今日のメイク。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/今日のメイク。萩花 画像1
今日のメイクは
こんな感じ、




シャドーはベージュで
まつげはいつもと同じ、
チークはピンク系
で春っぽくしてみたよ、




髪の毛はストレート
です、




久しぶりのストレート
だな(*^^*)

 
  • コメント(全114件)
  • .aIcHaMu. 
    5/21 19:16

    綺麗

  • luv☆ 
    5/21 19:17

    ストレート可愛い♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 19:18



    かわい


    わたし的には
    巻き巻きの方が好きぃ( ̄∀ ̄)

  • かなじろう 
    5/21 19:18

    ストレート綺麗!
    だね春だね〜(^O^)
  • たくみ  
    5/21 19:19

    どんな髪型でも似合っとるよ♪

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    5/21 19:23


    かわいいいいいい(*^_^*)

    ストレートむっちゃにあうけど
    もえは巻き巻きのがすきだ




  • 真実 
    5/21 19:24

    萩花ちゃんほんま好き〜♡メイクとか、参考にしてるからこうゅう更新嬉しいです(>_<)! 花ちゃんってなんの香水使ってはるんですか♡? またQ&か、やってください(*^^*) 京都/真実15
  • みちゃと 
    5/21 19:26

    昨日萩ちゃんに手振ったら、手振り替えしてくれたぁー嬉しすぎたわぁφ(゜゜)ノ゜ありがとう^
  • かすみ 
    5/21 19:28

    可愛いねッ♪
  • ひなぴよ 
    5/21 19:32

    化粧道具みてみたいな!
    萩ちゃんメイク極めます

  • のりつぐ 
    5/21 19:33

    ストレートも可愛い

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/21 19:34

    ほんと美しすぎる★萩ちゃんがまたどんどんキレイになってく(T ^ T)♡♡キレイすぎて惚れます//愛知/ゆっちゃん
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/21 19:35

    しゅうちゃん、そのジャケットお気に入り?めっちゃ可愛い(#^.^#)

  • きのりん*櫻* 
    5/21 19:39

    今日は萩花ちゃんの更新が多くて嬉しい
    愛すぎる(*^^*)
  • GK 
    5/21 19:39

    ストレートもかわいい>_<
  • EXくみ萩チャン好きやねん(*´∀`*) 
    5/21 19:40


    お可


    メイク法詳しく
    おしえてほしいな

  • ななか。  
    5/21 19:43



    メイクのやり方教えてほし

  • ゆーか 
    5/21 19:46

    あり得ないほど可愛いです\(^_^)(^_^)/
  • ちろっぺ 
    5/21 19:48



    かーわーいーいー



    萩花ちゃんの使って
    つけまがほんとに!
    どこのか知りたいです!


    がちで教えて下さい

  • かなごん 
    5/21 19:54

    カラコンとつけましてるの
  • たまゆちやん 
    5/21 19:55

    萩花ちゃん可愛い(*^o^*)♪
  • ami 
    5/21 20:02

    かわいー☆彡つけまなにか知りたいでーす(´ω`)
  • ☆トール☆ 
    5/21 20:03

    萩花ちゃんかわいい

  • なほりん 
    5/21 20:03

    萩花ちゃん可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。
  • 京都★なるちま 
    5/21 20:03

    萩花ちゃんー
    写真集だそー
  • 里紗 
    5/21 20:12

    かわい

  • ★えぐばかほchan★ 
    5/21 20:16

    萩花ちゃん 大好き!KARENゎ うらやましい!かわいくて スタイル抜群のお姉ちゃんがいて!萩花ちゃん KARENの妹に なりたい!
  • あややん 
    5/21 20:23

    ストレートの萩ちゃん可愛い!
    最近ストレート萩ちゃんの
    好きかも(((o(*゚▽゚*)o)))
    どっちも似合うから羨ましいなぁ。笑
    萩ちゃんほんま綺麗(;_;)大好き(;_;
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/21 20:26

    萩ちゃん参考になります
    愛い

  • nonpoyooo! 
    5/21 20:50

    萩花ちゃんかわいい

    かわいいし美人って
    めっちゃ羨ましいです!
  • けーじ 
    5/21 20:50

    ストレートはお姉さんぽく見えるなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • YOSHIKI 
    5/21 20:55

    ストレートヘアー
    まじ可愛いです(^^)/~~~
    萩花ちゃん
    愛してます(^^)/~~~
  • まりこ 
    5/21 21:20



    しゅうかちゃ
    かわいいー


    まつげ
    じまつげですか?

  • みいたろ 
    5/21 21:28

    つけま何使ってますか??
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 21:58

    しゅーちゃんかわいすぎ〜


    ヤバE〜!!
  • なおみん 
    5/21 22:05

    めっちゃかわいいよー\(^o^)/
  • こぱん☆どーる 
    5/21 22:05





    久しぶりですねストレート

    両方カッコぇーしthe美人







    三重県☆まな
  • *ChiSaTo 
    5/21 22:42



    萩花ちゃんどんなメイクしてるん
    気になってたからメイクの仕方
    教えてくれて嬉しいです

    参考にしますっっ。

    確かにストレートの萩花ちゃん
    久々やっっ!!!!
    ストレートの方が
    大人っぽく見えますね♪*

    萩花ちゃん〜参考にしたいんで
    萩花ちゃんの私服見たいで

    良かったら更新して下さいっっ


    兵庫県 * 吏
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/21 23:13


    めっちゃかわいいわっ!

  •  
    5/21 23:17

    美人とか綺麗って言葉似合いすぎる(*≧∀≦*)
    東京/かげや
  • みかざいる 
    5/21 23:21

    萩花〜更新ありがとう♪ストレート萩花だいすきじゃあああ♪うちのことまだ覚えてくれてるかな(´д`)?うちは今テスト期間中だよ!明日もテスト頑張るね!萩花も明日1日頑張ってねっ(*^^*)みかざいる(高田実佳)
  • (亮´д`博)Ψ 
    5/21 23:25



    萩花のストレート久々だぽん

    ぅちもストレートにしたぃぽん!


    最近クラスでぽん付けるの
    流行ってるぽ



    群馬/あゃか
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/21 23:53

    やっぱしゅうかは髪の毛短いほうが似合ってるわー
    ーやったらそんなに自撮りがうまく撮れるのー
  • はるきち☆萩花 
    5/22 06:19

    久々のコメントです!!
    元気ですかーヾ(゚∀゚)ノ?
    ちょんまげー!!笑
    しゅうちゃん、さらんへ!
    FLOWER☆しゅうきち@はるきち
  • えりか 
    5/22 06:56

    萩花ちゃん美人!
  • エリカ様 
    5/22 06:57

    まつげなに使ってるか教えてヽ(;▽;)ノ
  • おっちー 
    5/22 10:53

    萩ちゃん可愛いすぎ

  • ジェイ 
    5/22 16:04

    しゅーかかわいすぎるすっぴんでもかわいいのに化粧したらばけもんかわいいな笑笑
  • りょうた 
    5/22 19:44

    こういう感じもたまには良いね(^ ^)
  • #0710 あおぴちゅ- 
    5/23 02:22



    萩ちゃん可愛すぎま

    メイクなど本当に憧れで尊敬します!
    萩ちゃん永遠に大好きです

            
      埼玉→13→葵
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)