神秘的ー契家

  • FLOWER 公式ブログ/神秘的ー契家 画像1


金環日食見ましたか?
すごかったですね!(>_<)
晴美は、ワイドショーで見てました!


聞いてると金環日食で、太陽と月がちょうど重なった時に漏れる丸い光を指輪として、プロポーズする人も多いらしいですね!

素敵



生でみた方いらっしゃいますか?



晴美は、いつかオーロラを生でみてみたいです!



てことで、今日もこれから半日!
がんばりましょー\(^o^)/


 
  • コメント(全63件)
  • 愛子 
    5/21 13:19

    はるお、おは
    ウチもテレビで見たけど感動だったね
    ーロラ見てみたいよ

  • 愛知のあほまほ 
    5/21 13:20


    ウチはZipでみまし


    なんか不思議な感じでした

  • かなかな(ё) 
    5/21 13:20


    見たよ

    晴美ちゃんかわいい
    会いたい。笑
  • かすみ 
    5/21 13:21

    見れたよ(*^-^*)

    キレイだった


    オーロラ見たいね---☆
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/21 13:21


    肉眼で見てしもた(笑)

    はるお今日もきゃわたん


    愛媛 高2 ももこ
  • jun 
    5/21 13:21

    はるお巻いてる〜〜
    めっちゃかわいい

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/21 13:24

    はるおツアー大阪お疲れさま(^O^☆♪楽しかったよー\(^o^)/日食舞夕も見たー
  • さおり 
    5/21 13:24

    生物の時間先生が録画したやつみたよ!w
    うちもオーロラみたーい( ^ω^ )

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    5/21 13:33

    一応観たけどハッキリ観れなくて

    プロポーズなんて素敵な

    うちも生でオーロラ観たい

  • #7 saya 
    5/21 13:35

    テレビで見た

  • みゆじろたん 
    5/21 13:36


     学校で友達と一緒
     みました\(^-^)
  • #09.ののか 
    5/21 13:36

    はるおーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    更新ありがと

    はるおの記事読んでたら元気でる
    ( `・ω・´ )

    金環日食はテレビで見たよんっ

    ほんますごかったあ(゚o゚

    感動したねえ

    プロポーズとか素敵やねえ(#^.^#)

    オーロラ見たいよね

    絶対綺麗よなあ(^O^)!!
    あと半日頑張ってね

    あたしはテスト勉強頑張るねんっ( ;´Д`)
    はるおBIG LOVEーーっ

  • たくみ  
    5/21 13:41

    ちゃんと見れたで(*^^*)めっちゃきれいやった(^_^)プロポーズ…ええなぁ(笑)
  • ちゃるCHAN 
    5/21 13:47

    私見ましたよ


    雲が多くて少ししか
    見れなかったけど




  • 姉妹*みくまゆ 
    5/21 13:49

    生では見れなかったけど、
    テレビでバッチリ見たよ(*^^*)
    キレイだった
    今日のはるおは、
    クルクルはるおだぁ!!
    かわE-----------(*^^*)
    はるおQ&Aしぶりに
    してほしいなぁ(>_<)
  • まぃぴ 
    5/21 13:50

    見ましたよ

    オーロラみたいです

  • ちいちゃん 
    5/21 13:56

    めっちゃすごかった

  • なあああああ 
    5/21 13:58

    みたよー!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/21 14:14

    福岡見えんやったし〜(ノTдT)ノ


  • ピョン吉♂(激務のためイン率低下中) 
    5/21 14:16

    金環日食は曇り空だったから良く見れなかった

  • なおみん 
    5/21 14:19

    すごかったですよね!!
  • さりりん 
    5/21 14:26

    電車乗ってたからみれなかった〜(;一_一)
    大阪は200年以上ぶりやったのに〜、

    日本でみれる
    20年後ぐらいの北海道onlyらしいから
    北海道いこうかな(笑)

    うちも、オーロラみてみた〜い

  • M-Girls 
    5/21 14:39

    生で見ました(^O^☆♪
    めっちゃ綺麗でした

  • なみ☆ 
    5/21 14:41

    初コメです


    北海道は雲ってて見れませんでし


    今は快晴ですけどw

    見たかったな

  • おっちー 
    5/21 14:53

    見れなかった

    はるお今日も頑張ってね

  • $hiOri 
    5/21 14:56




    冬に北海道来たら
    オーロラ見れるよ


    …寒いけど←

    金環日食バイトして
    見れなかったあ(泣)


  • はらまり 
    5/21 14:57

    山形は部分日食だったみた
    でもグラスなくって見れなくってテレビで見ちゃった
    事頑張って下さい
    も今から仕事行ってきます
    理しないでね
    形から応援してます

  • soul魂 
    5/21 15:00

    見たよ
  • ななち♪ 
    5/21 15:16

    え、え、ななも2年前からずーっとオーロラ見に行きたいねんー(>_<)絶対綺麗!彼氏と見たらロマンチックですがわたしにはまぁ、そんなお方はいませぬ!笑
    兵庫/ななち
  • いしなつ(`ロ´) 
    5/21 15:23

    見たよ!!
  • りさきち 
    5/21 15:25

    晴美姉さん
    新待ってたよーー\(^o^)/日食見なかったあ(笑)てかてか、今テスト期間だー(;_;)こうゆう時ほどはるみたんに会いたくなる
    っちゃ会いたいねんけどー(;_;)どおやったら会えるん?会いたいってーー
    𧙏LOWERはやくガーデンズ来ないかな
    ねでね!ちはるみおshotリクエスト!
    知のあやと兵庫のなりきりみおと兵庫の晴美の妹でちはるみお組んでるの
    3shot待ってるね!あっ!はるみたんのスタバでのオススメって何かある?この前行ったねんけどはるみたん何頼むんやろー?と思って♪( ´▽`)晴美姉さんからの質問も待ってるよー
    庫のり

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/21 15:34

    見ました♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 15:48


    見てな

  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    5/21 16:13

    曇りでみれなかったよ(泣)みたかったな〜

  • ゆぅ 
    5/21 16:21

    少し見えたよ

  • ☆HARUMI☆ 
    5/21 16:26

    はるお-!
    昨日はお疲れさま
    のTRIBEは6月だね
    れまでパワー貯めて大阪のお客さんに負けないように頑張ってね


    日食、学校早く行って屋上で見た
    きれいだったよね
    ロポーズとかロマンチックだね-
    チもはるおにしちゃおうかな?
    wウチもいつかはオーロラ見たいなあ
    対きれいだよ


    じゃあまたコメント来るね


    一生はるおについていきます。
    界一はるおを愛してます。

  • o*哲2・18哲*o 
    5/21 17:15

    私の友達が告白しました\(//∇//)\
    ロマンチックですよねo(^▽^)o
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/21 17:18

    ちょうどリングの時は見えなかったけど三日月の時にばっちし見たよ♪( ´▽`)!オーロラめっちゃいいよね♡♡はるお〜一緒に行こうよー(*^^*)笑 愛知/ゆっちゃん
  •  
    5/21 17:27

    生で見たよ
    かった!!!オーロラ私も見てみた

    今日のはんみちゃん髪巻き巻き?
    可愛すぎる


    浜松/みーちょろり
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/21 17:42

    はるおあす見れなかったのー(;_;)でもテレビではみれたよ
    ロポーズやばいね!ロマンチックすぎるーーーーーー(;_;)てすと一日目終わったよ(((o(*゚▽゚*)o)))明日もテストなのになーんにもやってない(;_;)家帰ったらがちでやるよーーーーー!あすもオーロラ見てみたいな(´・_・`)いつか
  • #13.遊 
    5/21 18:24


    はんみちゃん、昨日は大阪3日間お疲れ様でした☆
    次の大阪楽しみにしてるね♪ 金環日食ニュースで見たよー! みたかったな×× プロポーズとか、すごいね!知らんかった┗(゜ё゜)┛!
    はるおに、プロポーズしたいわー(笑) あー、オーロラ見てみたいね☆ 絶対きれいやろなー(*^_^*) でも、オーロラってどこでみれるんか分からん(笑) 明日で、テスト終わるから、はんみちゃんに手紙かくね! 待っててね〜
    るお、大好き


  • megchi 
    5/21 19:27

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたん
    環日食見たよ!専用のメガネなかったから3Dメガネとサングラス重ねて見たよ(爆笑)ちょっと眩しかったよ(笑)でも素敵だった
    麗だっ
    次は300年後らしいからね
    に焼き付けといた
    ざましTVで金環日食に合わせて結婚してる人もいたみたい
    敵だね
    ーロラも見たいね!オーロラも一生に一回は見ときたいね( ̄▽ ̄)
    で( ̄▽ ̄)
    な、後、半日もないけど頑張りましょう
    いちょろりーん♪←みおちん(笑
  • #7 まーちん 
    5/21 19:33

    生で見たよ

    すっご
    きれいだったよ(*´∀`*)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 19:35



    金環日食みてない


    あっ!みた!
    テレビでっ(;∇;)/
    笑笑

    日食でプロポーズと
    ロマンチック

    TETSUYAとかしそ〜( ̄∀ ̄)


    オーロラ一緒にみたいなっ

  • EーGirls☆luv! 
    5/21 20:14

    わたし
    死ぬまでに
    オーロラ見る
    夢なんです


    一緒に
    叶えましょ


    名古屋:みゆ
  • ねね 
    5/21 20:23



    はるみ〜だれか好きな人いるのか?(笑)

    プロポーズええな

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/21 20:32

    テレビで見たよん

  • ほなち 
    5/21 21:06



    山形も部分日食見れたよ



  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/22 00:01

    結婚式やってる人をテレビで見ましたー
    るおとオーロラ見にいきたいなー
  • a y a * 
    5/22 07:46

    海外旅行好きなあたしは、フィンランドにオーロラ見に行くのが夢

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)