present Part2. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/present Part2. 千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/present Part2. 千春 画像2






みなさんからいただいた色紙や手紙、プレゼント。



Part2でございます!




いつも応援してくださってるみなさん、本当に本当にありがとうございます!





こういうメッセージとかプレゼントのひとつひとつが私のパワーの源です!





みなさんに一日でも早く恩返しができるよう、もっともっと頑張って行きます!



なのでこれからも応援よろしくお願いします♪





あでゅ。






 
  • コメント(全36件)
  • #7 saya 
    5/23 23:51

    良かったね

  • みのりん 
    5/23 23:54

    うれしいよねぇー
  • キングコング 
    5/23 23:56

    俺もちーたんが元気の源です(^人^)

    ちーたんに幸せもらってるで♪(´ε` )


    また早くLIVEとかでみたいー(^人^)

    そして将来わちーたんと同じステージに立ちたいー♪(´ε` )


    これが今一番の願いかな(笑)


    そして明日テスト最終日だからStillとSAKURAリグレット聴いてフルパワーでがんばる♪(´ε` )

    お互いがんばろー(笑)



    千葉県//功次

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/23 23:57

    色紙、お手紙、プレゼントいっぱいある

  • グリーパトロール 
    5/24 00:00

    今度ファンレターだします

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/24 00:01

    本当たくさんありますね

    俺もFLOWERとE-Girlsのパフォーマンス見ると元気になれます

    これからもずっと応援してるので頑張ってください

  • きのりん*櫻* 
    5/24 00:01

    パート1もみたよ!! いっぱいだ
    こちらこそFLOWERや千春ちゃんの存在に感謝です(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/24 00:01

    俺のプレゼント載せてくれてるー

    ありがとうございま

    めちゃめちゃ嬉しい

    ちーたん、大大大好きー



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/24 00:04

    死んでも応援する


    そんぐらいFLOWERがE−GIRLSが好きだ
    (笑)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/24 00:14

    6/10に向けてプレゼント作ってるから待っててね⌒(o^▽^o)ノ
  • さきちょん 
    5/24 00:15

    さきのんうつらなかったよ(>_<)笑 さきのPowerの源ゎちーたん
    ーたんほんまにファン思い(>_<)ちーたんの気持ち伝わってるよ♪FLOWERの3rdシングルめっちゃ楽しみ\(^o^)/何よりはやくちーたんにあいたい!明日もちーたんが幸せでありますよーに
    ーたんおやすみ(^O^☆

  • 里紗 
    5/24 00:17

    もちろ〜〜ん
    たっぷり応援してま

  • LDH★ももやん 
    5/24 00:17

    私は皆宛にかいたよ!読んでくれたかな
    EXILEと二代目三代目とEーGirls様へ!ってやつだ


    ちーやん大好きよ

    かわいすぎ!
    私の憧

  • かなじろう 
    5/24 00:17

    ちーたんに会いたい(´・_・`)なかなか学校とか遠征費とかで行けないけど、必ず会いに行く

  • あいちん? 
    5/24 00:19

    ちーたーん!あいかはいっつもちーたんから元気もらってるし、FLOWERなしの生活は考えられへんな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑 これからもずっと応援してるからな!ちーたん、らぶた

  • ☆彡流星☆彡 
    5/24 00:21

    ちーたん可愛すぎ
  • なおみん 
    5/24 00:32

    たくさん!!
  • ちんみお 
    5/24 01:18

    ちーたん応援してるからね(^○^)
    !!

    これからも
    頑張ってくださいo(^▽^)o
  • ゆうちゃん 
    5/24 01:54

    応援してますよ(^o^)
    FLOWERの新曲が楽しみだ\(^o^)/
  • Black 
    5/24 02:54

    素敵なお手紙いっぱいだね

  • 24karats surf京都 
    5/24 05:16

    ちーたんがんばれ〜

  • 隣のまきおくん** 
    5/24 06:04

    ちーたん載せてくれてありがとう(泣)


    またお手紙書きます
  • えぐえぐすちこ 
    5/24 06:20

    人気

  • soul魂 
    5/24 06:29

    良いね
  • 愛子 
    5/24 07:19

    かなり沢山届いてる


    また手紙書く

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/24 07:20



    これからも
    FLOWER、ちーたんの活躍
    応援するよ


    頑張ってね\(^ー^)/

  • M-Girls 
    5/24 07:32

    やっぱり届いてないみたいです

    また書きますね( ´ ▽ ` )ノ
  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    5/24 07:47




    ーっぱいある


    口/さ



  • やぎめー(Google将吉) 
    5/24 07:52


    うわっ


    長崎の時にあげた
    やつだぁぁ


    ちゃんと届いてて
    よかったです(*^^*)



    ちーたん大好



    ちーたんBIG LOVE


  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/24 07:55

    FLOWERの活躍を楽しみにしてるよっ


    いつもパワー送ってるからね


    うちがあげた手紙、ちーたんの絵描いたやつだよ!笑
    小樽ウィングベイで、渡した

    想いが伝わってたらいいなー!

  • 吸引力の変わらない数原 
    5/24 07:59

    まだ届いとらんとかなあ

    てかちーたん多すぎやろ

    もてもてやん

  • MEGANE 
    5/24 08:17

    宛先教えてくださー

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/24 08:47

    いつも手紙のせてくれてありがとうなあ(^o^)えりなちゃんとお揃いの、数字のイヤフォンジャックも、封筒から落ちたかな?思ったけど届いててよかった(笑)こちらこそ、いつもちーたんからパワーもらってるで!しょーもないことしか書いてへんけど(笑)、そんな手紙がちーたんのパワーになってるとか嬉しいわ
    京セラでも手紙渡したけど、ちゃんと届くかなー?また読んでな!
  • 氷麗 
    5/24 10:36

    可愛い


    千春ちゃんのダンスはやばいです

    これからも頑張ってくださ

  • #7 ゆきなちゃむ 
    5/24 17:33

    いつも手紙載せてくれてありがとう(*^^*)ちーたんに届いてすっごく嬉しいです☆!これからも頑張ってください♪愛知 / 優希菜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)