今日は!絵梨奈

今日もそれぞれに活動中のメンバー!

私も様々なところに出向いています(笑)


今日は雨ですね…足下が滑りやすくなっているので皆様気をつけてくださいね!

…って私か!(笑)

いやー人前でつまづくのって…切なくなりますね…トホホ


皆様も気をつけてーー(T-T)

 
  • コメント(全42件)
  • とまと星人。 
    5/22 13:58



    名古屋雨あんまふってなぁぁい\(^^)/

    えりぽん気を付けて

  • 里美(公然の秘密20) 
    5/22 13:58


    頑張ってください

  • ゆぅ 
    5/22 14:06

    えりなちゃん
    気をつけてね(*^^*)
    兵庫は雨降ってないです◎
  • 広島★Saki 
    5/22 14:10

    絵梨奈ちゃん転けないでねー!(*_*)雨降ってるんだね!広島は快晴だよ♪♪♪

    あたしは昨日ロングスカート履いててそれを踏んでつまづいちゃいました(笑)

    今はどこにむかってるのかなあ?(*^^*)
  • LDH★ももやん 
    5/22 14:12

    気を付けてください

    広島は真夏並みに晴れてます!
  • みゆひろ 
    5/22 14:20

    気をつけてください

    三重は快晴やよ〜!
  • おみりゅう 
    5/22 14:20

    頑張ってください

    東京寒い(-_-;)
  • むとぅみ☆ 
    5/22 14:25


    絵梨奈ちゃん
    気をつけてください(>_<)


    頑張ってください



  • (^^) 
    5/22 14:26

    えりぽんも気をつけて!

    怪我しないように(^^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/22 14:28

    え、雨(>_<)
    晴れて
  • あやか 
    5/22 14:31

    えりぽん、ふぁいてぃん(*^^*)
  • #13.遊 
    5/22 14:40


    絵梨奈ちゃん、気つけてね☆ 和歌山は、晴れてるよー(*^_^*)
  • あいちん? 
    5/22 14:46

    大阪は雨降ってないけど、えりぽん気をつけてな( ; ;
  • soul魂 
    5/22 15:03

    兵庫は降ってない
  • #7 saya 
    5/22 15:15

    えりぽん気をつけて

    大阪は雨降ってないよ〜♪
  • たかち〜 
    5/22 15:18

    こんにちは


    ケガなどしないように気を付けて、仕事頑張ってください。
  •  
    5/22 15:31

    えりぽん転ばないように気を付けてよ

    お仕事頑張っ


    浜松/みーちょろり
  • ぽーんだ 
    5/22 15:35

    今日お誕生日で18歳になりました\(^o^)/えりぽんみたいになれるように日々努力!!
  • Black 
    5/22 15:41

    滑るから気をつけて
    今日も一日がんばろう!
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/22 15:56

    えりなちゃんも気を付けてくださいねー(´Д`)
    あたしこの間1回チャリでこけて超はずかったです(笑)
    熊本、りさ
  • みかずき 
    5/22 15:57

    天気悪いし寒いし(>_<)お仕事頑張って下さい〜!(^^)!
  • えいみ 
    5/22 15:58

    雨やばいですよね。びしょびしょです(泣)1日頑張ってくださいo(*⌒O⌒)b
  • MEGUMI★★ 
    5/22 16:16


    気をつけてください(T_T)!!


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/22 16:23

    ちょー恥ずかしすぎるよ

  • Natsumi 
    5/22 16:24

    絵梨奈ちゃん気を付けてくださいね(泣)
    私も雨の日必ず自転車で転びます(笑)
    この間学校行く前に狭い道で転ん
    痣ができましたー(笑)
    めっちゃ恥ずかしかったです(*/□\*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/22 16:28

    ケガせんでよ
    (>_<)
  • あかりん・ω・` 
    5/22 16:59

    私さっき学校のトイレで滑って転びかけました(笑)雨とか関係ないねw1人だったからめっちゃはずかしかったー(・_・;絵梨奈ちゃんも気をつけてくださいね!←私が言うなって感じだね( ̄▽ ̄)
  • クリリン 
    5/22 17:43

    俺も少し前に人通りが多いところで一人でつまづきました笑っ お互い気をつけましょう(≧▽≦)
  • アベベ 
    5/22 18:05

    エリぽん気をつけてね!
    エリぽんの気が利くとことか優しい女の子で好きです。頑張ってね
  • M-Girls 
    5/22 18:18

    今日は転ばずに無事でした!!
    絵梨奈ちゃん
    転びませんように(。・ω・)ノ゙
  • ひなぴよ 
    5/22 18:39

    がんばってね(>_<)


    金曜日体育祭
    雨食い競争するから
    頑張ります(^o^)/(^o^)/
  • (香織´-ω-`) 
    5/22 18:40

    ズッコケるのもですけど
    地味につまづくのも
    恥ずかしいですよね(笑)
  • ぴろごん 
    5/22 18:59

    うちも今日学校帰り1人でつまづいたー

    めっちゃはずかった(TOT)!!

  • 茨城のさやか 
    5/22 19:10

    絵梨奈ちゃん
    気をつけてね(^^)♪

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/22 19:12


    長崎は晴れてます


    気を付けてください

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/22 19:24

    うちも今日学校から帰るときつまずいた(笑)あー若いのに(泣)
  • けーじ 
    5/22 20:08

    大丈夫?気ぃつけやー(ーー;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/22 20:50



    気を付けてほしいの
    まあちゃんとかみおちんと
    えりぽんだね


    わたしは雨の影響じゃないけど、
    体育館のなんもないとこで
    コケた(⌒〜⌒)

  • 愛子 
    5/22 21:00

    ウチは滑っても何事もなかったかのように振舞うよ


    えりちゃんもコケそうになったら、ダンスしちゃえ

  • おっちー 
    5/22 21:47

    えりぽんもケガしないように気をつけて

  • なおみん 
    5/22 22:18

    えりぽんも気をつけて!
  • 雅ニャン(=^・^=) 
    5/23 09:48

    絵梨奈ん家の家紋って何ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)