Q&A. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A.  千春 画像1




またまたQ&Aやっちゃうよん。


今回は大量だぜい。






▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽




Q.カラコンはしてますか?

A.してません!
つけたことないです!

びびりなのでつける勇気がありません(´・_・`)笑





Q.○○に似てるって言われたことはありますか?

A.んー、あまりないですね。
しいていえば、リス。笑

芸能人とかはあんまり言われないです!

逆に誰に似てると思いますか?





Q.テストとか暗記のときはどうやって覚えてますか〜?

A.私は何回も何回もノートに書きまくって覚えるタイプです!

ひとつの言葉を10〜20回くらい書いたりして、いつもノートとかルーズリーフがすぐなくなっちゃいます(T_T)笑





Q.動物園と水族館どっちがすき?

A.水族館が好きです(*^^*)





Q.理想の恋愛を教えてください!

A.お互いが自分のやりたいこととか夢に向かってしっかりと物事に専念できて、お互い応援し合えるような環境で恋愛がしたいです!





Q.自分的に好きな髪型はなんですか?

A.しっくりくるのは巻き降ろしだけど、ゆるーいお団子が似合うような可愛い女の子になりたいです(´ー`)






あでゅ。



 
  • コメント(全75件)
  • #13 MEI☆ 
    5/21 23:08

    ちーたんは犬と猫どっちが好きですか!?(*^^*)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/21 23:09

    今度お団子やってみてー♪

    絶対ちーたん似合う

  • はんな 
    5/21 23:14

    写真を加工する時、何のアプリを使ってるの?
  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/21 23:15

    また色々知れたぞ〜
    ーたんはショートカットしたことあるぅ
  • #7まいち 
    5/21 23:16



      ゆるふわ系な子いいよね!(>_<)
      どーやったらなれるんだろう(´・_・`)
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    5/21 23:17



    ちーたんなら
    どんな髪型も似合うよ(*´ω`*)


    質問 !
    ちーたんは
    目玉焼きには
    何をつけて食べますか?



  • あさり! 
    5/21 23:19


    ちーたん編み込みとお団子
    やってほしいなぁ(〃▽〃)


  • ゆぅ 
    5/21 23:19

    明日テストだから
    書き書きして覚えるね!
  • さきちょん 
    5/21 23:25

    ちーたんの巻き巻きめっちゃすき
    ーたんどんな髪型でも似合うからうらやましいよ(((o(*゚▽゚*)o)))ビビりだからカラコンしたことないってちーたんかわいすぎ!笑 Q&Aちーたんが今までで1番うれしかったことゎ? 知りたいです!FLOWERの3rdシングルまだかな?楽しみすぎる( ; ; )
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/21 23:29

    てーす!ちーたんたくさん答えてくれてありがと♡♡♡ちーたん目大きいししなくて全然いいでしょ!羨ましい(T ^ T)ちーたんのお団子ヘアーめっちゃ見たいです!歌とdance以外に何をやってみたいですか?愛知/ゆっちゃん
  • グリーパトロール 
    5/21 23:29

    悪戯ではありませんってやつ消えろよ。ちーちゃんのやつにコメントすんなよ。FLOWERさんラゾーナ川崎きてほしいで

  • ヽ(∵みずき 
    5/21 23:39

    ちーたん!質問!歌とダンスはいつから始めたの?
    ビビりだけどコンタクト大丈夫だったよ!それよりさ私ピアスが怖くて開けれない(;_;) 北海道/みずき(18)
  • M-Girls 
    5/21 23:41

    たくさん答えてくれ
    ありがとうございます(≧ε≦)
    たしかにちーたんは
    リスに似てるかも☆
    可愛いですよ!!

    絶対おだんご似合う
    思います!
    見てみたいですヽ(´o`
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/21 23:42

    ちーた
    カラコンとかは視力落ちるらしいからやめたほうがいいよー♪リスとかかわいいー(^^)/誰だろう。なんかちたんはちーたんしかいないから他の芸能人には持ってないものをたくさん持ってるから似てる人なんていないよ
    奈ももうすぐで中間テストだからちーたんの暗記方法で暗記したら絶対頭に入ってくるわー
    奈も水族館派だよー
    動物園だとさー鳥とかふれあい広場みたいなのあるから嫌い
    香奈も最近恋愛してなーい。なんかときめかない。周りは彼氏とかいっぱい作ってて焦ってるんだけど、香奈はマイペースさを生かしていい恋するからー(^O^)彼氏できたらちーたんに報告するねー(笑)ちーたんらしい恋愛だなーってすっごい思った
    ーたんも彼氏できたら報告してよーん♪香奈はのんちゃんとかAmiちゃんがやってる前髪を三つ編みするやつやりたいんだけど、まだ短いからできない(;.;)だから伸ばしてるなぅだよーん(*^^*)ちーたんとかどの髪型も似合い杉だからね
    ゆるーいお団子したらブログにupして

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/21 23:43

    長々とすいません!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/21 23:46


    カラコンとかコンタクト怖いよなあ( ´・ω・` )!
    だから視力だけは守るようにして
    !!

    今、Writingが覚えられへん危機に陥ってる( ´・ω・` )助けて〜

    明日からテストやね〜ん

    もし良かったら応援画像ください( ´・ω・` )←
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 23:46

    ちーたんが考えてるような恋愛したいな


    ちーたんは夜寝れない時どんな事考えたりしたりする

  • 退会しました。 
    5/21 23:46



    ちーたんのゆるーいお団子
    見てみたいな(´∀`)



    得意な教科は



  • グリーパトロール 
    5/21 23:47

    悪戯ではありませんってやつじゃあFLOWERのCD買えそれがやだったEXPGにおいとけ
  • まりなる 
    5/21 23:51

    ちーたんのストレートが見たいな

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/21 23:51

    ちーたん、あのね(((o(*゚▽゚*)o)))学校にちーたんに似てる子がいる
    ーろもテスト近いからちーたん勉強法で頑張ってみます☆
    おやす

  •  
    5/21 23:51

    ゆるーいお団子わたしも似合うようになりたい

    ちーたんは似合うでしょ


    浜松/みーちょろり
  • soul魂 
    5/21 23:52

    ちーたんのストレート見たい♪
  • な る み ( ^ω^) 
    5/21 23:52

    ちーたんは前髪つくらないんですか( ´ ▽ ` )?見てみたいです

  • あややん 
    5/21 23:52


    ちーたんリスっぽい
    かわいい(*^_^*)

    ちーたんの好きなブランドが知りたい(´∀`)
  • さほち 
    5/21 23:59

    ちーたんがリスっぽいの、わかる!!めっちゃ可愛い!!(*^^*)
  • #7 saya 
    5/22 00:00

    ちーたんの編み込みヘアが
    見てみたいです(*^_^*)

  • *.せーか.* 
    5/22 00:01

    ちーたんの、お団子ヘアーを一回でも見たい


    やってみて(≧∇≦)

  • なおみん 
    5/22 00:04

    お団子やってほしいです!
  • けーじ 
    5/22 00:07

    ちーちゃんゆるーいお団子似合うて(((o(*゚▽゚*)o)))てか見たい\(^o^)/
  • megchi 
    5/22 00:14

    ちーたんてーす( ̄▽ ̄)
    Q&好き!ちーたんに似てる先輩がいる!カラのハラちゃんに似てるってゆわれてたからちーたんも似てる要素あるか
    ーたんのハーフアップトサカみないな髪型がむっちゃすき!体育祭の髪型それ真似しよーか悩み中
    ーたんはお団子絶対似合う
    またやってみてね
    してQ&Aまたやってね
    てことで質問!今の目標は?短な目標でも何でもいい
    アンサー待ってます♪あでゅー。
  • Y 
    5/22 00:19

    理想の恋愛がめちゃめちゃかっこいいですね
    は今のところあまり恋愛に興味はありませんが、するなら、武藤が理想とするようなのと同じような恋愛をしたいですね

    今日は僕の16歳の誕生日だったのですが、金環日食がかぶっていて、みんなそっちに夢中だったのか、いつもよりお祝いメールが若干空きなかった気がします
    あ、高校に入ったので、中学を卒業してから連絡をとっていない人も多いので仕方ない気もしますね
    してバリバリ今日は中間試験でした〜
    っちゃけ、今のところ高校生活はあまり楽しめてませ
    通い始めて間もないですが、EXPGのボーカルレッスンの方が10000倍くらい充実してる気がします
    もいつか武藤さんのような、胸にグッとくる歌を歌えるボーカリストになりたいです
    藤さんも更なる大きな夢に向かって頑張って下さい
    (なんか1歳歳下なのに上から目線でごめんなさい
    )
  • さきちょん 
    5/22 00:30

    ちーたんっテスト来週やけどやる気でぇへん(>_<)でもちーたんの勉強法で気合いだして頑張ります
    ーたんにはょ会いたいわ(>_<)夏休みゎいっぱい会えるかな? ちーたんがやってみたい髪型とか髪色ゎどんなんですか

  • 里紗 
    5/22 00:59

    暗記私も書いて覚えよ!!
    ちょうどテスト期間なんで

  • まほりん 
    5/22 01:38

    ちーたんのおろし巻きむっちゃすき(〃'▽'〃)
    っつも巻くのうまいなーって思って見て
    (笑)兵庫.まほりん
  • VーDRAGON 
    5/22 05:45

    ちーたんはかわいいってタイプより美人ってタイプだと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛子 
    5/22 06:15

    千春おはよ
    チも何回もノートに書いて覚えるタイプだよ(笑)素敵な恋愛して

  • まりちょむ 
    5/22 06:45

    カラコンして


    テストとかやる気な
    (笑)
  • つかなちゃん 
    5/22 07:28

    カラコンこわくて
    うちも付けらんなー


  • あいちん? 
    5/22 07:43

    ちーたん!おはよう!あいかもビビりやからカラコンつけたことない。・°°・(>_<)・°°・。
  • すんくん 
    5/22 08:44

    てーす(≧▽≦)/

    うちのお母さんがKARAのハラちゃんに似てるて言うてました( ̄▽ ̄)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/22 11:52

    質問答えてくれてありがとうございます

    俺も水族館の方が好きです

    暗記も青ペンでノートに書きまくります

  • まいじろう。 
    5/22 13:13

    ちーたん黒眼大きいからカラコンと思ってた!黒眼大きいてうらやましいな♪
  • #13.遊 
    5/22 14:51


    千春ちゃんリスっぽいし、 かわいい(*^_^*) 杏香ちゃんとの2ショットみたいな♪
  • えびちゃん 
    5/22 17:31

    ちーちゃんまきまきも可愛いけどストレートが好きだよー(*´∀`*)
  • まゆこ 
    5/22 17:33


    KARAのハラに似てる(^O^)

  • なみ 
    5/22 19:31

    恋愛って禁止ですか?
  • Angel☆ 
    5/22 20:43

    ちはるまんと水族館行きたい・・・(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/22 21:53



    ちーたん質問答えてくれて
    ありがとおおおおお


    めっちゃ嬉しい”(ノ><)

    ヤバいっにやにや


    わたしも巻きおろし
    好きだよ♪♪
    もちろんストレートも、
    ハーフアップもっ


    じゃあリクエスト☆!
    ゆるおだんごした写真upして\(^0^)/


    ちーたん…
    似てる芸能人あんまいない(笑)

  • ☆蓮乃☆ 
    5/25 09:59

    ちーたん水族館好きなんや
    もめっっっちゃ大好きなんです

    今度一緒に行きましょう!(笑)

    兵庫☆蓮乃☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)