まつげさーん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/まつげさーん! 杏香 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/まつげさーん! 杏香 画像2
杏香です!



さっき言ってたまつげさんだよ(^^)


杏香は目尻を2つ分ぐらい切ってつけてるよー(^^)

ナチュラルなのに盛れるのさ!☆

普段はマスカラすると自まつげがダメージうけちゃうからまつげつけてますよ♪


参考になるといいな♪

ならねー( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全69件)
  • *.せーか.* 
    5/23 23:08

    そっか

    マスカラだと、ダメージになるんだね(>_<)めっちゃ参考になった!!

    また、いろいろ教え

    杏ちゃん、好

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/23 23:09

    薄いつけまで盛れるってことは元々パッチリした目やからやな(´_`。)
    たし元々ちっちゃい目やからもっと濃いまつげしやな盛れん(´_`。)
  • ひなぴよ 
    5/23 23:11

    ひなもそれ買う(*_*)★♪

    ドンキーgod=(^o^)=b
  • WhiteBoard 
    5/23 23:15

    かわい・ぃ
    色々教えてぇ で、で ブログたくさんup
    てぇ(*^o^*)
  • cateye 
    5/23 23:20

    ありがとう杏香ちゃ〜ん ログ見るのが楽しくなっちゃう♪───O(≧∇≦)O────♪
  • mnmn 
    5/23 23:20

    かわいー((o(^∇^)o))
  • FLOWER好き 
    5/23 23:21



    男だけど買います(笑)
  • ゆぅ 
    5/23 23:23

    かわい


    ブログ更新
    待ってます!
  • も か (^ω^ ) 
    5/23 23:24

    そうなの(>_<)もかさいき
    つけまつけんけどしらなかった!
    ありがと(*^^*)
  • ちぃ 
    5/23 23:25

    参考にしまーすッ///いっぱい更新してくださぃねω
  • きょうれんちゃん 
    5/23 23:25

    杏ちゃん杏ちゃんヽ(´ー`)ノ
    回目の更新ありがとうっ


    めっちゃ可愛い〜
    や、ほんまに可愛すぎてやばいよ


    お気に入りのピアスの写メ、また載せて〜(^O^)
    ってるよん


    すごい参考になる!めっちゃ可愛い!
    た真似っこしてみよ


    ほんま杏ちゃん世界一大好
    してるんるん


    杏ちゃんSpecial Big Love〜


    早く会いたいよ〜っ



    きょうれんちゃんでした

  • #13.遊 
    5/23 23:26


    杏香ちゃん、またまた更新ありがとう┗( ^o^ )┛
    香ちやん、めっちゃかわいい×× マスカラやってないんやね! ナチュラルやね☆
    参考になるー(*^_^*)♪♪ 杏香ちゃん、大好

  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/23 23:32

    杏ちゃんありがと\(^o^)/めっちゃ参考になったよ
  • あやか(*´`*) 
    5/23 23:32

    二回目更新ありがとー!\(^^)/自まつ痛めちゃうよね(´・_・`)シュン私はメイクするときマスカラやっちゃってるんだよねー(T-T)笑杏ちゃんを見習ってこれからは目尻にnaturalにつけましようかな!!
    考になりました!また更新待ってるねー(*´-`)♪
  • soul魂 
    5/23 23:36

    可愛すぎるぜ

  • マサヤ 
    5/23 23:40

    まつげの事はよくわかんないけどなんかイイネ〜(笑)
    ういえば杏ちゃんほっぺの赤いハートマーク好きだね
    合って

    今日は2回も更新してくれてありがとう
    ちゃんがブログ更新してるの見ると凄い元気貰えるよ
    れからもヨロシクね

    そして今日も1日お疲れ様

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/23 23:42

    参考にするね
    ちゃん大人っぽい
    い年とは思えないよ!羨ましい

  • CH!- 
    5/23 23:46

    きょっちん(´ ・ω・`)
    いえー
    大人っぽくなってかーら
    イスキよ( ´∀`)σ)Д`) あはは
  • いといとの実の能力者 
    5/23 23:47

    よくわかんないけどちょーカワイイね!! メイク上手だね(^_^) ジョー♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/23 23:50

    きょうちゃんかわいい〜



  • きのりん*櫻* 
    5/23 23:52

    うちプリクラ撮った時付いてきたつけましか持ってない!! まともに使ったことも無いから参考にします(>_<)
  • #7 saya 
    5/23 23:53

    杏ちゃんかわいすぎ

  • ちびけん 
    5/23 23:59

    めっちゃ可愛い(^^)
  • きょうれんちゃん 
    5/24 00:07

    杏ちゃんほんま可愛

    愛してるんる


    きょうれんちゃん

  • やまちゃん 
    5/24 00:10

    杏香の歌聞きたいよー(*`へ´*)
  • かなじろう 
    5/24 00:15

    参考なったよ
    マスカラひかえよっかな(´・_・`)
  • りょん 
    5/24 00:18

    れんちゃん、愛してるんるんってなんやねん爆爆 れんちゃんにもきょうちゃんにもFLOWERにも会いたいからFLOWER関西きてー!
  • Natsumi 
    5/24 00:19

    種類違うけど同じつけま使ってるよ〜

    杏香ちゃん本当可愛

  • 豆坊 
    5/24 00:26

    杏ちゃん可愛すぎる


    大好きやねー

  • なおみん 
    5/24 00:32

    かわいー♡
  • にし 
    5/24 00:53

    杏ちゃんかわいっ( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    5/24 00:59

    きょうちゃん可愛い
    ちゃんキャラどうなった?

    浜松/みーちょろり
  • ちんみお 
    5/24 01:17

    可愛いねo(^▽^)o
    めっちゃなちゅらるっ(^○^)!

  • ゆうてん(^ω^) 
    5/24 01:23



    杏ちゃーん(^^)/
    そのつけまテク優も挑戦してみようと思います♪(^_-)

    杏ちゃんのところにはちゃんとファンのみんなのプレゼントとか届いてるのかな

  • かなごん 
    5/24 02:05

    杏香ちゃん、コメントに答えてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。スッゴく嬉しいです♡これからも頑張ってね
  • おっちー 
    5/24 02:42

    杏ちゃん可愛

  • Black 
    5/24 02:56

    かわいい( ´ ▽ ` )ノ

  • 千葉県 広大 
    5/24 06:17


    おはおはー

    今日でテスト最後だから頑張るぜ


    千葉県 広大
  • yuna. 
    5/24 06:32

    載せてくれてありがとう(゚Д゚)
    質問してよかった〜♪♪
  • つかなちゃん 
    5/24 07:15


    可愛い

  • 愛子 
    5/24 07:18

    杏ちゃんおは


    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/24 07:21



    可愛い



  • まりなる 
    5/24 07:27

    ダメージうけるなんて知らなかった!参考になりました☆
  • あいちん? 
    5/24 07:37

    可愛すぎるううう( ; ;

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/24 08:10

    きょうちゃんおはよo(^▽^)o
    日も頑張ってね!りさおみ学校頑張ってきます( ̄▽ ̄)

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみよ
  • みさもちやん 
    5/24 08:34

    おはよ
    ございます( ̄▽ ̄)


    可愛い

    参考にします

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/24 11:23



    杏ちゃんおはよーん

    まさかのつけま一緒

    やばた
    あげ

    ナチュラルでいいよ


    東京▲リナポン
  • GUNDAM00 
    5/24 20:36

    杏ちゃんおっつーです♪
  • ★‡カエc‡★  
    5/24 22:59

    つけま楽でいいよね


    昔マスカラ命でコテコテにやってたから,今になってそのダメージ
    切れて抜けてないか

    つけまに頼ってます(笑)
    つけま最高

    杏ちゃんも最





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)