ピアスちゃん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ピアスちゃん。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ピアスちゃん。美央 画像2


このまえ、Forever21でピアス買ったのよ( ̄ー ̄)


150円だったから即買っちゃったよね( ̄▽ ̄)


真ん中がパールになってて、お上品なピアスです(#^.^#)


最近、ピンクとかより黄色とかオレンジに目がいっちゃーう(o^^o)



ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全49件)
  • あい 
    5/25 13:37

    よかったねん




  • なおみん 
    5/25 13:38

    それかわいー\(^o^)/うちも欲しいな
  • *** 
    5/25 13:40

    うちも新しいかわいいピアス欲しい(*´▽`*)
  • 大阪☆りおりん 
    5/25 13:41

    安すぎるー
    おちんはどんなピアスがすきなの?(*^^*)耳は穴なんこあいてるの?またQ&Aつづきしてほしいよー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)今日はリハーサルかな?今日もあと半日頑張って
    たコメントいくね\(^^)/大阪☆りおり
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    5/25 13:46


    わ―あ、かわいい(゜o゜

    関西にはFOREVER21ないんだよね…(;_;)
  • 名古屋◎まゆきち 
    5/25 13:53

    150円には見えないくらい
    上品で可愛い

    みおたんにちょお
    似合ってるよ(*´Д`*)
    また今度みおたんが好きそうな
    ピアスプレゼントするね!
    みおたんあいしてる

    ばいちょろりーん( ̄ー ̄)
    名古屋◎まゆきち(15)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/25 14:04

    150円!
    かわいいし安い〜(^〇^)

    みおちんに似合ってますね
  • きのりん*櫻* 
    5/25 14:12

    さっきヒルナンデスでFOREVER21やってて安いんだなぁって思った(*^^*) 近くにあったら絶対行くのに!! みおちゃん可愛いし羨ましい

  • たむ(☆∀☆) 
    5/25 14:16

    激安じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    他にもアクセみたー

  • *saya* 
    5/25 14:21

    めっちゃ可愛

  • さきちん 
    5/25 14:25


    FOREVER21安くって
    可愛いのいっぱい
    あるよね(^∀^)


    ピアスみおちんに
    めっちゃ似合ってる


  • Black 
    5/25 14:53

    かわいいピアスだね

  • EX馬鹿リーさん@ 
    5/25 14:58

    ピアス可愛いですね

  • soul魂 
    5/25 15:01

    可愛すぎるぜぇ〜

  • りさ 
    5/25 15:10


    かわいーい(//∀//)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/25 15:10



    あっ!こないだピアス可愛いって
    コメントしたときのやつだ

    やっぱりみおちんに
    似合いすぎです〜(>_<)


    今年、高校最後の体育祭で
    黄軍になったので
    私も夏は黄色のものばっか
    買っちゃいそう(笑)

    横須賀/あすかる



  • Bell 
    5/25 15:14

    可愛い〜♪

  • Takashi 
    5/25 15:24


    可愛いな(*^o^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/25 15:25

    みおちん可愛
    たしもピアス開けよーかな

  • あいちん? 
    5/25 15:33

    可愛い!あいかもピアスあけたいねんなあああああ( ; ; )でも、ヘタレなんだよう←
  • パ ン  ダ ? 
    5/25 15:44

    そうなんだ〜(^○^)!キイロイイネ
  • ともちゃん 
    5/25 15:53


    みおちん似合ってる

    私もFOREVER21行きたい

    名古屋にないからな

    またみおちんのアクセコレクショ
    見せてねー

    みおちんらぶっ♪
  • haruka* 
    5/25 16:01

    ピアス可愛い〜って安くない?(笑)安くても可愛いからいいね!東京都/はる
  • リこ! 
    5/25 16:02




    安すぎる(>_<)

    forever21は去年の夏、東京に
    行ったときに行っただけなんだ(´Д` )
    しかしforever21は安すぎるよね
    うちもテトぽい感じのTシャツ買ったよ
    なんと1500円くらいだった
    安すぎる!安すぎる!安すぎる!
    何故か三回行ってみたくなったぜ〜ぃ?
    ワイルドだろぅ〜?
    ば、ばいちょろ(~_~;)笑


    名古屋/莉子
  • EXILEω// 
    5/25 16:20

    150円とか安っ!!
    むっちゃ可愛いし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/25 16:23



    かわい

    しかも安いっ(*゜Q゜*)


    わたし
    今日薄ピンクと薄きいろの
    Tシャツ買ったよお

    テンションあげあげふうー\(^0^)/

  • りー 
    5/25 16:28


    安くて可愛いっていいよね

    似合ってる!

    栃木/RINA
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/25 16:41

    安いのに可愛くていいね(*^^*)
    合ってる! 熊本/えっちょん
  • ちゃん 
    5/25 16:46



    すごい可愛い


  • 熊本せな@みおちん 
    5/25 16:58

    可愛い

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    5/25 17:23

    わたしも昨日FOREVER21でピアス買いました(=´∀`)人(´∀`=)
    みおちんのピアスもかわい

    東京((彩樺))
  • もこ 
    5/25 17:26

    これ前見たー!!
    FLOWERピアス可愛

    買いに行こう〜(^ ^)
    今から中間テスト勉強頑張る!
  • 太輔★ 
    5/25 17:42

    可愛い
  • りおぴん 
    5/25 17:50

    可愛い!てかピアス安い!りおも黄色に目が行くー\(^o^)/笑
  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/25 18:15

    安くて、かわいー♡
  • ななち♪ 
    5/25 18:29

    かわいい!!ななもピアスあけよっかな!みおちゃんが色んなピアスupしてくれてる内にやっとピアスに興味わいてきた!(今更) また、病院であけよー♪ また、みおちゃんにピアスプレゼントする♪かわいいブレスレットもあったらプレゼントしーよぉっと♪とりあえず、みおちゃんにFLOWERに会いたい(/ _ ; ) 兵庫/ななち♪
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/25 18:46

    みおちん!ピアスめちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!(^_^)しかもお安い〜!わたし、マーガレットが大好きなんです♪あたしも耳に穴開けたいなあ…(´・_・`)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/25 18:52

    みおちん!ピアスめちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!(^_^)しかもお安い〜!わたし、マーガレットが大好きなんです♪あたしも耳に穴開けたいなあ…(´・_・`)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/25 18:56


    可愛い

  • ゆぅ 
    5/25 19:13

    黄色とかグリーンと
    が最近好きですっ◎◎◎
  • #13.遊 
    5/25 20:07


    かわいいピアスやね(^Д^)☆
  • 愛子 
    5/25 20:09

    みおちん、こんばん


    Forever21行きた〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/25 21:19

    めっちゃかわいい〜



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/25 21:19

    めっちゃかわいい〜


    ピアスほしい

  • まゆこ 
    5/25 22:53


    150円めっちゃ安いね‼
    可愛い

  • #7 saya 
    5/25 23:49

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/25 23:52

    可愛いし安いし最高だ(((o(*゚▽゚*)o)))今度美央の好みのピアス見つけてプレゼントするね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)