大阪大好きやで〜!千春

  • FLOWER 公式ブログ/大阪大好きやで〜!千春 画像1






今日でいったん大阪公演が終了しました!




本当に本当に幸せな時間でした!





こんなに素敵な時間を過ごせて、いい経験ができて本当に嬉しいです!






応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます!






関西のみなさん!


大好きやで〜!!!!!!





あでゅ。








 
  • コメント(全128件)
  • あリざぃる。 
    5/20 23:27

    こっちこそ、めっちゃ幸せな時間でした
    次もいきたいです♪
  • なおみん 
    5/20 23:28

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/20 23:28

    うちも今は札幌だけど、関西で生まれたからな〜!


    行きたかったな〜
    ワラ

    お疲れ様でした!


    6月の大阪公演、北海道公演に向けても、がんばってくださーい!


    北海道で待ってますから

  • #7まいち 
    5/20 23:29



      おつかれさまー

  • EXILEω// 
    5/20 23:31

    きゃ━

    うちもちーたんふんまlove

    来年もぜったいLIVEいく!!!
  • ベポ♪みぃぽΒ★ 
    5/20 23:33

    お疲れ
    ゆっくり休んでネ!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/20 23:33

    お疲れさまです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • ともちゃん 
    5/20 23:33


    ちーちゃんお疲れ様

    今日はゆっくりして

    ちーちゃんらぶっ♪
  • みぃちむ 
    5/20 23:33

    ちーたんらぶたん

    ほんま大好き

  • エグモ 
    5/20 23:34



    お疲れ様でし


    初日参戦した



    ウチも幸せな時間を
    過ごさせてもらいました。
    ありがとう



    次は6月11日

    楽しみにまってるね



    ウチもち〜た
    大好きやでッッ!!!!!!


  • スワッティ- 暫くは覗くだけに 
    5/20 23:35

    お疲れ様( ̄ー ̄)

  • あほきゃら4号. 
    5/20 23:36

    お疲れさまー(*≧∀≦*)
  • ☆さぇ★ 
    5/20 23:40

    おつかれ様

  • Mackeeey 
    5/20 23:42

    お疲れいな♪今日も輝いてる!!ちーたんも伶菜ちゃんも!!
  •  
    5/20 23:43

    お疲れさま♪
    ありがとう!
  • あいちん? 
    5/20 23:44

    お疲れ様!今日むっちゃ良かったよ( ; ; )E-Girlsのパフォーマンス見て元気もらえたし、これから色々頑張れる( ; ; )
  • #5 あきち 
    5/20 23:44

    お疲れさま(*^^*)
    また6月きて

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/20 23:45

    ちーた
    阪3daysお疲れ様
    日も盛り上がったかな??
    日に戻りたいよー(笑)れいちぇるとの2shotもありがとう

    綾音@兵庫(14)
  • さほち 
    5/20 23:46

    お疲れ様でした(*^^*)
  • けーじ 
    5/20 23:48

    ちーちゃんバス乗る時気付かんかった、ごめん(ーー;)手降りたかった(T_T)お疲れさま☆
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    5/20 23:50

    大阪初日と今日いきました♪もーめっちゃ楽しかったよ(^3^)/また大阪きてなー(^з^)-☆
  • ★EXILERINA★ 
    5/20 23:54

    お疲れさま!(^o^)v初日と今日行かせてもらいましたぁ!
    高でした!
    い思い出になりましたぁ

  • *.せーか.* 
    5/20 23:54

    大阪、最終日行くよぉぉ


    ちーたん、待ってて

  • はらまり 
    5/20 23:57

    ライブお疲れさまでした
    きたかったけど法事で行けなかっ
    悔しい

  • あさり! 
    5/21 00:10


    大阪3dayお疲れさま(^O^)
    あぁ〜6月11日の最終日がますます楽しみだな

    明日からテスト頑張ってくるねー!

  • きゃれんちゃん。 
    5/21 00:13

    ちーたん、かわいかった!!!
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    5/21 00:15

    お疲れ様でした(*^o^*) 次のLIVEは6月10日!!参戦しまーす♪ 4月の名古屋ぶり☆めっちゃ楽しみやで( ´艸`)ww早く逢いた〜
  • NあおYあ 
    5/21 00:15

    れいちぇる大好きすぎる(>_<)
  • しょうしょう♪ 
    5/21 00:40

    専用のメガネ買いました‼お天次第ですね♪
  • みい(^^) 
    5/21 00:40

    お疲れさまでした(o゚▽゚)o体をゆっくり休めて次のLIVE♪に備えてください(*^^*)
  • EX馬鹿yuka. 
    5/21 00:41

    ちーたん好きやで〜

  • #7 saya 
    5/21 00:46

    おつかれさまでした

  • EX-篤志.. 
    5/21 01:01



     お疲れさまです


     今日はほん
     楽しかったです♪

     ちーたんの
     めちゃ可愛かった



  • Black 
    5/21 01:12

    大阪公演お疲れ様
    っくり休んで

  • りさきち 
    5/21 01:25

    ちーたんちーたん!ちはるみおの3shot楽しみに待ってるよ!愛知のあやと兵庫のなりきりみおと兵庫の晴美の妹でちはるみお組んでるの
    3shot待ってるね!テスト勉強してきます
    1分以
  • パ ン  ダ ? 
    5/21 01:44

    おつかれい⊂^ω^
  • まっちゃん 
    5/21 01:44

    ほんまお疲れ様でした!
    今日参戦したんですが、あっと言う間の4時間やったし、大げさやけど生きててよかったって思た♪

    1人参戦やったけど、見ず知らずの方たちとも仲良くなれたり、Eブロックの12列目で神席で何人ものメンバーさんと目ぇあったョ\(^o^)/

    ほんまありがとうなぁ〜(^o^)
  • せーは 
    5/21 04:46

    お疲れさま♪(´ε` )
  • ななち♪ 
    5/21 06:38

    3日間ほんまお疲れ様でした!!素敵な3日間になったみたいで、ななまで嬉しい♪ ゆっくり休んでね(^^)兵庫/ななち♪
  • コアラのマーチ 
    5/21 06:42

    お疲れ様です
    伶菜ちゃんまぢかわいいー

  • 渡辺麻友 
    5/21 07:08

    可愛い
  • 24karats surf京都 
    5/21 07:43

    お疲れさま
    月は大阪参戦するで

  • まゆこ 
    5/21 08:14


    お疲れ

  • もぉか☆ 
    5/21 09:12

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • *saya* 
    5/21 09:33

    席めっちゃ遠かったけどほんま楽しかっ
    E-Girlsかっこよかった
    た6月に参戦するよ
    しみにしてる

  • キムチ 
    5/21 09:42

    ほんとお疲れさま\(^o^)
  • せいてちゅ 
    5/21 10:32

    お疲れ様です(≧▽≦)
    また大阪きてね♥♥
    6月11日まってます**
  • ひろん 
    5/21 11:20

    ちーたん、怜菜お疲れさま(*≧∀≦*)
    18日行ったけどまぢ最高だったょー(*^^*)
  • れいちゅん。 
    5/21 12:45

    お疲れ
    ちーたん、幸せな時間をありがと
    また6月行くよ(*^^*)またE-Girlsのタオル持ってくねー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 21:08



    ちーたん、てーす


    お疲れ

    大阪はまたすぐあるから、
    ゆっくりできる日があった
    しっかり休んでね(>_<)


    れいちぇるの髪型が
    日々進化してるようなっ…☆♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)