後もう少し…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/後もう少し…絵梨奈 画像1
さーちゃんとかれんちゃん!
もうすっかり綺麗なおねえさん…


将来どうなっちゃうのー(*_*)(笑)

 
  • コメント(全64件)
  • ほたる 
    5/20 15:18

    本間可愛い(^-^)/
  • まゆこ 
    5/20 15:18


    みんな綺麗で羨ましい‼


  • ゆ な ?。 
    5/20 15:19

    あぁぁぁぁ

    もおこの3ショット心臓
    とびたすー( 笑 )

    水野ちゃんKARENちゃんさーちゃ
    だだだだいすき//

  • 敬浩 
    5/20 15:19

    全員キレイすぎて、どこを見たらいいの(笑)
  • 愛子 
    5/20 15:21

    マジで2人とも高校生には見えないぐらい大人っぽいよね


    でもイベントとかだと、緊張してるのがめっちゃ伝わってくるし、実際握手するときに話すと、まだまだ子供っぽい可愛い一面もあるんだよ


    ウチは22歳だけど、FLOWERもかなり大人っぽく見えるし、えりちゃんとかウチより全然大人だよ

  • akane(17) 
    5/20 15:23

    (^з^)-☆Chu!!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/20 15:23

    KARENちゃんほんまに大人っぽい(・ω・)!さーちゃん可愛い(^_-)-☆2人とも髪型可愛いーo(^o^)oほんま大人になったらどぉなるんやろな(*´∀`)?でも水野ちゃんも今めっちゃくちゃ美人やのにこれからどぉなっていくんやろ(^з^)-☆?もっと綺麗になっちゃうんかな(・ω・)?そんなん水野ちゃんのこと直視できひんくなっちゃうわ(笑)!ほんまに水野ちゃん憧れやわー(^_^)v水野ちゃんみたいに素敵な女の人になりたい(^O^)!!ライブ頑張ってな(^_^)/水野ちゃんの編み込みとか久々に見たいな(^o^)ショートカットでも出来るアレンジとかあったら教えてーo(^o^)o兵庫県/妹☆沙
  • _( :? 」 )_ 
    5/20 15:24

    みんな綺麗すぎ(*^▽^*)
  • soul魂 
    5/20 15:29

    可愛い(^-^)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/20 15:30

    かわゆゆーん
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/20 15:30

    えりなちゃーーーん

    かれんちゃーーーん

    さーちゃーーーーん

    さっきのえりぽんの更新に
    かれんちゃんがいいって書いたんですけ
    まさかほんとにかれんちゃんになるとは

    コメントみてくれたって信じていいですか?笑

    大阪Lastがんばってください!
  • 広島★Saki 
    5/20 15:30

    みんな、やばーい!絵梨奈ちゃんお母さんみたいな目線だね★絵梨奈ちゃんの未来もきになるー!!(*^^*)
  • EXらぶ 
    5/20 15:31


    えりぽんも綺麗なおねぇさんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    3人とも可愛い☆

    コユ

  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/20 15:31

    えりなちゃんも入れて三人ともだよ!サンニントモ!忘れないで!(笑)

  • Black 
    5/20 15:34

    三人ともかわいい(=´∀`)人(´∀`=)

  • さやか 
    5/20 15:34

    やっぱりさーちゃんや!(笑)まさかのかれんちゃんまで 今日ライブ楽しんでね♪ 兵庫県 さや
  • *美月* 
    5/20 15:35

    みんな綺麗ーッ☆☆
    これからも、綺麗でいてねー!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/20 15:36

    さーちゃんとかれんちゃんキレイなお姉さんだよね

    えりなちゃんもキレイなお姉さんだよー
    えりなちゃんたちはこれからもっとキレイになるんだろうなぁ(*^^*ワタシもキレイになりたいから自分磨きがんばろっと
  • ともちゃん 
    5/20 15:37


    みんな綺麗で大人っぽいー

    えりなちゃんも本当に憧れです

    また写メ待ってます

    えりなちゃん開演ま
    あとちょっとですね

    今日も頑張って下さ

    えりなちゃんらぶっ
  • ななおと 
    5/20 15:38

    なんでそんなきれいねん(笑)
    3日中2日も絵梨奈ちゃんに会えるとかんま幸せ。
  • ♪しょーへい♪  
    5/20 15:38

    まさかの二人同時やった(笑)裏をかかれた(笑)絵梨奈らぶ♯翔
  • Ami Love  
    5/20 15:48

    KAREN ちょー可愛
    ロング似合う

  • あみにゃん。 
    5/20 15:50

    今会場やで!!さっきまでEーgirlS流れとった
  • $hiOri 
    5/20 15:53

    羨まし

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/20 15:54

    えりぽんもカワイイ

    さあちゃんとかれん大人っぽいよね\(//∇//)\
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 15:56

    本間大人っぽいですよね!
    じゃあ次はかえでちゃんか

  • 紗季 
    5/20 15:57

    みんな可愛いー(*´∇`*)大人っぽい!!今日もパフォーマンス頑張って下さい!パワー届けーっ!!
  • YUNAXILE! 
    5/20 15:57

    大好きな3人やあ(T_T)みんな綺麗です!DreamのAyaちゃんとの写メが見たいです\(^o^)/大阪公演3日目、絵梨奈ちゃんらしく頑張ってね♩絵梨奈ちゃん大好き(#^.^#)
  • みかずき 
    5/20 15:58

    さ〜ちゃんとかれんちゃん2人だったかぁ☆彡ハズレちゃった★えりなちゃんも可愛すぎ(*^_^*)
  • パ ン  ダ ? 
    5/20 16:01

    みんな大人っぽいねえ(^○^) かわいいです(*^ω^*)
  • 久保 
    5/20 16:02

    京セラなう

  • ちんみお 
    5/20 16:05

    えりなちゃん
    母親見たい(^○^)わら
  • (^^) 
    5/20 16:17

    更新ありがとう(*^_^*)

    本当ふたりは将来どうなっちゃうんだ

    えりぽんも綺麗だな(^^)

  • なおみん 
    5/20 16:17

    えりぽんも大人のお姉さんですよ
  • みい(^^) 
    5/20 16:20

    えりぽん(^^)も綺麗ですよ(*^^*)♡
  • (香織´-ω-`) 
    5/20 16:22

    絵梨奈ちゃん
    大人〜って感じしま

  • #7 saya 
    5/20 16:46

    えりぽんは大人のお姉さん
    ですよ

  • つかなちゃん 
    5/20 16:47



     えりなちゃんも十
     大人っぽいですよ



  • S.まいまい 
    5/20 16:55

    えりなちゃんも綺麗なお姉さんだよ!同い年と思えないくらいしっかりしてて、えりなちゃん見習わなきゃ(´Д` )!LIVE頑張ってね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 16:58



    ほんとだよね


    えりぽんも綺麗でっせえ\(^ー^)/

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/20 17:04


    みんな可愛い

  • #13.遊 
    5/20 17:40


    かわいいね\( ^_^)/☆ 絵梨奈ちゃんも、めっちゃかわいい

  • *Magii-tida* 
    5/20 17:46

    ほんっと大人っぽいよね(*´・・`*)
    るすん
  • あーちむ。たむ。 
    5/20 18:10

    ほんまみんな大人っぽすぎる(´Д` )
    年下とは思えないよ

  • のりつぐ 
    5/20 18:55

    KAREN可愛すぎる

  • あやんちょ 
    5/20 18:59


    ほんと
    将来どうなっちゃうんだろ!!w

    同年代とは
    思えない大人っぽさ(´Д`)!


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 19:10

    3人ともかわいすぎ



  • かすみ 
    5/20 20:33

    3人とも大人っぽい!!
  • おっちー 
    5/20 21:28

    3人とも可愛いし大人っぽ

  • もぉか☆ 
    5/21 09:14

    かわいすぎ\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)