楽しかったー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかったー!美央 画像1



昨日もとっても盛り上がっていて、めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

今日で一段落終えますが、いつもと変わらずはっちゃけちゃいますよ〜(^o^)


それでは、マネージャーさんがつくってくれたミオ・シンプソンで締めくくりです。


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全71件)
  • おさらばぇ〜 
    5/20 11:25

    お疲れ様です

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/20 11:25

    みおちん!昨日行ったでー♪アンコールのときちーたんとノリノリやったみおちんが、まじでほほえましかった(笑)今日もはっちゃけてねー♪
  • _( :? 」 )_ 
    5/20 11:28

    みおちんふぁいとー(*^^*)
    みおちんパワーでいっそう盛り上げちゃえ♪
  • あず 
    5/20 11:29

    昨日はお疲れ様でした!ミオ・シンプソン…かわいい♪今日も頑張ってください^^
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/20 11:32

    今日も楽しんでね

  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/20 11:37

    がんばってな\(^o^)/
  • ゆぅ 
    5/20 11:38


    かわいっ◎

    今日も楽しんでねーっ*



  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    5/20 11:41

    今日も頑張っ
    佐賀で応援してます

    佐賀 ろなよ
  • きのりん*櫻* 
    5/20 11:47

    お疲れ様です
    玉から応援中(笑)
  • かじやん 
    5/20 11:48

    今日も頑張ってね

  • 名古屋◎まゆきち 
    5/20 12:02

    みおたん更新ありがとう(^o^)
    地元でのライブも今日で最後だね
    怪我には気をつけて頑張ってね

    マネージャーさんすごい!
    そんなのつくれるんだ!
    ミオ・シンプソン可愛い

    そんなプリントのTシャツ
    どこかに売ってそうだな〜(笑)!
    ほんとに売ってたらいいの

    でわでわ明日てすとなので
    勉強してきます(*^^*)
    あと、お願いなんですが、
    あんちゃんとの写メ載せて下さい

    もしのっけてくれた
    明日いい点とれそうな気がする

    リハとかで忙しいのにおねだりし
    すいません!時間あったらでいいからね

    みおたんBIG LOVE( ̄ー ̄)ばいちょろりーん!

    名古屋◎まゆきち(15)

  • ちゃん 
    5/20 12:03



    昨日めっちゃ楽しかった


  • おさらばぇ〜 
    5/20 12:04

    行きた

  • パ ン  ダ ? 
    5/20 12:12

    おはろうです\( ^ο^ )/ 大阪finalふぁいとです(*`・ω・*´) あ〜 もう一度参戦したいよ〜(;o;)
  • #7 saya 
    5/20 12:12

    おつかれさまでした(*^_^*)
    今日もがんばってね

  • EXILEω// 
    5/20 12:13

    昨日はたくさん楽しませてくれてありがとー

    みおちんらぶたん!

    可愛い〜!!!(笑)
  • おかりな@大阪 
    5/20 12:16

    今日ライブいくよ(*^^*)一塁側でE-GIRLSのタオル持っていくよ
  • ☆さっしー☆ 
    5/20 12:24

    みおち〜ん


    昨日はLIVE楽しかったよ
    E-Girlsのパフォーマンスの時もずっと観てた


    そして最後の最後でみおちんに気づいてもらえ
    みおちんのいつものあの反応嬉しかった

    アリーナとは言えあの会場で気づいてもらえたことがすごく嬉しかったなぁ

    ありがとう


    俺は今神奈川に帰ってる最


    今日も怪我なく楽しんでね


    じゃあまたね

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/20 12:24


     可愛


     今日も楽しんでください



  • 優花◎ 
    5/20 12:28



    ミオ・シンプソン待ち受けにし

  • *saya* 
    5/20 12:34

    今日は席遠いけど思いっきり楽しむね
    おちんだいす

  • (^^) 
    5/20 12:35

    可愛い(*^_^*)
  • あいちん? 
    5/20 12:49

    みおちーん!今日行くでーん!楽しみすぎて吐きそうなう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/20 12:55

    毎日ライブお疲れ様です(^〇^)
    体調には気をつけてがんばってください

    ミオ・シンプソン
    かわいすぎま

  • さやか 
    5/20 12:57

    みおちん!昨日はライブ中気づいてくれてありがとう(T_T)最後の方 橋から降りるときダブルで指差し 本間に嬉しかった°・(ノД`)・°・本間にありがとう! 今日もライブ楽しんでね♪また6月10日行くからね! 昨日は本間にありがとう(T_T) みおちん大好き 兵庫県 さやか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 13:01

    ミオ・シンプソン可愛いですね

    今日もファイトです(^_^)
  • カズっち 
    5/20 13:04

    お疲れ〜今日も頑張ってね(^ ^)
    オシンプソン待ち受けにしようかな(笑)かず
  • Angel☆ 
    5/20 13:05

    この絵はまった(笑)
  • 雷太 
    5/20 13:08

    ミオ・シンプソン…
    似てそ〜w

    雷太

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 13:09

    かわいい〜

  • 雷太 
    5/20 13:15

    ミオ・シンプソン

    はっちゃけてね〜


    雷太

  • なみお、でらすき! 
    5/20 13:17

    みおちん!ダークシャドウみてきましたー\(^^ )ジョニーさんがイケメンだった( ´艸`)みおちんもみにいくべき!!(笑) 愛知/こうた
  • こぱん☆どーる 
    5/20 13:17




    お疲れ様でし(*^^*)

    今日も地元パワーで
    はっちゃけてくださ
    ねぇ(●´mn`)ブチュ

    むっちゃかわぇー





    三重県☆まな
  • 雷太 
    5/20 13:20

    美央〜

    昨日しようとしてたコメン
    忘れちゃった

    まぁでもまた来ます


    雷太

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 13:24



    すごい


    今日もはっちゃけちゃって( ̄∀ ̄)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/20 13:36

    ミオシンプソン可愛い(*^^*)昨日は美央にたくさん幸せもらったよー!!ありがとう(*^^*)また、6/10行くからねー!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/20 13:45



    ミオシンプソン!Σ
    かわいいー( ノ゚O゚)ノ


    今日も頑張ってください*

    横須賀/あすかる



  • りょん 
    5/20 13:47

    まみお笑笑
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/20 13:53


    みおち-------ん\(^o^)
    6月10日 live行く


    FLOWERがE-Girlsのイベントで西宮に来てくれた以来あって無いから寂しぃ


    早く会いた--------い

    西宮/まほ
  • 大阪☆りおりん 
    5/20 13:58

    みおちん、みおちん
    オシンプソンかわいすぎる
    かなかコメントできてなくてごめんね(T-T)(T-T)また今日からたくさんコメントするね(*^^*)大阪、初日いったよー
    あアリーナからE-Girlsのタオル持ちながらめっちゃ、みおちんー!!って叫んだよー
    おちん、外周の花道きてくれたときにタオル持ちながら叫んだらみおちん指差ししてくれたんだよー
    ーほんまにありがとう(T-T)絶対わすれない(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)みおちんだいす
    おちんにalbum作ったからまた届いたらみてね(^○^)★★絶対やで!めっちゃ頑張ったから!!!大阪☆りおり
  • なおみん 
    5/20 13:59

    かわいい(*^^*)
  • ぽんぽん*ななきち 
    5/20 14:16



    ミオ・シンプソンやばー
    //////


    兵庫/ななこ
  • 愛子 
    5/20 14:18

    みおちん、おはよ


    思いっきりはっちゃけちゃってね

  • haruka* 
    5/20 14:57

    ライブお疲れさま〜って今日もあるか!(笑)頑張ってね★東京都/はる
  • 広島★Saki 
    5/20 15:33

    やばい(笑)
  • ななおと 
    5/20 15:43

    かわいいー(^o^)
  • #13.遊 
    5/20 17:56


    ミオ シンプソンかわいいね┗(゜ё゜)┛

  • ななち♪ 
    5/20 18:59

    ミオ・シンプソン かわゆすです♪ 今頃は熱いんやろうなー♪ 折り返し最終日頑張ってください!!ななもみおちゃん、FLOWERのパフォーマンス見たすぎるよー(T_T)くぇーヽ(;▽;)ノ 兵庫/ななち♪
  •  
    5/20 23:11

    ミオ・シンプソン可愛い
    囲気がみおちん似て


    浜松/みーちょろり
  • E-g-*@ゆなちん 
    5/21 20:14

    みお しんぷそん!ヽ(^o^)丿yeh
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)