コメント!絵梨奈



皆様、梅雨嫌いですよねぇ(*_*)
ファッションも載せさせて頂きますね♪


いつもコメントありがとうございます!(ToT)嬉しく読ませて頂いています!!!!!!!!!


たくさんのリクエストや質問もちゃんと届いています!

なかなか返せずすみません…
たくさんの声を頂き本当嬉しい限りです!なので…
今まではLDHmobileにきてくれた方にのみ質問返ししてましたが

これから!
数は限られてしまうかも知れませんが少しずつお答え出来たらなと思っています(^-^)v

ただ量の問題でGREEの方は数が限られてしまうかも知れませんがご了承ください(;o;)

mobileでは引き続き頑張りますのでそちらの方もあわせてよろしくお願いいたします

いつも本当にありがとうございます!


 
  • コメント(全83件)
  • 広島★Saki 
    5/25 22:15

    絵梨奈ちゃんいつもコメントの御返事くれて、ありがとうございます!ほんと嬉しくて楽しみにしてるんです★
    丁寧に御返事や、質問にも答えてくれて★そんな絵梨奈ちゃんほんと尊敬します!(*^^*)
    身体には気をつけてねー!Mobileも毎日コメントしてるからね★
    絵梨奈ちゃん大好きだー☆(^.^)

    時間あるとき、しゅうちゃん、みおちん、まあちゃんとの4ショットが見たいなあ〜〜
    明日のイベント頑張ってください
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/25 22:16

    おぉ〜(^0^ )
    ファンとしても嬉しいです

    じゃあ、ちょこちょこコメントから毎回コメントしま〜す≡ヾ(*゚▽゚)ノ

    Q→今までFLOWERの活動を振り返って、点数つけるなら何点ですか?


  • りお 
    5/25 22:19


    優しいね(>_<)


    頑張ってください


    応援してます

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/25 22:20

    mobile入ってない〜(;;)FLOWERでよかったと思うときは?

  • まなみ 
    5/25 22:24

    コメント見てくれるんだぁ

    これからも頑張って

  • TAKAHIRO 
    5/25 22:24

    俺を芸能界にいれて

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/25 22:25

    えりなちゃん!モバイルでも大変やなー思って見てたのに、GREEまでとか、ほんまに無理せんとってな?嬉しいけど、負担になってへんかほんまに心配やねん(>_<)無理せんとってな?
  • 大阪府*かな 
    5/25 22:26

    絵梨奈ちゃん!!コメントほんまに忙しいのに読んでくださってありがとうございます(ToT)(ToT)めっちゃうれしいですヾ(@⌒―⌒@)ノ
    blog更新してくださって、嬉しいのはこっちですよ〜((o( ^o^ )o))いつもいつもほんまにありがとうございます(*^ω^*)
    リクエスト&質問、めちゃくちゃ嬉しすぎます・・・(;´Д`)
    さっそくですが、質問させてもらいますo(*⌒―⌒*)o
    絵梨奈ちゃんの好きなキャラクターや色とかありますか!?
    次のFLOWERさん単独イベント、E-Girlsさんでの単独イベントの時に是非、絵梨奈ちゃんに書きたいので参考にさしてほしいなあって思いました(*^o^*)
    あと、これは個人のことなんですが、One Two Threeでの兵庫西宮のイベントのときに握手さしてもらったんですが、あのあと絵梨奈ちゃんにプレゼントしたシェリーメイ覚えてくれてますか!?覚えててくださったらめちゃくちゃうれしいです・゜・(つД`)・゜

    わざわざアップしてくださってありがとうございました\( ^o^ )/これを伝えたかったです♪♪
    絵梨奈ちゃんのそういうファン思いのところ大好きで尊敬します((o(*゚▽゚*)o))
    ほんまにありがとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノ

    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • YUNAXILE! 
    5/25 22:26

    えりぽんほんまにファン想いですね(T_T)えりぽんの全てが大好きです!最近コメントできてなかったけど分かるかな?すき家です(笑)えりぽん大好きー!
  • おかたい 
    5/25 22:26

    Flowerマジで大好きです
    れからもずっと応援します

  • 里紗 
    5/25 22:31

    忙しい中の更新ありがとうございます\(^^)/

    毎日毎日大変だと思うのに
    こうしてファン思いな絵梨奈ちゃんかっこ良すぎます

    いつもファンのこと
    考えてくれてありがとうございます!!
    私はLDH mobileの会員じゃないので
    これからもGREEでコメントしていきますね

    絵梨奈ちゃんにとってファンって
    どんな存在ですか??


    これからも応援してます!!
    忙しいと思いますが、無理はしないでくださいね(*^^*)
    体に気をつけて、頑張ってくださ

    今日も1日お疲れ様です★


  • ともちゃん 
    5/25 22:34


    えりなちゃん(T-T)

    私こそいつも本当にありがとうございま
    っていう気持ちでいっぱいです

    忙しい中頑張っているえりなちゃんと繋がってるなっ
    思うことで気合いが入りま

    本当にえりなちゃんは私の目標であり
    尊敬する人で

    私のお姉ちゃんになってほしいで

    また生のパフォーマンス見れるように
    その日まで頑張りま

    えりなちゃん大好きです

    私達ファンの想いはえりなちゃんに届いてますかー?

    えりなちゃんらぶっ
  • なあああああ 
    5/25 22:35

    いつもありがとう(>_<)!
  •  
    5/25 22:36

    大好きなえりちゃんに質問ねー(*^^*)
    ファンの顔って覚えてる?

  • ちっぴー 
    5/25 22:37


    絵梨奈チャン、ホンマに
    優しいですね(;ω;)

    そんな絵梨奈チャンが
    大好きです


    18日の京セラ公演でも
    ハートの色紙を渡しました☆

    無事に届きますよう

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/25 22:37


    えりなちゃん(T_T)
    大事な時間を
    ファンのため
    削ってくれて ありがとう(>_<)

    でも忙しいのに大丈夫?
    ほんっと気持
    伝わってくる
    気持ちだけで
    本当に嬉しいから(>_<)
    無理しやんといてね
    ちゃんと睡眠とってね(T_T)?
    えりなちゃんの体が
    心配やよ(>_<)
  • soul魂 
    5/25 22:42

    頑張ってね(*^^*)
  • 舞姫 
    5/25 22:42

    えりなちゃんは勉強で集中したいときはどうやって集中しますか?

    私は最近、勉強に集中が出来ません(;_;)

    大学で英語を勉強してて他の人より劣っているし卒業も出来るか心配です
    なので勉強しようとしても自分の出来なささが嫌になって勉強がはかどりません


    いいアドバイスがあったら教えてくださいm(_ _)m
  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/25 22:43

    絵梨奈ちゃん、本当にファン思いですヽ(;▽;)ノ
    好きですっ

  •  
    5/25 22:43

    えりなちゃん
    モバイルだけでも大変だと思うしそれで十分な気がしています。ここでもコメントや質問に答えていたら平等に、とはいかなくなってしまう
    その気持ちは何より嬉しいけれど、えりなちゃんが心配です

  • ゆぅ 
    5/25 22:44

    ありがとう(・・)


  • ゆうちゃん 
    5/25 22:53

    ファン思いのコメントありがとうございます( ;´Д`)
    LDH mobileてE-girlsさんのサイトですか?(・・?)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/25 22:54

    えりぽんの今の夢おしえてほしい⌒(o^▽^o)ノ゚
  • さくら☆ピーター 
    5/25 22:54

    さくらです★ピータ

    えりちゃ〜〜〜ん(´;ω;`)ウゥゥ
    ホント久しぶりのコメ〜!
    今月曜日からの中間テストのためにパソコン禁止にしてるの。。。
    終わったらちゃんとコメしにいく

    いつもえりちゃんのBLOG楽しみにしてる♪
    あの前の記事のスカート??素敵な柄〜素敵素敵☆
    なんかあぁいうのを着こなせたらなぁ〜私も。。。
    あれには例えば何を合わせればいいの?
    シンプル系なものかな??

    ファンの私達のこともしっかり考えてくれててホント良い人だぁ〜
    私もがんばってくるね☆
    いってきます〜〜!
  • あやか(*´`*) 
    5/25 22:55

    絵梨奈ちゃん優しすぎる((T_T))でも、mobileだけでも結構あるのに、GREEも増やしてくれるのは嬉しいけど、絵梨奈ちゃんの体を一番に優先してね??
    梨奈ちゃん優しすぎて逆に心配(´・_・`)無理しないでね!
  • えぐっちょ@ 
    5/25 23:16


    絵梨奈ちゃんのそのファンに対しての優しさがほんとにだいすきなんです



  • そ ら 
    5/25 23:17




     絵梨奈ちゃん(:_;)
     凄く嬉しい事だけ
     無理しないで下さいね?


     絵梨奈ちゃんは凄
     ファン思いで優しい!
     だからこそ体調など‥
     色々心配になってしまう

     無理せずに少しずつで
     全然いいと思います!

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • きのりん*櫻* 
    5/25 23:41

    モバイルではコメントしたこと無いから嬉しい(*^^*) けどえりなちゃん…いつも忙しいと思うし気持ちだけでも十分だ
    いつもファン皆のこと想ってくれてありがとう!! ありのままのえりなちゃんを応援してます(>_<)
  • りょん 
    5/25 23:42

    えりなちゃん優しすぎ!!えりなちゃんのSAKURAの振り付けしたところも知りたいです!
  • #7 saya 
    5/25 23:44

    絵梨奈ちゃんのファンに対しての優しさがめっちゃ嬉しいで

  • まゆこ 
    5/25 23:56


    すごいファン想いな所が
    本当嬉しいです( ´ ▽ ` )‼
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/26 00:00

    待ってま〜す


    えりぽん優しいな〜

  • ぽちやみ 
    5/26 00:11

    えりなちゃん♡♡♡今日握手してくれてありがとうございました!ちなみにポニーテールしてたやーつです(笑)
  • S.まいまい 
    5/26 00:14

    えりなちゃん忙しいもんね!この前希ちゃんがえりなちゃんのこと凄いって言ってたよ!私もえりなちゃんのこと尊敬してます!同い年には思えないよー(´Д` )
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    5/26 01:07

    ファン想いなえりなちゃん
    大好きですo(^-^)o


    最近mobile書けなくて
    すいません(;_;)

    また落ちついたら書きにいきます

    まだ覚えてくれていたら嬉しいで

    茨城/さかなみぃ☆
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/26 01:11



    絵梨奈ちゃん忙しいのに
    必ずmobileでお返事して
    本当に凄いと思います(;_;)

    FLOWERみんなファン想い
    ファンは幸せです!!!

    でも、無理しないでね(>_<)

    横須賀/あすかる



  • ピヨ彦 
    5/26 01:11

    たまにしかコメント出来なくてごめんなさい><
    でもブログは毎日チェックしてます^^b

    コメント読んでくれてるだけでも嬉しいですよ^o^
    LDHモバイルってファンクラブとはまた別なんですよね・・・んー、どうしよう><
    とりあえずはGREEだけですが引き続き毎日チェックします!が、無理はしないで、書ける時に書いてくれればそれで十分嬉しいです^^

    今更ですが先週のモンク見ました!ブログでも書いてた通りはるおとのロケすごく楽しそうで微笑ましかったです、かわいい*^^*
    いつもの青いシャツ来てましたね!前も書きましたがあれ好きなんです^o^
    今日のも録画予約してるのであとで見ます!
    最近は気付くといつも絵梨奈ちゃんを目で追っています^^;

    いつも素敵な絵梨奈ちゃんに元気もらってます
    長くてごめんなさい><
    おやすみなさい。
  • $hiOri 
    5/26 04:57

    モバイルもチェックしてる

  • KAE 
    5/26 06:09

    mobileでのお返事すっごくうれしいです:)色紙ものせていただいたり、ファンを思ってくれてるのめっちゃうれしいです(^^*)
  • あいちん? 
    5/26 06:43

    たまにしかコメントできやんくってごめんね( ; ; )いつもコメント呼んでくれたり色紙や手紙やプレゼント載せてくれたりほんまにファン想いなんやなぁって( ; ;
    日も頑張ってね!
  • (香織´-ω-`) 
    5/26 07:42

    絵梨奈ちゃんのブロ
    毎回チェックしてま


    mobileではいつもお返事ありがとうございます!
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    5/26 08:21

    絵梨奈ちゃんの努力もしっかりファンに届いてるよ(´・ω・`)? しっかり者の絵梨奈ちゃんをファンである俺たちが支えていけたらいいな☆今日も1日がんばろ! 質問です、SAKURAリグレットを出しましたが、自分たちのグループの曲が増えていくのはどんな感じですか?
  • なおみん 
    5/26 08:30

    忙しいのにそうやって返事をくれる事が嬉しいです!
  • ユカザイル** 
    5/26 09:38




     絵梨奈ちゃんのBLOGの更新
     楽しみにしてます(^^)

     これからも応援しています!






  • 紗季 
    5/26 10:24

    絵梨奈ちゃん\(^^)/絵梨奈ちゃんはいつも忙しいのにこうやってmobileやGREEで返信してくれて本当にファンとして嬉しいです(T-T)絵梨奈ちゃんと繋がってる感じがして幸せすぎます!!今日はパフォーマンス頑張って下さい!行けませんが全力でパワー送ってます♪いつもありがとうございます(;_;)絵梨奈ちゃん大好きーっ(*´∇`*)
  • あかりん・ω・` 
    5/26 12:38

    絵梨奈ちゃんなんてファンに優しいんだ(T_T)
    当に大好きです!!ていうか尊敬します!いつも忙しいだろうにありがとう( ; ;
    今テスト期間なんだけど、こういう記事を見て癒されてます(笑)なんかね、絵梨奈ちゃん見てると勉強頑張ろうって思えるよ!いつもありがとう。長くなってごめんね(>_<)
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    5/26 13:47

    えりぽん!!!気持ちはめちゃくちゃ嬉しいけど無理しないでくださいね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/26 17:40



    忙しいのに返事くれて…(;_;)


    優しい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/26 21:20

    えりぽんのファン思いなところ、大好きです

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/27 12:36

    えりなちゃんヽ(;▽;)ノいつもいつもLDH mobileのBlog見てて思うけど、ほんとーにファン思いなんだなぁって( ; ; )
    しいのに、一人一人に返してくれて( ; ; )そんなえりなちゃんが大好きだよぉ!でも無理はしないでね☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)