あわわ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/あわわ。美央 画像1


まーた服買っちゃった(´Д` )



やばい…。


今年服買いすぎだわ…。


お買い物中毒。恐るべし。


でもね、可愛いの買ったから今度UPするね\(//∇//)\



あ、そしてですね。
さっきのコメントで待ち受けにしてくれるって方結構いて、わたくし誠に嬉しゅうございます(。-_-。)



でも、ちゃんとfightのつづりがあってる方にしてね( ̄ー ̄)


恥ずかしいからっ。笑


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全68件)
  • §貴ちゃん§素敵な出会いに感謝! 
    5/23 16:12

    ショッピング
    楽しいよね

  • きょーへい 
    5/23 16:14




    可愛い

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/23 16:17


    可愛い

  • _( :? 」 )_ 
    5/23 16:17

    どんな服買ったんか楽しみ
  • りなちい 
    5/23 16:19


    可愛すぎるー(*´`*)

    写メUP楽しみにしてまー

  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/23 16:19



    服ってどれだけ買っても
    すぐ欲しくなっちゃうよねヽ(;▽;)
    どんな服なのかアッ
    楽しみにしてます♪

    ていうかみおちんちゃんと
    コメント読んでくれてて
    嬉しいなぁ〜(>_<)///
    FLOWERみんなファン想い
    FLOWER famは幸せ者です○゚

    あえてhがない方を
    待ち受けにしちゃう私。(笑)
    みおちんっぽいから


    横須賀/あすかる



  • ともちゃん 
    5/23 16:20


    買った服見たいなー

    みおちん&Mゃんかわいい

    みおちん私も待受だよーう

    みおちんらぶっ♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/23 16:22

    洋服いいなぁ
    とで見たいな( ´ ▽ ` )ノ
    早速待ち受けにしたよん

    恥ずかしいとか美央ちん可愛い〜

  • 大阪@きょうか 
    5/23 16:24


    美央ちーん(*^○^*)

    今日たくさん更新し
    くれて嬉しいです!
    まだまだこめんとだけやと
    伝えれないことたくさん
    あるから、またテス
    終わったらお手紙出
    ますね〜っ(o^^o)


    shopping楽しめたみたい
    でよかったです( *`ω´)☆
    美央ちんのfashionめっちゃ
    大好きやから、また購入品
    あっぷしてくれるの楽しみ
    にしてますね〜(*^○^*)♪♪
    きょうかも服買いに行きたいな〜shoppiogしたい!

    あ、また時間があるとき
    miochin style更新して
    ほしいです(o^^o)


    綴り合ってない方の画像
    待ち受けにしちゃっ
    まーす(^○^)笑
    でもあとでちゃんと
    合ってる方の待ち受けに
    変えときますねっ♪

    美央ちん大好き(´_`)


    大阪 / きょうか


    _
  • 広島★Saki 
    5/23 16:27

    どんなの買ったのか気になるー!(*^^*)いくらあってもいいよね

    あたしも夏物を今の時点で大量に買ってしまいました(笑)
  • ななち♪ 
    5/23 16:27

    みおちゃーん!ななも夏前になると週1ペースで買っちやってます(T_T)だめだ。節約や!up 待ってます♪兵庫/ななち♪
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/23 16:28

    まだh抜けてるほう待ち受けにしてるなう⌒(o^▽^o)ノ゚(笑)みおたん更新いっぱい嬉しい( 〃▽〃)そういえば前の生物のテストでミオシンフィラメントってやつ出てきてミオ(美央)シンフィラメントって覚えて
    (笑)でも今回美央ってついてる単語ないから覚えられへんわ〜(´;ω;`)(笑)てかどんな服買ったか気になる(*^O^*)あたし最近服買ってないな〜(´・д・`)あたしおデブちゃんやからこれからの季節露出増えるの嫌やな(´・д・`)みおたんはスタイル良いからいっぱいオシャレできるね
    たmiochin style 更新してな
    まぐれQ&A♪♪あ(*゜Q゜*)!気まぐれ逆Q&ってよ⌒(o^▽^o)ノ
    おたんが質問してあたしらが答えるってやつ
    スト終わったら6/10live
    たしはちなみにEXILEのファンってゆうよりE-Girlsのファン、FLOWERのファン、みおたんのファンとして参戦するからね
    おたんに会えるの楽しみにしてる⌒(o^▽^o)ノ゚みおたん大好き!愛してる
    沙より
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/23 16:28

    可愛すぎる(^∇^
    ゆたん
    おちん
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/23 16:29

    みおみゆほんと可愛い〜\(//∇//)\



  • さきちょん 
    5/23 16:38

    みおちんとちーたんで写メとってほしいです

  • nanakichi 
    5/23 16:43

    お金持ちー(*^^*)いいなぁー\(//∇//)\(笑)うちも待ち受けだよーん♪( ´▽`)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/23 16:47

    なんかところどころ文字抜けてた(笑)気まぐれ逆Q&やってねってことです(笑)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/23 16:51

    みおちーん\(^o^)/前まで泥棒みおちんにしてましたよ♡♡♡みおちんのファッションとーっても好きだから更新楽しみにしてます(^_^)あたしもお洋服買いにいきたいなあ…!名古屋きみか
  • 熊本せな@みおちん 
    5/23 16:56

    どんなの買ったのか気になる(*^^*)
  • あやか 
    5/23 16:57

    みおちん、ほんとかわいい
  • EXらぶ 
    5/23 16:58


    可愛いのあると買っちゃうよね(汗)
    お気持ちわかります‼

    コユ

  • たかじろう(´-ω-`) 
    5/23 17:01


    待ち受けにするー

    明日のテストも頑張れる♪
    みおちんありがとお///

    服楽しみにしてるね

    静岡/あんな
  •  
    5/23 17:12

    みおちん可愛

    まさか英語苦
    ?笑

    浜松/みーちょろりん
  • 太輔★ 
    5/23 17:22

    かいもの楽しいもんね♪つい、買っちゃうよね
  • haruka* 
    5/23 17:24

    いいなー!お買い物したい!!楽しいよね\(^o^)/ついつい時間忘れちゃう(笑)東京都/はるか
  • ちんみお 
    5/23 17:24

    買い物いいねぇo(^▽^)o
    みおは全然行ってない〜(^_^)ゞ
    テストやったから!

    6月10日のLIVEま
    どこも行けないやー(>_<)
    はやくみおちんに
    会いたいよぅ(*´Д`*)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/23 17:28

    みおちんって超オシャレ!

    またE-Girlsshowで会おうね♡
  • 里紗 
    5/23 17:30

    アップ待ってます

  • こっちゃん 
    5/23 17:33




    みおちーん
    ちもお買い物中毒なう(笑)毎回2万ぐらい飛んでく(笑)あかんな!気をつけないと! 大阪◎こっちゃん

  • soul魂 
    5/23 17:45

    up楽し
  • きゃねこ 
    5/23 18:02

    服欲しいーーーーヽ(;▽;)ノ
    私も買い物したいです!!
    みおちん買ったもの楽しみだなー( *`ω´)

    あ、待ち受けちゃんと、あってる方にしました( ̄ー ̄)(笑)
    あー勉強しなきゃーー国語なめてたら範囲三十ページ超えててえげつかなかったです_| ̄|○
    ねむちょろりーん寝たいちょろりーん(T . T)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/23 18:05


    UP楽しみにしてます


    待ち受けにするねん


    今年、高校受験なんだぁ


    西宮/まほ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/23 18:06

    美央ちんからの美央ちんに待ち受け変更

    美央ちん大スキ♪nyny
  • あいちん? 
    5/23 18:07

    あいかも、服ほーしーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*てか、何かiPhoneからグリー見るの新しくなったからわけわからん(笑)みおちん!みおちん
  • maー 
    5/23 18:21

    美央ちんもMIYUUちゃんもかわい

  • #7 saya 
    5/23 18:31

    2人ともかわいい(*^_^*)

    あっぷ待ってます

  • ゆうちん 
    5/23 18:32




      私も服欲しいーーーっ!!笑
      買った服upするの楽しみにしてるね



  • りなちゅう 
    5/23 18:54




    買った服みたーい

    upしてくれる
    楽しみしてるね(^o^)/
  • パ ン  ダ ? 
    5/23 19:00

    お買い物いいなあ(*^ο^*) でもかわいい服とかみてしまうとついかってしまうよね(^○^)笑
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/23 19:24

    ゆうかは最近お金なくて、買い物行けてないな〜(´・_・`)美央の購入品見て研究して買い物行こうかな??購入品楽しみにしてるよ(*^^*)
  • リこ! 
    5/23 19:30




    最近お買い物行けてないよ〜(´Д` )
    1番新しい服はデニムシャツだもん(笑
    今はカラーパンツとTシャツが
    ほしいんだよー(>_<)

    みおちんはどんな服買ったの(^-^)?
    あ、待ち受けはあえて間違えた方
    してありますわよ( ̄^ ̄)ゞ笑
    うそうそ(笑)あれから変えてないだけ(笑)
    みおちんのために変えまーす(笑
    ばいちょろ\(^o^)


    名古屋/莉子
  • 愛子 
    5/23 20:23

    ウチもそろそろ服買いに行きたいなぁ

  • うさぴょん 
    5/23 20:50

    お買い物いいなぁ\(^o^)
    洋服いっぱい欲しい

    そく待ち受けにしたよー

    どっちも保存したけど、合ってる方を(笑)

    あしたのテストの教科がやばすぎてもんやる気がおきないよー(~_~;)みおちゃん助け

    寝不足で頭もいたい(´・_・`)みおちゃんの画像みながら頑張るね(>_<)

    だいだいだいだいだいだい大好きー(^O^☆
  • 名古屋◎まゆきち 
    5/23 20:54

    服買ったんだ〜(^q^)いいなあ

    うちは最近毎日部活あって
    shopping行けてないんだ(ToT)
    だからみおたんがうらやましい

    こないだからmiochin styleが見たい
    って思ってたし、こめんとにも
    書いてたから今度写メ載せるってゆってくれてめっちゃ嬉しいよ〜(>_<)

    楽しみにしてるね!
    そおいえば、ずーっと前にみおたんが
    さーちゃんと一緒に買い物行ったときに
    買ったよってぶろぐに載せてた服
    そのときたまたま同じの買ってたんだよ
    びっくり〜
    してめっちゃ嬉しく
    家で大喜びしたこと覚えてる〜
    (笑)
    その服長袖だけど今度のりりいべのとき着ていこうか
    でももし、夏にりりいべやるんだったら無理か〜(>_<)
    ああ、着ていきたい

    もし着ていったらみおたんにめっちゃ
    アピールするからね\(^o^)/
    FLOWERの新曲いつでるんかな?
    めっちゃ楽しみだ〜〜〜♪♪♪
    でわでわまたこめんとします!
    みおたんあいしてる

    ばいちょろりーん( ̄ー ̄)


    名古屋◎まゆきち(15)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/23 21:15

    買いたいときに買わなきゃ

  • Black 
    5/23 21:24

    自分も今月買いすぎた(笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/23 21:34

    みおちんのfashion好きすぎる//だから早く見たくてたまらなーい(=^x^=)待ってるね!みおちんだーいすき♡愛知/ゆっちゃん
  • たかぼぉ★彡 
    5/23 21:45


    服欲しいな



  • なおみん 
    5/23 21:54

    かわいい(*^^*)洋服のUP楽しみにしてます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/23 22:04



    洋服欲しいっ


    買っても買っても
    欲しくなるよね(;∇;)


    わたし
    洋服不足病でえす、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)