差し入れ盛りだくさん!千春

  • FLOWER 公式ブログ/差し入れ盛りだくさん!千春 画像1




E-Girlsは半分くらいの人が関西出身なので、大阪にくると毎回差し入れが盛りだくさんでございます!



Shizukaさんのお家からはチーズケーキ!


写真見るだけで美味しそうですよね?笑




そしてErieさんのお家からはバームクーヘン!


美味しすぎてすぐ食べちゃったので写真を撮り忘れてしまいました(T_T)笑


萩花とKARENのお家からはフルーツのジュースみたいなやつ!


みおみおのお家からはさっきのみたらし小餅に続いてマドレーヌ♪





とっても美味しかったです(^O^)/





あ〜ふとっちゃうよー( ; ; )





あでゅ。



 
  • コメント(全73件)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/21 00:00

    ちーたん細いからいいやー
    香奈も差し入れあげたいなー(*^^*)
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/21 00:02

    これ知ってるーっ!\(^o^)/
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    5/21 00:09

    美味しそー(。・・。)♪! ちーたん細いから大丈夫だよ!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/21 00:11

    そのチーズケーキ、ヤバいですよ

    めっちゃ美味しいですよね

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    5/21 00:13

    うまうまひひ〜〜〜んだね♪(笑)うちも食べたい!ちはるんは細いから大丈夫!あ、でも太ったちはるんも好きだよ?どんなちーたんでも大好きだよ。ずっとずっとちーたんが一番。ちーたんに会いたいです。ちーたんおやすみ!
  • saaakiii(20) 
    5/21 00:13

    リクローおじさんのチーズケーキや\(^o^)/
  • 広島★Saki 
    5/21 00:14

    やばーい、食べたいなあ〜♪ちーたん細いから気にしないでいいの!(*^^*)
  • §†あみあみん†§ 
    5/21 00:15

    四時間半の京セラドーム

    オツカレさまでし

    子連れで逢いに行ったよ


    メチャ盛り上がって最高でし


    そのチーズ
    本店近くに住んでま


  •  
    5/21 00:17

    美味しそう


    浜松/みーちょろり
  • $hiOri 
    5/21 00:27



    今日はたくさん食べ
    ゆっくり休んでね



  • みい(^^) 
    5/21 00:38

    美味しそ〜(゚∀゚)食べたい(´▽`)
  • #7 saya 
    5/21 00:44

    りくろーおじさんのチーズケーキおいしいよね

  • TAKAHIRO 
    5/21 00:45

    おれも芸能人になりたい(^^)
  • 彩香☆amnos☆ 
    5/21 00:46

    お疲れ様(^^ )今日参戦したよ
    ーたん近くで見れんかったけどモニターにめっちゃでっかく映った時テンションあがっ
    楽しい時間をありがとね

  • EX-篤志.. 
    5/21 00:48



     おいしそう


     今日参戦しました(^O^)

     ちーたん
     めちゃ可愛かった



  • こぱん☆どーる 
    5/21 00:53





    大阪3days☆お疲れ様でし

    差し入れいっぱいですね

    むっちゃ美味しそうですね

    むっちゃ食べたいよぉ\(^O^)/
    千春ちゃんはむっちゃ細く
    スタイル抜群やから太りません!
    むっちゃうらゃましいです

    明日からも頑張りましょー





    三重県☆まな



  • きのりん*櫻* 
    5/21 00:57

    お疲れ様です
    春ちゃん代謝が良さそう(笑) 食べても太らない体質になりたい(*^^*) 今日はゆっくり休んで体力つけてね

  • Black 
    5/21 01:02

    美味しそう

  • soul魂 
    5/21 01:04

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 01:07


    めっちゃうまそう


    よだれでてくるって
    (笑)

    差し入れ盛りだくさ


    関西出身多いですね〜//


    関西弁が聞きたい
    (笑)
    なんでやね〜

    つって(笑)

    今日はゆっくり休ん
    疲れを落としてください


    おやす


    ちーたんBIG LOVE



  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/21 01:15

    お疲れ様ヾ(*´∀`*)

    差し入れいっぱいやなあ

    ちーたん細いからいっぱい食べても大丈夫やん

  • あいちん? 
    5/21 01:25

    美味しそうすぎる。・°°・(>_<)・°°・
    ょっとわけてー!(笑)
  • まっちゃん 
    5/21 01:47

    今日はお疲れ様でした!
    ちーちゃん、めっちゃ近くで見れてテンション上がったし、カワイすぎた

    でもあんだけ歌って、踊ってしてるから、そんな簡単には太らんや

  • Takashi 
    5/21 01:54


    美味しそう(*^o^*)
  • けーじ 
    5/21 02:40

    太っても好きやでぇー\(^o^)/
  • 雅ニャン(=^・^=) 
    5/21 05:54

    大阪名物の、みっすくじゅ〜ちゅは飲ん


    お疲れ様でし

  • 愛子 
    5/21 06:18

    千春おはよ
    ント、差し入れ盛りだくさんだね
    くさん動いてるから、これぐらい食べても大丈夫だよ

  • 片岡#13直人LOVEX 
    5/21 06:47

    おつか



    長野にもライブしに来て〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 06:51

    どれも美味しそうだったね


    食べた〜い

  • ゆーか 
    5/21 07:04

    にぎやかでいいですね\(^_^)(^_^)/
  • 渡辺麻友 
    5/21 07:07

    いいね
  • megchi 
    5/21 07:15

    ちはるんてーす( ̄▽ ̄)
    金環日食見てますか?(笑)すごいで!見れへんかったらテレビかなんかでチェックしちゃってね
    ごい綺
    テストやから勉強せなあかんのに全然集中できひんねん!ちはるんどーにかして(笑)もーすぐ用意して行ってくる(笑)FLOWERに会いたいよ𧙊-nation当たりますよーに

  • つかなちゃん 
    5/21 07:26

    お疲れ

  • おおはた 
    5/21 07:39

    おつかれ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/21 07:41

    ライブお疲れ様です

    本当においしそう

  • 24karats surf京都 
    5/21 07:42

    ちょっと太ったちーたんもみたい

  • うさぴょん 
    5/21 07:43

    金環日食すごいきれいだったー(^O^☆♪
    ちはるちゃんも見たかな
    !今日は学校が金環日食だから始まるの遅いから、家でテスト勉強頑張るよ(>_<)

    ちはるちゃんもお仕事頑張ってね
  • もぉか☆ 
    5/21 09:12

    美味しそう\(//∇//)\
  • キムチ 
    5/21 09:27

    おいしそうだあ〜♪

  • #13 MEI☆ 
    5/21 10:39

    美味しそうだー(*^^*)
  • ほっちゃん。 
    5/21 10:43



    いいなーp(^^)q
    お腹空いてきちゃったょー

    横浜/とも
  • ひろん 
    5/21 11:19

    食べてみたい♪ヽ(´▽`)/
  • 24JSB125 
    5/21 11:19

    リクルートおじさん旨いですよね!出来立て最
  • りえこさま 
    5/21 11:49

    それ有名なチーズケーキだ!!食べたことある

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/21 12:48





    大阪3daysお疲れ様(*^^*)

    差し入れパワーで頑張れたかな?(笑)

    残り少なくなったけど、ケガだけ
    せんよーに、最後まで頑張ってね

    広島から応援してます(^o^)!


  • ゆぅ 
    5/21 13:09

    差し入れいっぱい(^^*)♪
  • なおみん 
    5/21 14:18

    おいしそー\(^o^)
  • ななち♪ 
    5/21 15:18

    来月が楽しみですね♪笑 兵庫/ななち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 20:58



    わ〜( ̄∀ ̄)


    全部おいしそ

    太らないよっ!
    ちーたんなら…☆

    そいえばちーたん、
    みおちんの事
    みおみおって呼ぶようになったんだね( ^ ^)r゛゛
  • な る み ( ^ω^) 
    5/22 00:00

    りくろーおじさん
    ーズン入ってるやつですよね( ´ ▽ ` )ノおいしそー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)