ボイトレ!千春

  • FLOWER 公式ブログ/ボイトレ!千春 画像1





ボイトレしゅーりょー!




今日も色んなこと学べたし、自分の中の課題を少しづつクリアしていくのが最近ほんっとーに楽しいんです(^O^)/





歌うことがもちろん前から大好きだったけど、もっともっと大好きになっています!!!





あー上手くなりたい!



最近はそのことしか頭にないです( ; ; )!




絶対もっともーっと上手くなってやる!




あでゅ。



 
  • コメント(全53件)
  • みなきち@ 
    5/21 18:06




    美菜子は今のままでも
    いいと思うけど
    ままだ頑張って!!!
  • #7 saya 
    5/21 18:10

    おつかれさまでした

  • ベポ♪みぃぽΒ★ 
    5/21 18:11

    イイね!頑張ってo(`^´*)応援してる
    /ベポ♪(12)千
  • 愛子 
    5/21 18:11

    ボイトレお疲れ様
    敵なヴォーカリストになってね

  • ちぃたん大好き 
    5/21 18:13

    今のままでも大好きだよぉ

    でも、ちぃーたんのこと応援してますっ

    無理しないよーに頑張って

  • まあちゃん @浜松 
    5/21 18:14





    お疲れさま♪


    ちーたんなら絶対絶
    上手になれるよ(^ω^)


    ちーたんの声
    めっちゃめっちゃ大好き


    これからもっ
    上を目指すんだね(^O^)

    ずっとずーっ
    応援するから



  • EX708JSB@直也 
    5/21 18:15

    ちーたんお疲れ〜(^-^)v
  • ふみな 
    5/21 18:15

    ちーたんの歌
    ハンパなく好きーっ
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    5/21 18:16

    おつかれさま!ちーたんならもっともっともっと上手くなれるよ!ちーたんの声大好きだしれいなちゃんと合わせたらもっと好き\(^o^)/もー!ちーたんびっぐらぶ

  • 雅ニャン(=^・^=) 
    5/21 18:17

    もっとも〜っと歌唱力が上がって、最優秀歌唱賞が貰えるように、頑張ってね


    最優秀歌唱賞は歌手の憧れだもん



  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/21 18:19

    ちーたんなら出来る(^O^)
    大丈夫
    でも、無理はあかんでー



  • soul魂 
    5/21 18:24

    お疲れ様♪
    頑張ってね(*^^*)
  •  
    5/21 18:25

    最近も前からずっと頭のなかFLOWERとHappinessのことばっか考えてる

    授業中気づいたらみんなのこと考えてる


    浜松/みーちょろり
  • ちぃな 
    5/21 18:28



    ちーちゃん頑張っ

    ちーちゃんと伶菜ちゃんの声大好き


    応援してま

  • #13.遊 
    5/21 18:29


    千春ちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)☆ 頑張ってね! 応援しています┗( ^o^ )┛
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/21 18:29

    ちーたんもっともっと歌がうまくなるように頑張って
    援してるよ

  • EX★みーく 
    5/21 18:34

    お疲れ様です
  • 武者修行ゾンビ 
    5/21 18:36

    今日も頑張る頼もしいちーたん好きなんだよね
  • ゆりのちゃーん(´∀`) 
    5/21 18:36



    ボイトレお疲れ様です(^O^)!


    あたしはちはるんの歌声が大好き
    いつも頑張りたい時とか
    励まされたい時に
    ちはるんの歌声聞い
    POWER貰ってるよ!


    だからこれからも
    素敵な歌を沢山歌ってね★

    ちはるんLOVE!byゆりの
  • (^^) 
    5/21 18:38

    頑張ってね(^O^)/
    イベント行くごとに上手くなってる千春ちゃんにすごく驚いてるよ!
    俺もうまくなりたいなー(T^T)
  • ゆぅ 
    5/21 18:40

    常に上を目指してる
    ちーたんかっこいい!!!
    そんなちーたん、
    FLOWERちゃんを応援し続けます(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/21 18:58

    そういう、ちーたんが大好きー

    頑張って下さいね

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 18:59


    お疲れ様です


    ちーたん今佐世保の空には虹がありますよっ

    めっちゃきれいです


    しかも2つもありました

    今は1つしか見えないけど…(笑)

    なんか今日はHappyな1日でした


    ちーたんがもっと歌うまくなったらどうなるの

    やばいじゃぁ

    応援してます!!
    今度ちーたんのパフォーマンスをみる時が楽しみです

    頑張ってください


    夢に向かって頑張ってる
    ちーたんも大好きで



    ちーたんBIG LOVE



  • M-Girls 
    5/21 18:59

    ボイトレお疲れ様です(・ー・)向上心が高いちーたんのこ
    本当に尊敬します!!
    ビヨンセ並みに上手になる日を楽しみにしてます!
  • ななち♪ 
    5/21 19:03

    その想いがあれば絶対に大丈夫!!頑張ってね!今度武藤の歌聴くとき更に成長してるんかなぁー♪ 楽しみ♪兵庫/ななち♪
  • あいちん? 
    5/21 19:04

    お疲れ様!ちーたんの歌声大好き( ; ; )

  • ゆうちゃん 
    5/21 19:07

    歌うまいよ(゚o゚;;
    Stilもちーたんの歌がいいから気に言ったし\(^o^)

  • みっくん 
    5/21 19:07

    お疲れ様です(^O^)/
     
    俺も今年からPGに通って
    本格的にレッスン
    受けることになったんで
    お互いボイト
    頑張りましょう(>_<)

  • Black 
    5/21 19:14

    楽しく学べたら最高だね

    努力は裏切らない

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 19:21



    お疲れ


    ちーたんもう歌うまいよ
    !
    てか元からっ!

    わたしもVBA受けようとしたんだけど、
    受けなくてよかったあ(ToT)
    なんか週刊EXILE見
    レベルの差に圧倒し


    わたしも歌うまくなりたい
    !

    もー下手すぎてやだ
  • かじやん 
    5/21 19:25

    お疲れさま


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/21 19:27

    ボイトレお疲れ様で

    もっと上手くなれるように応援してます

    でも今でも上手いと思いますよ

  • かすみ 
    5/21 19:29

    お疲れ様☆
  • #10 NaMi 
    5/21 19:30

    お疲れ様(^∀^)>
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/21 19:35

    ちーたんお疲れてーす!!それ以上歌上手くなったらヤバいよ(T ^ T)★ちーたんの生声が恋しいです(T ^ T)愛知/ゆっちゃ
  • とりヘ(ё)ヘ 
    5/21 19:41

    ちーたんの声大好き


    これからもずっと応援してますっ\(^―^)/
  • きのりん*櫻* 
    5/21 19:53

    お疲れ様です
    っぱ楽しむのがいちばんだよね!! うちも今の仕事楽しいし!! 千春ちゃんの向上心見習います(>_<)
  • 里紗 
    5/21 20:13

    お疲れさま

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/21 20:26

    ちーたんおつかれさ

  • おさッチ 
    5/21 20:44

    お疲れ様でした。のど大切にしてください。
  • けーじ 
    5/21 20:54

    ちーちゃんの歌声好きやで
  • E-Girls∀みほキティ 
    5/21 21:14

    Be with youなう
  • ☆HARUMI☆ 
    5/21 21:25

    ちーた

    ボイトレお疲れさま


    あのね、ウチもボイトレ習ってて今の課題曲がE-Girlsのただいま!なんだけど、1サビの「伝えたいよ 毎日は〜」のよとちが高くて歌えなくて困って


    質問なんだけ
    ただいま!を歌うにあたって気をつけないといけないことってなんですか?

  • さきちょん 
    5/21 21:40

    ちーたんの向上心いいね
    かに頑張ってる人ほんまに尊敬できるしすきで
    頑張ってね(*^^*)ちーたんだいすきっ\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 21:57

    純粋にうまくなりたいと思って努力してる時は100%成長してる


    って誰かが言ってた


    応援してるよちーたん!!
  • なおみん 
    5/21 22:04

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • みい(^^) 
    5/21 22:05

    お疲れさまでした(*^^*)
  • こぱん☆どーる 
    5/21 22:09





    お疲れ様でした(*^^*)

    千春ちゃんむっちゃうまうまです

    声聴いて癒されていますよ
    (*^^*)
    でももっとうまうまな声も
    聴いてみたいです
    (〇´ω`〇)
    練習頑張って下さい

    私はダンスがうまうまになれるように
    頑張ります
    (●´mn`)ブチュ




    三重県☆まな
  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    5/21 22:49

    私も歌っているときやレッスン受けているときが1番幸せだし、歌が大好きです
    もっとうまくなりたいし、早くデビューしてちーたんたちと同じステージに立ちたいです!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/21 23:54

    ちーたんのそのうまくなりたいって気持ちがほんとに伝わってくる
    いつFLOWERのサードシングル出すかなー?めっちゃ待ってるねー(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)