気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1


Q.新しいことに挑戦するのに年齢は関係ないですよね?
例えばダンスとか…。
A.私は関係ないと思います。
誰でも可能性は無限に持っていると思っているので、それをどれだけ自分で可能にできるかなのかなと。
特にダンスなんて、音楽に合わせて体を動かすという、本能として持っているものであると思うので、全然年齢なんで関係ありませんよ!きっと…(。-_-。)
新しいことに挑戦するというその一歩はなかなか踏み出せないものかもしれませんが、それを踏み出せたことによって人生が変わることもあります。

ダンスの業界でいうと、高校から始めた人、成人してから始めた人色んな人がいますが、めっちゃくちゃ上手なダンサーさんだっていますし、EXILEのメンバーさんの中にだっていますし。

その挑戦したいものに貪欲になれればいくらでも成長することはできると思います!

私もこんなに語っちゃってますが、
今、この質問をされて気づけた事もありました。

ありがとうございます(T_T)


私ももっと色んなことに興味をもって貪欲になってやるぞ〜( ̄^ ̄)!うりゃー

今回は回答が長くなっちゃったので一問で許してくださいっ(´・_・`)


全く知らない土地なのに自信満々で先頭をきって歩くココさんでした。


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全87件)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/20 15:44

    みおちん!めっちゃ感動(泣)これからいろいろ頑張ろうって思える(;_;)本当にありがとね♪みおちんがダンス踊ってるとこ大好きだよ!みおちんみてるといろいろ頑張れる!ずっと応援するから頑張ってね(*^^*)みおちん大好き
     熊本/えっちょん
  • ち´ω`はるちゃん 
    5/20 15:50

    みおちーん感動したよゥゥ。・(つд`。)・。
    ハルもダンス習うんだ!!!
    ちゃんとしたところで!!!
    でも、なかなかいいところないよぅ( ノω-、)クスン
    PGは遠いし、PG行きたかった!!!
    みおちんくらい上手くなれるように頑張るから(`・ω・´)/
  • $hiOri 
    5/20 15:53

    さすがみおみおの愛

  • パ ン  ダ ? 
    5/20 15:58

    ありがとう(*^^*)
    自分も頑張る(`・ω・)!
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/20 16:00


    私実はダンス習いたいって思ってたんだけど…もぅ高2だから諦めようと思ってました

    でも、まだ可能性があるから頑張ろうとおもいます!

    美央ちんありがとっ


    これからも応援してます



  • はあちむ 
    5/20 16:00

    みおちん!これ私が質問したやつですよね(T_T)ありがとうございます…

    今すごい悩んでいたので、みおちんの言葉で勇気でました。中々一歩踏み出せずにいて辛かったので、みおちんの素敵な言葉で頑張ってみようかと思います(/ _ ; )また悩んでしまうかもだけど、みおちんの言葉見て前向きに考えます(^-^)
    尊敬してるみおちんに相談してよかったです(/ _ ; )本当に本当に‼ありがとうございます(T . T)
    みおちん大好き‼

  • さりな 
    5/20 16:01

    みおちんの言葉、毎回毎回心に響きます。またみおちんにパワーもらえました!ありがとうございます(^_^)神奈川県/紗里奈

  •  
    5/20 16:01

    ココさんかわいいね


    浜松/みーちょろり
  • ちんみお 
    5/20 16:04

    ほうほう(^_^)ゞ
    ダンス始めたくなった♪
    けどよゆうが無いか
    できないやぁー!!(;_;)
    みおちんは
    ダンス頑張ってね☆(*´Д`*)
    応援してますよ!
  • みどりん*  
    5/20 16:05

    みおちんありがとね
    なんか、色々ヤル気出たよ
    みおちん大好

    浦安のみどり★覚えてね!
  • なみお、でらすき! 
    5/20 16:11

    みお先生ー(笑)おれももう高3だしダンスならうのおそいかな?とかおもってたけど、なみおのおかげでがんばってみよう!っておもいました!!さすが、みお先生
    (笑)名古屋にEXPGもぜきるしね( ´艸`)EXPGに入ってみたいけどEXPGってほんと初心者とかでも大丈夫なんですかね?(笑)なみおってEXPG入ったときって初心者でしたか
    よかったらおしえてくださいー!!そういえばさっき短いコメントでダークシャドウ見に行ったってかいたけど、ダークシャドウほんとにおもしろかった!!ジョニーさんいろんな人とキスしてたけど…(笑)ジョニーさんの髪型がかわいい!(笑)そしてやっぱりイケメンだった
    さすがジョニーさん!!!なみおも早くみにいってみて(*´∀`)もう一回みたいし!!(笑)今回のコメントから、みおちんじゃくて、なみおってよぶ!!
    みおーーーww違和感ありすぎる!(笑)けどこれから、なみおってよぶ
    していまから勉強しなきゃ!!なみおはTRIBEがんばってね(^^)/きょう友達がいってる!!うらやましすぎるー(>.<)あっケガはしないように気をつけてね!!それじゃあまた更新してくれるのまってます!なみおでら好き!!!ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こうた
  • (^^) 
    5/20 16:14

    挑戦する気持ち忘れないよ

    ココ可愛い(*^_^*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/20 16:17

    なんだか読んでいてじーんときました!
    わたしもいろんな新しいことに挑戦したいです(^〇^)

    ここちゃんかわいい
    癒されます*
  • なおみん 
    5/20 16:18

    そうですよね!勇気でました!
  • はるお 
    5/20 16:39


    勇気でました(*^o^*)

    うちもいろいろ
    頑張んなきゃだよ!★

    ココちゃん相変わら
    かわいいっ(´∇`*)
  • まこっちゃん☆ 
    5/20 16:41

    みおちんこんにちは!!
    更新ありがとうございます

    みおちんの言葉はいつでも
    私にパワーをくれます(T_T)
    ほんとに心に響きます(T_T)
    私だけじゃなく他にもたくさんの
    方がみおちんの言葉
    パワーもらってると思います!
    そのみおちんの言葉
    一歩前に踏み出すことができます
    やっぱりみおちんはいつまでも
    私の憧れの女性です(T_T)

    少しでも私のこの感謝の気持ちが
    みおちんに届いていたら嬉しいです。

    今日の大阪公演も頑張って下さい!!
    最後のここたん可愛いです!!
    知らないのに先頭行っちゃうとか
    さすが中島家のワンちゃんですね!笑

    長崎 まこっちゃん
  • mk#512 
    5/20 16:47

    みおちん(^○^)
    いいこといいますなぁ(*^。^*)
  • ヽ(わ☆ω☆か)ノ  
    5/20 16:50

    勇気でました

  • #7 saya 
    5/20 16:52

    私はもっとダンス頑張りま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 16:57



    めっち
    心に響いたんですけど…(;_;)


    みおち
    天然でおもしろいのに、
    こうやって感動する言葉も言えて…☆
    すごいですな


    ココたんめちゃかわ

    そいえばっ!
    わたしんちの大きなトイプードルちゃん
    カットしてキレイになった
    わら
  • ユカザイル** 
    5/20 16:57



     みおちんの言葉
     なんか響きました(T_T)
     ありがとう

     ココちゃん可愛い〜




  • やぎめー(Google将吉) 
    5/20 17:04


    可愛い



  • 大阪☆りおりん 
    5/20 17:14

    みおちんまたQ&Aしてねー\(^o^)/
    しみにしてる!!みおちんの言葉すっごいぐさっときました。ココ姉さんかわいいー
    大阪☆りおりん
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/20 17:16

    ココちゃんかわいい

  • # 
    5/20 17:51




    初コメします!!

    毎回ブログ見てるけどこの記事
    かなり感動しました(;∇;)


    私もダンスを続けて12年経
    けど課題がたくさんあるし
    たまに落ち込む時がありま

    でも一生懸命練習し
    可能性を広げたって思ったTT


    みおちん。ありがとう!



  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/20 17:55

    みおちゅん

    すごい勇気づけられました

    りさも頑張ってみま

    神奈川県・高1・莉
  • (*・x・*) 
    5/20 18:40


    みおち
    答えてくれて
    ありがとう(;_;)


  • ななち♪ 
    5/20 18:52

    みおちゃん(T_T) わたしもダンスがしたいです(T_T)でも、お母さんが今更とかゆうてくるし、私自身も実はそう思っています。ダンスで食べて行こうとは思わないんですがダンスに関わる仕事にいつか就けたらなと思ってます。1つの夢です。でも、今は全く関係ないスーパーの社員ですが…笑 いつか行動を起こせるように。みおちゃんほんまにほんまにありがとうございます。やっぱりななの中でみおちゃんはほんまに偉大です。かなり胸に刺さりました。同い年には思えないくらい、考え方がしっかりしてて、本当に尊敬します。みおちゃん、いつも元気と幸せ、笑顔をありがとう。これからもずっとずっと中島美央が大好きで
    兵庫/ななち♪
  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/20 19:02

    二つ結びのみおちん見てみたい!!

    ブログにアップしてー!

    EXILEコンサート頑張って
  • あやんちょ 
    5/20 19:06


    みおちんの言
    心に響きました(;_;)!

    新しいこと始めるのって
    めっちゃ不安だし
    なんか個人的にすご
    孤独感があります…

    でも、ほんと
    やりたいことなら
    勇気を出してはじめてみよ
    と思いました(*^^*)!

    みおちんありがとー


    やっぱりFLOWERは
    最高の憧れです!!


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 19:12

    ココさん勇猛果敢ですな〜



  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/20 19:54

    ちゃん美央ー
    ックネーム変えたから把握よろしくねッッ( ´ ▽ ` )ノ引き続きLIVEふぁいてぃん

  • こぱん☆どーる 
    5/20 20:14





    私もダンスをやっていま
    FLOWERの皆さんと
    ジャンルの違うチアダン
    スをやっています

    は色んなジャンル挑戦し
    たくてFLOWERの皆さんの
    ダンス見て勉強したり私
    ダンスの先生はプロのバ
    ックダンサーなので先生
    のダンスみたりむっちゃ
    尊敬している「DFS」の
    「Brilliants」の皆さんの
    ダンスみたり色々勉強さ
    せていただいていま

    これからも毎日練習して
    FLOWERの皆さんのように
    踊れるように頑張りたい
    と思います
    (^O^)
    美央ちゃんの言葉聞いて
    改めて考える事ができて
    よかったです∩^ω^∩

    今年も全国大会にでれる
    ように頑張ります
    !!





    三重県☆まな



  • あきか@専門学校生になりました 
    5/20 20:27


    みおちん〜(´;ω;)
    私も実はFLOWERを知ったことをきっかけに独自でダンスを始めようと思ってたんです…(´;ω;)
    でも18歳だし…遅いかなって諦めかけてたけど…
    みおちんの言葉に励まされました(´;ω;)
    ありがとう(´;ω;)
  • mei ★ 
    5/20 21:18


    がんばれる〜
    powerがね、溢れた


    うちも目の前にあるすべての事頑張るよっ!!!!
  • こっちゃん 
    5/20 21:19


    みおちんの言葉、すっごい勇気もらいました。これからできること、たくさん挑戦しよーと思った〜!ありがとう
    阪◎こっちゃ

  • まいちゃん 
    5/20 21:57

    みおちん考えが大人で尊敬します(T_T)♡♡


  • もこ 
    5/20 22:46

    私も頑張ります!^
  • Mackeeey 
    5/20 23:46

    みおちんありがとう!私も夢に向かって頑張ってみます!絶対歌手になってやる
  • なあああああ 
    5/21 00:22

    勇気わいた!みおちんありがとお
  • love 
    5/21 00:33

    あたしも挑戦してみよっかな。
  • 雷太 
    5/21 02:14

    美央〜

    昨日全然コメントできなく
    ゴメン・ゴメス・ゴメ五郎

    明日からまた
    ばんばんコメントライフを
    送ってくつもりなの
    よろしくね

    美央BIG LOVE


    雷太

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/21 05:51

    みおたんだいすき。あたしのこと覚えててくれてる(´;ω;`)?
  •     夢探   _   、 
    5/21 06:13




    みおちん……


    かっこよすぎ

    これからはみおちんの事
    みお兄さんって呼ぶ

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/21 07:53

    うちもいろいろ頑張ろうと思った(´;ω;`)みおちん!諦めんと何か頑張ることって大事やんな!!


    滋賀県@まゆちゃ

  • 雷太 
    5/21 08:44

    美央〜

    俺は金環日食なんかより
    美央の笑顔の方が見たいね

    だって
    美央の笑顔の方が
    光り輝いてるから


    ↑上手いし、くさい


    雷太

  • haruka* 
    5/21 13:08

    みおちんの言葉で励まされました。みおちんありがとう!!!質問です★みおちんにとって仲間とは?東京都/はるか
  • まゆまゆ 
    5/21 14:52

    みおちんの言葉すご
    響きました(´・_・`)

    私ももう少し夢に向かって
    頑張ってみようかな

  • akane(17) 
    5/21 14:53

    あっそ 良かったね(笑)
  • E-g-*@ゆなちん 
    5/21 20:10

    何事も諦めずに取り組めば後悔きないもんねヽ(^o^)丿うちも頑張るよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)