Q&A. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A.  千春 画像1





Q&A〜!!!





Q.将来の夢が無いんですけど、どうしたら夢が持てますか?

A.自分が興味が持てそうなことを探すのが一番です!
色んなことに挑戦して、好きなこと興味が持てることを探したら自ずとやりたいこととか目指すものが見つかってくるんじゃないかな?と思います(^O^)/





Q.ソフトやってたのは小学生の時?

A.ソフトボールは小学5〜6年のときにやってました!





Q.ちいたんの最近のマイブームはなんですか?

A.最近は、
漫画!ひとりカラオケ!映画!画像の加工!イラストを書く!ピアノの練習!とかですかね\(^o^)/





あでゅ。



 
  • コメント(全82件)
  •   Ryooo! 
    5/22 20:56

    ちーたんとカラオケ一緒に行って
    歌声ずっと聴いてたい(´∀`)

    私も最近画像の加工
    はまってます(^_^)
    なんのアプリ使ってますか?

  •  
    5/22 20:56

    ちーたんのイラスト好き


    浜松/みーちょろり
  • きのりん*櫻* 
    5/22 20:56

    可愛い!! マイブーム多くて羨ましい

  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    5/22 20:58


    私も最近、ひとりカラオケハマってます(^_^)v
  • せいてちゅ 
    5/22 20:59

    ちーちゃん可愛いすぎ(≧▽≦)


  • さほち 
    5/22 21:00

    ひとりカラオケ行ってみたいな♪最近のちーたんの加工画像めっちゃ好きです(*^^*)何のアプリを使ってるんですか??(・ω・)
  • ゆー★ 
    5/22 21:00

    どうしたらビブラートとか
    上手にでますか?(´・_・`)
  • 愛子 
    5/22 21:08

    歌やダンスしたくても、持病の関係で出来ないんだけど、これは諦めないとダメだよね

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/22 21:08


    心が折れた時はどうやって立ち直る( ´・ω・` )?


  • M-Girls 
    5/22 21:14

    確かに最近写真加工
    多いですよね(^-^)V
    とっても可愛いです!!
    わたしもひとカラはまってます!
  • さきちょん 
    5/22 21:19

    画像の加工いいね
    ーたんかわいすぎる〜\(^o^)/FLOWERの3rdシングルいつでるのー?楽しみすぎる
    からお金貯めてるよ(^^)頑張って
    ちーたんらぶ

  • 麗香 
    5/22 21:20

    ちーたん美人

  • かすみ 
    5/22 21:26

    自分が作詞を担当することになったら どんな歌詞を書きたいですか??

    恋愛系ですか??
  • あやんちょ 
    5/22 21:32


    FLOWERの曲のなか
    1番なにが好きですか(*^^*)


    うちは
    SAKURAリグレットです!

  • あいちん? 
    5/22 21:34

    ちーたん美しすぎて( ; ; )よし!質問!コメントしてるファンの名前とか覚えてるのっ?ちょっと気になった←
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/22 21:38


    うちは将来迷ってるから
    はやく決めなきゃ



    Q&Aてくれ
    ありがとう

    ほんとにためになる
    勉強になりま


    質問です!
    オススメの漫画教えてほしいです!


    ちーたんBIG LOVE



  • おおはた 
    5/22 21:41

    ちーちゃんかわいい

  • y u u k a 
    5/22 21:44

    おすすめのアプリは
    ちーたんが使ってる画像編集教えてほしーな




  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/22 21:44

    え、ちいたんまたありがとう(T_T)‼え、パニック!((((;゚Д゚)))))))(笑

    一人カラオケ絶対たのしい!ヾ(@⌒ー⌒@)
    でもなかなか勇気でないってゆう(笑)

    Q.うたってるときいつもどんなこと考えてるの
  • (ex**萩) 
    5/22 21:44

    私も中学のときソフトボール部でした(*´∀`)
  • *.せーか.* 
    5/22 21:46

    ちーたん、チョコ好



  • みどり*゚ 
    5/22 21:48


    私もピアノやってます(^-^)/
    ちーちゃんベートーヴェン合いそう


    質問です*゚
    ディズニーリゾートで好きなアトラクションは

  • まりな 
    5/22 21:53





    私も小学三年からソフトしてまし

    共通点あるとか嬉し





  • 幸せを願う事こそが愛 
    5/22 21:56



    ちぃちゃんはスンドゥブ食べに行く?行くとしたは何辛で何食べてる〜?

    楓ちゃんらがスンドゥブだったからさ(笑)
    オススメとかあったらおしえてね


  • $hiOri 
    5/22 21:59



    ちはるんが
    洋楽カバーしたの
    聞きたいです


    音源化の予定は?


  • #7 saya 
    5/22 22:07

    ちーたんの好きな食べ物は

  • なおみん 
    5/22 22:22

    かわいい(*^^*)
  • らぶきち 
    5/22 22:24



    ピアノレッスンの時
    どんな曲を
    練習してるんですか(*^^*)?


    私もピアノ習ってるので
    ぜひ知りたいです♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/22 22:30

    ちーたんてーす!きゃわたんすぎるよちーたん(T ^ T)♡歌やdance以外に何をやってみたいですか?愛知/ゆっちゃん
  • こぱん☆どーる 
    5/22 22:34






    カラオケでは何の曲
    よく歌います
    ???





    三重県☆まな
  • RYOTA 
    5/22 22:36

    守備位置は?
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    5/22 22:47

    また描いたイラスト見たぃです


    和歌山/しの(14)
  • グリーパトロール 
    5/22 22:54

    ボーカル目指してま

    歌うときに心がけていることわ?
  • あさり! 
    5/22 22:56


    質問です!
    もしVBA3を受けていなかったら
    今は何していると思いますか?

    また高校卒業したらどんな道に
    進みたいとか思っていましたか?

    良かったら教えてほしいです(^O^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/22 22:58

    俺もカラオケよく行きます

    ディズニーランドとディズニーシーどっちが好きです

  • かじやん 
    5/22 23:12

    ソフトボール俺も小学生の頃して

    今もたまにしてるよ\(^^)/
  • #13.遊 
    5/22 23:27


    画像の加工どんなんでやってるの××?
  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/22 23:30

    高校から初心者でダンス部はいるのはやばいかなぁ?
    問よりお悩みそーだんだけど…

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    5/22 23:35

    画像の英語の加工してあるやつなんのアプリ使ってるのか教えてください( i _ i
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/22 23:53

    俺も夢ないな………



  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    5/23 00:35

    イベントやLIVE前にモチベーション上げる為にやったりすることある

  • りえこさま 
    5/23 00:42

    私も小学生のときソフトしてました( ´ ▽ ` )ノ
    の子にまじって女1人…
  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    5/23 01:00

    千春ちゃん

    質問に答えてくれてありがとうございま

    本当に本当に本当に嬉しいです
    ンションTAKAHIROです

    嬉しすぎて涙が出てきました(T_T)
    泣いちゃう程に嬉しいです(>_<)
    とってもとってもとっても嬉しいです(^o^)v
    テンションがヤバイです\(^o^)
    千春ちゃんのアドバイスを聞いて勇気が出まし

    千春ちゃんの言う通りだと思います(・o・)ゞ
    素敵なアドバイスをありがとうございま

    色々と頑張ってみたいと思います(*´∇`*)
    同い年なのに本当に尊敬します
    ましいヾ(・ε・)
    本当にありがとうございました

    貴重な意見が聞けて本当に良かったです(*^_^*)
    これからも応援してます

    千春ちゃん大好きです(*^o^)/\(^-^*)
  • ぽんぽん*ななきち 
    5/23 01:21



    ちーたんのこといっぱい
    知れる


    夏に向けてほしいものは
    なんですか〜(★´∀`)??

    兵庫/ななこ




  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/23 01:50

    ソフトボールではどこを守ってたの?
    ちなみにりさはセンターだったぁ

    神奈川県・高1・莉
  • なっちょ★ 
    5/23 06:40

    ちーたんがソフトやってたなんてなんか嬉しい

    自分もソフトやってまーす
  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    5/23 07:50




    問に答えてくれる優しい
    春ちゃんが大好きで

    口県/さゃ



  • みお 
    5/23 11:11

    ちーたんのイラスト好き
    たいろいろUPしてね\(//∇//)\
  • Gでーす 
    5/23 15:02

    彼氏はいたことありますか!?
  • 登坂広臣一生愛します 
    5/23 22:02


    ソフトはどこ守ってましたか?

    うちもやってました///

    セカンドだったらぃぃな
    w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)