エネルギーチャージ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/エネルギーチャージ。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/エネルギーチャージ。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/エネルギーチャージ。美央 画像3


今までにいただいたく物をUPさせていただきます\(^o^)/


中学の時のバレー部の後輩からボードもらってびっくりしちゃった(´Д` )


あと、手作りのマスコットとかもあって感激ヽ(;▽;)ノ



ありがとうございますm(_ _)m

ばいちょろりーん!!






 
  • コメント(全77件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/21 21:20

    わあ!すごお
    りなも早く美央ちんに色紙あげたいよー
    ♪ッてか美央ちんバレー部だったんだぁ
  • megchi 
    5/21 21:25

    みおちん!みおちん!みおちん!それ、夢翔ちゃんのボード
    ばい!夢翔ちゃん絶対喜ぶ
    た大阪にリリイベとかでかえってきたとき、夢翔ちゃん連れていく
    っぱいかましてあげてね
    翔ちゃんもこのブログ見てるから見とき絶対吃驚する
    間になんかわからんけどめぐが嬉しい
    おちんありがとう

  • 雷太 
    5/21 21:26

    美央〜

    毎回下の敷物の色が
    気になってんだけど可愛い

    雷太

  • #10 今市あややん 
    5/21 21:31

    みおちん中学の時バレー部とか知らんかったよ〜(>_<)うちも小・中バレーやってたよ\(^^)/
  • 名古屋◎まゆきち 
    5/21 21:35

    みおたんバレー部だったんだ!
    しらなかった〜󾌢

    でもゆあれてみればたしか
    バレーやってそうにも見える
    中島先輩とかゆってみたいな(^o^)
    それにしても中島先輩って響きがいいね
    (笑)
    うちはばすけやってたんだけど
    名字とかやとパスするときに長く
    困るからみんな先輩からコートネームもらって
    先輩後輩関係なく、それで呼びあってたよ!
    みおたんはコートネームと
    つけられたことある

    あ、さっきのぶろぐ
    ロケ行ってきますってやつ
    やっぱりモンクのやつだったんだね(^3^)/
    いいの撮れたかな?

    いつかモンクが絶対
    全国放送になりますように!!!
    でわでわてすと勉強頑張ってくるね!
    みおたんBIG LOVE

    名古屋◎まゆきち(15)


  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/21 21:36

    真ん中のマスコットってわつぃのともだちの;;絶対喜ぶーーー^
  • りおぴん 
    5/21 21:38

    みおちんがバレー部だったって始めて知った!
  • #7 saya 
    5/21 21:38

    良かったね

  • M-Girls 
    5/21 21:39

    バレー部だったんですね!!
    初めて知りました(。・ω・)ノ゙
    他のメンバー
    部活やってたんですか?
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/21 21:39

    僕もバレー部だよ〜(^o^)


  • まこっちゃん☆ 
    5/21 21:40

    みおちんこんばんは(*^^*)
    ロケはもう終わりましたか♪?

    相変わらずみおちん
    モテモテですねU^ェ^U

    中島先輩って呼ばれてたんですね
    私も先輩て言いたいですけ
    同い年なんでね(笑)言えまてん(笑)

    マスコット可愛いです!!
    すごいですね!作られた方!!
    みおちん愛されてますねーー♪♪

  • ゆぅ 
    5/21 21:41

    みおちんは後輩から
    慕われてるんやね(*^^)
    中島先輩とか
    言ってみたいわー笑
  • ユカザイル** 
    5/21 21:47



     みおちんバレー部だったんですね!(*^o^*)
     でもバレー部っぽ




  • 雷太 
    5/21 21:48

    美央より一つ年下で
    良かった〜

    中島先輩って呼べるからね

    まぁ敬語にしなきゃなのが
    ちょっと…ね

    でも別にいいかな

    中島先


    雷太

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 21:55



    すごお


    中島先輩っ
    おやすみなさい(´-`)zzz

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/21 21:57

    すてきな後輩さんですね(^^)

    みなさんすっごくかわいいボードやプレゼント
    わたしがほしいくらいです

    わたしもつぎのイベントで
    なにかプレゼントしたいで

  • こぱん☆どーる 
    5/21 21:58





    美央ちゃんが先輩と
    むっちゃうらゃまし

    美央ちゃん、私も先輩に
    なって下さい
    (●´mn`)



    三重県☆まな
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/21 21:59


    みお先


    私は、みおちんに憧れてるから私にとっても先輩だょ


    それに私も小学生からバレーやってるん


    みおちんとバレーしたぃ


    西宮/まほ
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/21 22:00

    新事実!バレー部初めて聞いたよ(*^^*)また愛知来た時渡すからね★だからまた愛知に来てくれるかな??てか来て来て♡♡みおちんだーいすき//みおちんれいちぇるコンビの写真見たいです!愛知/ゆっちゃん
  • きゃねこ 
    5/21 22:06

    中島せんぱーーーい\(^o^)/(笑)
    後輩さん羨ましいなー!
    私バレー、多分学年で二番目くらいに下手だけど、みおちんが先輩にいたら、絶対バレー部入っちゃいます!(笑
    みおちん、FLOWERとしても、普段の生活でも慕われてて凄いですね♡♡
  • なおみん 
    5/21 22:07

    みおちんバレー部だったんだ!!
  • ゆうみ57 
    5/21 22:07

    久々に参上!私のマスコットが載ったって聞きつけて!ありがとう(T_T)クリスマスのときのを忘れずにありがと
    もうちょい前髪整えてほしかったけどwwそのみおちん前髪が乱れがちだからよろしくね(笑)本当にありがとう

  • REIKA 
    5/21 22:16

    初めてコメントする!バレー部だったとかびくり!私もバレー部だったから美央ちゃんと共通点があってすごく嬉しい
    かわるけど私はスタイルも良くないし可愛くなくて自分にすごく自信が持てないしどう自分を磨けばいいかわかんないの
    うしたらいいかぜひ美央ちゃんに教えてもらいたいな〜☆
  • みつーる 
    5/21 22:16

    来月バレーの大会だゎ(笑
  • さほち 
    5/21 22:19

    素敵!!とってもいい後輩さんですね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 22:24

    よかったねみおちん



  • あやちむ(e´ω`x)* 
    5/21 22:42

    うちもバレー部だっ

  • なあああああ 
    5/21 22:48

    ななもバレー部だったよ!一緒とかうれぴい!o(^▽^)o
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/21 22:49

    みおー!!西宮で渡したコルク届いてるかな??(´Д` )オレンジのおソロのバレッタ付けたんやけど、届いてるかな?プレゼントまた送るね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たつひろ 
    5/21 22:56

    元気かー!?
  • りえこさま 
    5/21 22:56

    わたしもバレー部( *`ω´)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/21 23:08



    マスコットとかすごいですね*!
    ブログに載せてもらえるの
    ファンにとってはすーっご
    嬉しいんだよ\^^/

    私もまたプレゼントします

    おやすみお♪

    横須賀/あすかる



  • 大阪☆りおりん 
    5/21 23:10

    みおちん!みおちん
    輩からももらうなんてさすがみおちん!!(^○^)りおも大阪初日に渡したオレンジでMioって書いたalbum渡したんだけど届いてるかな?(T-T)
    みおちん、Q&Aつづき待ってるよー
    大阪☆りおり
  • ちんみお 
    5/21 23:14

    後輩ちゃんからもらえて
    よかったね!!(^_^)ゞ
    みおは小学校バレーしてたぁ♪今はテニスやけど(^○^)

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/21 23:47

    みおちんバレー部だったんだー!!香奈もバレー部だったよーん
    おちん、ポジションどこだったのー?ってかみおちんと同じ部活だったってことでめっちゃ嬉しいんだけどー(*^^*)
  • な る み ( ^ω^) 
    5/21 23:56

    中学でライトやってました(((o(*゚▽゚*)o)))あれ?みおちんもライトって言ってたような..(((o(*゚▽゚*)o)))合ってますか?
  • カズっち 
    5/22 00:02

    ちょ、バレー部だったってまじ⁉俺もバレー部だったぁ\(//∇//)\こんなところに共通点あるとは思わなかったよ_φ(・_・ヤバイテンションあがるー
    ずき
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    5/22 00:22


    もえもバレー部だよ



  • *HaRuNa* 
    5/22 00:30


     みおちんバレー部
     やったんや
     はるもバレー部やったよ

     レシーバーしてた
     みおちん どこの
     ポジションだったん?


  • たかし 
    5/22 01:33


    初こめです

    すごくFLOWER好きです

    これから頑張ってください(*^o^)/\(^-^*)

    うちもバレー部でセッターしてましたあ
    ジションどこでしたかぁ



  • たしまや 
    5/22 02:08

    美央ちんいままでテスト勉強して



    お休み

  • まの 
    5/22 02:14

    みおちんバレー部だったん
    写真の通り、まのも中・高でバレー6年間続けたよ!ちなみにリベ

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/22 03:17

    京セラで渡した手紙届いてるかなあ?みおたんだいすき。
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/22 07:43

    うちもバレーしてた!!小学校のとき!(笑)みおちんマスコットうちも作ってliveとかのときはそれ持ってる!!!いつかみおんに見てほしいなあ…

    滋賀県@まゆちゃ
  • あいちん? 
    5/22 07:45

    いつもいつもいっぱいやー!手作り人形可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 雷太 
    5/22 08:05

    美央おはよ〜

    昨日もあんまりコメント行けなかったかな?

    多分今日は沢山行けるから
    待っててほし

    にしても眠い

    まぁ朝に強くなりま


    雷太

  • こっちゃん 
    5/22 09:00


    マスコットとかすごい(((o(*゚▽゚*)o)))うちもまたみおちんにプレゼント持っていきますね
    月がたのしみー! 大阪◎こっちゃん
  • 雷太 
    5/22 09:05

    中島先輩〜

    今日スカイツリーオープンだね

    ど〜でもいいかな?
    とりあえず1回は行っときたいよ

    俺美央と行きたい

    美央はいつか行くの

    雷太

  • 雷太 
    5/22 12:09

    美央〜

    今日寒いね

    でも俺はこんぐらいが好きかな

    冬生まれだからか
    暑いのより寒いのが好き

    美央はどっちのが好きなんだろ?

    雷太

  • 夢翔 
    5/23 13:29

    中島先輩ー♡
    いつも応援してます!
    頑張ってください♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)