終了!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/終了!絵梨奈 画像1
京セラに来てくださった皆様!心参戦してくださった皆様ありがとうございました!(T_T)


凄く盛り上がってくれて…ここでパフォーマンスが最初に出来て、とても気分が高まりましたし、助けられた部分も!!!!!!!!!

そしてなにより幸せでした!ありがとうございます!


みんなぁめっちゃすっきゃねん!!!!!!!!!(^-^)v


 
  • コメント(全96件)
  • *a-yuyun♪ 
    5/20 22:58

    6月11日いくよぉ

    楽しみにしてるね(^O^)/
    3日間おつかれさま〜(^-^*)/
    EXILE一族の同じ大阪の空
    すえてたなんて嬉しい(笑

    EXILE一族めっちゃらぶた

  • かじやん 
    5/20 22:58

    お疲れさま

    たくさんの笑顔ありがとう

    18、19日に参戦できて幸せでし

  • d=(^o^)=b 
    5/20 22:59

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 照都 
    5/20 23:00

    お疲れ様です(^.^)
  • YUNAXILE! 
    5/20 23:01

    絵梨奈ちゃんお疲れさまです!大阪公演初日行ったよ𦚖月も楽しみにしてます\(^o^)/絵梨奈ちゃん大好き!大阪*YUNAXILE!
  • ちゃーてむ 
    5/20 23:02

    おつかれー

    楽しかったよ
  • EXらぶ 
    5/20 23:02


    おつかれさま☆彡
    えりぽん可愛いぜ

    コユ

  •  
    5/20 23:02

    えりぽんお疲れ様

    えりぽん楽しめてよかった
    ゆっくり休んで疲れとって


    浜松/みーちょろり
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 23:03

    お疲れ様です
    りぽん、関西弁使ってくれてますね〜(*^^*)可愛いです
    しいっ!かえでちゃんとの2shot最高です\(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/20 23:03


    お疲れ様でし



  • まあちゃん @浜松 
    5/20 23:03




    絵梨奈ちゃんお疲れさま♪

    私はナゴヤドーム
    参戦だったか
    TRIBEのステージに立つ
    絵梨奈ちゃん
    見ることは出来なかったけど、
    大阪は毎公演心参戦したか
    伝わってきたよ(^ω^)

    TRIBE参加できて
    ほんとによかったね(;_;)


    絵梨奈ちゃんのダン
    めっちゃめっちゃ好き!

    気持ちが届きますように☆


  • ゆぅ 
    5/20 23:04


    絵梨奈ちゃん
    おつかれさまっ(^^*)

    てか、えりなちゃん
    関西弁とか
    かわいすぎやろー(

    今日はゆっく
    休んでねっ!!!
  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/20 23:12

    お疲れ様でーす!
  • (^^) 
    5/20 23:13

    お疲れ様♪

  • ひなぴよ 
    5/20 23:18

    おつかれさまでした!d=(^o^)=b


    ひなは来月、参戦しますよ
  •  
    5/20 23:20

    お疲れ様(^o^)/
  • ボクサー 
    5/20 23:27

    絵梨奈ちゃんのダンス最高!!6月ばり楽しみ(^o^)
  • なおみん 
    5/20 23:28

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 紗季 
    5/20 23:29

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様です\(^^)/幸せな時間を過ごせて本当に良かったです!あーうちも行きたかったよー(T-T)絵梨奈ちゃん大好きーっ!!体には気をつけてくださいね!!いつもパワー送ってます
  • あリざぃる。 
    5/20 23:29

    今日ゎ、本間にありがとう

    すっきやねん
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/20 23:31

    絵梨奈ちゃんすきやねーん!!

  • ともちゃん 
    5/20 23:32


    えりなちゃんお疲れ様でし

    えりなちゃんが幸せなら
    私も幸せです

    またえりなちゃんと同じ場所で
    幸せを共感したいで

    その日まで名古屋で待ってます

    KAEDEちゃんとの写メうれしい

    えりなちゃんらぶっ
  • EXILEω// 
    5/20 23:39

    やっふぃ〜い

    うちもえりなちゃんだいすきやでーっ

    昨日はほんま楽しすぎた!
  • あいちん? 
    5/20 23:45

    お疲れ様!今日むっちゃ良かった( ; ; )E-Girlsのパフォーマンス見て元気もらえたし、これから色々頑張れる気してきた(笑
  • #5 あきち 
    5/20 23:47

    お疲れさま(*^^*)
    ウチもえりなちゃんがめっっっちゃすきやねん

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    5/20 23:52

    えりぽん可愛すぎて死にそうなった(笑)また大阪きてなー(^з^)-☆えりぽんめっちゃ好っきゃね
  • ★EXILERINA★ 
    5/20 23:55

    お疲れさま!
    日と今日行かせてもらいましたぁ!(^o^)vすごくすごく楽しかったです
    6月もfight!
  • トシ 
    5/21 00:05

    E-Girlsのステージ最高でした。えりなちゃんの切れっ切れのパフォーマンスと笑顔いただきました〜。
    おつかれさま〜(^-^*)/
  • §†あみあみん†§ 
    5/21 00:10

    オツカレさまでし


    みんなパワフルで元気もらいまし

    楽しくて汗いっぱいかいた


    ステキなパフォーマンスでした


    また大阪に会いに来てください

  • $hiOri 
    5/21 00:29



    おつかれさま


    来月も頑張って!

    ついに北海道
    近づいてきたし〜


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/21 00:32


    めっちゃすっきゃねんとか

    絶対言わなさそうやった(・_・;)
    でも、絵梨奈ちゃんのそんなとこ
    めっちゃすっきゃねんヽ(´▽`)/


  • みかずき 
    5/21 00:34

    えりなちゃん☆お疲れ様でした(^o^)えりなちゃんが幸せで私もうれしいのだ!(^^)!めっちゃ好っきゃねん☆彡
  • SILVIA@DRIFT 
    5/21 00:34

    お疲れさまでした


    自分は、仕事のために行けなかったですが…

    妹が、行ってました


    結構、楽しめたみたいです

    本当にお疲れさまでした


    さぁ、こちらは…あと少し自分の仕事を片付けますかね♪
    昼と夜の気温差が激しいので…風邪には、気をつけてくださいね



    あでゅ
  • みい(^^) 
    5/21 00:42

    お疲れさまでした(o゚▽゚)oえりぽん(^^)が楽しめたみたいで良かったです(´▽`)行けませんでしたが(>_<)心参戦してました(●´ω`●)体をゆっくり休めて次のLIVE♪に備えてくださいヽ(^o^)丿
  • EX-篤志.. 
    5/21 01:01



     今日参戦しました(^O^)


  • Black 
    5/21 01:11

    三日間お疲れ
    最高のLIVEになって良かったね

    ゆっくり休んで疲れを癒してね

  • はま 
    5/21 01:14

    お疲れ様でした(>_<)今日行ってました(^^)vしかもアリーナ外枠一番前で絵梨奈さんと目があって手を振ってくれました(>_<)感激です(≧▽≦)とてもドキッとしました(//△//)
  • パ ン  ダ ? 
    5/21 01:43

    お疲れさまでした⊂^ω^
  • まっちゃん 
    5/21 01:44

    ほんまお疲れ様でした!
    今日参戦したんですが、あっと言う間の4時間やったし、大げさやけど生きててよかったって思た♪

    1人参戦やったけど、見ず知らずの方たちとも仲良くなれたり、Eブロックの12列目で神席で何人ものメンバーさんと目ぇあったョ\(^o^)/

    ほんまありがとうなぁ〜(^o^)
  • EIMI 
    5/21 01:49

    ホンマすっきゃわ〜( ´ ▽ ` )ノ次は見に行きたいです!ゆっくり休んでくださいね
  • ちっぴー 
    5/21 04:05


    絵梨奈チャン、京セラ公演
    お疲れさまでした


    18日に参戦しました
    絵梨奈チャンが目の前
    踊ってくれて本当に
    幸せで泣けました(;_;)

    絵梨奈チャンのパフォーマンス
    とっても素敵でした


    絵梨奈チャン、めっちゃ
    大好きー(*´ω`*)

  • ななち♪ 
    5/21 06:41

    絵梨奈ちゃん!ななはLIVEには行けなかったのですが、大阪公演に出演してくれてありがとうございます!なんか、ほんまに嬉しい
    っくり休んでください♪ お疲れ様でした!兵庫/ななち♪
  • 渡辺麻友 
    5/21 07:09

    お疲れさま
  • まゆこ 
    5/21 08:15


    お疲れー(^O^)‼


  • (香織´-ω-`) 
    5/21 08:46

    お疲れ様です

    このコンビ
    バリ好きなので嬉しいです

  • 雅ニャン(=^・^=) 
    5/21 08:54

    今朝の滋賀県は快晴


    金環日食がキレイに見えた


    遮光グラスが手に入らなかったから、白黒フィルムの一番端っこの、黒い部分で見た


    めっちゃキレイだっ



  • もぉか☆ 
    5/21 09:13

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • キムチ 
    5/21 09:44

    心参戦してたよ〜(^人^)♪ほんとお疲れさまでした
  • かすみ 
    5/21 10:39

    お疲れ様です

  • れいちゅん。 
    5/21 12:48

    わーありがと
    れいなもえりぽんすっきゃねーん\(^^)/
    えりぽんの姿見れてほんまに幸せすぎたよ//Amiちゃんとの2shotみたいなー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)