やーいやーい。美央

  • FLOWER 公式ブログ/やーいやーい。美央 画像1



ダーク・シャドウ観に行ってきたよー\(//∇//)\


なんで、あんな変わったメイクしてるのにカッコいいって思えちゃうんでしょうね〜(´Д` )


久々の映画館だったし一人だったから、少しどきどきでしたっ。笑


あー、楽しかった(#^.^#)


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全59件)
  • haruka* 
    5/24 21:15

    1人映画!寂しくないの?(笑)東京都/はる
  • 咲知歩☆ 
    5/24 21:16

    一人映画かっこいーです(//▽//)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/24 21:17


    ジョニーデップかっこいいですよ



  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/24 21:17

    美央ちん見れて良かったね
    なも久しぶりに映画みに行きたいヽ(;▽;)ノ美央ちんかわいい
    いちょろりーん♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/24 21:17



    ねーねーねーみおちん!
    ちょっとえっちーでしょ?(爆)
    ジョニーデップほんとやばいよね

    1人で行くとかー誘って
    (黙)

    東京▲リナポン
  • K 
    5/24 21:18

    アーティストも良かったよ〜(~o~)
  • 里紗 
    5/24 21:18

    1人で行ったんです

    大人〜(笑)
  • ゆーか 
    5/24 21:23




    昨日みにいっ

  • 熊本せな@みおちん 
    5/24 21:23

    1人映画、全然いい。せなも行ったことあるけどいいよね(^o^)
    なも今度見に行きたーい☆
  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/24 21:26

    一人映画とか、一人カラオケってなんかいいよね〜

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/24 21:27

    一人映
    かっこいいです(^〇^)

    みおち
    ジョニー・デップ
    だいすきですもんね


    見に行きたいな〜
  • EXILES bigLOVxxE! 
    5/24 21:27

    あたしも今日観た!ジョニデ最高
    ムダイアリーも観るしか!
  • ちんみお 
    5/24 21:30


    まじか〜!!さそってくれたら
    一緒に行ったのに(わらわら)


    でも一人って
    なんかE〜〜
    !!

    みおちんらぶ

  • M-Girls 
    5/24 21:31

    1人映画やってみたいです
  • 熊本*まいか 
    5/24 21:32

    みおちん、本当ジョニーデップ好きなんですねヽ(^0^)ノこの前ジョニーデップの色紙かいてたの私のともだちなんですけど、みおちんあいしてるんですよ(笑)よかったら、色紙読んであげてね(^O^)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/24 21:33

    1人映画ってなんか
    大人って感じがして
    憧れるー〃(笑)
    みおちんマスクしてても可愛い

    みおちん大好きー

    熊本/えっちょん
  • EXILES bigLOVxxE! 
    5/24 21:37

    あたしも今日観た!ジョニデ最高
    ムダイアリーも観るしか!
  • ななち♪ 
    5/24 21:41

    ななは、みおちゃんが見たやつと全くちゃうけどしんちゃん見たいよー(>_<)笑 感動しそうやし(>_<) でも、一人ではよお行きませんね(T_T)笑 兵庫/ななち♪
  • あさり! 
    5/24 21:42


    一人映画憧れる〜



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/24 21:42

    よかったね〜みおち


    みおちんのピアスかわいい

  • あいちん? 
    5/24 21:46

    ダークシャドウあいかもむぅっちゃ見たいねんっ!一人映画いいよなっ!映画みたくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

  • きのりん*櫻* 
    5/24 21:48

    さすがジョニー好き(*^^*) うちいっつも映画観に行く時1人だし絶対レディースデーの時しか行かない(笑) 大勢で行っても上映中喋れないしね

  • 雷太 
    5/24 21:51

    美央一人だったんだ

    てか面白かったでしょ!!??
    かっこよかったでしょ!!??
    ちゃんとクロエちゃんにも注目してくれたかな
    てかティム・バートンワールド全開だよ

    このコラボはやっぱ好きだ


    雷太

  • soul魂 
    5/24 21:53

    良いね
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/24 21:55



    1人映画いいですね(*^_^*)

    あ!みおちんピアス
    似合っててかわいい


    横須賀/あすかる



  • 雷太 
    5/24 21:56

    ジョニー・デップはカッコイイ。
    美央は可愛い
    それは世の中の言う
    “当たり前”
    なんだよ。

    ↑なんか名言っぽくない!?


    雷太

  • なみお、でらすき! 
    5/24 22:01

    ダークシャドウやばいよね(*^_^*)1人映画とかよくいく(^^)/なみおでら好き!(^^)/ 愛知/こうた
  • (^^) 
    5/24 22:01

    美央ちん1人でも行くんだ(^^)

    観てみたいな
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/24 22:10





    ダークシャドウ観に行きたいな〜

    アリスも観たいって思いながら、、、
    いまだに観てないわたし( ̄□ ̄;)!!

    みおちんもちろん観てるよね♪




  • 名古屋◎まゆきち 
    5/24 22:13

    一人映画行ったことないから行ってみたいな!
    たまにはそおゆうのもいいよね

    ダーク・シャドウよくTVで予告やってる
    見ててすごく面白そうだったから
    うちも見に行きたいなあ(ToT)

    でも先に"僕等がいた"と"宇宙兄弟"見に行
    約束してるん
    みおたんは2つとも
    もう見たかな?\(^o^)/
    名古屋◎まゆきち(15)
  • 和歌山◎かな 
    5/24 22:16


    あんまり、映画見に行かないです(><)
    今度私も一人で行こうかな
    てか、みおちんと行きたいな(笑)

    みおちんに質問です
    好きな洋楽は、なんですか

  • モグタン 
    5/24 22:24

    おいらも見たよん!

    ジョニデ×ティムバ
    相変わらずハズレないねー

  • なおみん 
    5/24 22:36

    いいなー\(^o^)/うちもみたいです!
  • #7 saya 
    5/24 22:38

    1人映画とか大人だなあ

  • ともちゃん 
    5/24 22:53


    私もダークシャドウ見たいんだー

    日程がないな
    来週テスト終わったらDisney行くの

    1人映画って楽しいよね
    間を縫って行こうか

    みおちんらぶっ♪
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    5/24 23:10

    私もその映画気になってたー!!
    ジョニーデップカッコいいよねー

    1人て行ったの??
    私も連れて行って〜(#^_^#)

  • りぃさ 
    5/24 23:10

    私も観てきた


    デップさんはいつもメイクが面白いね

  • なあああああ 
    5/24 23:28

    ななも1人映画してみよかな!
  • Takashi 
    5/24 23:31


    俺も見に行った(^o^)/

    結構面白かった(*^o^*)
  • #13.遊 
    5/24 23:46


    1人で映画かっこいいね☆
  • カズっち 
    5/25 00:17

    1人映画いーよね(^^)俺もいったことあるよ(^O^)
  •  mi 
    5/25 01:41


    1人で映画ってドキドキするよね(゚ω゚--ハラハ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/25 05:38

    1人映画やったんや(^^)ジョニーデップさんかっこよかったー?美央大好きやね!!ピアス可愛い〜☆彡
  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/25 07:20

    一人だったんだー!

    おもしろそうな映画だね⇄
  • 愛子 
    5/25 07:26

    みおちん、おはよ


    昨日ウチのお母さんも観に行ったみたいだけど、かなり面白いって言って


    みおちんも観たからウチも観に行こうか

  • まこっちゃん☆ 
    5/25 07:34

    みおちんおはよう
    ございます(⌒‐⌒)♪

    ダークシャドウ見てきたんですね
    私も見たいと思ってるんですけど
    中々時間がなくて行けません(泣)
    早く格好いいジョニーデップを
    見たいです(><*)ノ~~~~~

    あ、みおちんって
    やーい って使うの好きですよね!笑
    可愛いっす


    つけてるピアスも可愛いっ

    今日もみおちんパワーで
    仕事頑張るっすρ( ^o^)b_♪♪(笑)

    長崎 まこっちゃん

  • ( ̄∀ ̄)R 
    5/25 07:34



    みおちんかわいい


    わたしも映画
    見るの好き\(^^)/
  • おぎーにょ 
    5/25 15:03

    ダークシャドウ!俺も日曜に見に行くー\(^o^)/
  • りおぴん 
    5/25 17:54

    りおも観に行きたーい!
  • doludie 
    5/25 20:16




    あたしも 友達と 一緒に
    『dark・shadow』観に行
    予定です \(^_^ )/★
    楽しみだなぁ ///

    24日は あたしの誕生日
    でした (* ^_^ *)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)