ふぁいと!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ふぁいと!美央 画像1





学生の子たちは、試験真っ只中なのかな??

重留の真波さんは今日からテストみたいで、一週間くらい前から
あ〜、テストだ〜。あ〜、テストだ〜。
ってうなっておりました。笑
私も少し英語を教えてあげたんだけど、理解できたのかなあ( ̄▽ ̄)?
自分はまだかろうじて解けるものの、人に説明できるまでの理解力はもうないという…σ(^_^;)


やっぱ勉強ってできなくなっていくものなんだね(-。-;


ということで、コメントにもテスト勉強とか色々言ってる子達がちらほらいたので、

微力かもしれませんが、私からエールを勝手に送らせていただきます。笑


あ、待ち受けにしてくれてもいいんだよ(#^.^#)うふっ


受験生も前期からいい成績採れるように頑張りましょうねd( ̄  ̄)!って、誰ー!?

ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全96件)
  • soul魂 
    5/23 12:04

    テストは嫌だったね!!
    でも、早く帰るから自分的には良かった
  • せーは 
    5/23 12:05

    今日終わりましたー(^-^)/
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/23 12:06

    てすと昨日おわりましたー
    まなみちゃん、みおちんにおしえてもらえるなんて羨ましい( ̄▽ ̄;)w
  • あんりぃ 
    5/23 12:06

    みおちーん
    応援ありがと

    あした最終日だから
    ラストスパートで頑張ります!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/23 12:10

    あたしも今日からテストやった(´_`。)けどみおたんがそうやって応援してくれて嬉しい( 〃▽〃)!やっぱみおたんだいすきやわ⌒(o^▽^o)ノ゚もちろん待ち受けにするよ!!6/10またlive行くからみおたんに会え
    れ楽しみに頑張るからね
    おたんだいすき!愛してる
    沙より
  • らぶきち 
    5/23 12:11



    私も今テスト中です(´Д`)


    でも明日で終わりなんで
    頑張ります(;O;)
  • 愛子 
    5/23 12:17

    学生卒業すると、全然勉強しなくなるよ
    社会人として、世の中勉強することは山ほどあるけど(笑)みおちんからのエール絶対力になるよ

  • みどりん*  
    5/23 12:17

    頑張るよぉ♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/23 12:20

    みおちーん♪( ´▽`)
    テスト2日目終了しました
    FLOWER聴いて頑張ります
  • あでゅ 
    5/23 12:21

    わたしも昨日からテストです( ; ;
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    5/23 12:23


    明日でテスト終わるー(*^_^*)しあわせ


  • ちひろ 
    5/23 12:24


    昨日からテストで2日
    終わりました\(^O^)/


    みおちんに勉強教え
    もらえるとか羨ましいです



    明日も頑張ります(^O^)
  • リこ! 
    5/23 12:24




    うわわわわわ(°Д° )!
    今日でテスト終わっちゃった!
    みおちんの写真待ち受けにしたかったー(>_<)
    次のテストで待ち受けにするね

    英語以外は全然駄目だった(´Д` )
    勉強自体苦手なんだよね(´Д` )
    ばいちょろりーん\(^o^)


    名古屋/莉子
  • ちあき@夢者修行 
    5/23 12:25




     今日からテストです(>_<。)
     みおちんのエールのお陰
     明日からも頑張れます

     ありがとうみおちん♪




  • かなこっち。 
    5/23 12:27

    可愛い(*゜Q゜*)
    これ待ち受けにして頑張る
  • ★なぁちゃん★ 
    5/23 12:31


    テストやだよー


    今日も全然できなかった



    でもみおちんのおかげで
    明日からあと2日頑張れそ


    ありがとう(*´∇`*)
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/23 12:39

    今日もテストだったよ(^_^)がんばろー♡♡
  • #7 まきまーき 
    5/23 12:40


    みおちゃんエールありがとう(∩∀`*)


    今日は英語テストだったよ
    日でテスト4日目終わるよ
  • KAE 
    5/23 12:40

    うちは月曜日からテストで明日まであります(^w^) 応援してもらえて嬉しいです(o^∀^o)
    頑張ります(≧∇≦)
  • えいみ 
    5/23 12:44

    あしたで終わりだけとわパワーありがとうございます(゜ロ゜)
  • ゆうゆう 
    5/23 12:46

    私は、30、31日です!
    頑張ってください☆
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/23 12:46

    みおちゃんの可愛さ分けてーーん(>_<)笑 テストがんばる!!ありがとう♡♡
  • まみゎここょ!! 
    5/23 12:47


    きょおゎテスト1日目だったょ-!!

    エールぁりがとぉ

    これで
    ぁと2日がんばれる



    んぢゃ今度ゎうちからみぉちんにエールを送る


    仕事fight〜 ヽ(;▽;)


    浜松のまみ


  • こうぴよ 
    5/23 12:49

    テストじゃないけど、パワーもらいまし
    そのふぁいとで仕事がんばるo(^▽^)oみおちんも頑張って

  • 熊本せな@みおちん 
    5/23 12:52

    うち、テストまだまだだけど、テスト前は待ち受けにするね(^o^)

  • エグモ 
    5/23 12:57



    テスト3日目〜(:_;)


    今日は生物基礎と英


    かなり最悪な結果やと…(-_-)


    みおちんから貰ったPower
    明日、明後日
    テスト頑張るわ〜o(><)o

    みおちんも
    お仕事fightです
    !


  • やぎめー(Google将吉) 
    5/23 12:59


    試験は6月にある

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/23 13:00

    あすかるん♪喜んでるやろなーと思ったらやっぱり(笑)でもh抜けてるあたりさすがみおちんやなww
  • luv☆ 
    5/23 13:02

    これでテスト頑張れ
    美央ちゃんありがとう♪
  • りおぴん 
    5/23 13:05

    この前テスト終った\(^o^)/次のテストみおちん待ち受けにして頑張る

  • しおり 
    5/23 13:31

    一夜漬け頑張ります

  • りー 
    5/23 13:33


    今日でテスト終わったぁ!

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/23 13:42

    明日までやん

    疲れてきた頃のこの日記

    ナイスタイミングー(^^)

  • うねさん 
    5/23 13:45

    待ち受けにします(´ω`)
  • なおみん 
    5/23 14:03

    かわいー\(^o^)/
  • うさぴょん 
    5/23 14:25

    みおちゃんにがんばれって言ってもらえたから明日明後日もあるテスト頑張れそう\(^o^)/
    待ち受けにするね

    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだーいす

  • きゃねこ 
    5/23 14:26

    あ、本当!h抜けてる!(笑)
    エール勝手に受け取らせて貰いました( ̄ー ̄)(笑
    言っても、残り現国だけで、もう終わったようなものなんです(^з^)-☆
    けど、暇だから現国極めます!( ̄ー ̄)
    みおちんも、お仕事がんばってください!( *`ω´)
  • §君と出会えて強くなれたかな:) 
    5/23 14:36




    明日までテスト(^^)v
    美央ち
    ナイスタイミングっ

    頑張る(^O^)頑張る(^O^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/23 14:39

    来週からテスト始まるよ
    張れちゃう
    りがとう★
  • S.まいまい 
    5/23 15:42

    美央ちん優しい!まーちゃん頑張って!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/23 15:56

    あさってからテストです( ´;ω;` )

    待ち受けにしてがんばりますっ*
  • けぃてぃ 
    5/23 16:16

    今日から2日間(´Д`)


    がんばります(。・ω・。)ゞ
  • ななち♪ 
    5/23 16:43

    学生に戻りたーい!って思うけど、テストは勘弁…
    みおちゃん教えれるんやー!ななは教え方下手くそなんで、無理です(T_T)笑
    逆にクラスの子に教えてもらう側でした(´Д` )笑 待ち受けにすれば100点取れること間違いなしやね!!!兵庫/ななち
  • haruka* 
    5/23 17:22

    来週からテスト!けどなんも勉強してない!(笑)早速待ち受けにして勉強してこよーっと(^з^)-☆東京都/はるか
  • uuuuuusa** 
    5/23 18:16




    テスト終わって返却期間



    まあまあよかったよ

  • 彩☆沖縄 
    5/23 19:11

    美央ちん可愛すぎま

    ぁリがとぅござぃま


    自分も明日からtestで焦
    ってます笑(*◇*)


    でも,画像見て頑張リます!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/23 19:20

    ゆうかんとこは二学期せいだから、テストまだなんです〜(´・_・`)高校で初めてのテストやから緊張やけど、美央の言葉でがんばります!みおちん大好き!
  • 雷太 
    5/23 19:41

    お茶目そ〜

    可愛い

    好き


    雷太

  • たかぼぉ★彡 
    5/23 21:31


    受験生だょー


    頑張って勉強するね



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/23 22:12



    つづり間違ってるねーん(゜o゜)\(-_-)


    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)