終了!(*^^*)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/終了!(*^^*)絵梨奈 画像1
2日目終了!(^o^)/
本当に…楽しいです(笑)


この夢や思いがこもったツアーに参加することで私の夢も…沢山膨らんでいます!


早い、速い!早すぎます…
実はツアー事態が中日を越えました…もう後半分なんですね(>_<)


お客様も楽しめているといいなぁ…

 
  • コメント(全103件)
  • ももちん 
    5/19 22:15

    おつかれさまっ\(^o^)/
    MAYUちゃんとの2shotかわいすぎる( ; ;


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/19 22:16

    おつかれさまです

  • *将吉.LOVE* 
    5/19 22:16


    お疲れ
  • MEGUMI★★ 
    5/19 22:18


    お疲れさまです\(^O^)/



  • みかずき 
    5/19 22:19

    お疲れ様でした☆楽しいと時間たつのあっ!というまですよね☆彡えりなちゃんが楽しいとめっちゃ嬉しいよ〜(*^▽^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 22:22

    おつかれ〜えりぽん


    今日はしっかり休んでまた明日の3日目もがんばって

  • 広島★Saki 
    5/19 22:24

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!もう中日かあ!はやいなあーー♪絵梨奈ちゃんが楽しそうで良かった!(*^^*)絵梨奈ちゃんから、たーくさん元気もらってるよ♪明日も頑張ってねー!
  • ゆぅ 
    5/19 22:25


    今日はとって
    楽しかったですっ!!!

    えりなちゃん
    踊ってるとこ
    見れたし(^^*)

    もっともっと
    E-Girlsが
    好きになりました*




  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    5/19 22:25

    お疲れ様(*^_^*)
    この組み合わせ待ち受けに( ´艸`)
  • ななち♪ 
    5/19 22:26

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です(>_<)!絵梨奈ちゃんが大阪公演に参加してくれてるだけでななは嬉しくて嬉しくて(T_T)参戦は出来ないけどFLOWERが揃ってるんやーって思うだけでもう十分(>_<)!!あしたも絵梨奈ちゃんらしく素敵なパフォーマンスで京セラを熱くしてください♪ 兵庫/ななち♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 22:28

    えりぽんお疲れ様★ほんと早いよね…ゆうかもLIVE行って一ヶ月経つんだよ!ほんと楽しい時間はあっという間だね(T ^ T)★明日は大阪最終日!楽しんできてね★愛知/ゆっちゃ
  • ともちゃん 
    5/19 22:32


    えりなちゃんお疲れ様です

    明日大阪前半最終日楽しんで下さ

    私もナゴヤドームに参戦しました
    最高に楽しかったで

    次はえりなちゃんのパフォーマンスも
    見たい

    えりなちゃん大好きです

    えりなちゃんらぶっ
  • もぉか☆ 
    5/19 22:32

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • (^^) 
    5/19 22:35

    お疲れ様♪
  • なおみん 
    5/19 22:35

    お疲れ様でした!
  • _( :? 」 )_ 
    5/19 22:36

    お疲れさま(*^^*)

    ほんまあっという間(>.<)
  • のぞみ 
    5/19 22:37

    お疲れ様♪明日頑張って★
  • 大阪府*かな 
    5/19 22:41

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様です\( ^o^ )/

    大阪2日目どうでしたか!?blogを見るとめっちゃ楽しかった!!っていう気持ちめっちゃ伝わりますo(*⌒―⌒*)o

    ほんまに楽しい時間はあっという間ですよね〜( ^O^ )!!
    明日、5月20日大阪公演 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012参戦します!!!!待ちに待ちました((o(*゚▽゚*)o))
    その待ちに待った時間がLIVEではあっという間だと思いますが、1分1秒を大切にして最高に楽しみます\( ^o^ )/

    今は明日のことを考えながら来ていく服だったり考えてる時間が幸せです(*≧∀≦*)
    明日も絵梨奈ちゃんらしく、最高のパフォーマンス、めっちゃくちゃ楽しみにしてます

    いつもほんまに、Love Dream Happinessを届けてくれてありがとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノ
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • *saya* 
    5/19 22:46

    大阪初日行ったけどほんまに楽しかった
    日も楽しみにしてる
    絵梨奈ちゃんもがんばれ〜

  • れいにゃん 
    5/19 22:50

    今日誕生日なんです
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/19 22:52

    私は名古屋公演初日に行ったけどすごく楽しめたよ

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/19 22:56

    おつかれさまです!
    えりなちゃん会いたいです
    (笑)
    えりなちゃんのダンスみた

    今日はだいぶまえの録画してたサクリグみましたよっ
    えりなちゃんほんとに尊敬してます(*^_^*)
    色紙今がんばって書いてるので
    よかったらみてください(T_T)
    桜の絵かいてるので、すぐわかると思います\(^o^)/ww
    えりなちゃんびっぐらぶ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/19 23:04

    2日目お疲れ様(・ω・)♪水野ちゃんが楽しめたみたいでよかったー(^з^)-☆水野ちゃんが楽しめてるってことはファンのみんなはその何倍も楽しめたんやろなー(^O^)水野ちゃんのパフォーマンス見れていいなー(^_-)-☆沙耶久しぶりに水野ちゃんに会いたいし、パフォーマンス見たいよー(;_;)いつになったら会えるんやろ(^-^;?早く会えるといいなーo(^o^)oMAYUちゃんとの写メ珍しいな☆水野ちゃん美人すぎるわ〜(≧∀≦)ほんまにうらやましい(^_^)v明日も全力で頑張って(^з^)-☆今日はゆっくり休んでな(^O^)水野ちゃん大好き(・ω・)!!兵庫県/妹☆沙耶
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/19 23:05

    ほんと絵梨奈ちゃんすばらしすぎます!


    ほんとに、心から楽しんでるんですね

    もう、あと半分?

    早い〜


    明日も、楽しんで、ケガのないよう、がんばってくださいね


    札幌から、エール送りますっ

  • あゆみ 
    5/19 23:08


    大阪公演2日目お疲れ様


    えりぽん楽しめたんだあ

    よかったねん(*^^*)

    うちゎ行けなかったけど
    えりぽんがLIVEで笑顔になれたなら
    うちも笑顔になれる
    !
    残りの公演も
    えりぽんらしく頑張ってね(^O^)


    出来たらえりぽんと萩ちゃんの
    写メみたい

    それでテスト勉強頑張りたいから*°

    えりぽん大好


    埼玉県◇あゆ
  • 里紗 
    5/19 23:18

    お疲れ様でし


    明日参戦します\(^^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/19 23:20

    撮影と被らないといいね

    みんな揃ったから絶対楽しめてると思います(*^o^*)
  • M-Girls 
    5/19 23:27

    お疲れさまです(´3`)
    わたしもライブで絵梨奈ちゃんに会いたかったです!!
    残りのライブも楽しんで
    頑張ってくださいね
    きっとたくさんのお客さん
    楽しんでると思いますよ!
  •  
    5/19 23:29

    絶対みんな楽しんでるよ
    楽しかったも
    りぽんも楽しめたみたいでよかっ


    浜松/みーちょろり
  • 舞姫 
    5/20 00:10

    名古屋の初日はむっちゃ楽しかっ



    次回の名古屋公演はえりぽんも一緒の空間で楽しもう
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/20 00:12

    えりぽん今日もお疲れ様
    日充実してるようでよかった(ノ^^)ノ明日ラストだから最高のステージしてきてね!香奈は心参戦してます

  • けーじ 
    5/20 00:15

    絵梨奈ちゃんお疲れ様☆
  • #13.遊 
    5/20 00:20


    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした☆ 大阪3日目も頑張ってね┗( ^o^ )┛
  • きのりん*櫻* 
    5/20 00:34

    お疲れ様です
    日も大阪公演頑張ってね

  • soul魂 
    5/20 00:36

    お疲れ様♪
    明日行くよ♪
  • みい(^^) 
    5/20 00:53

    お疲れさまです(´ー`)♡体をゆっくり休めてください(´▽`)あと残り少ない公演☆楽しんでください(●´ω`●)
  • ちっぴー 
    5/20 00:59


    絵梨奈チャン、お疲れさまです


    18日参戦しましたが
    絵梨奈チャンにも会えたし
    本当に楽しくて幸せ
    でしたよ(*´艸`*)
  • ちゃん 
    5/20 01:10



    楽しめてるよ
    EーGirls出てきたとき
    テンション上がった

    いつのまにか相当好きみた


  • キムチ 
    5/20 01:45

    お疲れさまでした!今日もがんばっ♪です(^人^)
  • しお 
    5/20 01:46

    今日EXILE TRIBE行きました\(^O^)/ えりなちゃんのパフォーマンス、めっちゃかわいくてかっこよかったです(//∀//)
    スタンド上段からの席でもわかりまし
    んっまに楽しかったです
    た6月も行きます
    日はお疲れさまでし
    ゆっくり休んでください

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 04:02

    お疲れ様です☆☆☆えりぽんが楽しんだなら、きっとみんなも楽しんでますよ
    達が一昨日参戦したんやけど、めっちゃ最高やったって言ってました!!!!叫びすぎて声がガラガラでしたけど(^o^)笑 06/11えりぽんに会えるのを楽しみにしてま
    えでちゃんとの2shotも見たいです♪えりぽんのこと、大好きやで(*^^*)

  • 渡辺麻友 
    5/20 06:21

    お疲れさま
  • みちぽん 
    5/20 07:46

    2日目参戦したよ!𧊎-girlsのパフォーマンスほんとキレキレで、あたしも最高にもりあがりました
    リイベで教わった振り付けも一緒にできたし、ほんま楽しかった//////またE-girlsに会いにいくね!

  • なつまるFLOWER 
    5/20 07:48

    えりぽんお疲れさま♡もう後半なんだね!見にいけないけど悔いの残らないように楽しんでね!!!
  • あいちん? 
    5/20 08:23

    お疲れ様!今日ライブ行くからね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • おっちー 
    5/20 08:28

    お疲れ

    久しぶりにえりぽんのパフォーマンス見れて良かった

    大阪公演ラストも頑張って

  • あみにゃん。 
    5/20 08:30

    今日参戦する!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 09:02



    西武ドーム参戦した


    えりぽんはいなかったけど
    最高の思い出になった\(^0^)/


    後半もがんばってえ

  • (香織´-ω-`) 
    5/20 13:07

    お疲れ様です

  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    5/20 13:40

    えりぽん!!!
    昨日えりぽんを見つけてめちゃくちゃ嬉しかったよー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)