遅くなりました(>_<) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/遅くなりました(&gt;_&lt;) 杏香 画像1
杏香です!

遅くなってほんとごめんなさい(>_<)(>_<)


さー!どんどんいっちゃぉー



Q 好きなキャラクターは?
ダッフィーとシェリーメイとスヌーピー

Q兵庫の印象は?
すっごい見てくださるひとのリアクションが暖かくて幸せになる場所です(^^)

Q最近の口癖は?
レベル高っ!笑

Q好きなダンスのジャンルはなんですか?
ハウスとヒップホップとジャズファンです

Q1番幸せだなーって感じるときは?
みなさんの前でパフォーマンスをしてるとき!

Q好きな男性のタイプは?
優しくて、常に人の事考えてる思いやりのある人


Qなにフェチ?
声ー


QFLOWERの中で好きな曲は?
Stillです、大事な曲ですね(^^)

Q朝起きたらまずなにするー?
携帯でGREE開きますー!笑

Q24karatsのジャージのサイズは?
そでの長さが欲しいのでMにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Q好きなスポーツは?
好きだったのはキックベース!笑

Qいまの夢は?
歌をたくさん歌うこと!

Q口癖は?
だよね〜!

Q最近どうよ?
え?元気ですよ! 楽しく充実してやっております♪

Qカラコンとつけましてる?
カラコンはしてませんが、つけまはナチュラルーなのしてます(^^)あとでしゃめのせるね(^^)

Qもしも男の子になったら?
クランプやります!笑

Qダンスしてなかったらなにしてた?
んー、そろばんか英語かな?バレエもピアノもしたい(^-^)

Q髪の毛のおていれは?
基本私自然乾燥なんですけど、オイルはたまにつけます( ´ ▽ ` )ノ

QSAKURAリグレットどこつくったのー?
私は振り付けしておりませぬ。(>_<)

Q何人兄弟ですか?
お姉ちゃんがいますよ♪

Qまゆげは染めてるの?描いてるの?
まゆげは染めてませんよ(^^)
描いて眉毛マスカラしとります☆

Qいつも廊下で踊ってるの?
廊下に鏡をおいて迷惑にならないていどにやってます!笑

Q高校はどうなったー?
いってますよ!

Q何色が好きなのー?
キャメルか、黄色!


一気にこたえすぎましたね(>_<)

でも読んでくれて杏香をもっとしってもらえると嬉しいです(^^)

写メのリクエストはもう少し先になってしまいそうです(>_<)
ごめんね(´・_・`)
ならねー( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全84件)
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    5/23 18:34

    質問答えてくれてありがと

    杏ちゃんだいすき

  • yuki 
    5/23 18:34

    カワイ
    きょーちゃんの事知れて嬉しいよ

  • #7 saya 
    5/23 18:37

    質問答えてくれてありがとうございます
    ちゃん大好き

  • ともちゃん 
    5/23 18:42


    きょうちゃんありがとう

    全然大丈夫だ

    また待ってま

    お姉ちゃんいたのは
    びっくりした

    きょうちゃんらぶっ
  • ゆぅ 
    5/23 18:44

    答えてくれた

    ありがとうっ
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/23 18:45


    可愛い



  • Angel☆ 
    5/23 18:46

    バック写メ載せてねん☆
  • ATS株式会社 
    5/23 18:51

    杏香ちゃん可愛すぎだわ(泣)いつも応援してるよ♪てか怖い話とかするの〜?(*^^*)
  •  
    5/23 18:51

    杏ちゃんファンの人の顔って覚えてる?

  • ちぃ 
    5/23 18:53

    杏香ちゃんめっちゃファンですッ///更新楽しみにしてまーす(^o^)/
  • あやか(*´`*) 
    5/23 18:55

    杏ちゃん更新待ってたよー!!☆レベル高っ!が口癖なんて面白いね!w杏ちゃんが廊下で踊ってるの見てみたいなーっ笑そして杏ちゃんの歌声も聞きたい!
    しみに待ってます\(^^)/のんちゃんとの2shot☆見たいなー!いつもコメント読んでくれてて嬉しいです!!杏ちゃん大好き

  • yuna. 
    5/23 18:56

    質問答えてくれて、ありがとう〜
    また後でまつげの写メまってる♪
  • ななち♪ 
    5/23 19:07

    握手会でもゆったけど、杏香ちゃんがマイク持ったらテンションあがる!!だから、また歌声披露してね(^^)♪ クランプかっこいいですよねーヽ(;▽;)ノ兵庫/ななち♪
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/23 19:08

    今の夢 答えてくれてありがとう
    たしも早く きょーちゃんの歌聴きたいなあ⌒(o^▽^o)ノ
  • ゆりひろおみ 
    5/23 19:13

    わたしも声ふぇちだよー☆きょーちゃんだいす

  • まりりん 
    5/23 19:13


    次もまってます(^O^)
  • 里紗 
    5/23 19:20

    兵庫をそんなふうに思ってくれてるなん
    めっちゃ嬉しい\(^^)/

    また来てください

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/23 19:21

    杏ちゃ
    問答えてくれてありがとー(:_;)
    せになる場所とか、嬉しすぎるよ
    んまにありがとう

    綾音@兵庫(14)
  • 茨城のさやか 
    5/23 19:45

    まゆげの事答えてくれて
    ありがとう〜(>_<)

    嬉しい嬉しい嬉しい!!!

    参考にします(*^^*)♪
  • S.まいまい 
    5/23 19:51

    杏ちゃんほんと大好き(((o(*゚▽゚*)o)))色紙届いたかなー
  • #7 まーちん 
    5/23 19:58

    もっと杏ちゃんのこ
    知れてもっと杏ちゃんのこ
    大好きになったよ

  • 華羅-Kaera- 
    5/23 20:11


    杏ちゃん!!

    女の子だってKRUMPできるよ!(笑)
    KRUMP歴三年でふ

  • 愛子 
    5/23 20:25

    杏ちゃんの事いっぱい知れたぁ〜


    stillは大事な曲だもんね

  • 西島 
    5/23 20:33

    答えてくれてありがとー
    すますきょーちゃん大好きになったー

  • LDHな人生×みゆ 
    5/23 20:36


    わぁいッッ
    にょッ
    ょッッ


    まさかの質問載っちゃったってゆーね

    テンションMAXだょー


    ありがとーございま
    (*´∀`*)



  • きょうか 
    5/23 20:52



    広島どんなイメージですか

    香花(きょうか)っていいますっ
    同じきょうかとして応援してます^^☆

  • 武者修行ゾンビ 
    5/23 20:55

    うぶ眉
  • GUNDAM00 
    5/23 21:04

    杏ちゃん♪忙しいのにありがとう〜♪これからも唄って踊れる杏ちゃんでいてください。応援してるぞー♪
    ならねぇー♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/23 21:14

    杏ちゃん優しす(T ^ T)♡たくさん答えてくれてありがと♡♡杏ちゃんの事色々知れて嬉しい♪( ´▽`)次また時間できたらやってね★!愛知/ゆっちゃん
  • Black 
    5/23 21:16

    Still♪めっちゃいい曲だねPVも大好き

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/23 21:33

    みさもダッフィー、シェリーメイ好き

    兵庫が幸せな場所とか嬉しすぎる(;_;)

  • XEXEX 
    5/23 21:34

    たくさん答えてくれてありがとう♪杏香ちゃん大好きです♪(*^^*)
  • あさみん 
    5/23 21:39

    キャラクター答えてくれてありがとう(*^^*)これからリラックマやめてスヌーピープレゼントしまーす( ̄▽ ̄)b
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/23 21:47


    キックベース、うちも好きだった


    いや、好き!

    久しぶりにやりたいな〜



    杏ちゃんのこと、いっぱい知れたよ!


    お疲れさまで

  • マサヤ 
    5/23 21:50

    回答編待ってました
    質問答えてくれてありがと
    デビュー曲だしやっぱstillだよ
    質問コーナーは杏香ちゃんを知れるからまたやってね
    日も更新ありがとう
    た待ってるよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/23 21:57



    杏ちゃんの事
    めっちゃ知れ


    レベル高っ!
  • なおみん 
    5/23 21:58

    杏香ちゃんのこと知れて嬉しい\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/23 22:16

    質問答えてくれてありがと


    きょうちゃんそろばんできるんだ(^O^)

    すげ〜


    またQ&Aやってね
    !笑
  • みどりん*  
    5/23 22:25

    きょーちゃん可愛すぎて辛いよ…
    どうしたらいい?

  • RYOTA 
    5/23 22:46

    回答ありがとうございます!さすが杏香ちゃんですね♪努力家!
  • #13.遊 
    5/23 23:00


    杏香ちゃん、優しいね(*^_^*)
    問コーナーまたやってね♪ 待ってます

  • 咲知歩☆ 
    5/23 23:10

    待ってましたー☆杏香ちゅあん忙しいのにこんなに答えるなんて優

    好きな色変わったんですね

    リクエストね!!!みゆうちゃんと!!お願いします(>_<)待ってますWwさちほ
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/23 23:18

    きょうちゃん

    きょうちゃんのこといっぱい知れてうれしいよーっ(=^ェ^=)忙しいのにありがとう(=^ェ^=)

  • りょん 
    5/23 23:19

    えーーー振付してないの!!!意外(゚∀゚) あ、24kのサイズ、れんちゃんの質問かなー?こっちにも聞かれたwww
  • ジヨン♪^゜ 
    5/23 23:49



    きょうか大好

    笑顔が魅力的o(^-^)o
    いつもやる気をくれてありがとう

  • いといとの実の能力者 
    5/23 23:52

    コメント返信おつかれー じゃあも一個質問、EーGirlsの中で一番仲いいの誰ー?? ジョー♪
  • おっちー 
    5/24 00:09

    杏ちゃん忙しいのに質問答えてくれてありがと


  • かずのり 
    5/24 03:17


    答えてくれちゃったよ!笑
    相変わらず優!せんきゅ!

    こちらも仕事充実中
    なかなか大変だけども…
    たまにゃあまた覗きに来るわさ( ´ ▽ ` )ノ
    イベントとかも行けたら♪

    体気ぃつけて頑張りなはれ!!!


    かずの
  • 千葉県 広大 
    5/24 06:21


    次、杏ちゃんに会えるのいつだろ

    また会いたい


    イベントあったら必ず行くし、
    また時間があったらあの場所にも
    行くからその時はよろしく


    千葉県 広大
  • みさもちやん 
    5/24 10:50

    杏香ちゃんの
    たくさん知れ
    嬉しいです( ̄▽ ̄)


    だいすきー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)