!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
今日は早朝からお仕事!
からの〜…大阪3日目です!

一人でも多くのお客様が幸せになりますように…


今日は宿泊が同じだったYURINO ちゃんと!

 
  • コメント(全87件)
  • luv☆ 
    5/20 09:03

    お仕事頑張って下さ

  • 鮎きち 
    5/20 09:03

    今日も頑張ってね〜
    京セラいきます〜★
  • ちんみお 
    5/20 09:04

    朝から大変やね(>_<)!!
    頑張ってね(´・ω・`)


    大阪3日目がんばって(*´Д`*)
  • あかりん・ω・` 
    5/20 09:06

    最近毎日大変そうだね(>_<)今日も一日頑張ってください!私もテスト勉強頑張りますーヽ(;▽;)ノ絵梨奈ちゃんの笑顔見れたら頑張れるっ
    あ、今度映画見に行きますね(*^^*)もう友達と行く予定作りました!笑 絵梨奈ちゃん大好きー\(^o^)/

  • あず 
    5/20 09:06

    おはようございます\(^o^)/早朝からお仕事お疲れ様です(>_<)大阪3日目も頑張ってください!
  • れいちゅん。 
    5/20 09:12

    頑張っ

  • мαиα* 
    5/20 09:15

    おはよう〜
    からお仕事大変だとおもうけど頑張って下さい! 今大阪に向かっていまぁす(^^) 絵梨奈ちゃんのパフォーマンス楽しみです

  • TOMOHIRO 
    5/20 09:16

    早朝から大変だね( ´∀`)/~~

    頑張ってね(*^-')b
  • _( :? 」 )_ 
    5/20 09:18

    がんばれ(*^▽^*)

  • ちひろ 
    5/20 09:20


    今日も頑張ってね

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/20 09:23

    大変ですね(T_T)
    FLOWERとしてのえりぽん
    演技してるえりなちゃんも
    両方だいすき!応援してま

    大阪Lastがんばってくださいっ!!
  • #7まいち 
    5/20 09:24



      頑張って(`・ω・´)

  • つかなちゃん 
    5/20 09:35


     頑張ってください


  • ♯12  ゆりあ 
    5/20 09:36

    がんばってね(。・ω・。)

  • ひなぴよ 
    5/20 09:41

    ゆりちゃんと同じて
    めずらしいですね(^-^)/

    今日もふぁいてぃん

    ひなは6月10日いくからね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 09:46

    早朝からお仕事お疲れ様です(+_+)!そのあとにライブというのは、とても大変やと思いますが、楽しんで頑張ってください
    調や怪我には気をつけてくださいね(>_<)!!!!ゆりちゃんとの2shot可愛いすぎます
    えでちゃんとの2shotも見たいです\(^o^)/えりぽん、大好きです

  • (R*・∀・*T) 
    5/20 09:48

    がんばって下さい

  • あいちん? 
    5/20 09:50

    おはよう!早朝からお仕事お疲れ様。・°°・(>_<)・°°・。早くライブ見たいいいいい

  • Black 
    5/20 09:52

    おはよ
    大阪公演最終日E-GirlsPower全開でがんばってね

  • 大阪府*かな 
    5/20 09:53

    絵梨奈ちゃん、おはようございますヾ(@⌒―⌒@)ノ

    早朝からお仕事大変ですね

    頑張ってください!
    そして、今日は大阪公演、参戦しますo(*⌒▽⌒*)o昨日のコメントにも書きましたがほんまに、待ちに待ちました((o(*゚▽゚*)o))今日を迎えれることができて幸せすぎます!!
    かと7時間後に、ELINAちゃん、E-Girlsさん、EXILEさん、LDHの皆さんに会えると思うと不思議でしょうがないです(。´Д⊂)あっという間な時間こそ、1分1秒を大切にして最ッ高に楽しみたいですo(*⌒―⌒*)o

    ああ〜!!ヤバい!!楽しみすぎる~((o( ^o^ )o))今まで心参戦だっから、今日は思いっきり応援します\( ^o^ )/

    EXILE TRIBEで絵梨奈ちゃんも、幸せになりますように…
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ゆか★☆ 
    5/20 09:53



    絵梨奈ちゃんおはようございます
    !!

    今日もお仕事頑張ってください!

    朝からお仕事でTRIBEで…
    ってハードスケジュールだと思うけど、体調崩さないようにしてください(:_;)


    いつも埼玉県からエール送ってるからね(^O^)/


    毎回同じような内容でごめんなさいm(__)m


    あと…
    YURINOちゃんとの2shotありがとううう(:_;)


    LDH mobileでもリクエスト答えてくれて…
    GREEでもupしてくれるなんて本当にありがたいです


    忙しいのにありがとう!!orz

    待受なう!(笑)


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/20 10:00

    絵梨奈ちゃん!忙しそうですねっ


    札幌からエール送ってますね


    ふぁいとですっっ

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/20 10:02

    えりなちゃん朝から大変だ
    今日も頑張ってね〜

  • ななおと 
    5/20 10:03

    大好きな2人やん\(^o^)
    やばいーーーー(笑
    大好きー(^o^)
    今日も参戦します\(^o^)
    金曜はほんま楽しかったです(^o^)
    ありがとうございます\(^o^)/
    絵梨奈ちゃんに会えてほんま幸せやったし、元気もらえました☆
    ほんまにありがとう
  • あゆみ 
    5/20 10:04


    おはよ


    えりぽん朝からお仕事してEXILE TRIBEなんだあ

    ハードスケジュールだね

    体調を崩さないでね


    会いに行けないけど、パワー送ってまーす(^O^)
    えりぽんらしく素敵な笑顔でパフォーマンスしてね(*^o^*)

    うちは今日一日テスト勉強頑張ります!
    来週から中間テストだから(;_;)

    えりぽん大好


    埼玉県◇あゆ
  • きょーへい 
    5/20 10:06




    可愛い

  • ことみ 
    5/20 10:13



    ハードスケジュール

    体調崩さないでください(´;ω;`)



  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/20 10:17

    朝から仕事(;_;)めっちゃ大変やな(^-^;そのあとライブって今日かなりのハードスケジュールやな(x_x)体調崩してない(ノД`)?疲れたまってない(ノД`)?今度イベントある時に疲れとれそうなグッズかなんかプレゼント渡すな(・ω・)!1人でも多くのお客さんが幸せになれるといいな☆YURINOちゃんと同じ部屋やったんや〜(^з^)-☆水野ちゃんとYURINOのコンビ個人的にめっちゃ好きやから久々に2ショット見れて嬉しいな(^O^)今日も1日頑張って(^_^)v水野ちゃんにとって素敵な1日になりますように♪水野ちゃん大好きo(^o^)o兵庫県/妹☆沙耶
  • ゆぅ 
    5/20 10:19


    朝からいっぱいの
    スケジュール


    体に気をつけてください

  • けーじ 
    5/20 10:20

    おはよう☆
    朝から仕事なん!?体に気をつけて、今日一日も頑張って\(^o^)
  • M-Girls 
    5/20 10:22

    朝からお仕事なんですか!!
    ハードスケジュールですね

    体調と怪我に気をつけて
    頑張ってください(`・ω・´)
  • 広島★Saki 
    5/20 10:25

    おはようございますー!早朝からのお仕事お疲れ様です!絵梨奈ちゃんほんと忙しいけど、大丈夫かな?身体には、気をつけてくださいねー!あたしは今からバイトだよー(笑)がんばる!広島からパワー送ってます!絵梨奈ちゃん大好きだー☆(^.^)
  • *saya* 
    5/20 10:25

    今日行くよ
    しみ楽しみ

  • はるきゃん 
    5/20 10:27




    仕事からのライブっ
    めちゃめちゃ
    大変ぢゃないですか

    体壊さないよーに
    してください

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/20 10:29


     頑張ってください



  • ぽんぽん*ななきち 
    5/20 10:35



    えりぽんっ
    はようございます(*´ω`*)!更新ありがとうございます(*^^*)昨日はコメあんま出来ないでごめんなさい(>_<;)(;´Д`)まず、2日目はおつかれさまでした(ω)!2日目もえりぽんにパワー送ったんやけど届いたかな(^ω^)??
    いとーとええなああ(*´Д`*)えりぽんから楽しめたって言葉聞けてななはすごい嬉しいです
    客様、ファンの方もえりぽんが楽しめたんなら絶対楽しめてるはずっっ(`・ω・´)!ななはそう思います(*´ω`*)
    ゆたんとまゆちゃんとのshotありがとうございます(*^・ω・^*)今日はゆりちゃんとやしっ(*^^*)Happiness率高しっ(*^O^*)☆☆☆さてさて...、早いものでもう今日は3日目ですもんねΣ!!!!!!!!!早いっ!!!!早すぎる!!!(゚Д゚;;;)そしてななが6月10日に行くライブまで後残りわずか....(>_<;)なんか緊張してきたな(゚_゚;;;)
    キドキワクワクって感じ(*^^*)いい感じの緊張感で
    っちゃ楽しみっ(*´ω`*)
    りぽんにやっとやっとやっと会えるんやもん(*´;Д;`*)
    りぽん大好き。ほんまに。
    えりぽんって叫ぶからね(*^O^*)えりぽん、1回1回悔いのないようにね(`・ω・´)!!!!えりぽんパワーを全力で出しちゃって下さいね(*´ω`*)(*´∀`*)今日もななはえりぽんにパワーをめっちゃ送ります(`・ω・´)!キラッ
    りぽんが今日も怪我なく全力でファンの皆様に気持ちを伝えられるライブになりますように☆゚。゚。えりぽん応援しとうからね
    けななのパワーっっっっ!!
    日も1日頑張って下さい(*^O^*)えりぽんBIGLOVE

    兵庫/ななこ



  • (^^) 
    5/20 10:51

    えりぽんファイト(^O^)/
  • 名古屋◎まゆきち 
    5/20 10:52

    お仕事頑張ってね(^3^)/
    大阪ラスト楽しんで


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 10:55

    おはよーえりぽん


    今日も1日がんばってね

  • $hiOri 
    5/20 11:08

    頑張っ

  • ともちゃん 
    5/20 11:09


    今日も一日頑張って下さい

    名古屋から応援しつ
    心参戦しますよーう

    ゆりちゃんとの2ショット
    めっちゃうれしいで

    待受な

    えりなちゃんらぶっ
  • 紗季 
    5/20 11:12

    絵梨奈ちゃんー\(^^)/おはようございます!!早朝からお疲れ様です!今日も大阪公演頑張って下さい!全力でパワー送ってます!!
  • まほりん 
    5/20 11:26

    絵梨奈ちゃん今日もふぁいてぃんです(*^^*)♪兵庫.まほりん
  • flower 
    5/20 11:38

    大阪最終日頑張ってください(*'▽'*)栃木からエール送ってます♪絵梨奈ちゃんBig Bigらぶ(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    5/20 11:43

    お疲れ様です
    西武ドームで仕事中です!! 頑張ってね(*^^*)
  • かじやん 
    5/20 11:47

    大阪ラスト

    楽しんでね\(^^)/
  • #7 saya 
    5/20 12:16

    今日もがんばってね

  • (香織´-ω-`) 
    5/20 13:08

    お疲れ様です


    今日もかましてきてくださいっ(^O^)
  • なおみん 
    5/20 13:57

    ファイティーン!!
  • 愛子 
    5/20 14:12

    えりちゃん、おはよ


    最終日も思いっきり楽しんでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)