めがねさん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/めがねさん! 杏香 画像1
杏香です!


めがねさんだよーん(^^)


今日も充実した一日でした( ´ ▽ ` )ノ


また明日もがんばらんとねー



アクセサリーあとでのせるねん♪( ´▽`)


ならねー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全58件)
  • #10 NaMi 
    5/24 20:29

    お疲れ様(^∀^)>可愛いー

  • せーは 
    5/24 20:30

    可愛い
  • ななゐん 
    5/24 20:30

    可愛い(*´∀`)
  • あいちん? 
    5/24 20:30

    今日も一日お疲れ様!とりあえず今日も可愛すぎて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アクセサリー楽しみに待ってるな!
  • #7 saya 
    5/24 20:31

    杏ちゃんかわいすぎ

    杏ちゃんの化粧道具見たいです(*^_^*)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/24 20:34

    ファンのみんなからもらったアクセサリー見たいです

  • きのりん*櫻* 
    5/24 20:34

    お疲れ様です
    しても可愛いなぁ
    クセ楽しみにしてるよ(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/24 20:35


    Eーね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/24 20:35

    きょうちゃん最近めっちゃ更新多くて嬉しい(;;)うわ、めがね可愛い

    なんかドレッサー賞?みたいな賞くるで( ̄ο ̄ )

    福岡弁やーんヽ(@⌒ー⌒@)ノきょうちゃんの福岡弁だーいすき

    また更新してくれるの〜p(^▽^)q?楽しみ〜

    あ、この前言ってたきょうちゃんの作文0点でした(笑)またコメントくるね(´▽`)ノきょうちゃん銀河一だーいーすーき
    ちゃんの妹、大阪のりさおみより
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/24 20:35

    杏ちゃんかわいい
    がね似合ってて羨ましい

  • 千葉県/ゆみこ 
    5/24 20:35



    めがねまじ
    CUTE(>_<)
  • みさみさ 
    5/24 20:35

    お疲れさま


    アクセサリーみたい

  • 咲知歩☆ 
    5/24 20:36

    かうわいー

    アクセ楽しみ

    ダテメ??
    目悪いですか??
    さちほ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/24 20:37

    あ、きょうちゃん、絵文字なんか1こおかしいけど気にしないで(笑)

  • GUNDAM00 
    5/24 20:37

    杏ちゃん♪明日も頑張ってください!ならねぇー♪
  • りー 
    5/24 20:37


    一日お疲れ様

    めがね似合ってる(^o^)

    可愛いねッ


    栃木/RINA
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/24 20:38

    あ、きょうちゃん、絵文字なんか1こおかしいけど気にしないで(笑)

  • みどりん*  
    5/24 20:39

    可愛いーーー
    きょーちゃん大好き(>_<)
    浦安のみどり
  • にし 
    5/24 20:49

    めがねいいねー!\(^o^)/似合ってるよー!\(^o^)/
    アクセサリー待ってるね( ´ ▽ ` )ノ
  • りさ@ 
    5/24 20:50

    きょうちゃんあい変わらず可愛いね(*^^*)なんか久々にきょうちゃんみたきがする(T-T)
    またはやくきょうちゃんにあいたいよー(>_<)全然あってないからって忘れないでね(;o;)
  • 愛子 
    5/24 20:51

    杏ちゃん、こんばん


    どんなアクセサリーか楽しみだな

  • $hiOri 
    5/24 20:54

    おつか

  • かすみ 
    5/24 20:56

    めがね 似合うねッ


    かわいいッ


    明日も頑張ろ


    ならねーッ♪
  • あやか(*´`*) 
    5/24 20:59

    杏ちゃん今日もお疲れさまでした(^^)杏ちゃんやばいねめーっちゃだてめ似合う(;o;)
    私もだてめチャレンジしたいんだけど、勇気なくってダメなの(笑)次のアクセサリーUP楽しみにしてるねー(*´-`)
    ちゃんはどこのお店でアクセ買うことが多いのー??
  • EXらぶ 
    5/24 21:05


    杏ちゃん可愛い☆

    コユ

  • soul魂 
    5/24 21:06

    可愛すぎるぜぇ〜

  • yuna. 
    5/24 21:07

    まってるね〜(*゚д゚*)
  • きょーへい 
    5/24 21:12




    メガネ似合う

    可愛い

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/24 21:20



    メガネって伊達?それとも度あり〜??
    杏ちゃんメガネって感じしなーい

    26日まであと少し!ほんと楽しみ


    東京▲リナポン
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/24 21:33

    おつかれきょうちゃ


    明日もがんばれ〜

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/24 21:36

    杏ちゃんメガネ似合ってる!!!
    可愛い

    熊本/えっちょん
  • 太輔★ 
    5/24 21:39

    メガネめっちゃくちゃ似合ってるよ♪可愛い

  • #09.ののか 
    5/24 21:39

    杏香ちゃーんっ(。´_`。)

    更新ありがとー( ; ;

    最近更新いっぱいやから
    むっちゃはっぴー

    今日はめがねさんやなあ(ノω`*)

    かわいいーな

    あっネイル変わってるーヽ(●^▽^●)ノ

    緑やなあ〜〜

    あたしも今足の爪、緑やでえ〜d(^_^o)

    アクセサリー楽しみにしてまーす(人´_`)♡
    杏香ちゃんBIG LOVEーー

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/24 21:43

    大阪のりさおみわかる?

    あのね、りさおみが
    杏ちゃんのめがね可愛すぎるって
    でれでれしてたよ!
    あと更新いっぱいで喜んで


    りさおみ幸せにしたってな



    大阪のしおり
  • みさもちやん 
    5/24 21:45

    めがね
    杏香ちゃんも可愛い
    すぎます( ̄▽ ̄)


    アクセサリー
    楽しみにしてますね

    杏香ちゃんの
    お気に入りの
    見たいです


    だいすきー!
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/24 21:59

    杏ちゃん可愛
    (*^^*)

  • きょうれんちゃん 
    5/24 22:11

    杏ちゃん杏ちゃんヽ(´ー`)ノ
    ってました〜


    メガネ萌え
    ////
    似合いすぎてやっば
    血でそ
    (笑)
    めちゃめちゃ可愛い


    え、アクセサリーってお気に入りのピアス載せてくれるの?(;_;)(;_;)(;_;)

    れん、ずっとめっちゃ楽しみにしたの〜


    載せてくれたら嬉しいな


    あ〜、早く杏ちゃんに会いたい

    杏ちゃん世界一だーーいすきっ
    してるんるんヽ(´ー`)


    Special Big Love〜


    更新待ってるねっ(^O^)

    だいすきだいすきだーいす


    きょうれんちゃんでした

  • なおみん 
    5/24 22:34

    かわいい♡
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/24 22:36

    かわいすぎ!
  • ゆうてん(^ω^) 
    5/24 22:44



    杏ちゃんかわいいなぁ〜
    !!

    ダテメもいいけど優はサングラスの杏ちゃんのがもっと好きだよ♪(^^)/

    次の更新も楽しみにしてます♪(*^^*)
  •   my reason for living  
    5/24 22:48

    杏ちゃんなんばーわんっ(*^^*)

  • マサヤ 
    5/24 23:46

    メガネ
    合ってるよ
    クセサリー楽しみ〜
    日も更新ありがとう☆次の待ってるね〜

  • #13.遊 
    5/24 23:49


    今日も、1日お疲れ様でした☆ あー、杏香ちゃんめっちゃかわい
    がねめっちゃ似合うね! サングラスかけてるのも見たいな^^♪ ネイルかえた? また、のせてほしいな┗( ^o^ )┛ 杏香ちゃん、大好

  • cateye 
    5/25 00:59

    可愛いぃよ 頑張ってね☆ 何してもかわい
  • WhiteBoard 
    5/25 01:01

    めがねがでかく感じるのは気のせい? 杏香ちゃん 顔ちっちゃい(*^o^*)
  • Black 
    5/25 05:50

    めがね似合うね(=´∀`)

  • 千葉県 広大 
    5/25 06:53


    おはよ
    メガネいい


    俺、今日は学校の行事で成田空港
    ホテルまで行って食事してくるぜ

    杏ちゃんは今日なにする予定??
  • maー 
    5/25 08:04

    メガネ似合う子っていいよ

  • いといとの実の能力者 
    5/25 18:34

    むっちゃ似合ってるー!!! メガネも似合うんだ(≧Д≦) ジョー♪
  • 24karats surf京都 
    5/26 07:43

    どこのブランドかな
    達メガネ俺もたまにかけてるで〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)