レッスン!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!絵梨奈 画像1
東京へ帰って参りました!!!!!!!!!
メンバーは仕事やレッスンなどそれぞれに活動してます!

私は今日はOFFなので今からレッスンへ!


うー楽しみです(笑)
今日はどんな振りかなぁ?(*^^*)

 
  • コメント(全55件)
  • アベベ 
    5/21 14:08

    俺も朝帰ってきたよ。大阪でエリぽん見れて良かった(*^o^*) 華道とか女優業も頑張ってね!早く握手会とかでショートのエリぽん見たい

  • Black 
    5/21 14:08

    かわゆすだね
    ッスンがんばって

  • 愛子 
    5/21 14:09

    えりちゃん、おはよ
    OFFなのにレッスンって、さすがえりちゃ
    ウチは今日体調悪くて寝て

  • アニキ0358 
    5/21 14:10

    お帰り!OFFで、レッスンですか?大変やと思うけど頑張って(笑)
  • 和泉!(^^)! 
    5/21 14:10

    がんばれー↑
    応援してます!!!

    ライブいきたいー!!!


  • MEGUMI★★ 
    5/21 14:20


    お帰りなさい(≧∇≦)

    レッスン頑張って下さい!


  • なおみん 
    5/21 14:20

    ファイティーン!!
  • さりりん 
    5/21 14:23

    頑張ってください〜\(^o^)/

    6.10楽しみにしてる

  • かじやん 
    5/21 14:27

    がんばれ〜\(^^)/

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    5/21 14:28

    絵梨奈ちゃん可愛すぎる(*^^*)今日offなんだね!体調崩さないでね☆
    FLOWERがアルバム出すこと祈ってます*
    Fadeless loveのパフォーマンス見たすぎる(>_<)なにかでやってもらいたいです!

    絵梨奈ちゃん今日も頑張って!!

    千葉*たぴおかぴよぴよ
  • S.まいまい 
    5/21 14:38

    えりなちゃんめっちゃ巻き髪かわいい!
  • おっちー 
    5/21 14:44

    えりぽんレッスン頑張って

  • (^^) 
    5/21 14:45

    OFFでもレッスンか

    がんばるね♪
    えりぽん凄いわ(*^_^*)

    頑張ってね(^O^)/
  • 広島★Saki 
    5/21 14:48

    今日OFFなんだね!
    ゆっくり休んでください!

    レッスン頑張ってねー!
  • $hiOri 
    5/21 14:52

    頑張っ

  • はらまり 
    5/21 14:53

    頑張ってね
    ちも今から仕事だよ
    形から応援してます
    理しないでね

  • あい 
    5/21 14:56

    がんば




  • #10 NaMi 
    5/21 14:59

    頑張って(´ω`)
  • とまと星人。 
    5/21 15:02



    頑張ってね(・∀・)ノ

    うちはテスト勉強や

  • soul魂 
    5/21 15:04

    おかえり♪
    頑張ってね(*^^*)
  • たかち〜 
    5/21 15:08

    こんにちは

    お疲れ様です

    offって言っても完全休養ではないんだね。
    こんな日もレッスンに励むなんてすごいです


    体に気を付けて頑張ってください
  • *.せーか.* 
    5/21 15:08

    頑張ってね


    えりぽん、可愛い過

  • えぐしょー三代目隆健 
    5/21 15:09

    おかえり(*'−'*)

    久しぶりのパフォーマンスはどうだったのかな


    レッスン頑張ってね

  • #12 まゆきち 
    5/21 15:12

    頑張ってね(´^ω^`)
    うちは明日もてすと
    だから今から勉強
    頑張ってくる

    でわでわ次の更新待ってま


    名古屋◎まゆきち(15)
  • ななち♪ 
    5/21 15:13

    どんなレッスンしたかまた教えてください(^^)♪N兵庫/ななち♪
  • ちっぴー 
    5/21 15:21


    おかえりなさ


    絵梨奈チャン、レッスン
    ファイトで


    絵梨奈チャンに京セラ公演で
    会えたこと本当に幸
    でした

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/21 15:22

    髪まきまき可愛いで

    どうやったらそんな可愛くなれるんですか(^q^)?←
    今日OFFなんですね(^_^)
    体調きをつけてくださいね(>_<)

    私はえりなちゃんのダンスみてて
    ダンスにすごい興味が湧いたので
    今週ダンスの体験にいって始めようかなーなんて思ってます


    えりなちゃんびっぐらぶ!

    熊本、りさ
  • ゆうゆう 
    5/21 15:26

    頑張ってください☆
    私は六時間目が終わって次は、掃除&活です(笑)

  • みい(^^) 
    5/21 15:44

    おさおかえりぽん(●´ω`●)OFFなのにレッスン♪さすがえりぽん(^^)ストイックですね(*^^*)OFFたのしんでください(o゚▽゚)o
  • かすみ 
    5/21 15:46

    頑張れー!!
  • 大輔 
    5/21 15:54

    おかえりなさ


    自分も今日レッスンあるのでがんばりま


    絵梨奈ちゃんもがんばってください(^-^)

    絵梨奈ちゃん大好き(´∀`)

  • yuri 
    5/21 16:08

    昨日LIVEでえりぽんばっちり見ました
    りぽん格好よかったです

  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    5/21 16:10

    お帰りなさい

    いーなー♪ひろなも色んなジャンル挑戦したい
    賀少ないから毎週福岡まで行ってるよ
    費やばいけど夢には変えられないからね☆彡頑張る♪
    佐賀 ろな
  • ゆぅ 
    5/21 16:19

    かわいー♪
    水野ちゃんのダンス好きは
    すごくかっこいい

  • みかずき 
    5/21 16:22

    えりなちゃん☆お帰りなさい〜(*^^*)offなのにレッスン☆ホントにえりなちゃんはダンスが好きなんだなぁ(^_-)-
  • ぽんぽん*ななきち 
    5/21 16:37



    えりぽんっ

    更新ありがとうございます(*^^*)昨日はコメ出来なくてごめんなさい(´;Д;`)(´;Д;`)
    日は大阪3日目が終わったということで...おつかれさまで
    !えりぽんが幸せな時間を過ごせてよかったあ(*´ω`*)(*´ω`*)ななのパワー届いたかな(´`)??ななのコメント少しでもえりぽんの助けになってるかなあ(;_;)???えりぽんが大好きなこと伝わってるかなあ....(´;Д;`)????????えりぽん大好きです。ほんまに。えりぽんはななの憧れです。
    えりぽんみたいな女の子になりたいです。(`・ω・´)!!!!!!!!!!なってみせます(*`・ω・´*)!!それでえりぽんに認めてもらうのがななの夢。えりぽん大好き
    えりぽん、
    3日間、関西どうでしたか????????これでえりぽんがもっともっと関西を好きになってくれたらええなあー....(*゚゚*)きらきら
    6月に大阪2日間!!!!!ななは6月10日に行きます(`・ω・´)
    りぽんの近くやったらええ
    願っとこーーーーーー(*><*)☆改めてえりぽん、大阪3日間おつかれさまでした(`・ω・´)
    して今日はOFFなんですね♪♪!OFFなのにも関わらずレッスンだなんて...めっちゃダンスが好きなことが伝わってきます(*´`*)やっぱえりぽん尊敬。(*´ω`*)どんなダンスしたか後で教えて下さいね(`・ω・´)
    !!!!!!!!!!あっ!!!!!
    りぽんの笑顔やあああ(*゚Д゚*)やばーいやばーい
    //////////かわいすぎです(*゚Д゚*)
    ////リクエストに答えてくれてありがとうございますっ(`・ω・´)
    う、だい好き!だあーい好き!!!えりぽんこれからもずっと、一生、ついていきます(*´ω`*)

    えりぽんBIGLOVE

    兵庫/ななこ



  • えなり 
    5/21 16:52

    可愛す
    (笑)
    絵梨奈ちゃんにとってレッスンは息抜きかな?

    どんなレッスンだったか教えて下さいね

  • 紗季 
    5/21 16:58

    絵梨奈ちゃんー\(^^)/おかえりなさい!!体は大丈夫ですか?(T-T)今日もレッスン頑張って下さいね!!私は明日レッスンです★そして、明日テストなので頑張ります!!全力でパワー送ってます♪絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • KAE 
    5/21 17:06

    東京無事ついてよかったですね(*'▽'*)大阪3daysけがなくおわってほんとよかった!☆OFFえんじょしてください( ´艸`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/21 17:16

    おかえり★レッスン楽しそう!えりぽんE〜顔してるね(*^^*)ふぁいてぃーん!!愛知/ゆっちゃ
  •  
    5/21 17:18

    OFFなのにレッスンお疲れ
    えりぽんダンス好きだね


    浜松/みーちょろり
  • ボクサー 
    5/21 17:32

    絵梨奈ちゃん本間ダンス好きやなぁ(^o^)もっともっとカッコいいダンス見して!!笑っ
  • (香織´-ω-`) 
    5/21 17:36

    ライブお疲れ様でし


    OFFなのにレッスン!!
    さすが絵梨奈ちゃん(^O^)


    頑張ってください

  • ピットブル 
    5/21 17:45

    お疲れ様!今日もめっちゃ追い込みそいだね!
    レッスン頑張ってo(^▽^)o
  • #7 saya 
    5/21 18:16

    おつかれさまでした

  • #13.遊 
    5/21 18:25


    絵梨奈ちゃん、昨日はお疲れ様でした☆ レッスン頑張ってください(*^_^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 18:59

    えりぽん少しは休みなよ


    ケガとか病気にはリアルに気を付けてね

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 19:08


    お疲れ様です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 19:26



    おっつかれか

  • けーじ 
    5/21 21:01

    早く大阪戻ってきてなー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)