あー(>_<)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/あー(&gt;_&lt;)晴美 画像1

おはようございます!



あー、今、晴美は、


無性にドーナツが食べたい気分。笑

 
  • コメント(全48件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/22 13:57

    ニコちゃんドーナツもかわいい



  • とまと星人。 
    5/22 13:57



    おはよう(・∀・)

    ドーナツ…

    食べたいぃ(´Д`)

    とりあえずおなかへった(笑)
  • _( :? 」 )_ 
    5/22 13:57

    俺もミスドの米粉ドーナツのきなこ食べたい(/_;)

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/22 13:58

    香奈も食べたいなー
    昼ごはん食べたのにー!
  • ゆぅ 
    5/22 14:07

    食べたいなー(・◇・)
  • #09.ののか 
    5/22 14:08

    はるおっーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    おはこんにちわわわ

    今学校から帰ってきたよーん( ̄◇ ̄;)
    疲れたよおー

    ドーナツ食べたーい(b・ω・d)

    砂糖ついてるやつー

    はるおはどんなドーナツ好きー(^O^)

    お仕事頑張ってねん

    はるおBIG LOVEーーっ

  • 広島★Saki 
    5/22 14:11

    いいね!甘いもの食べたいな!!(*^^*)
  • LDH★ももやん 
    5/22 14:14

    私も食べたい

    お腹いっぱいじゃけ
    べつばら別バラ!
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/22 14:18

    テスト2日目終了(((o(*゚▽゚*)o)))明日が山場だよう(´・_・`)はるお写真の加工可愛い
    すさっき甘いもの食べたんだーーー!ドーナツ美味しそっ!
  • おみりゅう 
    5/22 14:21

    食べちゃえー
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/22 14:31


    食べちゃえ〜

    あたしはプリンなう


    それにしても
    テストヤバいよー(ToT)
    はるおパワーください(;_;)笑

    愛媛 はるお大好きすぎる高2ももこ


  • #13.遊 
    5/22 14:45


    はんみちゃーん┗( ^o^ )┛☆ こんにちはるみ♪♪ ドーナツEね! 久々に食べたい^^ うちは、今ラーメン食べたい気分(笑) ラーメン大好き(笑) はるお、ラーメン好き? はるお、写真の加工かわいい
    うまいね┗(゜ё゜)┛! 今日、やっとテスト終わったよー! はんみちゃんに、手紙かくね♪ はんみちゃん、大好き

  • あいちん? 
    5/22 14:46

    分かる!あいかもドーナツ食べたいなう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • さおり 
    5/22 14:55

    ドーナツ食べちゃえ

  • soul魂 
    5/22 15:01

    分かる
  • うぷ 
    5/22 15:02

    食べるな(笑)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/22 15:12

    かわい

  • かえで。 
    5/22 15:15

    わたし今からドーナツ買いに行く(笑)無性に食べたくなるときあるよね

  • #7 saya 
    5/22 15:15

    沙弥もドーナツ食べたくなりまし

  • Black 
    5/22 15:41

    ドーナツおいしそう♪( ´▽`)

  • 姉妹*みくまゆ 
    5/22 15:55

    ドーナツ美味しいよね (*^^*)はるおは何のドーナツが好きなの?!
    はるおBIG LOVE
    mayuよ
  • なぎさ 
    5/22 15:58

    クリスピークリームドーナツだっ
  • えいみ 
    5/22 15:59

    たべたいなぁぁ。♪ヽ(´▽`)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/22 16:17

    ミスド行きた〜い



  • \EXILE☆AST/ 
    5/22 16:36


    うちは無性に
    炭酸が飲みたいよ笑
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    5/22 16:50


    はるお

    久しぶりのコメになってごめんね(;_;)


    このドーナッツ達可愛いし
    美味しそう\(^^)/

    しかもはるお可愛い////


    って事でミスドでドーナッ
    買ってきた

    今100円だよ―◎


    埼玉*萌里

  • M-Girls 
    5/22 18:19

    ドーナツ美味しそうですね
    でも今日はハリボー食べたから満足です(*゚ー゚*)
  • りさきち 
    5/22 18:20

    はんみたーん
    さもドーナツ食べたいって思ってたんよ\(^o^)/だから明日、学校にドーナツ持ってくよ
    んみたん久しぶりにQ&Aってほしい!ほんでね、ちはるみおでの写メも待ってるね!
    はるみお最高☆★あーー、はんみたんに会いたい(;_;)
    ー、いやーーーー!ってなるぐらい会いたいわ
    (笑)はんみたんと喋りたいー(;_;)また、妹にしてくれたの覚えてるってゆうてくれたん思い出す
    んまに今までにないぐらい幸せな時間やった(((o(*゚▽゚*)o)))いつも幸せをありがと。いつかはE-Girlsの単独もやってほしいな(*^o^*)さっ、明日でテスト終わりだから勉強してくるね!誰よりもはるみたんが大好
    庫の
    りさ
  • ほなち 
    5/22 18:32



    ってはんみっちょが言うか
    食べたくなったぢゃないか( ̄・・ ̄)


    あ、あじまんわ?どんどん焼わーっ(笑)


    更新ありがと


    【はんみちゃん大好ぎだず!】
    東北FLOWER family.
    山形 / ほな


  • ひなぴよ 
    5/22 18:40

    なんのあぷり
    つかってるの?♪♪
  • ☆HARUMI☆ 
    5/22 18:51

    はるお
    今帰宅中!
    メント遅くなってごめんね
    も必ず来るからね

    てか、雨やばいよね
    るお気をつけてねえ


    ウチもドーナツ食べたくなってきちゃったよう
    wあ、そのドーナツは前にもblog登場したよね
    愛い可愛い-!
    べるのもったいなくなっちゃうよ
    w

    最近はるお、写真の画像編集?はまってるの?
    愛い
    手いし


    じゃあまたコメントするね
    mobileのBBSも毎日書いてるからみてね
    ックネームはめりさ×はるおだよ


    一生はるおについていきます。
    界一はるおを愛してます。
    つもありがとう。


    東京/めりさ
  • りさこ 
    5/22 19:03

    今すぐ届けてあげたい!笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/22 19:12


    食べた

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/22 19:25

    あたしも食べたい

  • うぷ 
    5/22 19:38

    食べる

  • RYOTA 
    5/22 20:07

    今日、職員室に行ったらドーナツ置いてあった

  • けーじ 
    5/22 20:08

    買ったろか?
  • ねね 
    5/22 20:48



    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/22 20:53



    いやー

    この写真めちゃいい\(^0^)/


    わたしはお腹が空いた!
    何かが食べた

  • 愛子 
    5/22 20:59

    ウチもドーナツ食べた〜い

  • まりこ 
    5/22 21:11



    写真の加工かわいい(*´∇`*)

    あっはるみちゃんが
    かわいいから可愛く
    みえるのかっ



    って調子のりました
    すいません(笑)
  • ししゃも 
    5/22 21:25

    はる!久々な気がする\(^o^)/大阪お疲れ様でした〜。私はいつあなたに会えるの〜?渡したいものあるのに〜(T_T)
  • なおみん 
    5/22 22:18

    かわいー!!
  • love 
    5/22 23:30

    どやって加工してるの?
  • ねね 
    5/22 23:56



    食べたの?(笑)
  • でこぽん。 
    5/23 00:11

    ドーナツ美味しいよね)^o^(

    はるお
    何のアプリ使ってるの!?
  • にも☆ 
    5/23 11:52

    晴美ちゃん!月刊EXILE見ました(*^_^*)(*^_^*)モデルさんみたいにかっこよかったです(*^_^*)!憧れます
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/23 12:18

    はんみちゃーん(^o^)
    の写真、なんてゆうアプリ使ってるの??\(^^)/ めっちゃかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)