今日は… 絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は… 絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/今日は… 絵梨奈 画像2
自分がお気に入りのピアスを御紹介!!!!!!!!!


並べていてにやけてきちゃいました…
幸せだなぁ…



さあ!トレーニング行ってくるぞ!

 
  • コメント(全63件)
  • (香織´-ω-`) 
    5/23 17:01

    私も開けたいです


    絵梨奈ちゃんはいつ開けたんですか?

  • EX×JSB*michan 
    5/23 17:02



    全部可愛いです!

    トレーニング頑張ってください



  • exlove 
    5/23 17:06

    可愛い


    うちも1ヶ月前にあけたよ


    これからピアス集め頑張るね(o^∀^o)
  •  
    5/23 17:11

    丸いのとか大きいやつ多い

    えりぽんっぽ


    浜松/みーちょろり
  • Nanase 
    5/23 17:11


    ピアスの穴は何個開いてますか?

    同じところに開けたいです



  • とし☆ 
    5/23 17:18

    リングとダイアしか持ってない!(笑)
  • かなじろう 
    5/23 17:19

    わかりますそれ!なんかにやけちゃう(^O^)
  • 太輔★ 
    5/23 17:19

    トレーニング、頑張って!いってらしゃい♪
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/23 17:19

    あれ、私が前にまぁちゃんにあげたやつと全く同じピアスある!\(^o^)/(笑)
  • 迦楼羅 
    5/23 17:21

    数すごー(^o^)
  • ちんみお 
    5/23 17:22

    かわいいーーーっヽ(^0^)
  • 里紗 
    5/23 17:28

    かわい

    私もほしいです!!笑
    オススメありますか??


    トレーニング頑張ってください

  • ももちん 
    5/23 17:34

    めちゃあるね\(^o^)/うちもピアスあけたいけど高校卒業するまで我慢だ( ; ;
    トレーニングがんばってねU・x・U
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/23 17:35

    えぇー!!水野ちゃん(;_;)沙耶があげたピアス2つともはいってるやーん(^з^)-☆やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい(;_;)ちなみに一番下の左の黒いやつと一番下の右の水色のやつやで(・ω・)水色のやつは見た瞬間に水野ちゃんっぽい!!って思って買ってんでー(^o^)沙耶も気に入ったからお揃い買ったで(^з^)-☆穴開いてないからイヤリングバージョン買ったよーo(^o^)oリリイベのとき絶対付けていくから覚えといてなー☆沙耶が選んだやつ2つともお気に入りとか泣ける(^_^)/真剣に選んでよかった(;_;)いっぱい使ってくれてるかなー(・∀・)?もぉ壊れるまで使ってな(笑)♪ほんまにありがとう(^з^)-☆水野ちゃん大好き(^O^)早く会いたいな(・ω・)♪トレーニング頑張って〜(^_^)v兵庫県/妹☆沙耶
  • ゆぅ 
    5/23 17:36

    かわいい(^^*)
    私もピアスじゃないけど
    イヤリングいっぱい集めたいなぁ
    って思ってます◎
  • M-Girls 
    5/23 17:41

    いっぱいあるんですね♪
    高校卒業したら開け
    沢山集めます('-^*)
  • MEGUMI★★ 
    5/23 17:44


    いっぱいありますね

    可愛いです♪

    トレーニング頑張って下さい(*^o^*)


  • soul魂 
    5/23 17:46

    頑張ってね(*^^*)
  • たむ(☆∀☆) 
    5/23 18:01

    アクセ類ゎどうやって保管してますかぁ〜?
    飾っていたら
    写メみせて

  • あいちん? 
    5/23 18:07

    むぅっちゃ可愛い!

  • 紗季 
    5/23 18:11

    絵梨奈ちゃんー!ピアスいっぱい\(^^)/また、絵梨奈ちゃんにピアスプレゼントします!!絵梨奈ちゃん大好きーっ(*´∇`*)
  • さーたん 
    5/23 18:12

    えりぽんらしいピアスがいっぱい(^O^)
  • らぶきち 
    5/23 18:27



    めっちゃ持ってますね( ´▽`)

    どれもえりなちゃん
    似合いそう♪

  • やぶちやん 
    5/23 18:27

    かわい


  • #7 saya 
    5/23 18:30

    かわい

  • EX-篤志.. 
    5/23 18:32



     めちゃいっぱい
     ありますね!


     頑張ってください(^O^)/


  • EXILEω// 
    5/23 18:32

    むっちゃあるやん━(*^o^*)

    いいなあ♪
  • yuri 
    5/23 18:39

    ピアスいくつあいてますか

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/23 18:46

    むっちゃありますね

    どれも可愛いです(*^^*)
  • Angel☆ 
    5/23 18:47

    すげーい☆
    大人っぽいの多いね^^
    可愛すぎるお><
  • ともちゃん 
    5/23 18:47


    リクエストし
    ピアスコレクション
    載っけてくれ
    ありがとうございま

    めっちゃうれしいで

    そして私がお誕生日にプレゼントした
    ピアスも右側の画像にあっ
    感動しました

    なかなかどういうのが好き
    わからないままいろいろ考えて
    選んだので付けてもらえてるなん
    幸せで

    テスト前に気合い入りまし

    えりなちゃん優しすぎます

    えりなちゃんらぶっ
  • りなちゅう 
    5/23 18:47



    たくさんあるね(o)!!
    一番お気に入りの
    やつなぁに?

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/23 18:57


    いっぱいだぁ

  • みかずき 
    5/23 19:09

    あっ!私がプレゼントしたのがあるよぅ☆うれしいよぅ(T_T)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/23 19:30

    たくさんある

  • hikari(・ω・*LDH) 
    5/23 19:39

    ピアス可愛い
    私も開けたいな〜
    どんな感じで開けてるの?

  • Ayami 
    5/23 19:40

    めっちゃある

    可愛い

  • 愛子 
    5/23 20:23

    どれも可愛い

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/23 20:30

    いっぱい持ってるね!!!!かわいい

  • r 
    5/23 20:47

    めっさかわい〜(^o^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/23 21:20

    俺軟骨ふさいじゃったよ


    最悪だ


    早くロブに開けたい


    えりぽんは何個開けてる?

  • Black 
    5/23 21:22

    素敵なコレクションだね

  • 広島★Saki 
    5/23 21:25

    かわいい♪あたしもそういうの好きだよ♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/23 21:32

    どれもかわゆすぎますね★えりぽんにぴったりすぎ!何個空いてるんですか??愛知/ゆっちゃん
  • たかぼぉ★彡 
    5/23 21:46


    いっぱいある



  • 仮面らいだー 
    5/23 21:46

    絵梨奈ちゃーーんヽ(;▽;)ノ私がだいぶ前にプレゼントしたピアスお気に入りに二つも入ってます( i _ i )

    いつもありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

  • なおみん 
    5/23 21:54

    かわいいのばっかり\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/23 22:02



    わっ
    愛い( ̄∀ ̄)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)