トレーニング。美央

  • FLOWER 公式ブログ/トレーニング。美央 画像1



行ってきましたー( ̄ー ̄)


昨日も今日もなんだか体が重くて…


そういう日もあるよね(T_T)


うん。やる事に意味があるんだからっ!


その日の頑張りがちゃんと出せたら、それでいいんだ( ̄▽ ̄)!


そして、楽しかったからそれでいいd( ̄  ̄)


E〜!!


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全73件)
  • soul魂 
    5/23 19:41

    お疲れ様♪
  • 雷太 
    5/23 19:43

    美央〜

    ダークシャドウ観てきたで

    ジョニー・デップも良いけどクロエ・モレッツも良いからね

    超可愛いよ(*^o^*)
    まぁ美央の方が可愛

    当たり前だけ


    雷太

  • 雷太 
    5/23 19:45

    体重いとか…
    霊とか大丈夫

    変な占い師に付いてったら俺が許さん

    ダメ、絶対

    え?大丈夫?
    さすが美央だで(*^o^*)
    好きだ


    雷太

  • 雷太 
    5/23 19:47

    最近運動不足だから
    走るようにしてる

    美央がトレーニングしたな
    俺もす

    それが俺流

    美央のファンなのだから

    宇宙一好き

    宇宙行った事無いけ


    雷太

  • ポートガス・D・圭 
    5/23 19:49

    れいなさん
    マジで好きですわ♪
  • 退会しました。 
    5/23 19:50



    楽しければよし!(笑)


  • りなちゅう 
    5/23 19:51



    お疲れさま


    そんな日もあるよね(ToT)
    ゆっくり休んでね

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/23 19:57

    みおちーん♡あたしも今日は頭痛くなるしいろいろいいことなかったです(T . T)なんかみおちんにとっても会いたいです〜。みおちんお元気ですかー?毎日お忙しいと思いますが体調崩さずがんばってくださいね!らー
  • さきちょん 
    5/23 20:05

    みおちんトレーニングお疲れ様
    ちーたんと写メとってほしいです

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/23 20:07

    美央ちんトレーニングおつかれさ

    美央ちんいつもありがと★
    身体のたくさん休めてね♪
    これE

  • なみお、でらすき! 
    5/23 20:13

    なみおー!最近全然コメントできなくてごめんね(>.<)ほんとにすいません(ToT)きょうからは毎回コメントしていく!
    体おもい日とかたまにあるー(>.<)そういう日ってなんでもやる気がなくなるよね(-.-)けどほんとなみおがいってるように一生懸命やることに意味があるとおもう
    んで楽しければほんといいんだよね(^^)/なみおのまわりには、すごいいい友達いるし友達からパワーもらえばいいとおもう!!なんか語っちゃってすいません…wwとりあえず無理せずがんばってー!
  • ちんみお 
    5/23 20:14

    みおちん頑張ってね(^_^)

    めっちゃ応援しとるよぉo(^▽^)o
    !!
  • なみお、でらすき! 
    5/23 20:15

    なみなみおにあげるプレゼント完成したよ!!プレゼントはモグちゃんのマスコット
    生懸命つくったから楽しみにまっててね!!あとは色紙も書く予定だからもうちょいまっててー!よろこんでもらえるように色紙も一生懸命つくる!!それじゃいまからテレビでバレー応援しようとおもいます(^^)/また更新してくれるのまってます!なみお、でら好き!!!ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こうた
  • なみお、でらすき! 
    5/23 20:17

    なんか長文だとコメントできないから2つにわけました!!(^^)/ 愛知/こう
  • ななち♪ 
    5/23 20:24

    なななんか毎日体重いですよ?爆笑 そんなときもあるさ!心配ないさぁ〜♪ (某芸人さん w) みおちゃん会いたいよー(T_T) トレーニングお疲れ様でした!!明日も頑張りましょう(^-^)/兵庫/にち♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/23 20:25

    みおちんが着てるアディダスのジャージ持って

    ふたりとも美人さー

  • 愛子 
    5/23 20:27

    トレーニングお疲れ


    体調崩さんように気をつけてね

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/23 20:32

    トレーニングお疲れ様⌒(o^▽^o)ノ
    うようにいかない日もあるよね(´_`。)あたしも全然勉強に集中できひん日あるもん(´_`。)何か集中しよう!って気はあるのに体が拒否する感じ?むっちゃ悔しいよなあ(´_`。)でもみおたんのfigt!画像あるし、しばらくは頑張れそう
    (笑)ジャージ姿もきゃわたん( 〃▽〃)
    験終わったらぜーーーーーーーったい会いに行くから⌒(o^▽^o)ノ゚
    と6/10のliveにプレゼント持ってくから楽しみにしててね⌒(o^▽^o)ノ゚今回はFLOWERメンバー1人1人に作ってるねん
    おたんにもメンバーにも喜んでもらえますように!!早くみおたんに会いたいよお!!よし!日本史の勉強頑張ろ!(笑)みおたん応援しててね⌒(o^▽^o)ノ
    おたん大好き!愛してる
    沙より
  • あいちん? 
    5/23 20:38

    トレーニングお疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みおちんらしく頑張れっ
    援してる!

  • 名古屋◎まゆきち 
    5/23 20:39

    うちもよく体重くなる!

    みおたんはそおゆう考え方
    できてほんと大人だな〜っ
    思うしかっこいい

    うちも見習って頑張らなきゃ!
    やれば力になるもんね(^o^)
    なんかこれで明日から部活
    めっちゃやる気でそう(笑)!
    あ、みおたんにお願いがあります
    ちーたんとの写メ載せて下さい

    時間があったらでいいからね!
    ちーたん好きなさきちょんと一緒に、
    写真載せてくれるの待ってるね(*´Д`*)
    でわでわまたこめんとします!
    みおたんあいしてる

    ばいちょろりーん( ̄ー ̄)


    名古屋◎まゆきち(15)

  • まほりん 
    5/23 20:46

    みおちんお疲れいな!まほもバイト2日間ラストまでで足のむくみがハンパない(>_<)足湯に入りたいよー(>_<)
    (笑)まほの大好きな同い年コンビ(>_<)♪♪兵庫.まほりん
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/23 20:49

    トレーニングお疲れ様でした(^〇^)
    わたしはバレーボール見ながらテスト勉強してます♪
    はかどりません(笑)


  • 雷太 
    5/23 20:52

    なんかさぁ最
    からだがダルいんだよね

    じじぃになった証かな?

    まぁまだ若い気だけ

    みおより一つ年下だけど

    おれも頑張んなきゃ

    すこしずつやれば
    きっと良い体になるよね



    文頭縦読みしてね

    美央BIG BIG LOVE

    フォーーーー


    雷太

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/23 20:59


    お疲れ


    私も今日体が重くて、5時半から寝てたらもぅ9時になっちゃう


    明日テストだから勉強が…
    今から頑張ります




  • 愛知のゆっちゃん 
    5/23 21:08

    みおちんお疲れ様!身体のダルさとれたかな(T ^ T)?それとみおちんれいちぇるの写真ありがと。ゆうかのコメみてくれたの?ほんとに久々にみれて嬉しすぎて叫んぢゃったよ!みおちんありがとありがとありがと大好きすぎるよー(T ^ T)今日1番幸せな出来事でしたよー!みおちん愛してる♡♡愛知/ゆっちゃん
  • Black 
    5/23 21:09

    ベスト尽くせばE〜

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/23 21:10





    トレーニングお疲れ様(*^^*)

    部活引退してから体動かし
    ないな〜。スポーツとかダンス
    したいですね〜。みおちんの好き
    スポーツはなんですか?(^_^)


  • おっちー 
    5/23 21:17

    みおちんお疲れ様

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/23 21:29



    お疲れ様でし


    無理は禁物だよ(>_<)

    あんまりのらないときは
    無理せずやってね


    れいちぇる可愛すぎ

    みおちんも\(^ー^)/
  • 熊本せな@みおちん 
    5/23 21:31

    おつかれさま(^o^)ゆっくり休んでね(>_<)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/23 21:45


    あるある〜


    美央ちんのその言葉、大事にするっ!

    やることに意味はあるんだからっ

    そうだよね!楽しまなくっちゃね

  • たかぼぉ★彡 
    5/23 21:52


    お疲れ



  • こっちゃん 
    5/23 21:54


    うちなんか常に体重たい(笑)トレーニングおつかれさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ同い年コンビすき
    阪◎こっちゃ
  • なおみん 
    5/23 21:59

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ楽しいのが1番です!!
  • haruka* 
    5/23 22:10

    トレーニングお疲れさまー!最近学校に行く足が重くてやっられません!(笑)東京都/はる
  • さりな 
    5/23 22:14

    トレーニング、お疲れ様です(^_^)☆みおちんはみおちんらしく、頑張ってください!!神奈川県/紗里奈

  • 雷太 
    5/23 22:18

    美央〜

    お疲れ〜シカ

    今ピカル見てる〜シ

    美央の事好き〜シカ


    雷太

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/23 22:20

    俺もそういう日ある


    やる気が出なくてダルい日


    でもやらなきゃいけないからね


    みおちんもがんばってね

  • 雷太 
    5/23 22:28

    美央、
    好きっ


    雷太

  • ゆぅ 
    5/23 22:46

    やる気か(笑
    みおちんの言う事
    信じて私も色
    やってみよーっと。


  • #13.遊 
    5/23 22:58


    みおちん、お疲れ様でした(*^_^*)☆
  • あさり! 
    5/23 23:38



    みおち

    明日もテスト頑張ります\(^ー^)/
    実はまぁちゃんと一緒で受験生なのー。(;_;)

    質問です!
    みおちんの好きなdanceの種類は何ですか?(^O^)

  • はらまり 
    5/23 23:50

    あんまり無理しないでね
    日はゆっくり休んで下さい
    た明日も楽しい1日になるといい

  • いかせ 
    5/24 00:16

    お久しぶりでございます!バタバタしてて、コメント書けませんでした
    ず18日・20日TRIBE行きました
    の席は2日とも、美央ちんが踊ってた位置に近くてラッキーでした♪やっぱり、なま美央ちんはかっこよかった!! タオル振ったよ!! そして今日テスト終わりましたー♪ そして、今日は体が重かったんですね
    には「がんばれ」しか言えませんが… ファイト〜おー、みおー!!!
  • 雷太 
    5/24 01:40

    美央のそのジャージ
    今年の恵方巻食べた時と
    一緒だね(*^o^*)
    色合いが似合うね


    雷太

  • 雷太 
    5/24 01:42

    という訳で
    今日はもう寝よっかな?
    明日またコメント行くから
    待っててね

    夢に美央が出てきますように。
    ↑この間これで出た

    だから信じる

    美央BIG LOVEですから


    雷太

  • うさぴょん 
    5/24 05:16

    みおちゃんおはよう(^O^)
    ょうはテスト3日目
    然わかんなくてオールした(笑)ナチュラルハイになっちゃいそう(^O^☆♪
    みおちゃんパワーできょうも乗り切るね!!!

  • カズっち 
    5/24 09:07

    お疲れ様❗しかしそのツーショットはやばいなぁ(T_T)(笑)今日もがんばろー(^O^)/かず
  • 雷太 
    5/24 09:38

    おはよう美央

    最近暑いね

    暑いの嫌だなぁ〜

    てか話は変わるけど
    今年ダークナイト ライジングっていう
    ダークナイトの新作映画やるんだ

    めちゃ楽しみ

    すごい人気だからね

    美央にも観てほしい(*^o^*)
    これが夏の楽しみ

    ではでは。

    雷太

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/24 13:00


    これ質問だけど、美央ちんって
    カラコンとかつけまとかするの?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)