ピアスー( ´ ▽ ` )ノ 杏香 GREEです

  • FLOWER 公式ブログ/ピアスー( ´ ▽ ` )ノ 杏香  GREEです 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ピアスー( ´ ▽ ` )ノ 杏香  GREEです 画像2
きょうかです!


最近のお気に入りは十字架ピアス〜♪( ´▽`)



かっこいいアイテムすきだねー( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じでございます(>_<)

でもじつはまだまだあるのだよなー♪( ´▽`)



それはまた今度ー( ´ ▽ ` )ノ

それではスイカを食べてる私でお別れー(^^)


おやすみ♪

ならねー( ´ ▽ ` )ノ




 
  • コメント(全57件)
  • $hiOri 
    5/25 00:18

    可愛い

  • #13.遊 
    5/25 00:19


    杏香ちゃん、連続更新めっちゃ嬉しい
    りがとう(*^_^*)☆ ピアスいっぱいやね♪ 十字架かわいい┗( ^o^ )┛ 持ってないから、買ってみようかな♪ スイカ食べてる杏ちゃん、めっちゃかわい
    う杏香ちゃん大好き

  • 里紗 
    5/25 00:21

    ピアスかわい

    私もほしい!!
  • らりるれりょん 
    5/25 00:22

    十字架いっぱいだね

    スイカ食べて夏先取りだね
    イカ食べたいゎ(^o^)
  • #09.ののか 
    5/25 00:24

    杏香ちゃーんっ(ノω`*)

    2回更新ありがとー( ; ; )

    アクセサリーやばあ

    一番右の丸いピアスかわゆすぴー(。´_`。)

    そんなかわいいピアスどこに売ってんのー(´._.`)

    まだまだあるんかあ( ^ω^ )!
    もっと見たいから
    また載せてねえー(^∀^)

    スイカとかかわいい
    笑。
    スイカあんまり好きじゃないー(´;ω;`)

    スイカとか夏やなあー( b^ェ^)b

    はるおとのツーショット見たいなあヽ(●^▽^●)

    杏香ちゃんお休みーん( ´ ▽ ` )ノ

    杏香ちゃんBIG LOVEーー


  • りょん 
    5/25 00:29

    れんちゃん、もはや読みにくい(゚∀゚)爆爆爆 きょうちゃん、いつもれんちゃんにありがとうヽ(´ー`)ノ
    これからも相手したげてね!笑笑 質問です!FLOWERの売りは?
  • にし 
    5/25 00:33

    杏ちゃんかわいっ!
    たくさんピアス持ってるんだね!(^-^)スイカとか夏って感じだね( ´ ▽ ` )ノ
  • KAE 
    5/25 00:33

    かわいい:-)
  • りょん 
    5/25 00:41

    売りっていうのはオススメポイントっていうか、DreamにもHappinessにもない、FLOWERの個性!みたいな??
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    5/25 00:44

    かわいいo(^ヮ^)o

  • cateye 
    5/25 00:52

    すいか美味しいよね杏香ちゃん 好きすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • WhiteBoard 
    5/25 00:56

    スイカおいしいよね スイカの季節到来 スイカも杏香ちゃんもすきですいちぃ(^O^)
  • ゆうてん(^ω^) 
    5/25 00:59



    杏ちゃん待ってましたぁ♪

    十字架可愛い\(^_^)/

    ピアスまだいっぱいあるんだぁ♪
    すごいなぁ♪(^-^)
    私もかっこいい系の好きです(^^)d
    他のアクセサリーもいっぱいあるのかな
    あっマニキュア塗ろうと思うんですけど
    杏ちゃんオススメのネイルカラーとかありますか?

  • soul魂 
    5/25 00:59

    可愛すぎるぜぇ〜

  • 「あームカつく。」管理人 
    5/25 01:00

    色白いね〜

  • 武者修行ゾンビ 
    5/25 01:02

    夏だねぇ!海に行こう!海イベやらんかね?
  •  
    5/25 01:05

    きょうちゃん可愛い

    ピアスいいな
    ちも開けたい


    浜松/みーちょろり
  • なおみん 
    5/25 01:05

    うちも最近開けたから、ピアス買いに行こう♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/25 01:05

    十字架いいですね

    杏香ちゃん、可愛い

    おやすみなさ

  • AKANE★ 
    5/25 01:31

    最近ピアス十字架か鍵付つけてる

  • マサヤ 
    5/25 01:35

    連続更新ありがとう
    字架カッコイイいじゃん
    ちゃんらしい

    今度は出来たらネックレス編が見たいな

    もうスイカかぁ〜
    いね〜☆美味しそうだね
    日も2回もブログ見れて幸せだ
    くイベントとかで会いたい

    今日も1日お疲れ様
    日も頑張ってね〜

  • 咲知歩☆ 
    5/25 01:52

    青い円いやつが杏香ちゅあんが付けてた中で1番印象に残ってます(^0^)/

    十字かっこいー♪
    うちは学校がだめだからイヤリングだけど今度十字探そーっ

    杏香ちゅあんに今度ピアスプレゼントしますね

    さちほ
  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/25 03:06



    ピアス可愛い( 〃▽〃)

    うちも、十字架欲し

    杏香チャンも可愛い(*/ω\*)

  • Black 
    5/25 05:30

    かわいいね(=´∀`)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/25 05:40

    俺も十字架好きです

    かっこいいですよね

  • yuna. 
    5/25 06:34

    まだみたーい(*゚д゚*)
  • 千葉県 広大 
    5/25 06:50


    メロン食べてる杏ちゃんも見たい

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/25 07:04


    可愛い

  • つかなちゃん 
    5/25 07:12


    きゃあ(●^ー^●)

  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/25 07:15

    かわゅー☆
  • せーは 
    5/25 07:26

    可愛いー♪( ´▽`)
    ピアスいっぱいやん
  • 愛子 
    5/25 07:27

    杏ちゃんおは


    アクセサリーE〜ね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/25 07:29

    きょうちゃんかわい


    俺はブラックチタンのフープピアスがお気に入り〜

  • あいちん? 
    5/25 07:56

    ピアス可愛い!あいかもピアスあけたいねんな( ; ; )
  • GUNDAM00 
    5/25 08:28

    おっはー♪今日も頑張ってください!ならねぇー♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/25 08:43

    きょうちゃん〜おはよん
    アスいいなー!早く開けたいけど、ビビり(;;)笑

    またきょうちゃんにプレゼントするね(*^_^*)今日で学校終わり!きょうちゃんもお仕事頑張って

    きょうちゃんだーいすき!ばいば
    ちゃんの妹、大阪のりさおみより
  • ★‡カエc‡★  
    5/25 09:19

    おはよ
    ピアスかわい


    杏ちゃん今日もファイティーン


  • みさもちやん 
    5/25 11:39

    ピアス
    可愛いすぎます(^o^)

    またブログ更
    楽しみにしてますね

  • XEXEX 
    5/25 12:03

    ピアス良いね!(*_*)今日もいつも通り可愛い杏ちゃん♪(笑)(笑)
  • #13 MEI☆ 
    5/25 12:57

    可愛い〜(*≧∀≦*)私もお揃いの欲しいなー(*^^*)
  • #7 saya 
    5/25 12:58

    ピアスめっちゃかわいい

  • S.まいまい 
    5/25 13:28

    十字架私も好きだよー(^O^)私も集めよう\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/25 16:33



    かわいかっこいい


    わたしはピアスは
    しずく型系に目がいっちゃうう( ̄∀ ̄)

    あとおっきめ


    …ピアスあけてないけど…
    学校だから開けれな

    開けちゃおっかなああ(笑)
  • あやか(*´`*) 
    5/25 16:38

    ピアス可愛いー!!(*^^*)十字架好きなんだね♪次杏ちゃんに会うとき手紙と何かプレゼントしようと思うんだけど、何が良いかなーっ(○´∀`○)スイカ食べてる杏ちゃんの写メ、なんかみおちんに似てる…??みおちんとの2shot見たいな(*´∇`*)今日も頑張ってね☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/25 18:13

    あたしも杏ちゃんみたいにピアス開けたいなぁ

  • いといとの実の能力者 
    5/25 18:33

    オレもたまに十字架のピアスちけるよー(^_^) いいよねぇ★ ジョー♪
  • のんの 
    5/25 20:03

    いいなぁ〜〜〜ピアス開けたいなぁっ(>_<)もぉスイカの季節やね−?(*´∀`*)笑やっぱきょーちゃん可愛いわ

  • きょうれんちゃん 
    5/25 21:20

    杏ちゃん杏ちゃんヽ(´ー`)ノ
    メント2回目


    れんな〜、待ち受け開く度に杏ちゃん変わるね

    いっつもスライドして、にやけて
    (笑)

    ほんま杏ちゃんらぶ


    ちなみに杏ちゃんの待ち受けって何?


    あっ!れんがあげたピアス覚えてる〜?

    大きめの輪っかのやつにピンクの花がいっぱいついてるやつ
    SAKURAリグレットのリリイベで西宮ガーデンズ来てくれたやん?あのときにプレゼントした


    また付けてほしい〜


    6月のライブのとき、れんとおそろのプレゼントするから楽しみにしててねっ


    杏ちゃんだーーいすきっ

    愛してるんる


    Special Big Love〜


    きょうれんちゃんでした

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/25 22:37

    きょうちゃん!妹だ
    日のGirls Award、E-Girlsトップバッター頑張ってね〜

    行けないけど、応援してる(´;ω;`)

    きょうちゃん、またEポーズおねがいしま〜す(^_-)あ、きょうちゃんがピアス開けてるん知って、りさおみもビビり卒業でピアス開けること決めた(笑

    きょうちゃんと同じとこ開けよーかな!あー楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))じゃあまたコメントくるね
    ちゃんの妹、大阪のりさおみより
  • love 
    5/27 00:18

    中3で、センセーに言われないのー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)