おおさか!美央

  • FLOWER 公式ブログ/おおさか!美央 画像1


昨日もすごい盛り上がりようでした\(^o^)/


めっちゃくちゃ楽しかった〜(^O^☆♪

E-Girlsタオルもいっぱい見つけたよ〜o(^▽^)o


ありがとうございました!!


そして、
今からちょっくらロケにいってきます( ̄^ ̄)ゞ


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全58件)
  • 愛子 
    5/21 17:05

    みおちん、3日間お疲れ様
    ケ頑張ってね

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/21 17:06

    大阪お疲れ様でした(^〇^)
    行きたかったなーっ

    モンクですか
    がんばってくださいっ!
  • おっちー 
    5/21 17:06

    みおちん頑張ってね

  •  
    5/21 17:06

    昨日お疲れ様


    ロケ頑張って


    浜松/みーちょろり
  • EXILEω// 
    5/21 17:07

    おつかれぴー

    19日はたくさん楽しませてくれてありがとー!
    むっちゃ幸せな4時間半でした!

    ロケふぁいてぃん♪
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/21 17:10


    みおちんお仕
    がんばるんば

    中傷コメントあるケド
    きにしないで

    みおちんにゎうちら
    ついてるから


    愛知県 舞菜(まな)
  • まなみ 
    5/21 17:12

    頑張ってね\(^o^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/21 17:13

    大阪お疲れ様★今からロケとか大変だねー(T ^ T)ふぁいてぃん!久々にみおちんれいちぇるコンビshotみたいでーす(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • かじやん 
    5/21 17:13

    大阪最高でし

    広島から来てよかった\(^^)/
    自分もE-Girlsタオルでし

  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/21 17:14

    みおちーん!19日は席が遠くてあまり美央見れんかったー(´Д` )
    10日はいい席ですように!美央近くで見たいよ〜(´・_・`)早く会いたいな!大好きだよ☆彡
  • さりりん 
    5/21 17:15

    はやくみおちんにあいたいー!
    6月10日楽しみにしてるね(*^^*)
  • 熊本せな@みおちん 
    5/21 17:17

    みおちん、お疲れさま(^o^)ロケも頑張ってね
    おちん大好き

  • あいちん? 
    5/21 17:20

    大阪3日間お疲れ様!昨日はほんまに楽しかったしみおちんに会えたしみおちんのパフォーマンス見れたしみおちん可愛すぎやしほんまに幸せやった( ; ;
    た絶対イベントとか行く!ロケ行ってらっしゃい!
  • 雷太 
    5/21 17:22

    ちょっくらね

    予備校終わったらコメント行くから待っててね


    雷太

  • リこ! 
    5/21 17:23




    お疲れ様でしたー(。-_-。)

    今日はロケかあー(´Д` )
    毎日大変だねえ(>_<)!
    頑張ってね!因みに莉子は
    明日テストなのについGREE
    しちゃう(笑)助けて(笑
    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ


    名古屋/莉子
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/21 17:23

    お疲れさま☆〜(ゝ。∂)昨日タオル振り回したで(笑)
    夕の大学の同級生がみおちんと中学一緒言うててびっくりした(^O^☆♪みおちんまた大阪帰ってきてな!来月また大阪やから楽し

  • ベポ♪みぃぽΒ★ 
    5/21 17:24

    ロケ頑張ってネo(`^´*)
  • ちんみお 
    5/21 17:28

    みおちん(*´Д`*)

    6月10日いくからねーヽ(^0^)ノ

    まっててねー(^○^)

  • きのりん*櫻* 
    5/21 17:36

    お疲れ様です
    ケ頑張れ(*^^*)
  • soul魂 
    5/21 17:47

    お疲れ様♪
    6月の公演も行くからね♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/21 17:53

    お疲れさまです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/21 18:02

    みおちん!お疲れ様ですー!昨日いきましたよ\(^o^)/みおちんに会えてとっても嬉しかったです〜///昨日色紙届けたので見てくれたら嬉しいです♪お仕事がんばってください
  • EXらぶ 
    5/21 18:04


    ロケふぁいてぃん

    コユ

  • ゆうちん 
    5/21 18:08




      みおちんお疲れ様!
      ロケ頑張ってね\(^o^)/



  • #7 saya 
    5/21 18:12

    おつかれさまでした(*^_^*)
    ロケがんばってください

  • #13.遊 
    5/21 18:28


    みおちん、昨日はお疲れ様でした☆ ロケ頑張ってください(*^_^*)
  • ともちゃん 
    5/21 18:31


    みおちんお疲れ様で

    髪下ろしたみおちんかわい

    体調に気をつけて頑張って

    みおちんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    5/21 18:43

    頑張ってね◎
    みおちんかわいいっ
  • まこっちゃん☆ 
    5/21 18:48

    みおちんこんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます

    大阪公演3daysお疲れ様でした!
    とても盛り上ったみたいですね☆
    私も一度は関西でのライブ
    行ってみたいですo(*⌒O⌒)b

    そして今からロケなんですね!
    お疲れ様です!!
    みおちんゆっくり休めてますか(T_T)
    疲れてないといいですけど(T_T)
    今日からまた1週間ちんみおパワーで
    仕事頑張りたいと思います(∋_∈)☆

    それでは!ばいちょろりーん♪
    長崎 まこっちゃん
  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    5/21 18:57

    E-Girlsのタオル欲しい
    ットでは売り切れだったの〜(泣)近々またチェックしなきゃな♪E-Girls愛ヤバイ
    賀 ひろな
  • 大阪☆りおりん 
    5/21 19:00

    みおちん、みおちん
    つかれさま!!大阪初日行ったよ
    ーアリーナからE-Girlsのタオルふりながらみおちんいっぱーい叫んだらみおちん指差ししてくれたんだよ
    ーめっちゃうれしくてもうやばかった(>_<)6月11日もいくからね
    たE-Girlsのタオル持ちながらめっちゃ叫ぶね\(^o^)/みおちんにalbum作ったからまた届いたらみてね(^○^)
    大阪☆りおり
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 19:01


    お疲れ様です

  • ななち♪ 
    5/21 19:05

    ななもLIVE行ってみおちーん!って叫びたーいヽ(;▽;)ノくぅー!!兵庫/ななち
  • 名古屋◎まゆきち 
    5/21 19:17

    みおたん更新ありがとう

    昨日はお疲れ様でした!
    地元でのライブの盛り上がりはどうだった?
    6月にある大阪公演も怪我には
    気をつけて頑張って

    名古屋から応援してるよ

    ロケってモンクのロケのことかな
    モンクめっちゃ見たいけど
    名古屋ではやってないんだよね(;_;)/~~~
    だからはやく全国放送になってほしい

    TVで見れるの楽しみにしてる〜!
    明日てすと最終日だから、
    みおたんがロケ頑張ってる間に
    うちも勉強頑張ってくるね(*´Д`*)
    でわでわまたこめんとしま


    名古屋◎まゆきち(15)

  • Black 
    5/21 19:17

    ロケがんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 19:24



    お疲れ


    大阪はパワーがヤバそうだね\(^ー^)

    わたしもE-Girlsタオル欲しいけど、
    品切れ中…悲しい…:-((T-T)


  • かすみ 
    5/21 19:30

    頑張れー☆
  • #10 NaMi 
    5/21 19:32

    昨日、行ったよ(^∀^)>めっちゃ楽しかった
    E-Girls最高

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 19:42

    ファイトみおちん


    地元はやっぱいいね

  • S.まいまい 
    5/21 19:45

    美央ちんめっちゃおとなっぽい!

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/21 20:28

    美央ちん大阪公演おつかれさまで
    美央ちんほっんと可愛い
    ケがんばってね☆りな美央ちんに色紙書いたから早く渡せたらいいなッッ

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/21 20:38

    みおちん!!!かわいいぞ^^中傷なんて気にしちゃ駄目だよ^^
    みおちんは可愛いから自信もって!!!^
    またFLOWERのリリイベあったら、ゆうみちゃん連れて行くから覚えた挙げて^^
    埼玉のまいまい(^^)
  • けーじ 
    5/21 20:56

    ロケ頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • haruka* 
    5/21 20:58

    大阪公演お疲れさまー!楽しそうでなにより(*^^*)東京都/はる
  • y u k i 
    5/21 21:18

     

    昨日の大阪行きました!
    すごい楽しかったです♪♪
    みおちん可愛すぎたよ( ;_; )☆
    6月からも頑張ってくださいね◎


  • りおぴん 
    5/21 21:44

    みおちん可愛
    6月行きます!はやくみおちんに会いたい!
  • なおみん 
    5/21 22:04

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 彩☆沖縄 
    5/21 22:47

    美央ちん大好きです

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/21 23:57

    今日もお疲れ様(*^^*)みおちーん♪
  • えりか 
    5/22 06:57

    お疲れ様(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)