おわたん
晴美



TRIBE大阪公演二日目終わりました!!!


今日も盛り上がってたな!


めっちゃ楽しかったです!


One Two Three〜〜〜



あと、今日地元が大阪の萩花ちゃんと、みおちんのお家から差し入れをいただきました!


萩花ちゃんのお家から、スイートポテト!


 
  • コメント(全74件)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/19 23:46


    はるおー(T_T)

    生はるおはめっちゃ可愛かった


    人生で一番楽しい日になったよ


    たくさんのLDHをありがと


    愛媛 高2 ももざいる
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 23:50

    はるおお疲れ様★最高のLIVEになってよかったね!!明日は大阪最終日!楽しんできてね★たくさん愛知からpower送ってるよー(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • _( :? 」 )_ 
    5/19 23:53

    はるおお疲れさま(*^^*)

  • けーじ 
    5/19 23:56

    はるおー、おつかれー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/19 23:56

    明日行くで〜

    早くはるおに会いたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/20 00:00

    うちはね、心参戦しながらの、お家で、スカパーでM Count Down見てたんだよー
    One Two Three〜♪♪

    はるみが、少女時代のGeeを歌ってた時は、テンション上がった

    MC、良かったよ!


    TRIBEも、お疲れさまっ!

  • EX☆めぐみ 
    5/20 00:00

    お疲れ様〜(^ー゜)ノ
  • でこぽん。 
    5/20 00:01

    お疲れ様(*^o^*)
    私もライブ
    またいきたいなー
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/20 00:06

    今日も1日お疲れ様
    阪だからみんなの地元だったりしてるよねー
    日ラストだから最高のステージしてきてね!香奈は心参戦してるからね(*゚▽゚)ノ
  • ☆さぇ★ 
    5/20 00:06

    お疲れ様〜

  • ちゃーてむ 
    5/20 00:09

    おつかれ(*^_^*)
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/20 00:09

    はるおなかなか更新してくれなくて、さみしかったやんかー(;_;)
    イートポテト喜んでるやろーなってみんなのブログみて思ってたよ
    でもやっぱりNo.1は、大学芋かな??明日も更新してね(>_<)お疲れ様!
  • 鵐廖爾気鶚 
    5/20 00:13

    うちもスイートポテト食べましたよ(笑)
    後ね、うちと同じ名前(^O^)

  • いしなつ(`ロ´) 
    5/20 00:15

    スイートポテトいいなぁ♪今日もお疲れ様(*´∇`*)はるお大好

  • あんちゃん 
    5/20 00:15




    今日ライブ行ったよ〜∩ω'

    E-Girlsでてきたと
    かなりtensionあがった〜


    明日も大阪がんばってね




  • エグモ 
    5/20 00:17



    晴美チャン

    お疲れ様〜


    晴美チャンの更
    ずっと待ってた---
    !!!!


    ウチは
    京セラ初日参戦した

    晴美チャン可愛すぎた


    も〜、んま好き-----


    次は6月11日に行くから
    それまで頑張る!!!!

    晴美チャンも
    明日頑張って
    "


    でわで
    おやすみなさ



  • #13.遊 
    5/20 00:17


    はんみちゃん、大阪2日目お疲れ様でした(*^_^*)♪ 今日は、ライブ行けやんかったけど和歌山から応援してたよ┗( ^o^ )┛! あー、今頃ライブやー!とか考えてた(笑) スイートポテトEね
    はんみちゃん、好きそう(笑) スイートポテト美味しいよね☆ 大阪初日にはんみちゃんの手紙、お姉ちゃんから預かってたのに渡すの忘れてた(/ _ ; ) ごめんね(T_T) 6/11大阪公演いくからその時渡すね┗( ^o^ )┛ うちも、その時に手紙渡すね☆彡 大阪3日目も、頑張ってね! 和歌山から、心参戦するね! 応援してます♪ はんみちゃん、大好

  • うはっ 
    5/20 00:18

    やばかったよー(^-^)あしたも頑張ってね( ´艸`)
  • seixile 
    5/20 00:23

    お疲れ様でした(^O^)
    明日も頑張ってください

  • §裕桜鬼§Janner 
    5/20 00:27

    可愛い
  • きのりん*櫻* 
    5/20 00:28

    お疲れ
    明日も頑張ってねー(*^^*)
  • 早口で告白~僕はあなたの事が好きです~ 
    5/20 00:32



    はんみちゃんおつかれさまー(*^^*)


    名古屋かえで(15)
  • soul魂 
    5/20 00:39

    お疲れ様です
  • がちゃざいる{晴美Love!!) 
    5/20 00:40



    お疲れさまー(^ω^
    )



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/20 01:02

    お疲れ様(*^^*)
    明日ほんまたのしみにしてます(T_T)
  • 24karats 
    5/20 01:10

    今日行きました!!めちゃ楽しかったです
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 01:18

    おつかれはんみちゃ


    スイートポテトいいな〜



  • キムチ 
    5/20 01:37

    お疲れさまでした!今日もがんばっ≧∀
  • #7 saya 
    5/20 01:58

    おつかれさまでした(*^_^*)
    明日もがんばってね

  • 渡辺麻友 
    5/20 06:20

    お疲れさま
  • akane(17) 
    5/20 06:28

    紹介文あざす(。・ω・。)

  • ももちん 
    5/20 06:51

    おつかれさまですっ\(^o^)/
  • #7 あおい 
    5/20 07:27




    今日楽しみにしてますヽ(*^ω^*)ノ

  • 愛子 
    5/20 07:34

    はるお、おは
    まだ6月にあるけど、とりあえず最終日頑張ってね
    イートポテト大好き

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/20 08:00


    お疲れ様でした☆
  • $hiOri 
    5/20 08:03

    おしゃ

  • EXILE★ 
    5/20 08:14

    お疲れ


    楽しかった

  • あいちん? 
    5/20 08:22

    お疲れ様!今日ライブ行くからね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • ほなち 
    5/20 08:35


    お疲れ

    そしておはよーさん(^○^)!

    今日もみんなを笑顔にしてきてね



    【はんみっちょ 大好ぎだず!】
    東北FLOWER family.
    山形 / ほな


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 08:41




    お疲れ


    今日はわたしのいとこのままが
    神奈川から大阪まで行くよーー\(^ー^)/

    もう出発したって


    今日も頑張ってお

    スイートポテト食べたくなったわ(笑)
  • 白雪 
    5/20 09:19

    お疲れ様です

    今日もがんばってください^^


    スイートポテトいいなー


    ください!(笑)←

    晴美ちゃん大好きで

  • Mackeeey 
    5/20 09:38

    お疲れいな♪
  • りさこ 
    5/20 09:49

    今日も頑張って\(^o^)/

  • ちゃん 
    5/20 10:09



    すーんごい楽しかった!
    幸せをありがとう


  • 麗香 
    5/20 10:17

    お疲れ様です

  • ことみ 
    5/20 10:27



    お疲れ様です(^_^)

    はるおのパフォーマンス見たかった〜

    愛知県からパワー送ってた

    今日もがんばって♪楽しん



  • ☆HARUMI☆ 
    5/20 11:14

    はるお
    新待ってたよお(TωT)LDHmobileの方で更新してたからBBS書いたぜ
    阪2日目お疲れさま

    楽しめたようでよかった
    京から応援してたよ-!
    今日は3日目!
    日も思いっきり楽しんでパフォーマンスしてきてね
    や怪我には気をつけて!
    日が終わったら次は6月だね!
    れまでの間もトレーニングとかリハーサルで忙しいと思うけど、ずっと応援してます
    間がある時はblog更新もしてね
    ずコメントします


    一生はるおについていきます。

    世界一はるおを愛してる、東京/めりさ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/20 12:04

    はるおツアー終わったら前のQ&てね(;_;)

  • なおみん 
    5/20 13:57

    お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)