Q&A. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A.  千春 画像1





久々のQ&Aのコーナーやっちゃうよん。




▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽




Q.中学のときは何部でしたか?

A.中学のときにはもう歌とダンス、音楽にどっぷりとハマっていたのでそこに集中するために部活に入るのは諦めました( ; ; )

ちなみにテニス部に入りたかった!



Q.緊張はどうやってほぐしてますか?

A.緊張はどうやってもほぐせません(T_T)笑

だから私はそこに立てることの幸せを噛み締めて思う存分楽しんで、緊張を楽しさに変えます(^O^)/







また更新しまーす(´ー`)




あ、写真昨日の夜撮ったからすっぴん( ; ; )





あでゅ。




 
  • コメント(全59件)
  • AYANA 
    5/20 12:00

    すっぴんでも全然かわいい(*≧∀≦*)
    あやな中学のときテニス部やった

    質問
    ストとか暗記のときはどうやって覚えてますか〜?(*^^*)
    火曜日からテストなんです

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    5/20 12:03

    うわ!ちーたん気が合う!(笑)中学校の時テニス部だったよー!☆ミ
  • とまと星人。 
    5/20 12:03



    〇〇に似てる


    って言われたことありますか??


  • いまいちさん。 
    5/20 12:03

    ちはるちゃんー!
    その美しい体型を維持するには?
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/20 12:04

    可愛い
    問!!オススメのアプリとかある?

  • まなみ 
    5/20 12:06

    かわい

  • E-Girls愛@杏奈 
    5/20 12:07

    やったー☆

    質問!!
    どうしてそんなに
    かわいいの?!

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/20 12:09

    テニス似合いそう

    やっぱり、緊張はほぐれないですよね
    (笑)
    ちーたん、可愛い

    ちーたんの理想の恋愛教えて下さ

  • EXILEω// 
    5/20 12:11

    緊張を楽しさに変えるとかすごすぎる

    見習わんと!
  • ともちゃん 
    5/20 12:13


    ソフトをやってたのは小学生?
    私は小3から硬式テニスやってる

    もう日焼けで真っ黒ー(T-T)
    笑ちーちゃんらぶっ
  • つかなちゃん 
    5/20 12:14



     うちわ中学んとき
     テニ部だったよ

  • おかりな@大阪 
    5/20 12:16

    今日ライブいくよ(*^^*)一塁側でE-GIRLSのタオル持っていくよ
  • #7 saya 
    5/20 12:17

    このアプリの名前知りたいです(*^_^*)

  • $hiOri 
    5/20 12:22

    すっぴん美人だね

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/20 12:26


    ちーた


    質問答えてくれて
    ありがとうございま


    部活入ってなかった
    ですね
    でも歌とダンスをしてた
    からこそ今のちーたんが
    いるんだよね

    ちーたんに出会えて
    よかったです


    ちーたんのテニスしてる
    ところみたい

    ちなみにうちはソフトテニス部だ

    今さっき部活終わりました(笑)


    うちは緊張したら
    すぐお腹いたくなっ
    手汗はんぱなくなる

    だから、試合の時と
    グリップが滑っちゃ


    ちーたんみたいに
    楽しんでやってみますね!!

    参考になりました


    ありがとう



    ちーたんBIG LOVE



  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/20 12:26

    ちーたん、コメ返ありがと

    びっくりしました(T^T)

    やっぱ緊張ゎどうしようもないですよね(;´д`)
    ボイトレ休んでたけどこれみて、また再開する気になりましたっ\(^o^)

    すっぴんなのに可愛すぎです(*_*)


    ちーたんだいすきです!がんばってね

    熊本、りさ
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    5/20 12:27

    火曜日からテストなんだけど、ちーたんなりのいい勉強法は(´д`)? 3年生だからやらなきゃかんのに全く手に付けられなくて……(・_・、) ちーたんからのエールが欲しいな(o゚▽゚)o″♪そしたらきっと頑張れる( ^_^)ww
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/20 12:27


     可愛


     すっぴんも可愛いです



  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    5/20 12:31




    質問です

    将来の夢が無ぃんですけどど
    ぅしたら夢が持てますか??



  • ちんみお 
    5/20 12:37

    テニス部です(゚ω゚)わら
    日焼けするから大変やで〜(;_;)
    はまってるマンガや読んでる雑誌ありますか(゚ω゚)

  •  しほ(。-_-。) 
    5/20 12:42


    ちーたん今日Live行くよー


        早くE-Girlsのパフォーマンス見たい^^♪

  • ほっぴー(*^_^*) 
    5/20 12:46

    千春ちゃんはすっぴんでも
    全然美人でカワイイ


  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/20 12:48

    今日もLIVEいきたーい(>_<)

  • sakko 
    5/20 12:50

    今日のLIVE頑張ってね\(^o^)/うち中学、高校とテニス部に入ってるよ〜。焼けるからそれが悩み(´;ω;`) ( 滋賀 さっこ )
  • あいちん? 
    5/20 12:50

    ふむふむ(((o(*゚▽゚*)o)))今日行くー!楽しみすぎるー!ばいやー!

  • soul魂 
    5/20 12:53

    可愛すぎるぜ
  • さやか 
    5/20 12:54

    ちーたん!!!昨日はライブ中気づいてくれてありがとう!(T_T) 橋の上からやったし(;´д⊂) 本間にありがとう。FLOWER近くやったしめっちゃ嬉しいかった(T_T) 兵庫県 さやか
  • 敬浩 
    5/20 12:58

    EXILE TRIBE 楽しんでますかー?(笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 13:02

    私テニス部です\(^o^)/

    質問です!
    漫画「砂時計」は読んだことありますか
  • Angel☆ 
    5/20 13:05

    どうしてそんなにかわいいのー(笑)
  • d=(^o^)=b 
    5/20 13:05

    私中学のときテニス部でしたよ♪
  • こぱん☆どーる 
    5/20 13:16




    私はちなみに吹奏楽
    フルートとピッコロ
    吹いていましたよ

    ちなみにフルートは
    Myフルートです∩^ω^∩



    千春ちゃんのオススメの
    マンガって何ですか

    教えて下さい
    ^ω^∩



    あとなんでそんなに
    かわぇ
    んですか??




    三重県☆まな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 13:24



    くえすちょん


    自分的
    好きな髪型は何ですか?
  • いしなつ(`ロ´) 
    5/20 13:26

    FLOWERの中でも好きな曲は??(*´∇`*)
  • 惠麻【WB褒美イマイチ→マイペース】 
    5/20 13:30

    質問:FLOWERて何人?
  •  
    5/20 13:36

    ちーちゃんのスタイルをたもつ秘訣はー??( *`ω´)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/20 13:41

    スッピンでもかわい

    動物園と水族館ではどっちが好きですか
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/20 13:46


    ちいたんの最近のマイブームは?(^O^)
  • りょん 
    5/20 13:49

    FLOWERノートにメンバーの似顔絵ないのー?
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/20 13:50

    ちーたんが使ってる学校用品みせ

  • なおみん 
    5/20 14:00

    すっぴんもかわいー\(^o^)/
  • さきちょん 
    5/20 14:05

    またQ&Aってね
    西すきですかー?
  • 愛子 
    5/20 14:20

    緊張を楽しむとか、千春BIGだね


    ウチ緊張すると胃が痛くなるんだよねぇ


    だからイベントでみんなの会う前とか、LIVE前とか、胃が痛くなる(笑)

    また逆Q&Aってほしいなぁ

  • #5 りーちゃん 
    5/20 15:03

    うち中学高校ってテニス部だった
    焼けちゃうからやだったな(笑)
  • ななおと 
    5/20 15:42

    かわいいー(^o^)
  • _ 
    5/20 16:29

    あたし女てにだよ!
    ちーたん、入りたかったとか嬉しい(≧ω≦)
    今日わ試合だった(T_T) EXILE TRIBE頑張ってね(*^^*)♪

    ちーたん、洋楽だったら何聞きますか

    答えてくれると鼻血出して喜びますっ

  • #13.遊 
    5/20 17:56


    千春ちゃん、本間に歌とダンス好きなんやね^^☆ また、Q&Aってるね♪ すっぴんでも、めっちゃかわいい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 18:19

    ちーたんピアス何個開けてる?

  • さほち 
    5/20 23:53

    あ、部活の質問、あたしがこの前に質問したのだ!!答えてくれてありがとうございます!!(*≧∀≦*)めっちゃ嬉しい!!
    あたし中学テニス部でしたよ!!かなり下手っぴだったけど(笑)ちーたんのテニスしてる姿見てみたいー
    対似合うー(*^^*)
  • love 
    5/21 00:40

    テニス似合いそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)