撮影( ^ω^)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/撮影( ^ω^)伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/撮影( ^ω^)伶菜 画像2
おつかれいな★


昨日はとある撮影でした!
楽しかった





今日はレッスンとトレーニングです♪






写メはKARENと♪♪







れいちぇる。

 
  • コメント(全102件)
  • みほ 
    5/22 14:17

    伶菜ちゃんこんにちは(*^o^*)初めてコメントします☆この前福岡でのライブで伶菜ちゃん見れてすごく嬉しかったです!佐賀にも来てくれるのをずっと楽しみにしています(^O^)♪♪伶菜ちゃんと同じ唐津で誇りに思います。これからも頑張ってください\(//∇//)\♡♡
  • せーは 
    5/22 14:37

    お疲れいなー

    更新待ってました!
    トレーニング、レッスン、頑張ってね

    可愛い

  • suzuna.pon 
    5/22 14:40

    お疲れ様です

    色々頑張って下さい

  • #13.遊 
    5/22 14:46


    お疲れ様です☆ めっちゃかわい

  • かじやん 
    5/22 15:05

    毎日お疲れさま\(^^)/
    レッスンもトレーニングも頑張ってね

  • しょうへい 
    5/22 15:14

    お疲れ〜今日も頑張ってな♪ホンマ可愛いな(*^^*)
  • りょうやん 
    5/22 15:18

    今日も頑張れいな

    俺はテスト勉強頑張りまーす
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/22 15:19

    おつかれいな
    ふたりともきゃわた

  • かすみ 
    5/22 15:39

    E-Girlsは美人が多い☆
  • ちろ 
    5/22 15:56

    お疲れ
    ほんと可愛い!今日も頑張ってね

  • ごーき 
    5/22 16:01

    かわいー(笑)今日もがんばってー♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/22 16:10

    ファイトれいちぇる


    2人ともかわいい〜

  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    5/22 16:24

    かわいーなぁ♡れいちぇる大好き
    ひろな
  • EXバカ 
    5/22 16:40

    まーじかわい

  • 玲 美 、 
    5/22 16:50


    2人とも可愛すぎやでー*
    今日は雨だし寒いし
    テンションあがらないね(ρ°∩°)
    でもレッスンがんばれいな
    うちも勉強頑張って来るね**
    伶菜ちゃん大好きっ.+*゚


  • りなちゅわーん 
    5/22 16:53



    鷲尾ちゃんデビューの時
    から痩せましたよね


    またいちだんと可愛
    なっててこの前のEXILEの
    福岡でのライブんときも
    思いました(#^.^#)

    鷲尾ちゃんって髪の長さ
    どのくらいまでありますか

    熊本/理菜

  • 竹ちゃん 
    5/22 17:09

    めっちゃかわいいやん(≧∇≦)
  • しっぽ 
    5/22 17:12

    おつかれいな\(^o^)/れいちぇるー可愛いー
    笑)今日は雨だし寒かったです(T_T)今日もお仕事ですかー?がんばってください\(^o^)/♡福島/志帆
  • にゃんにゃん 
    5/22 17:38

    大好きなツーショッ

    めちゃくちゃ嬉しい(*^_^*)
    最近VBA3を見直してるるんだけ
    FROWERに入ることが夢だったれいたん
    今FROWERのメンバーになってて
    ほんとにすごいな〜って
    改めて思った
    (笑)
    れいたん大好

  • うさぴょん 
    5/22 17:39

    テスト勉強の休憩にまたコメしに来たよ\(^o^)/
    めったに勉強しないから目と手がめっちゃ疲れたぁ
    いなちゃん不足でやばい
    いたいよ〜(>_<)
  • #10 今市あややん 
    5/22 18:27

    このコンビ大好きすぎる(*^^*)
  • ゆうき 
    5/22 18:43

    おつかれいな
    新待ってました!!(^O^) 今日のれいなちゃんもかわいい

  • #12 ゆりゆりゆ 
    5/22 18:53

    れいなちゃん!待ってたよ〜(>_<)この髪型似合ってる!好きー♡だいすきー\(//∇//)\
  • ヒロ 
    5/22 18:58

    お疲れさまいろやって大変体こわさないよに気お付けね!れいちぇる可愛

  • kanta#07 
    5/22 19:11

    お疲れ〜(^3^)/
    二人ともかわいすぎる!!
  • *ゆりゆり 
    5/22 19:20

    かわいすぐるー\(^o^)/
  • EXILE&24karats 
    5/22 19:22

    おつかれいな
    いつも声に癒されてます(^^)体気をつけてね
    金環日食みた?!

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/22 19:27

    2人共可愛い

  • ヽ(∵みずき 
    5/22 19:39

    れいな〜!お疲れ様!今日は久しぶりに引退した部活に行ってきたよ☆ちなみにバスケ!私の学校は5年一貫の高校だからもう高校生じゃないけど簡単に行けちゃうの!楽しかったよ〜
    いなは中学か高校で部活入ってた
    北海道/みずき(18)
  • 里紗 
    5/22 19:43

    おつかれいな(*^^*)

    かわいいですよ〜

    今日も頑張ってください

  • ほなたろ。 
    5/22 19:54

    おつかれいな

    この2ショッ
    めっちゃいい
    可愛いでぅす

  • けーじ 
    5/22 20:09

    可愛いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • せーーや 
    5/22 20:19

    お疲れ〜!
    いいですね!(笑)
  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    5/22 20:42



    れいちん更新待ってました
    さっきコメントしたのになんか載ってなかったです(:_;)
    心折れそう(:_;)
    また次更新した時にロングコメントしますね

    れいちん大好き!←
    れいちん大好きなももか
  • 愛子 
    5/22 20:59

    撮影お疲れ様


    KARENとのツーショット、ヤバい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/22 21:10



    お疲れいな


    れいちぇる更新ありがとう

    大好きなれいちぇる更新
    待ってましたっ\(^ー^)


    何の撮影だろ

    モンクかな?
    報告待ってるねん

    トレーニングとボイトレも
    充実してるね

    でも、無理しすぎないでね

    ちゃんと体を休めるのも
    大切だ

    こんどまた何かプレゼントするね
    !

    今日はわたし
    色々お買い物できて
    はっぴーな気分だよ♪♪

    じゃあまた更新待ってるぜええ

    Happinessに続いて
    FLOWERのalbumも待ってるよぉんっ( ̄∀ ̄)


    (…今日は待つ事がおおいなっ
    )

    れいちぇるが大好き
    ゆまよ
    !
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/22 21:13



    あっ
    !
    書き忘れ(>_<)


    きゃれんたん×れいちぇる
    の2shot

    見たかったあああ(///ω///)♪

    ありがとう


    かえちゃんとの2shotも見たいなああ…

    なーんてねっ


    可愛すぎるよ…( ̄∀ ̄)

  • おっちー 
    5/22 21:49

    お疲れいな

    2人とも可愛いすぎ

  • コアラのマーチ 
    5/22 21:54

    お疲れ
    伶菜ちゃんまぢかわいいー(〃▽〃)
    好きですっ

  • なおみん 
    5/22 22:17

    かわいい(*^^*)
  • まぁちゃん 
    5/22 22:52

    やばい
    KARENちゃんとの
    ツーショット
    やばい

    可愛すぎて
    即待ち受け



    神奈川☆愛美
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/22 23:23

    れいちぇる
    …!?写メ………KARENちゃんとの2shotやん!しかも2枚もとか…
    ちゃめちゃ嬉しい(:_;)
    ク答えてくれてありがとう
    んま可愛すぎるって
    校と塾でめっちゃ疲れとったけど、この写メ見て疲れなんかふっとんだ
    携帯の待ち受けとGREEのとぷ画像にし
    んまにありがとう
    しすぎる伶菜ちゃんがほんまに大好きすぎる
    音わ週刊のVBA密着?みたいなんで初めて伶菜ちゃんを見て、一目惚れし
    今もずっと大好きで
    てか、毎日どんどん好きになっていってる(//△//)
    帯の待ち受けもパソコンの待ち受けもGREEのとぷ画も全部伶菜ちゃん
    界の誰よりも伶菜ちゃん大好き
    ゆう自信だけわめっちゃあ
    々また手紙書くから待っててね
    っと伶菜ちゃんに会いたいよー(>_<)
    た兵庫きてね
    つでも大歓迎やで(´艸`)
    近伶菜ちゃんとしゃべれてないから伶菜ちゃん不足すぎて…(笑)
    音は、これからもずっとずっと伶菜ちゃん、そしてFLOWERについていきます!
    生愛し続けます!!!ほんまに大好き

    伶菜ちゃんのことが世界の誰よりも大好きな
    兵庫の綾音よ


  • Mackeeey 
    5/22 23:26

    かわいい!!本当にダイスキだよ〜♪
  • あい 
    5/23 00:51

    Beautiful Girls

    I went to KYOSERA

    Good Performance

    Thank you

    I'm very Happy

    See You


  • ハラミン 
    5/23 01:09

    おつか伶菜です♭°何の撮影だったか気になります♪ 伶菜の可愛さに癒されました〜(〃⌒ー⌒〃) おやすみなさい★
  • まゆまゆ 
    5/23 01:41

    きゃれんちゃんとれいちぇるとか神!笑
  • HONOKA 
    5/23 12:49

    佐賀応援してます(*^^*)
    頑張ってねー
  • HONOKA 
    5/23 12:50

    間違えました!笑っ
    佐賀から応援してます(*^^*)
  • きょーへい 
    5/23 23:06




    可愛い

  • ハートネット 
    5/25 21:20

    伶菜ちゃん可愛いですo(^o^)o
    最高です伶菜ちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)