あちゃちゃー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/あちゃちゃー。美央 画像1



今さっきのブログのコメント読んで気づきました…。

fightのつづりが間違っていました。


こうゆう、うっかりミスで点を落とすのは勿体無いので気をつけましょうね!笑


あー、思い出した。
私、毎回意味わかんない間違いで点落としてたな〜( ̄ー ̄)


なんで、こんな詰め甘いんだろー( ̄▽ ̄)


ということで、仕切り直し!

ちゃんと、h入れ直したからよかったら待ち受けにしてね(^-^)/




待ち受けにするの、半強制になってるね。うん。


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全55件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/23 13:01


    おっちょこちょい

  • エグモ 
    5/23 13:02




    おっちょこちゃいなみおち
    大好き----
    !

    (笑)



    もう待ち受け
    したよ



  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    5/23 13:05


    修正ありがとう(^^)

    私もよくしょうもない間違
    する…(>_<)
  • 大阪☆りおりん 
    5/23 13:06

    みおちんもっかいとりにおしてくれたの(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)?もーみおちん優しすぎる
    そーいうみおちんの優しさとかもうだいすき
    尊敬する!!!(^○^)またみおちんQ&Aのつづきしてねー
    しみに待ってるよ!(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~大阪☆りおり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/23 13:06

    やっぱみおちんおもしろ〜


    そんなみおちんが好きだぜ
    (笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/23 13:09

    てへぺろ( *`ω´)

  • ☆yurinoim★ 
    5/23 13:15



    おちんおっちょこ
    ょい〜
    愛い
    ら待ち受けにしち
    お-----っと



  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/23 13:17

    みおちんおっちょこちょいなんだ
    (笑)でもそんなとこも好き

  • M-Girls 
    5/23 13:18

    わたしもうっかりミスしま
    気をつけます(>_<)
    待ち受けにして頑張りますね!ありがとうございます
  • リこ! 
    5/23 13:20




    気づかなかった〜(笑)
    みおちん可愛すぎるよー

    実は今日の英語のテストで
    hadをhasって書いちゃった〜(´Д` )
    何かケアレスミスってショックうけない?笑
    ばいちょろ( ̄^ ̄)ゞ


    名古屋/莉子
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/23 13:21

    テスト期間なう。だよ〜_φ(・_
    日で終わりなんだけど♪♪♪提出物がギリギリで私も毎日うなってるよ
    "ぁ"〜ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
  • みどりん*  
    5/23 13:26

    気づかなかったあ♪
    みおちん英語教えて〜★
    浦安のみどり
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/23 13:26

    何か可愛いからh抜けたやつ待ち受けにしとく
    (笑)みおたんに英語教えてもらうの不安やなー(笑)嘘
    おたんに英語教えてもらえるんやったらどんな点数悪くても良いわ
    (笑)みおたん早く会いたい〜(*^O^*)
    みおたんに忘れられる前に!(笑)まだ覚えててくれてるよな( ̄ー ̄)
    (笑)みさちん ってあだ名みおたんがつけてくれたんやで( ̄ー ̄)
    友達にも大好きなみおたんにつけてもらったから皆みさちんって呼んで!ってゆうてるねんから(笑)(笑)受験勉強は相変わらず大変でこういうテスト前の学校終わるの早い日しかコメントできやんけど毎日何かしら みおたんのこと考えて
    つかみおたんの専属栄養士なれるように日々勉強頑張ってるんよ
    (笑)みおたんにあたしが作った料理食べてほしい
    しみに待っててね
    学受かったら絶対報告しに行くし⌒(o^▽^o)ノ゚おめでとうって言う練習しといてや!(笑)あー、受験のまえに中間テストやんね(笑)明日は現代文と日本史(´_`。)でもみおたんエールくれたから頑張れそう♪ありがと(v´∀`*)
    おたん大好き!愛してる
    沙より
  • LDH★ももやん 
    5/23 13:32

    そういう間違いもみおちんだから許すよ
    本間にかわいすぎ


    みおちんに会いたいなぁ…
    私の友達ね!みおちんに似とるん
    なんとなくね



    めっちゃかわいいかわいい

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/23 13:36

    香奈も明日からテストだからみおちんの写メを待ち受けにしてる頑張るね
    これから勉強してきまーす
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/23 13:45

    ホントに英語教えたん(゚∀゚`)ノ
    やったるゼ


  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/23 13:55

    待ち受けにしちゃいまーす(笑)


    分かる
    私もうっかり間違えたりしちゃう

    最近先生から抜けてるって言われてる(笑)

  • $hiOri 
    5/23 14:04



    するす


    あたしもよく
    ケアレスミスして
    点数落としてました


  • なおみん 
    5/23 14:04

    かわいーなー♪♪うちも意味のわからない間違えしてました(笑)
  • Natsumi 
    5/23 14:05


    私もテスト真っ最中ですー
    (泣)
    今日のテストは本当ダメでした〜
    頑張って眠いなか覚えのに度忘れ
    しちゃって焦りました……

    結局思い出せず空欄いっぱいで
    出しました(笑)まぁ終わったら
    どうでもよくなるんですけどね
    (笑)
    みおちんの写真待ち受けにします

  • #09.ののか 
    5/23 14:09

    気づかんかったあσ(^_^;)笑。
    つづりとか忘れるわなあ

  • 大阪@きょうか 
    5/23 14:20


    実は、気づい
    ましたー!(笑)
    でも間違える美央ちんが
    なんか美央ちんらしくて
    可愛いです(o^^o)
    笑)
    ちゃんとこめんと読んで
    くれてて嬉しい(>_<)(>_<)

    そんな可愛い間違え
    しちゃう美央ちんが
    大好きでーす(*^○^*)

    また更新まってますね!

    "h"が抜けた画像待ち受け
    にしちゃいますっ( *`ω´) 笑

    大阪 / きょうか


    _
  • きゃねこ 
    5/23 14:21

    あとで、間違ってる方のブログも読んでこよー( ̄ー ̄)(笑)
    ちなみに、私は今日英語のテストでした!私も訳わかんない間違い本当にするから気をつけよーヽ(;▽;)ノ
    数学とか、自分の書いた文字読み間違えたりするし\(^o^)/(笑
    明日でテスト最終日だから、明日も頑張らなきゃーヽ(;▽;)ノ
    試験終わったら、FLOWERのPVとかいっぱい見ます!
    たのしみおちーん(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
    あ、待ち受け、あとで、これに変えます( ̄ー ̄)
    元も、みおちん写ってるやつなんですけどね!(笑)
    あーまた長くなっちゃった(>_<)言いたいこと多過ぎていつも、コメント長くなっちゃってごめんなさい_| ̄|○
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/23 14:38

    美央ちん可愛
    すがーぁああッッ
    絶対に待ち受けにするよお
    た瞬間あ!もう待ち受け決定だな!って思った
    この待ち受けみて毎日頑張れるよ
    央ちんありがとう★大スキ
    へぺろ

  • あいちん? 
    5/23 14:39

    あいか、ミス気づかんかったわ(笑)待ち受けにすればいいんだろっ?←素直に言ってみなよ?←
  • あいちん? 
    5/23 14:40

    とりあえずみおちん可愛すぎてえええええ( ; ;

  • Nao.Love☆。+ 
    5/23 14:58

    みおちん可愛すぎるよ〜(*´д`*)

    待ち受けにしまーす(^∀^)v
    そーいえば明日からテストだぁっ!!

    勉強しないと(;゜O゜)
    詰めを甘くしたら点を落としちゃうや(笑)
    明日から2日間みおちんを待ち受けにしてテスト頑張ります!!
    (≧∀≦)
  • soul魂 
    5/23 15:01

    待ち受けにしてるよ
  • §貴ちゃん§素敵な出会いに感謝! 
    5/23 15:08

    ありがとうデ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/23 15:10

    みおちんスッピンのが可愛

  • DANCELOVE 
    5/23 15:52

    かわいい(^^)/~~~
  • おじ 
    5/23 16:02

    今日英語のテストありました!
  • パ ン  ダ ? 
    5/23 16:38

    ふぁいと(*^ο^*)
  • ななち♪ 
    5/23 16:40

    ななの待ち受けは既にみおちゃんやでー!あの、こけて弟に笑われたってときの
    のみおちゃんを仕事終わりに見るとほんまに癒される♪ ありがと(*^^*)兵庫/ななち♪
  • 熊本せな@みおちん 
    5/23 16:58

    間違えちゃうみおちん、可愛い
    ストのとき気を付けるね!ww
  • haruka* 
    5/23 17:23

    そこ間違えちゃだめでしょ〜(笑)ってうちもテストでしょっちゅうスペル間違える(>_<)東京都/はるか
  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/23 17:43

    待ち受けにするよ!

    すっぴんもかわいすぎ♡

    一瞬はるおに見えたww
  • らりるれりょん 
    5/23 18:00

    でた
    っかりみおち

    オフ時のみおちんかわゆい
    イプ
    ワラ

    ばいちょろりーん(^o^)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/23 18:07



    みおち--ん


    おもろいなぁ\(^o^)/

    待ち受け決定

    今年、高校受験なんです


    西宮/まほ
  • mayu ** 
    5/23 18:20




     テスト真っ最中です(泣)
     明日は嫌いな物理が…

     でも、これ
     待ち受けにして
     頑張りますっ( ^O^ )!

     みおちん大好き♪


  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    5/23 18:26

     

    待受にする〜\(^o^)/

    みおちんに会えるように、
    勉強がんばります!

     

  • ゆうちん 
    5/23 18:28




      私は来週からテストです(>_<)
      これを待ち受けにして頑張ります



  • #7 saya 
    5/23 18:35

    みおちんおっちょこちょい

  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/23 19:22

    もうー(´・_・`)みおちんはおっちょこちょいだな!!そこが美央らしくて可愛いんだにょ(*^^*)言われなくても待ち受けにしますよ〜(^^)勉強頑張る!
  • 愛子 
    5/23 20:21

    うん、突っ込もうか迷った

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    5/23 21:34

    美央ちん可愛いすぎる〜

  • たかぼぉ★彡 
    5/23 21:36


    可愛い
    !

    おちょこちょいだね



  • 愛知のゆっちゃん 
    5/23 21:41

    そんなおっちょこちゃいなみおちん全然いい。てかかわいすぎだから!即保存しちゃった♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/23 22:08



    可愛い

  • ソーダ 
    5/23 23:18

    おっちょこちゃいや


    待ち受けしました〜\(^-^)/笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)