アキレス腱!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/アキレス腱!絵梨奈 画像1
実は私アキレス腱が短いんです!

凄くperformerにとっては、できないことがふえるので不利なこと…



悩みの種です…

そんなわたしが

昨日ゲットした、
トレーニングサンダル「グーボ」

ダンスに必要な美しい姿勢をつくる。
足の疲労を軽減。
下半身の筋力アップ。

アキレス腱が短い私…
効果あったらまた知らせますね〜

 
  • コメント(全45件)
  • 萩ちゃん luv! 
    5/23 18:59



    いいね
    欲しい
    (^O^)
  • あやか(*´`*) 
    5/23 19:00

    私はどうなんだろう←笑でもとっても絵梨奈ちゃんのダンス好きです(*´-`)
    援してるよ♪頑張ってね!\(^^)/
  • ☆GGG#6☆ゆうめろはやと´・_・` 
    5/23 19:00

    GOODだねえ(^ω^)
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/23 19:01

    アキレス腱…よくわからないけど、えりなちゃんが頑張るならなんでも応援しま

    えりぽんびっぐらぶ

    熊本、りさ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/23 19:03

    アキレス腱に短いとかあるのっ?(笑)てかアキレス腱ってどこ〜(*_*)

  • ななち♪ 
    5/23 19:03

    そうなんですか(>_<)!?でも、絵梨奈ちゃんいつもダンス素敵ですよ(T_T)?ほんまにほんまにななまで感情に入り込んでむっちゃ真顔で見てしまいます(T_T) 絵梨奈ちゃん頑張ってください!!応援してます\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • ゆか★☆ 
    5/23 19:04



    アキレス腱の長さなんてあるんだ!(´Д`)

    はじめて知りました

    それ凄く良さそうですね(^O^)/


    レッスン頑張ってください

    いつも埼玉県からエール送ってるよー!


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • えぐえぐすちこ 
    5/23 19:10

    めちゃくちゃ憧れてます

  • #7 saya 
    5/23 19:13

    アキレス腱の短さとかあるんだ

  • (香織´-ω-`) 
    5/23 19:15

    あんまり詳しくないけど
    アキレス腱の長さっ
    一人ひとり違うんですね!

    勉強になりま
    (笑)
  • E-Girlsらぶ 
    5/23 19:15

    すごい!いいね!効果があったらあたしもほしいなー結果教えてね(o^^o)家ではくの
  • 退会しました。 
    5/23 19:15



    アキレス腱に短いと
    あるんですね〜(゚Д゚)
    でもアキレス腱の長
    短いとかわかんない
    全然コンプレックスだと
    思う必要ないと思うよ!
    えりぽんダンスうまいし
    えりぽんの踊り方好きですよ☆

    私なんかコンプレックスの
    塊ですよ(´;ω;`)




  • tOmOe love FLOWER☆ 
    5/23 19:16

    えりぽんがそんな悩みを抱えてたなんて……
    今までそんなこと一切思わせなかった迫力あるPerformance、凄すぎるよえりぽん!!!

    グーボ、効果あったらいいね♪

  • 里紗 
    5/23 19:17

    アキレス腱短いんですか〜
    と言っても良く分からない


    でも絵梨奈ちゃんのダンス
    ほんっと〜にかっこいいで

  • soul魂 
    5/23 19:17

    大丈夫だよ♪
  • みかずき 
    5/23 19:23

    そうなんですか!?一人一人違うのですね(^o^)びっくりしちゃった☆彡
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/23 19:23


    効果がありますように…


  • 太輔★ 
    5/23 19:24

    大丈夫
  • M-Girls 
    5/23 19:39

    アキレス腱の長さは考えたことなかったです(>Σ<)
    効果出るといいですね!
  • 茨城のさやか 
    5/23 19:42

    そんな事感じさせない位
    絵梨奈ちゃんのダン
    かっこいいです(^O^)♪

    それの効果が出たら
    絵梨奈ちゃんのダンスが
    更にかっこよくなる
    って事ですよね(*゚゚*)!
    ワクワクしちゃう♪

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • EX-篤志.. 
    5/23 20:00



     それ見たことあります!



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/23 20:19

    トレーニングもやけ
    ケガせんようにね



  • 愛子 
    5/23 20:26

    アキレス腱が短いとか長いとかあるんだ


    えりちゃんファイトォ〜

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/23 20:26

    でもえりなちゃんダンスすごいよね!!!

    えりなちゃんのダンス大好きだよ

  • あいちん? 
    5/23 20:39

    あいか、えりぽんのダンスむぅっちゃ好きやで( ; ; )かっこいい( ; ; )憧れ( ; ;
  • 武者修行ゾンビ 
    5/23 20:50

    それ使うと少しづつアキレス伸びそうだね!
  • のぞみ 
    5/23 20:59

    うちもアキレス腱短いかなぁ〜


  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/23 21:04


    アキレス腱に短いとか長いとかあるんだ

    勉強になっちゃった(☆∀☆ )


    でも、ダンスのキレハンパないで





  • 愛知のゆっちゃん 
    5/23 21:11

    アキレス腱って短いとかあるんだね!初めて知ったよ(^◇^;)ほんとえりぽんのストイックさ尊敬する!効果あったらぜひ教えてください!!愛知/ゆっちゃん
  • 広島★Saki 
    5/23 21:24

    ストイックさに感激!あたしも頑張らなきゃ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/23 21:31



    アキレス腱に長いとか短いとか
    あるんだああ\(^ー^)/笑

    学んだ


    ありがと♪えりぽん

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/23 21:31

    そうなんですか!?
    効果あるといいですね(o^o^o)
  • ともちゃん 
    5/23 21:34


    そうなんです
    !
    そういうことわかるんです

    えりなちゃん頑張って下さ

    私も引退したら新しいこと
    チャレンジしようと思うの
    筋トレやストレッチで綺麗なスタイルを
    作ろうと思います

    えりなちゃんらぶっ
  • 仮面らいだー 
    5/23 21:39

    絵梨奈ちゃん、こんにちは
    更新ありがとうございます(*^o^*)♡
    お久しぶりです(*^^*)!


    えー!アキレス腱って人によって極端に違う人いるんですね((((;゚Д゚)))))))!!
    しかも絵梨奈ちゃんが短いだなんて((((;゚Д゚)))))))
    全然感じないですよ!絵梨奈ちゃんのパフォーマンス本当に素晴らしすぎて((((;゚Д゚)))))))
    でも絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見てると体が柔らかそうなので、本当にアキレス腱のこと分からなかったです(>_<)!!絵梨奈ちゃんがそういうとこでも周りより努力してる姿が浮かんできます(*^^*)
    私は絵梨奈ちゃんのそういうところ本当に好きです( i _ i )♡いつだってどんな仕事も全力で、本当に恐れ入ります(>_<)
    素敵なパフォーマンスや演技ありがとうございます_| ̄|○
    あー、久しぶりにお会いしたいですよー( i _ i
    1月以降全く絵梨奈ちゃんに会えてないので、、、
    次会える機会あったら行きますね

    あと、一つ前のピアスの記事読みました
    私があげたピアス2つともお気に入りの仲間入りして
    本当に嬉しかったです( i _ i )
    ずっと、絵梨奈ちゃんの好みに合ってなかったらどうしようって思ってたのでお気に入りって言ってもらえて、絵梨奈ちゃんのコレクションにいれてもらえて、ピアスちゃん達も嬉しそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

    本当にいつもありがとうございます( i _ i )


  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/23 21:43


    アキレス腱に短いと
    有るんだね(´・ω・)

    えりぽん 凄くストイックだから尊敬


    アキレス腱が短いなんて 感じさせない


    ずっと応援してます

    西宮/まほ
  • ゆか★☆ 
    5/23 21:46




    絵梨奈ちゃーん!

    一個前のピアスの記
    GREEでもupしてくれてたんですね(>_<)ありがとう!


    誕生日に色紙と一緒に渡し
    エメラルドグリーンのピアス!

    使ってくれてるみたいですっごい嬉しい(;_;)


    忙しいのにわざわざ載せてくれてありがとうございま


    絵梨奈ちゃんに気に入ってもらえて良かったです♪

    夏にピッタリな色だから
    これからも使う機会があれば是非使ってください(^O^)/




    いつも埼玉県からエール送ってるよー!

    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • なおみん 
    5/23 21:58

    えりぽん見習って私も頑張ります
  • 紗季 
    5/23 22:12

    絵梨奈ちゃん\(^^)/今日も一日お疲れ様です!!アキレス腱の長さとか全然かんがえたことなかったです!でも絵梨奈ちゃんは短いかもだけどそんなこと感じさせないキレキレで綺麗なパフォーマンスで私の目標です\(^^)/パフォーマンスに対してどこまでもストイックな絵梨奈ちゃんが本当に凄くて尊敬してます。ダンスに対する愛がめっちゃ伝わってきます♪絵梨奈ちゃん、体に気をつけて頑張って下さい!絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/23 22:18

    俺も足首固いからな


    感想聞かせて

  • o*哲2・18哲*o 
    5/23 22:38

    アキレス腱に短い長いってあるんですね!(◎_◎;)
  • ふむふむ 
    5/23 22:48


    わたしもこれもってます


    これを使った後と前とでは全然足の動きがちがくなりました



    絵梨奈ちゃんと一緒ってすごくうれしいです

  • アベベ 
    5/23 22:53

    エリぽん相変わらずストイックで好きです。
    俺も短いから使おうかな!
    頑張ってね!
  • きょーへい 
    5/23 22:58




    ファイ

  • みい(^^) 
    5/23 23:48

    アキレス腱って短いとかあるの初めて知りました(゚Д゚)!!!えりぽん(^^)が短いなんて...全然感じませんでした(´ー`)!!!えりぽん(^^)のperformance大好きですよ(●´ω`●)♡
  • ぽんぽん*ななきち 
    5/23 23:59



    えりぽんっ

    今日も1日おつかれさまです(ω)!更新ありがとうございます(*^^*)しかも今日は2回も((*;Д;*))
    しいですーーーーーーーー
    りぽん大好きっ(`・ω・´)


    アキレス腱って長さ関係あるんですねー(◎Д◎)!しかもアキレス腱が短いとダンスに不利なんですね...(´Д`;;)(´×`;;)
    じめて知りました(>_<;))))!えりぽんからまたひとつ学んだっだっ(*^ω^*)♪嬉しいっ////////ありがとうございま


    あのね、えりぽん。
    ななからのお願い。
    えりぽんにQ&A
    してほしいんです(´・ω・`)!!えりぽんのこともっと知りたいから...
    お願いします(>_<)!!!!

    えりぽん心の底から大好き
    えりぽん大好き。ほんまに
    えりぽんBIGLOVE


    兵庫/ななこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)