ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1

絵梨奈です!
手元に届いたものを紹介します!!!!!!!!!
毎回大切に読ませて頂いています!

やはり直筆って嬉しいものですね!
本当に嬉しいです…

(ToT)

 
  • コメント(全30件)
  • 仏のYUME! 
    5/24 18:20



    えりぽん更新ありがとう



  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    5/24 18:21


    よかったね(^^)♪

    私もこんど絵梨奈ちゃん宛てにい―っぱい気持ち送るよ☆
  • 紫とまと@まこ#7 
    5/24 18:22




    まこも今度レター書こっかなーー

  • yuri 
    5/24 18:24

    えりぽん〜〜

    ゆりぽんって真似していいですか
    (笑)
  • みかずき 
    5/24 18:25

    えりなちゃん優しい(*^▽^*)ファンを大事にしてくれるえりなちゃん☆
    なんていい子(T_T)
  • soul魂 
    5/24 18:27

    良いね
  • まなみ 
    5/24 18:32

    いいね

  • (香織´-ω-`) 
    5/24 18:37

    ファン思いな絵梨奈ちゃん
    ほんと素敵で

  • れおにゃん 
    5/24 18:41

    そうやって言ってくれると

    書く方も嬉しいです




  •  
    5/24 18:41

    えりなちゃん
    ってましたー
    新ありがとう
    も含めみんな本当に本当にえりなちゃんが大好きなんだよー

  • ベポ♪みぃぽΒ★ 
    5/24 18:43

    いいね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/24 18:47

    嬉しい


    よかったねえりぽん

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/24 18:49


    Eーね

  • S.まいまい 
    5/24 18:51

    えりなちゃん!!明日面接練習試験があるんだけどどうやったら緊張が和らぎますか?ほんとに緊張しててヤバイです_| ̄|○
  • なみっち★ 
    5/24 18:52

    よかったです

  • 太輔★ 
    5/24 18:58

    良かったね♪
  • 隣のまきおくん** 
    5/24 18:59

    E〜ね


    うちも今度お手紙書きます
  • ゆうゆう 
    5/24 19:14

    私が送ったのあります!!ミニーちゃんの
    ちゃんと読んでいただいてると思うととっても嬉しいです☆
  • 広島★Saki 
    5/24 19:18

    昨日おくったからねー!届くの待っていてください!(*^^*)
  • ゆぅ 
    5/24 19:27

    よかったね

    私もまた書くね♪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/24 19:33

    水野ちゃんモテモテやな〜(^з^)-☆Chu!!可愛い手紙ばっか☆水野ちゃんがこうやって写真付きでファンレターとか色紙とかピアスとかいろんなプレゼントUPしてくれるとファンのみんなはめっちゃ嬉しいねんで〜(^_^)vちゃんと届いてよかったって安心するし( ̄∀ ̄)水野ちゃん優しすぎやわ(^O^)沙耶のもそろそろ事務所に届いたかな(^O^)?無事に届いてるといいな〜o(`▽´)oでも4枚も書いちゃったから時間あるときに読んでな(≧∇≦)これからも月1で水野ちゃんにファンレターおくるな(^w^)最近テストばっかで大変やけど水野ちゃん見て頑張るV(^-^)V水野ちゃんも仕事頑張って( ̄∀ ̄)大好き〜♪兵庫県/妹☆沙
  • Black 
    5/24 19:43

    心がこもってていい

  • かじやん 
    5/24 19:46

    すごいな〜

    自分も伶菜ちゃんにプレゼント送ったけど、ちゃんと届いたのかな〜(;_;)
  • #7 saya 
    5/24 20:20

    良かったね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/24 20:45

    よかったですね(*^^*)
    みさのはまだ届いてないかな?☆
  • 愛子 
    5/24 20:49

    えりちゃん、こんばんは


    えりちゃんには4月1日のE-Girlsイベントで手紙渡したけど、きっと汚い字で読みにくかったよね


    でも、えりちゃんに想いが届いてるといいなぁ

  • $hiOri 
    5/24 20:55

    あたしも書きます

  • なおみん 
    5/24 22:34

    いいですねー\(^o^)/
  • EIMI 
    5/25 02:13

    絵梨奈ちゃんの素直さにいつも学ばなきゃなと思っちゃうEIMIです( ; ;
  • flower 
    5/25 02:31

    絵梨奈ちゃんにお手紙書くので待っててください(*'▽'*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)