ココにまで!?美央

  • FLOWER 公式ブログ/ココにまで!?美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ココにまで!?美央 画像2



アルバム、色紙ありがとうございますm(_ _)m!




そして…


なんと、ココにまでファンレターがっ(´Д` )


大阪でリリースイベントした時にこの手紙くれた子がココと遊んだらしくわざわざお手紙をくれたみたいっ(#^.^#)


プリクラまで貼ってくれてたんだけど、見る限りココみたいなキュートな女の子で目がハートになっちゃいましたー\(//∇//)\


私よりココの方が人気者になっちゃったらどうしよっ(ーー;)


Oh,NO〜!!


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全45件)
  • さやしゃん 
    5/22 23:21

    かわい

  • ☆彡流星☆彡 
    5/22 23:21

    みんなからてがみもらえてうらやましー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆうちん 
    5/22 23:24




      可愛い〜

      ここたん人気者だね!


  •  
    5/22 23:24

    ココたんもみおちんも最強に可愛


    浜松/みーちょろり
  • 熊本せな@みおちん 
    5/22 23:24

    飼い主も人気者ならペットも人気者だね(*^^*)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/22 23:25

    かわい

  • 雷太 
    5/22 23:26

    ココ姉さんま

    すげぇ

    喜ぶね(*^o^*)

    雷太

  • #13.遊 
    5/22 23:27


    かわいい┗( ^o^ )┛☆ ココ人気者やね!
  • リこ! 
    5/22 23:27




    うわあ〜!!凄いね\(^o^)/
    そのプリクラ切実に見たいわっ(笑)
    ココちゃんもみおちんも同じくら
    大好きだよーー(>_<)

    またココちゃんの写真見せてね!
    ばいちょろりーーん\(^o^)/


    名古屋/莉子
  • 雷太 
    5/22 23:28

    絵も可愛らしいね

    人気っすね〜中島先輩&ココ姉さ

    そりゃそうか


    雷太

  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/22 23:28

    うちもココちゃんに書きたい〜
    コちゃん人気

  • さきちょん 
    5/22 23:29

    ココちゃんにファンレター
    コちゃんいいね(^^)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/22 23:30


    みおちんもココちゃんも
    人気者だねー

    我が家の犬もココちゃん

    もう7歳でおばあちゃん犬
    なりかけだケドまだまだ元




    愛知県 舞菜(まな)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/22 23:31



    きゃーかわいい(>_<)//
    みおちんの目をハートにす
    女の子見てみたいなあ♪笑

    なんだかほっこり(*^_^*)


    横須賀/あすかる



  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    5/22 23:32

    ココちゃんも芸能人だね
    コちゃんかわいーか
    っ!ココちゃん見たくなってきた〜!
    佐賀 ひろ
  • LDH★ももやん 
    5/22 23:41

    ココちゃんみたい


    みおちんだいすき

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/22 23:43

    美央ちんの更新待ってたよ
    コちゃんほんと可愛いよねッッ!ここちゃん有名犬!
    りなんちもラブラドール買ってるよ♪笑

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/22 23:45

    わたしの色紙だーっ(^〇^)
    うれしすぎます涙が止まりません( ´;ω;` )
    見てくださってありがとうございます!
    ああほんとにうれしい…

    ここちゃんかわいすぎてわたしもファンになっちゃいそうです*
  • S.まいまい 
    5/22 23:52

    ここちゃんも可愛いけど美央ちんの方が可愛いよ(^O^)私の色紙も届いてるかな
  • ☆yurinoim★ 
    5/22 23:53




    アルバムはキャナルシテ
    であったSAKURAリグレット
    のリリイベでみくがあげ
    やつだよ〜(´ω`)

    ちゃんとみおちんに届い
    て良かった
    コちゃ
    可愛いからアルバムに入
    ちゃった
    〜載せてく
    れてほんとに嬉しい><


    \みおちんLooove


  • やぎめー(Google将吉) 
    5/22 23:53


    可愛い

  • 雷太 
    5/22 23:58

    美央〜

    ココ姉さんまでファンがいるんだ

    俺もそうだけ

    二人共可愛いからね


    雷太

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/23 00:14

    ココちゃんめっちゃ人気者だね〜



  • 大阪☆りおりん 
    5/23 00:20

    みおちん、ココ姉さんだいすきだよー
    おちんが目をハートにしてる姿みてみたーい
    あしたも更新待ってるね\(^o^)/大阪☆りおりん
  • #7 saya 
    5/23 00:43

    良かったね

  • 笹乃優沙 
    5/23 00:50

    お疲れさまで

    おやすみなさ

  • (^^) 
    5/23 01:06

    可愛い(*^_^*)

    美央ちんうかうかしてられないね(^^)(笑)

    今日もお疲れ様♪
  • 雷太 
    5/23 01:13

    ココ姉さんが美央より人気になる日が来るのか
    それは美央のblog次

    両方可愛いけどね


    雷太

  • ぽんぽん*ななきち 
    5/23 01:19





    ココちゃん、
    かわい

    でもみおちんの方がもっと
    かわいい(((((*゚∀゚*))))



    兵庫/ななこ
  • # Alweys 八木! 
    5/23 01:52


    更新待ってたよ!

    ここちゃんもみおちんも可愛すぎる//
    また、みおちんとここちゃんの2shot載せてね!待ってるよ(^^)

    うちも、札幌のTRIBEの時
    みおちんに色紙書くね!!

    みおちん大好



    北海道.しお
  • 雷太 
    5/23 02:19

    美央〜

    明日(正確には今日)ダークシャドウ観に行く

    俺の好きなクロエ・モレッツも出てるから楽しみなん

    キックアスの女の子だよ

    まぁもちろん美央の方が好きだけ

    てかこの人生の中で見てきた女の人の中
    美央が一番好き。
    本当に
    本当に生き甲斐だから。
    美央BIG BIG LOVE


    雷太

  • 名古屋◎まゆきち 
    5/23 02:55

    色紙可愛い!あるばむすごい!
    うちも今度のりりいべのときに
    持ってくから

    実はその時のために今制作中なんです

    あとプレゼントも買ってあるんだ
    みおたん喜んでくれるといーな♪♪♪
    今度のりりいべはいつになるんや

    次のsingleはいつでるのかな?
    わくわくです(*´Д`*)
    てかココちゃんにファンレターとかすご

    ココちゃんきっと喜ぶね(^o^)←
    うちも遊んでみたいなあ

    癒されるだろうなあ
    (笑)
    あと、いきなり話とぶけど
    みおたんにお願いがあります!
    TRIBEが終わって落ち着いたらで
    いいのでmiochin styleやって下さい

    あれ見るのめっちゃ好きなんです〜/////
    いろいろ参考になるし!
    ぜひぜひお願いします(⌒0⌒)/~~
    やってくれたら嬉しいなあ

    それでわ次の更新待ってま

    みおたんあいしてる

    ばいちょろりーん( ̄ー ̄)

    名古屋◎まゆきち(15)
  • 愛子 
    5/23 06:12

    みおちん、おはよ
    コちゃん大人気だね

  • soul魂 
    5/23 06:43

    良いね
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/23 07:02

    おはよ!ココ姉さんも大人気やね(^_^)ゆうかもココちゃん大好きだよ!!もちろん美央も大好き〜☆彡今日、夢に美央が出てきたよ(*^^*)可愛かったー!6月10日大阪公演でプレゼント渡すね☆彡
  • あいちん? 
    5/23 07:15

    ココちゃんもみんなの人気者やねっ!あいかもココちゃん好きやで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あ、みおちんもな!!!!!!!♡♡♡
  • たつひろ 
    5/23 07:18

    ココの方が好きかも〜(笑
  • ちゃるCHAN 
    5/23 07:19



    ココちゃんも可愛いけど
    みおちんわもっと可愛くて
    だだだだだーいすきです

    これからも応援してるんで
    頑張ってください(`・ω・´)




  • *saya* 
    5/23 07:47

    ココちゃんもみおちんも
    だーいすき

  • 雷太 
    5/23 07:52

    はい、おはよ

    今日ダークシャドウ観に行くよ

    楽しみだぜぇ
    ワイルドだろぅ?
    って感じかな

    美央は今日何かあるのかな
    頑張ってほしい限りです

    美央LOVEですから

    雷太

  • haruka* 
    5/23 09:33

    ココちゃん人気すごいね(笑)じゃ、今度はみおちんじゃなくてココちゃんに手紙書こっかな〜(笑)東京都/はるか
  • カズっち 
    5/23 09:45

    美央〜(T_T)ココ〜(T_T)
  • ななち♪ 
    5/23 10:32

    ココ姉さん癒し(。-_-。) うわぁヽ(;▽;)ノかわいい!!ななも見たい!みおちゃんが目ハートになるくらいかわいい女の
    ココ姉さんの人気恐るべし… 兵庫/ななち
  • なおみん 
    5/23 14:02

    ココちゃん♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/23 22:13



    かわい


    ココたんもみおちんみたい
    可愛いからね〜( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)