気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1


Q.iPhoneはまだ裸のまま?
A.はいd( ̄  ̄)
あと側面にまあからもらった蛍光ピンクのシールつけてます。

Q.待ち受けは何?
A.ロック画面ーミランダさん
ホーム画面ーミオ・シンプソン

Q.THE夏って思う物、事は?
A.海、入道雲、汗、スタバのフラペチーノ。笑

Q.昨日と明日どっちを気にする?
A.一分くらい昨日、気づいたときには明日。

Q.今一番欲しいものは?
A.お部屋にもっとお洒落な家具増やしたいな〜と思ってます(*^^*)

Q.直せない癖ってありますか?
A.眠たくなると髪の毛を触る(@ ̄ρ ̄@)

Q.モグちゃんの名前の由来は?
A.モグちゃんの体に付いてる成分表とか書いてるやつにMOGUって書いてたから。笑

そんなモグちゃん。
もうヨレヨレだわ…(。-_-。)


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全58件)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/25 16:56

    みおちーん!!あたし待ち受けE-Girlsだよ
    おちんこれからも頑張ってね(^^)/

  • さきちょん 
    5/25 16:57

    待ち受けゎどっちもFLOWER
    つも待ち受けみときたくなるよ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/25 17:06

    え、みおちん、iPhone裸のままとか…ワイルドだぜぇ〜(笑)

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/25 17:16

    みおちーん!杏ちゃんとの2ショットみたい
    つでもいいから待ってるね\(^O^)/
    おちん大好き
     熊本/えっちょん
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/25 17:18

    うちもiPhone裸ー!♡♡裸の方がかわいい気がする(^o^)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/25 17:19

    おおっ
    またもぐちゃんとみおちんのツーショットが見れるなんて!

    わーい(^〇^)

    あしたのテストも
    みおちんのブログ見て乗り切りますっ◎
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/25 17:21

    美央ちんかわいい
    度iPhoneのカバープレゼントするね

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    5/25 17:30

    テスト今日終わった



    質問!
    イベントやLIVEでモチベーション上げる為にやったりすることあ

  • soul魂 
    5/25 17:30

    可愛すぎるぜぇ〜

  • 熊本せな@みおちん 
    5/25 17:33

    みおち〜ん(´;ω;`)質問答えてくれて本当にありがとう(T-T)
    当にコメント読んでくれてると思うとめっちゃ嬉しいしこれかもっとコメントしようって思えるよ!ww本当にありがとね
    おちん、大好

  • まなみ 
    5/25 17:35

    かわいい(*^^*)

  • かえで。 
    5/25 17:39

    みおちんヾ(@⌒ー⌒@)
    わたしも質問する!
    んー、みおちんのここは
    誰にも負けない!っていうのある

    みおちんらぶ
  • 太輔★ 
    5/25 17:39

    可愛い
  • Naaaaho! 
    5/25 17:41

    みおちん視力ぃぃ

  • Black 
    5/25 17:41

    ミオ・シンプソンE〜ね
    笑)
  • あいちん? 
    5/25 17:43

    iPhone裸なんだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あいかは、マイメロちゃんなう!待ち受けは、すぐに変えたくなる人やから、逆にみおちんの究極可愛い写メの提供お願いしたいです

  • りおぴん 
    5/25 17:49

    みおちんiPhone裸のままとかすごいwみおちん可愛い(*^o^*)

  • 退会しました。 
    5/25 17:58



    可愛い(^O^)

    目、いいですか?


  • ユカザイル** 
    5/25 18:05



     みおちんに質問します!( ̄▽ ̄)

     お寿
    の中で好きなネタは




  • なおみん 
    5/25 18:10

    もぐちゃんの由来はそれだったんですね(笑)
  • きのりん*櫻* 
    5/25 18:13

    ジョニーデップ×ティムバートンの映画でいちばん好きなのは!? 選ぶの難しいかもだけど答えてくれたら嬉しいです

  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/25 18:13

    みおちんとKAEDEちゃんの
    2shotしてほしいな

    みおちんって背何センチですか?
  • ななち♪ 
    5/25 18:23

    ななもiPhone裸で持ちたいんですけどよく落とすので(>_<)!! ちなみにななのロック画面はみおちゃんだよー!GWを家族で過ごしたってゆってたときの!こけて弟に笑われた!ってときの写メ!仕事終ったあとiPhone見るんですけどつけた瞬間癒される(。-_-。)
    、ホーム画面は自分でFLOWERの画像かき集めて作ったやつ♪ 両方結構気に入ってます♪みおちゃんに見したいくらい!笑 モグちゃんよれってるヽ(;▽;)ノななも3歳くらいから持ってるタオルびりびりですよー。え、捨てろって?無理です。(真顔) 今からリハかな?頑張ってください♪ うわぁー長々とすいません(/ _ ; )兵庫/ななち
  • うさぴょん 
    5/25 18:37

    部活から帰ってきたよー
    れたー(~_~;)
    きょうでテスト終わった
    放感やばーい(笑)
    みおちゃんの応援画像をiPhoneのロック画面にしてたから乗り切れた\(^o^)/ありがとう



  • やぎめー(Google将吉) 
    5/25 18:49


    可愛い

  • $hiOri 
    5/25 18:53




    みおちんがお気に入りの
    小さい頃の思い出の写真は


  • ゆうちん 
    5/25 18:53




      私の待ち受けはみおちんだよ

      ダンスで好きなジャンルは何ですか


  • なっちょ★ 
    5/25 19:07




    みおちんに質問!
    ダンス始めたきっかけは?

  • ゆぅ 
    5/25 19:09

    スタバの抹茶フラペチーノ
    めっちゃおすすめ(≧∇≦)!!


  • ちんみお 
    5/25 19:46

    みおちんのモグちゃん、
    そんな由来やったんやー!

    みおちんの
    「これだけは無理な食べ物
    なんですかぁーっ?

  • さりりん 
    5/25 20:11

    もぐちゃんの由来
    おもろいです(☆∀☆)
  • 愛子 
    5/25 20:11

    やっぱ夏は海だよね

  • もこ 
    5/25 20:24

    答えてくれて嬉しい

    みおちんはiPhone裸派なの〜?なんかいいね(^ ^)


  • さりな 
    5/25 20:33

    わたしも最近iPhoneにしたんですけど、裸とかすぐ落としちゃうからだめです(笑)明日のガールズアワード行くことになりました(/ _ ; )久々のみおちん(/ _ ; )楽しみにしてます!
    神奈川県/紗里奈

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/25 21:25

    みおちんが挑戦してみたいことは

  • *saya* 
    5/25 21:35

    モグちゃんの由来びっくり(笑)

    おもしろいわ

  • nanakichi 
    5/25 21:50

    ミランダさんってミランダカー⁉どんな画像?うちもミランダめっちゃ好きやから教えて〜♪( ´▽`)

  • 大阪のEGLれいな 
    5/25 21:55

    質問
    阪の盛り上がりはどうでしたか?


    みおちんだいすきやねん


    大阪の小6れいなよ
    左ので


  • なみ☆ 
    5/25 21:56

    質問で
    美央ちゃんの緊張のほぐし方を教えて下さい(>_<)

    写真可愛い

  • 大阪☆りおりん 
    5/25 22:19

    みおちん!まさかモグちゃんの名前そんな感じで決めてたなんて
    おちんかわいすぎるよー\(^_^)
    たまたつづきのQ&Aやってくれてありがとう(*^^*)もーみおちんだいすき!コメント毎回よんでくれてるのかな?ほんとにありがとう
    こで質問いきまーす!!みおちんが最近はまっていることはなんですか?(^○^)また明日もたくさん更新待ってるね(^o^)v
    阪☆りおりん
  •  
    5/25 22:30

    モグちゃんまさかそんな決め方してたなんてっ!!
    へぇー。みおちんセンスいいね


    浜松/みーちょろり
  • 雷太 
    5/25 22:35

    ちなみに俺の待ち受けは
    美央と岡村さんの2Shotだ

    オカザイルの時の
    お気に入りだよ(*^o^*)

    雷太

  • 雷太 
    5/25 22:50

    またモグちゃん出るんだね

    ペロペロキャンディーはどうしたん?
    またやってほしいな


    雷太

  • 舞姫 
    5/25 22:52

    えりぽんのところにも似たような同じ質問を書いたけどみおちんのところにも書きます(^∇^)


    みおちんは勉強で集中したいときはどうやって集中しますか


    私は今大学で英語を勉強してて他の人より劣っているのが明確にわかります。
    だから勉強しようとしてもやる気が出てこないです。
    そういうときはみおちんはどうしますか

    将来も何をやりたいのか自分でもわかんないから夢が見つかりません。


    こんな私に何かいいアドバイスがあったら教えてくださいm(_ _)m


    ちなみに私はみおちんと同じ年です。
  • まこっちゃん☆ 
    5/25 23:25

    みおちんこんばんは
    今日も1日お疲れ様です☆

    気まぐれQ&ってました!!
    iPhone裸のまんまなんですね!
    私はよく落とすのでカバー
    つけないとやばいです!!!(笑)

    てかモグちゃんの名前の由来(笑)
    みおちんらしいですね( ̄∇ ̄*)笑
    可愛すぎます(笑)

    それでは!!
    明日のイベント頑張って下さい!
    みおちん大好


    長崎 まこっちゃん
  • #7 saya 
    5/25 23:51

    みおちんの好きな色はなんですか

  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/25 23:59

    iPhoneまだ裸なんや(´Д` )また着せ替えしたら見せてね!ゆうかの待ち受けは美央だよ!!6月10日にプレゼント渡すね☆彡早く美央に会いたいわ!モグちゃんヨレヨレなのか!?その分美央の愛が詰まってるね!
    みおちん明日も頑張ってね!美央はゆうかのずっと憧れ!質問なんやけど、大阪に帰ってきたら絶対する事は何〜?同じ大阪人な事が嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とりヘ(ё)ヘ 
    5/26 00:09

    みおちんおもしろい


    明日のイベントがんばってください\(^-^)/

  • 雷太 
    5/26 00:25

    美央〜

    今日はモンクだよ

    また美央だけ追いま


    雷太

  • 名古屋◎まゆきち 
    5/26 08:15

    みおたんおはよう!
    もぐちゃんの名前の由来が
    意外すぎてびっくり(*´Д`*)
    でもみおたんらしいです

    うちの携帯はE-Girlsのダウンロードしたやつだよ!もちろんFLOWER ver.もダウンロードしたから気分で変えてるんだけど

    みおたんに質問!
    好きなスポーツは何ですか?\(^o^)/
    でわでわまたこめんとするね♪
    みおたんだーいすき

    名古屋◎まゆきち(15)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)