いい☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/いい☆真波 画像1
今日の天気好きー!!!!!
良くないですか


もう好きだわ


今日は友達とご飯を食べて、
これからまた勉強!

☆まあちんPhoto☆
最近、ブログ書けなくてごめんなさい。

 
  • コメント(全40件)
  • Nozomi☆ 
    5/24 14:33

    勉強ファイト

  • さきちょん 
    5/24 14:34

    頑張ってね

  • Angel☆ 
    5/24 14:35

    まなみちゃんのペースでブログ頑張ってね☆

  • ななゐん 
    5/24 14:41

    ブログよりも勉強頑張ってください!(^^)/
  • Kanako@LDH.jp 
    5/24 14:47

    がんばってる


    テストもだけど、大学受験もするのかな??

    高3がんばれ

  • NあおYあ 
    5/24 14:47

    めっちゃわかるー‼‼(笑
  • M-Girls 
    5/24 14:59

    今日天気良いですよね(^∀^)ノ
    わたしは今日テスト
    終わりました

    ブログは更新少なくても
    全然大丈夫だから安心して
    勉強頑張ってください!!
  • soul魂 
    5/24 15:00

    天気良いね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/24 15:02



    今日天気いいねっ


    制服はカーディガンじゃあ
    暑かった(;´д`)ゞ!

    ブログはまあちゃんのペースで
    更新してくれればいいから
    忙しい時は無理して更新しなくて
    いいんだよ


    逆に、テスト勉強なのに
    更新してくれてありがとう(*^ー^)ノ♪

    お勉強頑張ってね

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/24 15:03

    まぁちゃん、更新ありがと
    めんねって…いいんだよ!!普段でも忙しいのに、今テスト期間なんでしょ?(T_T)
    新してくれるなら、テスト終わってからでも、TRIBE全公演終わってからでも全然いいよ♪ヽ(´▽`)/
    んままぁちゃん優しすぎるよ(´;ω;`)
    こが大好き
    (笑)忙しいのにありがとうね
    、今日ね、和歌山の実家に6月10日のチケット届いたんだって!!
    はアリーナMの16列目!!遠そうやけど、どうなんやろ
    私はまぁちゃんに会えたらそれでいいや
    紙作っていく
    あ、5月20日にコルクをプレゼントBOX入れたんだよ
    てくれると嬉しいなーっ
    ぁちゃんらぶらぶら
    強頑張ってね
    い点がとれますよーにっ!!!!
    日は健二郎くんの誕生日!
    めでとうとお伝えください\(^o^)/←ぁちゃんの誕生日、いっぱいいっぱいいーっぱい祝っちゃうからね
    なみに私来月の19日なんだ〜っ
    ってくれる〜っ?(T_T)
    ーまぁちゃんに会いたいな(;o;)
    6月11日も行くから、チケット届いたらまた知らせる
    明後日Girls Awordやね!!
    スペル合ってる?(笑)行きたいんやけどお金ヤバイから行けないんだ(T_T)
    達行くみたいなんだ
    らやましい!!私もまぁちゃんに会いたいわーっ(>_<)
    6月まで我慢やね󾌵
    なみに明後日のライブ行った友達と終わってから目黒のスンドゥブ食べに行くよ
    ぁちゃんに会えたらいいのになー
    (笑)まぁちゃん、よかったら目黒来てね
    (笑)(笑)まぁちゃんファンの一番目指す!
    おより
    P.S.いつも長文コメントごめんね?見るの大変よね?(T_T)ごめんねーっ(>_<)まぁちゃん大好きだからどうしても長文になっちゃう
    文があれだったら言ってね(T_T)
  • ミニィ 
    5/24 15:15

    勉強 頑張って〜

    宮崎は曇り空だよ

    そろそろ梅雨入りかも…


  • しょうしょう♪ 
    5/24 15:18

    息抜きも大切ですよ♪勉強頑張って下さいませ〜♪♪
  • ゆうき 
    5/24 15:27

    今はブログ更新より勉強頑張ってね!!!!青いペンは暗記するのに最適なんだよヾ(´▽`*)ゝ
  • あいちん? 
    5/24 15:38

    勉強頑張ってな( ; ; )応援してる
  •   Ryooo! 
    5/24 15:54

    勉強頑張ってください(TT)

    私も今日学校で国語・数学・理科
    プリント貰ってきたんで
    帰ったら頑張ろうと思います(;o;)!

  • まゆこ 
    5/24 16:06


    ブログ楽しみだけど
    今は勉強頑張ってね

    あたしも頑張るわ

  • りー 
    5/24 16:28


    今日はいい天気だね

    でも、暑すぎる(-_-;)
    体育頑張りすぎてしまったよ(笑)
    水分しっかり取って熱中症にならないようにしてね!!!

    勉強頑張って\(^o^)/

    栃木/RINA
  • りー 
    5/24 16:28


    今日はいい天気だね

    でも、暑すぎる(-_-;)
    体育頑張りすぎてしまったよ(笑)
    水分しっかり取って熱中症にならないようにしてね!!!

    勉強頑張って\(^o^)/

    栃木/RINA
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/24 16:29

    まあちん頑張れ!!!あたしも頑張るから!!!(笑)
  • Black 
    5/24 16:32

    いい天気だね
    強がんばって

  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/24 16:39

    勉強やらなきゃだー(>_<)お互いがんばろうね
  • $hiOri 
    5/24 16:43

    いい天

  • ゆぅ 
    5/24 16:55

    テスト頑張ってね♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/24 17:02


    今日長崎は曇

  • EX-篤志.. 
    5/24 17:21



     勉強頑張ってください(^O^)/


  • あさり! 
    5/24 17:23


    寝ちゃってた〜(>_<)
    私も今からテスト勉強頑張る!!

  • ちゃん 
    5/24 17:25



    テスト頑張ってね(ノvヾ)


  • けーじ 
    5/24 17:31

    勉強頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    5/24 17:48

    頑張っ
    みもテスト頑張るから

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/24 17:52

    学校もお仕事もがんばって


    ファイトまあちん

  • 24EXILE 
    5/24 18:07

    勉強頑張ってヽ(・∀・)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/24 18:57

    勉強ふぁいとでーす

  • ZOOMUZIC 
    5/24 19:43

    仕事と勉強との両立、エライ‼
  • あやんちょ 
    5/24 20:00


    テストだから
    大変だよね(>_<)!
    仕事と両立だし!

    頑張ってる真波ちゃ
    すごいです(*^ω^*)



  • #7 saya 
    5/24 20:25

    テストがんばってね

  • 愛子 
    5/24 20:45

    まあちゃん、こんばんは


    名古屋も良い天気だったよ


    勉強頑張って

  • かおり 
    5/24 22:12

    まぁちゃん
    おつかれ!

    ブログ
    てすとおわってから
    いっぱいかいてくれればいいよー

    てすと
    ファイティン
  • なおみん 
    5/24 22:32

    勉強頑張ってください!!
  • おっちー 
    5/25 00:21

    まあちんテスト頑張ってね

  •  
    5/25 01:20

    テスト勉強がんばれ
    もうテスト24日に終わったんだ
    ストあけたらまたたくさん日記かいてね


    浜松/みーちょろり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)