金環日食!!千春

  • FLOWER 公式ブログ/金環日食!!千春 画像1






おはようございます!




今日はみなさん早起きしましたかー?


早起きだった方も多かったんじゃないかなー?と思います!




何故なら金環日食!!!




私は専用のメガネを持っていなかったので、テレビを通して見ていましたが本当に神秘的で素敵でした(*^^*)



この太陽のリングをこんなに日本全国色んな場所で見られるのは平安時代以来初めてらしく、900年ぶり?くらいみたいです!






次に見れるのは18年後の2030年に北海道で見れるみたいです!




18年後ってことは私は35歳!





18年後の自分はなにをやってるんだろうな〜??





想像するのが楽しいです(^O^)/






ではでは朝からピアノレッスンいってきます!




あでゅ。



 
  • コメント(全66件)
  • taka24Special 
    5/21 12:23

    私は出勤前に娘の借りて見て出勤しまし
    その時
    状態だったので会社に着いた8時頃にピークだったと思いま
    初めて見たので感激しまし

  • 愛子 
    5/21 12:24

    千春おはよ
    チも日食グラスがなかったから、テレビで見たけど感動だったね
    アノレッスン頑張ってね

  • あいちん? 
    5/21 12:29

    学校わーず。テストわーず。全環日食みたで!裸眼で*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑 むっちゃ綺麗やったよー!

  • 真由@S.K 
    5/21 12:30

    めっちゃきれいでしたよね

  • #7 saya 
    5/21 12:31

    私もテレビで見まし

  • いしなつ(`ロ´) 
    5/21 12:35

    曇ってたので肉眼でも見れました(*´∇`*)
  • みのりん 
    5/21 12:36

    みてない〜
  • けーじ 
    5/21 12:38

    観たでぇー\(^o^)
    綺麗かったなぁ♪(´ε` )
    今日も頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • れいちゅん。 
    5/21 12:41

    みたよー♪綺麗だっ
    ピアノ頑張って(´・ω・`)

  • *** 
    5/21 12:44

    寝てて見れなかったー( ̄ー ̄)
  • _( :? 」 )_ 
    5/21 12:45

    ちーたん同じでテレビでみた(*^▽^*)
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/21 12:45





    ちぃたんおはよ〜(^_^)


    昨日学校あって今日は代休なんだ
    だからがっつり寝て
    (笑)

    ピアノ頑張ってね!


  • まいじろう。 
    5/21 12:48

    あたしもテレビでみたよ♪
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/21 12:50

    うちもテレビで見てました

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/21 12:51

    ちーろもテレビで見た!
  • りえたま 
    5/21 12:52

    りえも見たよ
    肉眼でも見れたよ

  • ちいちゃん 
    5/21 12:53

    見たで
    すごかった

  • EXILEω// 
    5/21 12:54

    みんな見れたんや

    うち完全に通学なうやった(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 12:59

    俺もちーたんといっしょで18年後35歳だ


    レッスンがんばって

  •  
    5/21 13:01

    実際に見たよ

    きれいだった

    ピアノ頑張っ


    浜松/みーちょろり
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 13:02


    おはよ


    今日寝坊したから
    テレビも見れなかっ


    でも長崎は曇りだったから
    全然見れなかったらしいです(笑)

    見たかったな


    てかうちも18年後
    35歳(笑)
    ほんとは34歳だけど(笑)

    なにしてるんだろう


    わくわくする


    ピアノレッスン頑張ってください(*^^*)

    今日からまた1週間頑張ろうね


    ちーたんBIG LOVE



  • ゆぅ 
    5/21 13:02

    見れたよー(^^*)
    レッスン頑張ってね!!!
  • もえこなが(^ω^)!LDH♪ 
    5/21 13:03

    眼鏡あったのでみました(*´Д`*)生でみるのもすごかったです♥ レッスン頑張ってください( ´艸`)
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/21 13:06


    私もZIPで見たよ〜


    太陽のリングすごかった


    でも、
    福岡ゎ天気が悪くて見えなかったぁ(>∩<)


  • かなじろう 
    5/21 13:06

    登校で全く見れなかった〜
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/21 13:12

    金環日食みた

  • まあちゃん @浜松 
    5/21 13:12




    車運転中で見れなかった(ToT)
    けど浜松はちょっと
    曇り気味だったなあ(>_<)

    18年後は37歳(´・ω・`)
    夢叶ってるかなあ(^O^)

    きっと変わら
    ちーたんらぶだろう



  • EX  
    5/21 13:17

    ニュースで見たよ


    綺麗だった(≧▽≦)
  • Takashi 
    5/21 13:39


    おはよー(*^o^*)

    早起きどころ
    半日以上寝てた(ノ△T)
  • 麗香 
    5/21 14:13

    ニュースで見ました

    綺麗でしたね
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/21 14:17

    福岡は小雨で…(ノTдT)ノ
  • なおみん 
    5/21 14:18

    うちも、専用のメガネ持ってなかったけど影でみれましたー\(^o^)/
  • あい 
    5/21 14:34

    可愛い




  • (^^) 
    5/21 14:48

    学校で見たよー(^^)
    みんなで騒いでた(^O^)/

    綺麗だったよね♪凄いわ!

    どうなってるんだろね…♪
  • $hiOri 
    5/21 14:57



    バイトしてて
    見れなかった(泣)

    18年後に北海道か!

    …その頃はあたし
    何してるのかな〜

    北海道にいるのかな


  • はらまり 
    5/21 14:59

    山形では部分日食でした
    もグラスなくって見れなく諦めてテレビで見てました
    も今から仕事行ってきます
    理しないでね
    形から応援してます

  • ななち♪ 
    5/21 15:17

    18年後((((;゚Д゚))))))) 想像がつきませぬ!!ダンスに関わる仕事が出来てたらいいな♪兵庫/ななち
  • ちひろ 
    5/21 15:55


    見ました\(^q^)/
    めっちゃ綺麗でした

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/21 16:02

    見まし

    きれいに見れて良かったで

  • #13 MEI☆ 
    5/21 16:20

    きれいに見えてましたね♪(*^^*)ディズニーランドでもきれいに見えてたみたいですょ♪( ☆∀☆)
  • ち´ω`はるちゃん 
    5/21 16:28

    早起きして学校でみたよー*.゚:。(*`・∀)b がいいかんじにかかってたから肉眼でみれたv(。・ω・。)ィェィ♪ っていうか肉眼じゃないとみれない笑ごいきれいだった゚*。(*´Д`*)+゚*。: ちーたんとみたかったなぁ(∩∀`*)キャッ 今度一緒にみようn((殴ーたん大好きだよー ぅ〜(●´▽`●)照れるょ〜♪
  •   Ryooo! 
    5/21 17:05

    金環日食生で見れました( ^o^ )

    私の18年後わ32歳...(;_;)!←
    年取ってるね〜(笑)
    何してるか気になります

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/21 17:20

    ちーたん!てーす!ちょっと早起きして見たよ!学校の先生が教えてくれたんだけど、名古屋でも30年後くらいにまた観れるんだって★自分もそんな未来の自分が想像できないなぁ(^◇^;)愛知/ゆっちゃ
  • 千葉県/ゆみこ 
    5/21 17:30

    うちも見ました!
    超綺麗でしたあ!!
    同じ空見てたんだね(^_^)
  • #13.遊 
    5/21 18:18


    私も、ニュースで見たよ(*^_^*)♪ すごかったね!
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    5/21 18:20

    見てない!(泣)電車乗ってたよー!(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 20:56



    わたしみたっ!
    ニュースで(;∇;)/笑

    でもキレイで
    神秘的なのが伝わっ


    わたしは18年後…
    31歳っ

  • さきちょん 
    5/21 21:55

    18年後なんて想像できひん\(^o^)/どーなってるんやろ(*^^*)
  • たかあい 
    5/21 23:22


    肉眼で見ちゃった


    めっちゃ頭痛くなったら
    ちーちゃん真似しち
    だめだょー\(^O^)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/22 00:00

    源氏と平氏が戦って時らしいよー♪家庭科の先生が言ってた
    ー(笑)香奈は34歳かあ(:_;)34歳になってもちーたんのことずっと好きでいると思

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)