX 
    5/27 09:43

    変顔も可愛くて大好きです♪♪♪絶対に引くわけないよ☆\(^o^)
  • おっちー 
    5/27 10:32

    杏ちゃん可愛

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/27 12:31

    杏ちゃん可愛すぎるよぉぉぉ(^O^)
    かない!むしろもっと大好きになっちゃう(*^o^*)!もっと変顔載せてーヽ(;▽;)
    ガールズアワードお疲れ様でした☆彡どうだったのかな??杏ちゃんのキラキラ笑顔でのパフォーマンスが見たいー\(^o^)/
  • みさもちやん 
    5/27 15:19

    ひくどころか
    もっと好きに
    なっちゃいま

    だいすきー!
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/27 18:56

    きょうちゃんきょうちゃんきょうちゃん(´・ω・`)
    近、コメントできんくてごめんね(;_;)(;_;)(;_;)
    え、きょうちゃんほんまに変顔?(笑)ほんまに?ほんまに?可愛すぎるねんけど
    (笑)
    きょうちゃん、最近いっぱい更新してくれてありがとう♪元気の源\(^o^)/
    りがとう(*^_^*)!
    あー、きょうちゃん!みおちんみたいにプレゼント届いてるー? きょうちゃん!今日もお疲れ様!明日もーふぁーぃてぃん(・∀・∩)
    たコメントくるねん
    ちゃん◇大阪みさき
  • ATS株式会社 
    5/28 00:39

    これは、やばい( ´△`)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/30 11:17

    きょうちゃーん( ̄▽ ̄)!!!きょうちゃんの更新無いから、りさおみ毎日つまんないヽ(;▽;)ノ

    更新まってるね(=^▽^=)
    ょうちゃん大好き大好き大好き(>_<)

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより。/Eポーズo(^▽^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)